2011年4月1日(金)

PRISM vol2
今回のPRISMは、ウェアハウスで見たPREVIEWから感銘を受けて、あのパーティを再現しようじゃないかという意思の元、プラダンを削ったり、防虫ネットを購入したりとかなり頑張ったイベントです。その甲斐あってか、お客さん、出演者にも楽しんで頂けました。もう完全にオナニーイベントだったかもですが・・・お客さんも最後まで残ってくれた方が多くて嬉しかったなぁ。実はPRISM、5/2と7/30に次回の予定があります。同じようにみんなで盛り上げれたらうれしいですね。興味があったら是非是非。


2011年4月2日(土)

花見@常盤公園
SHIGe氏の提案で静岡常盤公園で花見が開催されました。しかし、いい位置は既に取られており、枯れた木の下で花見をする事に。今年は寒かったので現時点で二分咲きぐらい。お疲れのSHIGeちゃんを激写。人はポツポツ集まって20:00には13人。昼間から幸せ頂きました。


2011年4月3日(日)

AC ポポポポーン
最近、何かと動画サイトで賑わいを見せているポポポポーンのCM。なんと鳥獣戯画まで登場しました。何だかこれはかっこいいぞ。動いてる動画があったらVjで使いたいぐらい。しかし、鳥獣戯画・・・改めてみると芸術性高し。


2011年4月4日(月)

BLACK LAGOON
前からOPがクールで見てみたいと思っていたアニメがあって「BLACK LAGOON」です。こいつぁちょっとした鬱アニメで、あぁ誰も救われねぇってとこが妙にリアルだったり。きっと元ネタがあるんでしょうが、リアルが一番残酷だったりして、何も知らないでノウノウと生きていられるのは幸せなのか?と考えさせられます。


2011年4月5日(火)

鋼の錬金術師
ノヤに勧められて見ているのは「鋼の錬金術師」。64話もあるのでなかなか進まないが、これちょいちょい感動シーンがあってやられます。まだ途中なのでコメント控えますが一気に見たい感じ。結構みんな見てるしね。


2011年4月6日(水)

旋律 not = 戦慄 しかし
「せんりつ」という言葉が好きである。「旋律」も「戦慄」も好きである。どうしようもなく寂しく美しいイメージで、そのまま消えてしまいそうな感じがするから惹かれるのかもしれない。一本のか細い糸を綱渡りするようなギリギリの感覚。そんな印象を受けた1枚。


2011年4月7日(木)

やり残した事たくさん
最近怠けてたらやらなくちゃいけない事が溜まってしまった。SAIの写真をサイトにアップ。日記の未更新。週末VJの仕込み。頼まれていたフライヤーのデザイン等々。日々やらなくちゃいけない事を怠ってはいけません。旅に出ます。


2011年4月8日(金)

藤枝呑み
久々に藤枝でガッツリ呑んできました。1軒目、ビールバー。2軒目、ワインバー。3軒目は普通のバーかな?初めて目の前で生ハムカット見た。呑みまくりですよ。藤枝にもいろんな店があるんだ。全然呑みに出てなかったから知らなかった。


2011年4月9日(土)

DAISHI DANSHI
久々に静岡でパーティやってきました。いつ振りか調べたところなんと1/15から静岡でパーティしてなかったょ。他ではチョイチョイやってたけど改めてびっくりさぁ。パーティレビュー。さすがDAISHI DANCE。今年に入って静岡県内では3度目のプレイなのに満員御礼でたくさんの人が来てくれました。静岡DJと共演できたのものうれしかったなぁ。


2011年4月10日(日)

RUBICON時計
昨日ビレバンで時計買ってきたのだ。ほとんど時計はした事がなかったけど買ってみた。思えばアクセをつけることなくなったなぁ。これから色々買ってこうかな?身につけるものが変われば視点が変わるかも。


2011年4月11日(月)

桜満開
写真は先週の金曜のだけど、桜が満開です。今年はなかなか暖かい日がなくて桜が咲くのが遅かったけど、これで少しずつ暖かくなるといいな。桜の咲く時期って妙にワクワクしたりするね。


2011年4月12日(火)

鋼の錬金術師コンプ
鋼の錬金術師全部見たぞ〜。全64話は長かったけど中盤からラストにかけて一気に見入ってしまった。ホムンクルスの七つの大罪について調べてみた。「傲慢」「色欲」「強欲」「嫉妬」「怠惰」「暴食」「憤怒」。これってキリスト教の用語で、鋼錬では敵の名前は英語読みで付けられてるんだね。うむ、勉強になる。


2011年4月13日(水)

なんかクタクタでぇ
最近ダイエットしなくてはいけないと思い始めてる。デスクワークで運動をしない割にご飯は食べるのでたちが悪い。しかも、腹筋なんかは極力したくない。というわけでダイエット戦士として少し頑張ってみようと思う。そして・・・少し体を動かしたら眠くなったというわけです。


2011年4月14日(木)

フライヤー作成
ノリ君からの依頼でサイケのフライヤーをデザインしてみた。出演しないフライヤーを作るのは久々。どんなパーティかわからないからイメージを作るのって大変だね。というわけで作ってみたフライヤーをアップしてみます。


