2013年4月1日(月)

疲れがさぁ
先週末に色々と出掛けた疲れがどっとやってきました。そんなわけで心を癒す為にとっておきの写真を公開しまする。北米の五大湖の1つ、ヒューロン湖に沈む船。船に乗りながら沈んだ船を見る事ができたら胸厚ですな。奥多摩の水の透明度も相当なものでした。


2013年4月2日(火)

小山城
仕事で時間調整の為に小山城駐車場にて撮影。外は雨が降っていたので社内から撮ってみました。しばらく続く花粉症。いつまで続くのやら・・・


2013年4月3日(水)

イシカワ庭園
桜も散ったし家の庭にはチューリップが咲き乱れるし春になってきました。先週は極寒日が続いたけど今週から暖かくなってくるみたい。植物を見て春を感じられるのは幸せな事ですな。母に感謝。


2013年4月4日(木)

牧の原から静波に向けて
牧の原から静波に向けて続く坂が学生の時から大好きでした。今日は天気もいいし最高じゃん。とか思いながら撮影しました。この道をそのまま進むと勾配のキツい坂があって目の前に海が広がっているのです。なんか映画みたいなロケーションでいつもワクワクするのです。


2013年4月5日(金)

cotrast
ウキ君主催のcontrastに出演しました。ロックDJイベントは初めてでやれるか心配だったけど何とかこなす事ができました。しかし、ロック用の素材が圧倒的に少なくまだまだ未熟である事を痛感しました。ロックと一口に言ってもジャンルが広く、カバーできていないジャンルも多く次回の課題にしたいと思いました。パーティとしては新鮮でアタフタこそしましたががっつり楽しめました。


2013年4月6日(土)

春の嵐
最近は週末を狙って雨が降っているような気がします。本当は灰色花見を予定していたのですがこのままでは流れますな。台風ばりの雨が降るとかで外出は控えた方が良さそうです。こんな日はPRISMの準備だね。


2013年4月7日(日)

おとうと
おとうとを見ました。レンタルした時の帯に感動作とあったので期待していたのですが、期待したせいかあまり感動できなかったです。兄弟愛?の作品なのですが、弟があまりに酷すぎて最後まで心許せない感じ。しかしながら鶴瓶の演技はお見事でした。


2013年4月8日(月)

serial experiments lain
serial experiments lainを見ました。ネット世界(ワイヤード)で生まれたlainという存在がリアル世界に影響を及ぼして・・・という話。自分には敷居の高い作品でした。『存在は認識=意識の接続によって定義され、人はみな繋がれている。記憶とはただの記録にすぎない。』という世界観が印象強く残っています。


2013年4月9日(火)

新美さん一時帰国
兄さんが帰ってきたよ。前回も帰国したタイミングで呑みに行こうとしたけど日程が合わなかった。今回は島田まで来て貰い呑みに行きました。前と変わらずさわやかでした。サーフィンを続けていなかったのが残念。


2013年4月10日(水)

はる先生
何気なくコンビニで貰ったおしぼりに「はる先生」発見!!2頭身のアニメキャラ。だからなんだと言われれば何もでませんが目に付いたので拡散しておきます。


2013年4月11日(木)

モモ猫
日記更新を忘れていたら2週間以上書いてなかった・・・。忙しいとか疲れたとか言い訳にして更新しないのはダメだね。反省します。


2013年4月12日(金)

新しいVJブース
今日ではないが4/13に行った浜岡原発の制御棒監視画面をVJブース風に撮影してみました。知らない人が聞けばなぁにぃってなるかも。。何を意味するボタンなのかわけわからない。


2013年4月13日(土)

PRISM vol9
PRISMも9回目を迎えました。プロジェクションマッピングも恒例となり、新しいメンバー、いつものメンバーを絡め楽しくやらせて貰いました。いつもみんなの協力でPRISMは運営できています。ありがとう。


2013年4月14日(日)

ergo proxy
ergo proxyを見ました。この作品はナウシカを髣髴とさせる設定で考えさせられる作品です。近未来、人工知能が発明されるといいます。SFで想像されるような事が今後あるのかも。それも可能性の1つという事ですな。


2013年4月15日(月)

ボーッと
PRISMも終わり、ちょっとした達成感からかボーッとしております。次は何をしようか?という発想もでてこず虚無感に駆られているときに、昨日助けた梨がやってきました。


2013年4月16日(火)

