2010年8月1日(日)

Tranceパーティー
藤枝Crazy FrogでTranceパーティに参加してきました。がっつりトランスは久しぶりだよぉ。UP BEAT,PRISMと最近VJしてなかったので存分にVJしました。新しい刺激もあって少しスタイルを変えました。これから暫くは探求して変化してこうかと思います。そんなでTranceパーティ。楽しかったなぁ。キラキラ写真が取れたのでアップしてみます。


2010年8月2日(月)

暗躍する者
我らがリーダーコナ氏と暗躍しました。UP BEATお疲れ様でした。あっという間に終わってしまいましたが、内容が凝縮されたいいパーティでした。パーティ動画や写真を撮ったので公開をしました。今回はいっぱい撮りました。また、編集してアップするので楽しみにして下さいまし。


2010年8月3日(火)

クラムボン2010
クラムボンのNewアルバム「2010」をレンタルしてきました。やっぱいいなぁ。落ち着きまふ。クラムボンはCDを購入してたけどCDまとめて売ってからはあんまりCDに執着がなくなってレンタルにしてみました。


2010年8月4日(水)

引き続きまして
ACIDMANのA beautiful greedをレンタルしてきました。ACIDMANは洗練されていて、最初のイントロのドラムを聴いた時、ゾクッとしました。こういう緊張感のある中でのブレイクはすごい好きです。そういう意味では昨日のクラムボンのKANADE Danceなんかもいい感じです。暫くはヘビーローテーションで聴いてそうす。


2010年8月5日(木)

赤外線カメラ
内戦のコンガを赤外線カメラで収めた様子。木が真っ赤に血のようです。写真のタイトル「Better The Devil You Know」は「まだ見ぬ悪魔よりは知っている悪魔の方がまし」という意味の慣用句から。


2010年8月6日(金)

本物?
「乗ってけよ」というタイトルに釣られて見れてみれば・・・え?本物・・・。デカイぞ、これは。きっとSHIGeさんの部屋にいるはずです。


2010年8月7日(土)

OHARU BAND
島田の町は祭り真っ最中。そしてBigMoonCafeではOHARU BANDのライブが・・・今回もVJをやらせて頂きました。いつもオファーありがとうございます。4回目のセッションでだいぶ具合もわかってきているので盛り上げどころを考えながらVJができました。またまた動画をアップしましたので良かったら見てください。


2010年8月8日(日)

生ヲタ芸
SHIGe兄さんに誘われだん☆れぼに行きました。初のヲタ芸と大閃光にビビリました。自分も何かコスった方がいいかと「愛」兜で参戦してみましたが、周りの本気振りに中途半端だった為切なくなりました。夜はノヤ氏宅で簡単な打合せを。今日もバタバタな一日でした。


2010年8月9日(月)

引き篭もる
久し振りに家に篭ってDVDを見溜めしました。「HAPPY FLIGHT」「守護天使」「THE 3名様」の3本。3本ともジャンルが別々なので楽しめました。ここ2ヶ月ぐらいは映画見てなかったから少し長く感じました。


2010年8月10日(火)

TKG
朝、早起きして卵かけご飯を食べてきました。天気も良く最高な午前。午前は大体寝てるので何だか得した感じ。午後からDVD見ながらVJ素材の作成。映画は「ガマの油」を見ました。夜は時間が空いたので掛川でホーリーと呑みに行きました。今回の夏休みは遠出はしない毛アクティブに動いてます。


2010年8月11日(水)

少しずつでも
昼間は昨日に引き続きVJ素材の作成とDVD(のんちゃんのり弁)を見ました。ここからはちょいネガティブな内容。多分、今までは現実を直視するのが怖くて逃げていただけなんだと思う。本当はわかっているのにごまかして。何でも本気に向き合わないといい結果は生まれない。自分が向き合っているものに対してもう少しマジメになろうと思います。簡単に変われるものではないけれど、少しずつ時間をかけて。心の中で思っているだけではいけないと思う人の目に触れる場所に書きます。もっと自分が好きになれるよう努力します。