2011年4月15日(金)

家呑み
今日は家呑みしてみました。帰りも気にすることないしゆったり呑めるのが楽だよね。ビール、ワインと。普段はテレビを見ないけど家呑みだったらテレビ見ながら呑める。撮りためたテレビが一気に見れるぞ。


2011年4月16日(土)

ライブ
シェルキーさんのお誘いで、袋井にある○という店で行われるライブを見に行きました。行き途中にノヤお勧めの松ノ木飯店で黒ゴマ坦々麺を食してきました。パッと見の印象は良くなかったけど黒ゴマたっぷりでおいしい。ライブは身内が多かったらしくラフな感じで、しかし演奏はレベルが高かった。いつもと違う週末。インスピレーションが刺激される。


2011年4月17日(日)

LAST EXILE
煌お勧めのLAST EXILEを見ました。全体的に灰色な印象で、後半はラピュタを彷彿とさせるような展開でした。原画がめちゃかっこいい。3Dと2Dがいい感じで混じっていて後味のいいエンディングでした。


2011年4月18日(月)

PRISMデコ打合せ
5/2、PRISMのデコレーションの打合せをNORI君としてきました。今回はライティングが入るのでライティングを生かしたデコレーションをどうするかが焦点となりました。とにかくキラキラした感じ。言うは容易いが行うは難しだね。5/2が楽しみす。


2011年4月19日(火)

ストロボ受取り
今日は疲れて寝てしまったので昨日の日記続き。夜、SHIGe邸にデコで使うかも?ストロボを受取りに行きました。天気はあいにくの大雨。なぜかヒロシ君も一緒。てなわけで八犬伝に行って呑んできました。平日から何やってんだ?ブルーマンデー


2011年4月20日(水)

キュウキュウ
今日は仕事でスケジュール詰め詰めだったけど待ち時間があったりして、城跡を探索してみた。山にある城跡って自然がいっぱいでかなり癒されるね。静岡県、城跡で検索したらなんと100以上の城跡が出てきた。これは熱いスポットだね。


2011年4月21日(木)

google検索で思うところ
googleで検索した時の2ページ目からってどんどん検索内容から離れていくよねって図。確かに思うとこあり。


2011年4月22日(金)

呑む
最近呑みに行くこと多いなぁ。自分は呑んでないけど運転手してウーロン茶。あんま関係ないけどビールと泡の法則。自分が注ぐとあんまり泡が立たない。泡出るとなんか損した感じがして・・・でも少し泡があった方がおいしいね。


2011年4月23日(土)

WHOLE THE WHOLE
WHOLE THE WHOLEに遊びに行って、夜中からPRISMの打合せしました。打合せに出演者の半分が集まったのは嬉しかった。PRISMまであと少し。頑張らないとね〜。


2011年4月24日(日)

のほほ〜m
最近天気の変わり方がおかしい。突然突風がふいたり、雨が降ったり。地震の影響とかあるのかな??夜はいつも通りJUMPを買ってきたんだけど、メルヘン王子グリムがかなりツボに入った。ギャグ漫画って当たり回があるよね。


2011年4月25日(月)

コックさん
今日はM家で昼食を頂きました。なのでコックさんはノヤ氏でした。この時期のタケノコはおいしいね。夕食はタケノコをハンバーグで包んだのが出た。テレビでやってたみたいだけど、これめちゃおいしい。


2011年4月26日(火)

散歩
会社の近くを散歩しました。池あり、トンネルあり、公園ありと散歩に持って来いの場所だった。これから暖かくなったら散歩しようかな。


2011年4月27日(水)

明日の事もあるし
昨日の睡眠不足で今日はヘトヘト・・・明日はageHaに遊びに行くし今日はゆっくり休もうかなぁと布団に早めに入るも電話とかでなかなか眠れず。明日は大丈夫なのか???


2011年4月28日(木)

ageHaに遊びに
ASH、SHIGe、MIYUKISS、カオリンと濃い〜メンバーでageHaへ遊びに行きました。今日のメインはOOSAWAさん。KYOKOさんや、DIMENTIONでVJをやった三嶋さんもメインでプレイ。更にBOXではUP BEATとどこに回っても楽しい感じです。写真はPOOLから撮った景色。朝焼けがきれい。


2011年4月29日(金)

もうすぐPRISM
昨日のageHaは徹夜で遊んでいたので今日はほとんど睡眠。そんなわけで5/2のPRISMの告知をさせてもらいます。今回3回目となるPRISMはスペシャルDJユニットにNAMI+マツリコのナミリコビッチ。ライティングをTaiheichang、DECOをNORI君。とても内容の濃いパーティになりそうです。


2011年4月30日(土)

デュラララ
ちょいと話題にのぼっていたデュラララを見ました。ストーリが今までに見たことのない異質な進行の仕方。キャラ立ちもしてて最後まで飽きないで一気に見れた。臨也の言った「日常から脱却したければ、常に進化し続けるしかないんだよ。日常を楽しみたまえ。」というセリフが頭から離れない。イベントやる時にいつも非日常とか言ってるけど、同じ事やってちゃすぐに日常になっちゃうんだよね。


inserted by FC2 system