大浜の海に・・・
仕事で時間が空き、適当に昼食を取れるところはないかと車で走っていると何とも不思議な場所を発見。千浜東海の家というらしいのだが、目の前に広がる砂浜を乗り越えると廃海の家があるのだった。今度はプライベートでゆっくり来たい。


2013年4月17日(水)

夜の焼津港にて
行く当てもなく夜のドライブを楽しんでいると焼津港にたどり着いた。一際まばゆい光を放っている船があるので近づいてみるとそこには「ホワイトベース」があったのでした。ここから宇宙に飛んでいくんだね。


2013年4月18日(木)

笑ってしまう
2chのこれ見て笑ったら寝ろのサンタに笑わせられました。なんとなく殴られてるのがうき君に見えて楽しさ倍増。サンタにも気を使わないとね。


2013年4月19日(金)

LOVE TRIVE
LOVE TRIVEに出演しました。久々のAIR。後ろから覗かれるので緊張しました。今回はラストを担当しましたが最後までお客さんが残って踊ってくれるのでモチベーション上がりました。ASHしましま。


2013年4月20日(土)


LOVE TRIVEの帰りクタクタになりながらどこでご飯食べようか?なんて迷っている内に島田まで帰ってきてしまい。お疲れのASH氏を撮影してみました。朝のASHは完全に顔が死んでる。


2013年4月21日(日)

わくわくフォエスタ
浜松ガーデンパークで行われたわくわくフェスタに出演しました。午前は雨が降っていたけど午後から晴れてきて助かりました。昼間の野外でプロジェクターが思ったより映らなかったのは残念。今後の経験に生かさねば。


2013年4月22日(月)

グッズマニュアル80's
コンビニで売ってたグッズマニュアル80'sを購入してみました。懐かしいグッズ満載。そういや80年代に発売された車って見る事ほとんどないよな。。時代が進んでいるって事を感じます。


2013年4月23日(火)

多重人格サイコ
サイコってなかなか単行本が出ないんで連載終わった?って感じてたけど古本屋に行ったら持ってない巻が3冊も出ててビックリ。内容はやはりぶっ飛んでますな。


2013年4月24日(水)

和風ビストロ 夢想屋
浜岡の和風ビストロ 夢想屋に行って来ました。金額の割りにおかずテンコ盛り。ランチはご飯もおかわり自由なのでお腹いっぱい食べられる。昼食どきに近くにいたらまた行ってみようかな


2013年4月25日(木)

techno break打合せ
次回techno breakの打合せをJAKATAでしました。今度はマッピングをやるので、どんな形でやるのか?が打合せの焦点となりました。打合せ終わりにJAKATAレコードに行きました。おしゃれな雰囲気でまたゆっくり来ようと思いまする。


2013年4月26日(金)

鉄拳タッグトーナメント2
鉄拳タッグトーナメント2を購入しました。前からやってみたかったのでかなり楽しみ。しかしいざプレイしてみるとゲーム勘が鈍ってなかなかクリアできない。特にラストのアンノウンが強すぎだろ・・・。隠しキャラもまだ出現させてないのでまだまだ遊び要素満載。


2013年4月27日(土)

Wooly
freaky showでWoolyに出演しました。ゲストはNuxx。2回目の共演。ライブ慣れしているだけあってパフォーマンスがかっこ良かったです。音も80kizを彷彿とさせるデジタル音。新曲も聴けて大満足!!


2013年4月28日(日)

鉄拳タッグトーナメント2追記
やりこんで全てのキャラのエンディングを出しました。コンボ技に繋げるの難しい・・・1人のキャラを使い込まないと浮かせ技や叩きつけ等わからない・・・キャラが多すぎて技が把握できない。。オフラインで対戦してくれる人求む。ネットに繋いでタイムリリースキャラを出現させました。エンジェルが神々しくて。


2013年4月29日(月)

仕事〜しおり作成
GWの中日の仕事です。とはいえ出勤は自分と数人だけなので気楽なもんです。早めに出社して5/1の旅行のしおりを作ったりしてました。連休が続くとぼけるので1日ぐらいは出社しておいた方がいいかもです。


2013年4月30日(火)

白石鉱山
5/1の旅行帰りにどこかに寄っていけないかと色々模索しているのです。灰キングらしく廃墟に寄れたらと思うのです。第一候補は三重の白石鉱山。石灰を扱っていた会社で白い部屋と呼ばれる、それは神秘的な空間があるらしいのです。しかし、近日取り壊しされ警備も厳しくなっているとの事。捕まってしまったら元の子もない。というわけで滋賀県の土蔵鉱山にしました。


inserted by FC2 system