2010年6月1日(火)

FAN、襲来
FANの話は置いといて、ホワイトタイガーの威厳ある顔にDNAの神秘を感じました。目が澄んでいて、、、う〜ん何が書きたいんだか・・・??


2010年6月2日(水)

する事いっぱい、でもその前に
最近やる事が多くてなかなか片付けられないでいたので今日は一気に片付けるぞ。と溜まっていた日記を書いたり、依頼されてるものに手をつけ始めているところ、29日に撮った写真があるのでウプしてみる。「にしかわ」のラーメンと夜中に行ったバーのジャスミン茶。どっちも美味かったなぁ。


2010年6月3日(木)

丸に笹竜胆(まるにささりんどう)
うちの家紋です。家紋とは「自らの家系、血統、家柄・地位を表すために用いられてきた紋章」という事らしいのです。あまり意識する事もなく、ここで知らなかったら一生気にも留めないかもしれない。知ってたからどうこうではないけど知る事ができて良かったなぁ。


2010年6月4日(金)

電子書籍化サービス
自宅にある本などを激安で電子書籍化してくれる「スキャポン」というサービスが開始されました。本を一冊90円でPDFに変換してくれるというもの。これから電子書籍が増えていくんでしょうか?マンガ好きから言うと本は紙で読みたいなぁ。でも、置く場所がかさばっちゃうんだよね。


2010年6月5日(土)

健康診断 & ageha &
今日は健康診断しに静岡へ行ってきました。採血だけは何度やってもやな感じ。頭がクラクラします。夜はUPヤマリキさんのお誘いでagehaに行ってきました。久々のageha。やっぱりあそこはテーマパークだぁ。どこ行っても楽しい。と、もう1つ。お隣さんが亡くなりました。挨拶を交わす程度だったけど、小さい頃からずっと近くにいた方が亡くなるというのは時の流れを感じました。


2010年6月6日(日)

キリン
agehaの帰り道、キリンをたくさん見つけたので撮影してみました。朝一番でほとんど車が走っていない3車線道路を走るのはめちゃ気持ち良かった。オール後とは思えないテンション。


2010年6月7日(月)

PRISM企画
きたる7/30.静岡CLUB Fourでイベントを行います。パーティ名はPRISM。光を分散・屈折・全反射・複屈折させるための周囲の空間とは屈折率の異なるガラス・水晶などの透明な媒質でできた多面体。という意味。詳細はHPにて決まり次第公開していきます。


2010年6月8日(火)

いつも気になる六曜
カレンダーを見ると日付の下や横に大安とか、仏滅とか書いてあるの知ってますか?暦の六曜と呼ぶらしく、大安・仏滅・赤口・先負・先勝・友引で一番悪いのは赤口だそうです。それぞれの意味はともかく名前の付け方が妙に怖い感じがします。


2010年6月9日(水)

果てますた
疲れはて帰ってそっこ寝ました。12時に起床したものの少し起きてから又睡眠。平日10時間睡眠。疲れた時は寝るのが1番よ。


2010年6月10日(木)

かわうそ熱
中学の時にハマッていた伝染るんですのかわうそですが、会社の人がDVDを見ているらしくそこだけでかわうそフィーバーしています。かわうそは中2の男子が嫌いで3つ又を持って攻撃してきます。気をつけましょう。


2010年6月11日(金)

ジョージ呑み
久々にジョージと家呑みした。最初は何て事なかったけどドンドンモチベーションが上がっていく2人。やっぱり僕たちはバカでした。2人で日本酒一升をあけ、寝巻きで町へ出掛けるのでした…


2010年6月12日(土)

卓球大会⇒
会社の愉快な仲間達と卓球大会⇒呑みをしてきました。始めは軽く卓球で汗を流しながらビールを美味しく頂く会だったはずが、卓球場で練習中の中学生に「お手合わせお願いします」と1時間30分の本気卓球。クタクタになり過ぎてビールの味が変わってしまいました。写真は呑み風景。


2010年6月13日(日)

筋肉痛に泣く
今日はやりたい事がいくつかあって午後から動けるので頑張ろうと思っていたところ鬼の筋肉痛にやられ座る事もままならないまま、横になっておりました。久々の運動は適度に。運動も少しはしないとダメですな。


2010年6月14日(月)

UP打合せ
静岡UP打合せをしました〜。ついにフライヤー完成っっ!!楽しみだなぁ。ゲストはBLACK JAXX。武田真治さんが来るよ。2月のUPでも素敵なライブを披露してくれたNuron Attack。ゲスト2組のライブは圧巻間違いなし。前日の23日にはUPBEAT7周年パーティを渋谷ASIAで行います。こっちも楽しみ。連夜パーティ三昧です。


2010年6月15日(火)

万華鏡100711
万華鏡フライヤー頂きました。7/11(SUN)にFreaky Showにてアコースティックライブイベントを行います。Nabowa、ナナカマドをゲストに迎え、万華鏡クルーによるDJプレイもあります。万華鏡、初静岡というのも楽しみです。普段のクラブVJとは違う、映像パフォーマンスも楽しみにして下さい。


2010年6月16日(水)

PLAYTECH ( プレイテック ) LEDBALL
きたきた〜。めちゃ楽しみにしていたLEDライト。これ、なかなかの人気商品で注文してから納品まで実に3週間。手の平サイズで電池かと思いきや充電式。色も複数色に変化するなど、完全に費用対効果が出ている商品です。週末に家にいるのが楽しみなアイテムです。