2010年8月12日(木)

ALPHA 野外
ALPHAの野外パーティに遊びに行ってきました。天気が心配だったけど何とか持ちこたえてくれて良かった。今年初の野外。しかも人里離れた場所でもなくアクセスが楽チンという事もありストレスなく、呑みすぎてしまったわけですが。。楽しく遊ばせて貰いました。写真は今回の変顔フェイバリット。


2010年8月13日(金)

DVD見ました
今日は「アマルフィ」と「ウルトラミラクルラブストーリー」の2本を見ました。ウルトラ〜の方は難解映画で中盤から後半に掛けて何のこっちゃ?という内容で解釈が難しくてHPで早速調べてしまいました。見てなかったDVDもいよいよ手元に1枚だけとなり明日見ようかなぁ。


2010年8月14日(土)

篭って鑑賞
本日は家に篭ってDVD鑑賞。って今日もかっ!!曲がれ、スプーンを見ました。お盆なので婆ちゃん家に言って仏壇を拝んできました。家にあったDVDをすべて見てしまったので新たに5枚レンタルしてきました。というのが今日一日でふ。夏休みもあと1日。あっという間の9日間でした。後半は若干マンネリしてたけど、ゆっくりできた休みでした。


2010年8月15日(日)

休みラスト
今日は2ヶ月に一度のシジカフェに顔を出して参りました。ここに来るとゆったりな時間を頂けます。DISQOやSHIGeさんも来てオフだなぁという気持ちになりつつ、夜は煌とBBQで使うスピーカーのテストをしに旧POTへ行きました。レッドクリフあり、ゲド戦記ありの濃い〜一日でした。明日から仕事。気を引き締めてきましょう!!


2010年8月16日(月)

どうかしてるぜ・・・
今日は夏休み明け初日だってのにほとんど外で仕事になるってどうかしてるぜ。お昼はノヤとガストでねこのきもちを撮影するなんてどうかしてるぜ。夜はジョージとキス我慢選手権を全部見るなんてどうかしてるぜ。


2010年8月17日(火)

目の前にはただ赤
それは会社の倉庫で3DOのスーチーパイを見つけたとこから始まった。このパッケージ懐かしい。そう、私もその昔セガサターンでよく遊んだものだ。家に帰ってからスーチーパイで検索し、懐かしいと思っているとカマイタチの夜のムービーを発見。ふと以前ゲームをした時の記憶が蘇り、「目の前にはただ赤」の言葉が。早速検索してみると動画で発見!!音楽(遠い日の幻影)めちゃかっこいい。確かにこのゲームの音楽はどれも神がかってた気がした。


2010年8月18日(水)

twitter
twitterの登録が必要になったので登録してみたものの、使い方がよくわからない・・・フォローって何だ?ツイーットするとフォローしてる人全員にメッセージが飛んでしまうのか??ただ今、登録10分後。VJ_HALでやってrので良かったらフォローしてあげて下さい。


2010年8月19日(木)

サーモンハンティング
居るとこにはいるんですねぇ。大量の熊がめっちゃ鮭取ってる(笑)鉄拳でサーモンハンティングしてるクマを思い出しました。鉄拳もだいぶやってないけど新しいシリーズやりたいなぁ。絶対ハマる。


2010年8月20日(金)

BIKINI NIGHT2010
暑い暑い夜でした。ビキニ着用の女の子は無料って来ないじゃんかっ(汗)でもMITOMIさんのDJめちゃ盛り上がった。ダンサーめっちゃ写真撮られてたよ(笑)はい、自分もその一人です。アドレナリンどばどばの夜でした。写真いっぱい撮ったけどこの日記では50KBまでしかアップできないの。残念す↓


2010年8月21日(土)

