2011年2月1日(火)

3/13リハ
3/13にやる瞑想図ライブのリハーサルの為グランシシップに出向きました。以前書いたようにステージがキャパ300ぐらいでなかなかヤリ応えのある広さです。今日はリキッドライティングも入ってのリハ。リキッドの世界観にマジで感動しました。空間を作るっていうのはこういう事なんだなぁと。OHPが1台欲しいなぁ。誰かくれっ。


2011年2月2日(水)

いい鬼鬼の日
wikiより抜粋。鬼(おに)は、日本の妖怪。民話や郷土信仰に登場する悪い物、恐ろしい物、強い物を象徴する存在。つまりいい鬼はいないのだ。そもそも鬼とは何だろうか?それは皆さんの心の中にいます。目を閉じて心に願えばほら、そこにいるよ。


2011年2月3日(木)

節分瞑想図
2/1にリハをしたばかりですが、瞑想図が島田BigMoonCafeに来るというのでライブを見に行きました。前に一度瞑想図のライブを見たことがあって、その世界観にノックアウトされてきた記憶があります。インド音楽でシタールという弦楽器を使います。なんと20弦。これを扱うとは…グループ名の通り正に瞑想できそうなサウンドです。3/13は映像も入るので必見ですよ。


2011年2月4日(金)

クルクル
こういう写真を見ると地球が自転してんだなぁって思うよね。波打ち際が青いのは刺激を受けると発光するプランクトンがいるからだそうな。地球は神秘なり。


2011年2月5日(土)

準備準備
ついに明日となったCOPPERの準備を進めてます。名古屋での初プレイ。楽しみだなぁ。味噌カツ、手羽先、きし麺とか名物食べ歩きしたいな。道も知らないから覚えたい。VJ以外にも煩悩が多くてさぁ。1人でロングプレイだから時間配分考えないとね。


2011年2月6日(日)

COPPER
名古屋出張。静岡チーム8名で遠征してきました。少し早めに出発して食事。SHIGeさんに矢場とんへ連れて行ってもらいました。味噌カツの老舗でボリューム満点。食べ応え十分でした。そしてclub aboutへ。縦に長いフロアでキャパ200ぐらい。DJは映える作りです。スタッフやお店の方もいい人で準備に協力してくれてスムーズに進みました。パーティスタート。1人で8時間連続は本当に久々でスタートからラストまでの配分が難しかった。けどみんな本当にいいDJで楽しくプレイできました。名古屋楽すぃ。


2011年2月7日(月)

ワンピースに学ぶ仕事術
どこら辺から仕事術を学ぶのか??仕事術というより人生観を学べそうな感じがするが。。。


2011年2月8日(火)

安定感
安定感は大事だよ。しかしこれは必要な安定感なのか?奥に居る人の表情の方が気になる。


2011年2月9日(水)

メロンみそ汁
どんなに美味くても見た目がこれだと・・・で実際のお味は??試してみる気にはなれんね。


2011年2月10日(木)

瞑想中
全てを悟っているような。


2011年2月11日(金)

INFECTION!!SPECIAL EDDITION!!
沼津Roop Soundsで行われた「INFECTION!!SPECIAL EDDITION!!」に出演してきました。INFECTIONに出演するのは2回目。今回はレギュラーVJ2組と共演できるとあってかなり楽しみす。静岡県のVJ人口が増えてうれしい。VJはゲストを含む4組をやらせて貰いました。KYOKOさんとは5回目の共演。徐々にエレクトロ→テック寄りになってきてる感じです。先週の名古屋に一緒に行ったKOZI君、NAMIちゃんも一緒で楽しくプレイできました。


2011年2月12日(土)

start it up(32)
昨日の沼津でのパーティ。明日はWOMBでパーティと間に挟まれた休日を満喫している訳でもなくちょいと準備をしてみたり。最近の日記は後からまとめ書きしているから内容もほとんどないし埋めてるだけなんでダメだなぁと落ちこみ。。でも思い起こせば確かにこの時期は仕事、VJ仕込みと忙しかったんだね。いや〜、すみません。


2011年2月13日(日)

WA LENTINE'S DAY
明日はバレンタインデー。世の中浮かれてるぜ。って今日出演するのは和レンタインデー!!和のバレンタインだ。って俺も十分浮かれてるぜ(笑)渋谷WOMBでVJ出演。なんて幸せなんだぁ。静岡から6人で旅行気分で出撃。本番始まってからもたくさんの知り合いが遊びに来てくれました。本当にみんなありがとうなぁ。WOMBのスクリーンめちゃでか。今までで一番でかいスクリーンだろうな。共演VJもツワモノ揃いで勉強させてもらいました。


2011年2月14日(月)