2010年6月17日(木)

PRISMフライヤー完成っ
PRISMのフライヤーが完成しました。フライヤーをデザインしてくれたEarth君ありがとう。自分が作るとどうしてもポップになっちゃうけど、今回のは前衛的なデザインです。エレクトロを主体に置き、トランスやガバもありという新しいスタイルです。PRISMというイベント名の通り、色んな色を見せれたらなぁと思います。


2010年6月18日(金)

crazy frog
藤枝の新HAKO「crazy frog」のイベントシミュレーションをやってきました。それにしても雨が強い。めちゃくちゃですよ。荷物の搬入だけで車ん中がビショ濡れ。そんな中、シミュレーションスタート。なかなかいい感じです。出演者からのウケもいい感じ。本番はどうなるでしょうか?


2010年6月19日(土)

石田徹也の世界
音楽による、映像による、絵画による。魅せる相手に何を伝える事ができるのか?演じてとしてそれを追求しなければいけないと思う。ただ続ける事に意味はないとは思わないが、意味を持つ事で伝わることがある。「石田徹也の世界」を見た時になんじゃこりゃ?と思ったけど考えさせられてしまう事にアーティストを感じます。


2010年6月20日(日)

フライヤー展開っ
DISQOと静岡へフライヤーを置きに出掛けました。出演DJも静岡にいる方が多かったので良かった。昼間の静岡久し振りだなぁ。おっと、写真は静岡に出掛ける前にシジカフェで撮影しました。そして一番右は東静岡に設置されたガンダムです。はい、真っ暗で何も見えません(汗)


2010年6月21日(月)

やっくんと
島田駅前に新しくオープンした店が全品半額という企画をやっているので呑みに行きました。そこには高校の時によく遊んだ連れがいて懐かしかったなぁ。また呑もうね〜って約束したよ。みんな結婚しちゃって、やべぇ何とかしなきゃって気持ちに ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


2010年6月22日(火)

V-J day in Times Square(勝利のキス)
第二次世界大戦が終わることを祝う人々に溢れるタイムズスクエアで撮られた一枚の写真のイーディス・シェインさんが亡くなったそうです。91歳でした。たまにこの写真を目にする事があったけど、そういったエピソードのある写真だったんですな。


2010年6月23日(水)

雨と霧が凄い事に・・・
午前中は凄い雨で、そんな時に外注に出掛けてたのでビショビショに(汗)車で走っていると雨が強くて前が見えなかったり霧がすごくて10m先が怖かったりと散々。午後になると陽が指してきていい天気になってきました。増水した川がなかなか好きなのです。帰りと翌日の朝は橋を渡るのが楽しみ。


2010年6月24日(木)

あ〜休みたぃ
天気最高。暑いぐらいだなぁ。こんな日に外注に外出できるのは最高だぁ。緑がいっぱいあるとこを散歩したいっ。休憩取って少し歩きましたが・・・ゆっくりしたいねぇ。癒しの日でしたぁ。


2010年6月25日(金)

サスケが来たよぉ
サスケとは、弟の息子で甥っ子なんですっ。家帰ったらご馳走であ〜、みんな幸せそうだった。こ〜いうのいいねぇ。人見知りが凄くて最初は全然近寄ってこなくて、結局最後まで慣れてくれなかったけど、こっそり買っておいたプレゼントは気に入ってくれたみたい。次はなついてもらうかんね。


2010年6月26日(土)

絶景プール
こんなプールないと思った人。はい、ドーン(爆)これは実在するプールなのですよ。シンガポールの複合リゾート施設「Marina Bay Sands」の屋上にある空中庭園「スカイパーク」がそれです。めっちゃ景色いいだろうなぁ。


2010年6月27日(日)

Go Go7023!! あおいそら
ライブしてきましたっ。前回は緊張でガチガチだったので練習頑張りました。今回はそんなに緊張しなかったけど若干ハシリ目だったかもさ。ライブが終わった後、近くの居酒屋「あおいそら」に行ってきました。当然、青いライティングかなぁ?と思いきや黄色でした。が、雰囲気最高でしたよ。


2010年6月28日(月)

太陽の塔
あぁ、綺麗過ぎるライティング・・・。これってカレンダーかな?たまたま見つけた画像なんだけど素敵過ぎる。こんな置物庭に欲しいよね。夜になるとライティングされてピカピカさぁ。EXPO。


2010年6月29日(火)

バルーンアート ドレス
素材って大事ね。今回の画像は風船で作ったドレス達さぁ。光の当て方もあるけど、この光沢感と形状は完全にやられます。プライベートにはとても使えないけど、パーティなんかに着てきたら絶対注目だよ。歩くのもちょっと大変そうかな。


2010年6月30日(水)

CDMA2000版「iPhone 4」
今日は色んな事がありましたね。W杯、日本がBEST16で敗れました。パク・ヨンハが亡くなりました。そして、iPhone4がauで販売されるかもしれないというニュースを見た時、マジでかっ。本気でGetしたいと思ったものです。実際どうなんでしょ?auはスマートフォンもない?聞かないからハイテク携帯持ちたいっ。でも今の携帯を気に入ってるから手放したくないっ。


inserted by FC2 system