オフディ
髪切ったり、お盆に行けなかったので仏壇に行ったり、映画を見たり。今回はタイプの違う作品を3本見ました。俺ってやっぱすごいインドアだよなぁと実感。かなり満足の休日でした。昨日、明日とパーティに挟まれ幸せでありながら、真ん中も好きな事して過ごす。なんか最高だなぁ。


2010年8月22日(日)

遠藤ミチロウLIVE
昼間は眉山を見てしっとりして、夜は遠藤ミチロウのVJで熱くなってきました。こんな組合せもありなんです。最近はイベント続きで放出し続けているからインプットがないとモチベーションが維持できないのです。今週はタイプの違うイベントだったので目一杯頑張れました。イベントはアウトプットだけじゃなくて、インプットもたくさん貰ってる。単純、楽しむだけじゃなくて、パワー貰うってもの違った楽しみ方。


2010年8月23日(月)

ピューと吹く!ジャガー最終回
今週のジャンプでジャガーさんが最終回を迎えました。連載開始した当時、大学でJAGUARというバンドを結成したばっかで、妙に親近感があるマンガでそれ以降も毎週楽しみにしてたのでかなりショックです。連載10年と、最終回の終わり方に時間の流れをリアルに感じました。間違いなく自分にとって大きな影響を持った作品なので・・・なんか言葉にならない感じです。


2010年8月24日(火)

会社遠い・・・
今週から職場が移動になって距離が単純に2倍になりました。通勤に片道約1時間。信号ないからほとんど運転しっぱ・・・結構シンドイです。睡眠時間も渋滞を避ける為早起きしなくちゃいけないし、今までの生活を見直さないと普通に倒れちゃいそうで(笑)これからはこの生活に慣れなきゃね。


2010年8月25日(水)

クラムボン3peace
クラムボンのライブCD「3peace」を借りました。クラムボンはやっぱいいですよ。なんかそのまま入っていける。言葉にすると伝わりにくいんだけど、素直に聞けるって事です。何の飾りもないし、そのままを出しているのでそのまま受け入れられる。自然なんですね。しばらくはヘビーローテーションになりそうです。


2010年8月26日(木)

これと言って書くこともないので
明日の事ですが、外注を回って午後から会社に出社しました。知らない道を走っていると風力発電が至るところでされていました。写真2枚あるけど別のとこです。他にもあってる箇所があって、下から覗くと圧巻でした。そして、少し幸せな気持ちになりました。


2010年8月27日(金)

映画みる
今日は「陽気なギャングが地球を回す」と「パンドラの匣」を見ました。パンドラはヴィオンの妻に続く太宰治の作品。どちらも異なるジャンルの映画でしたがおもしろかった。夏休みから立て続けに映画を見続けてインプットがされているので頭の中がスッキリしてます。


2010年8月28日(土)

野外パーティ
Coixist主催の野外パーティに参加しました。久々の野外にワクワクでした。VJをご一緒させて頂いた3rd eyesさんは山にVJを放出。山・川・月と幻想的な空間に大満足でした。お店も複数出店しており、まさかレイヴでそうめんを食べれるとは(笑)


2010年8月29日(日)

勝手に野外
今日はコナピーこと小長谷君がイベント仲間を集めてのBBQをやりました。夜にしか見ない顔を昼間に見れるのは何だか新鮮でみんなの違う顔を見た感じでした。人数も少数でやろうなんて言ってながら、30人程集まって小規模のイベントみたいでした。音響設備は煌煌が準備。皆さんお疲れ様でした。


2010年8月30日(月)

密会という名の
急遽イベントフライヤーの作成という事で密会しました。途中、あまりの疲れに眠るHAL。家中を風船だらけにされました(汗)夜中、風船が割れる音で目を覚ましました。画像はまったく関係のないでっかいしゃぼん玉。


2010年8月31日(火)

トリックミラー
これは鏡に人が描いてあるトリックミラーなんだけど、実際に目にしたらめちゃビビると思う。こういう作品が町中に溢れていたら楽しいのになぁ。


inserted by FC2 system