風邪ひいた・・・
昨日のパーティ中から何か調子悪いなと思っていたらやはり風邪でした。インフルじゃないみたいだけど、発症したては検査でも引っかからないというので安心できませぬ。家でゆっくり休みまする。さらば、バレンタイン(泣)


2011年2月15日(火)

インフルでした
今朝、熱が上がっているのでもう一度病院で検査をしたら、なんてこったい「インフルエンザA型」と診断されました。人生初のインフルエンザ。そしてタミフル。今週は会社に行けないかもしれない・・・〓■●


2011年2月16日(水)

とらドラ
熱はだいぶ下がった。タミフル恐るべしだよ。そしてたまに頭がボーッとするのもタミフルのせいなのか?寝過ぎで腰が痛くなったので横になってとらドラ見てました。自分で自分のことを天然だという人間のことをどう思う?答えは「バァーーーツッ!」


2011年2月17日(木)

人面犬
どー見たってこれおじさんだよね。インフル3日目。昨日は平熱だったのに、また熱が出てきた。今日は布団から出ないでゆっくり休んでたのに夕方また熱が↑。明日も体調悪いのかなぁ??体が重い・・・


2011年2月18日(金)

THAT'S PARADiCE
ゲームセンターのメダルコーナーに「THAT'S PARADiCE」っていうゲームが設置されるらしい。すげーゴージャス。ゲーセンって同然最新のゲームマシンが並んでてこれってバブル!?


2011年2月19日(土)

久々にDVD見たり
ASHが見舞い品を持ってきてくれた。こんなに親切にされたのは初めてかもしれんΣヽ(゚Д゚; )ノ 今日はDVDを見て養生しておりました。「笑う警官」と「大洗にも星はふるなり」の2本。自分は大洗の方が好み。最後まで一気に見れたしね。


2011年2月20日(日)

マサさん
煌に面白いと紹介された「瀬戸の花嫁」を見ました。俺はハマらなかったけど煌が好きそうなのはかなりわかりました。マサさんとか…


2011年2月21日(月)

長期連休さながら
先週はインフルエンザで1週間会社を休んでいたので丸9日の連休となり、仕事行きたくないぜオーラ全開だったと思います。メールを受信すると信じられない件数のメールが受信されたり、依頼が溜まっていたりと先週のツケを感じる事ができました。今週はのんびりしたかったんですがグッタリですな。


2011年2月22日(火)

親睦会
親睦会なるものを会社で催して頂きました。普段お世話になっている社員さんに会社から親睦会を兼ねて飲み会をしましょうという事なのです。まだ週の頭だぜ。先週までインフルで休んでいたから無茶できねぇぜ。と思いつつも意志がヨワヨワなので上司の誘惑に負けて夜の街へ消えて行くのでした。


2011年2月23日(水)

試練
前日に飲み過ぎて帰った事。睡眠時間が少なかった事。今日は1日死んでました。午前は2日酔いで何も考えたくない…午後は睡眠不足でフラフラ。家に帰って爆睡10時間でした。生活を考えろって事ですね。


2011年2月24日(木)

フライヤーデザインとか
今度やるフライヤーのデザインをしました。考えればフライヤーのデザインもいくつもやってきたんだなぁ。というもの、記載しなくちゃいけないもの、作業が効率よく進んだので(そう感じただけ?)経験積んできたからかなぁと思いましたのです。デザインはまだまだ勉強中…。


2011年2月25日(金)

エース対決
今夜は前の職場でお世話になった方と呑みに行きました。プライベート呑みはそんなにないので新鮮だぁ。そこで寝具の話になり「テンピュール」は値段も高いが寝心地もハンパなく良いとの情報をゲット。毎日使うものだからいいものを使いたい。帰ってそっこ検索してみました。やっぱり高い・・・が気になる。


2011年2月26日(土)

三ケ日WATTS
週末にイベント以外で外出する事がほとんどないのでジョージと三ケ日のダンスイベントに遊びに行きました。ベリーダンサーとファイヤーダンサー。バンド演奏とあまり経験のないジャンルのイベントだったので新鮮で楽しめました。また開催したWATTSという店が海沿いにあって素敵な雰囲気でホンワカした気分になりました。


2011年2月27日(日)

おとなしく
今日は家でおとなしくソロ活動に勤しんでおりました。山岳地帯では山の食料がなくなって山の動物が町に降りてきて被害がすごい事になっています。おばあちゃんもエアガンで応戦だぁ。


2011年2月28日(月)

鳥インフルエンザ 児童襲う
衝撃的な画像を見つけたのでアップ。鳥インフルエンザの正体が判明したのだ。子供と鳥の反応のギャップがあり過ぎてワロタ。。これは合成なのか?それにしては影とはリアル過ぐる。


inserted by FC2 system