2009年6月1日(月)

デフラグ
最近、データを追加・削除が多くてPCが非常に重くなっていたらのでデフラグ。なるほど、データがバラバラになってる。時間がかかると思ったけど2時間かからなかった。たまにPCもメンテナンスしてあげないとなぁ。


2009年6月2日(火)

お願い!マスカット
先週ALPHAでK君にマスカットを勧められて以来、マスカットにはまる毎日。You Tubeで見てると毎日放送しているみたい。実際見た後はスカッとするしずっと続いて欲しい番組。こっちでも放送して欲しいっ。


2009年6月3日(水)

殴るぞ
吉田戦車の単行本「殴るぞ」を見つけて久々に読みました。やっぱ吉田戦車はすげ〜。あまりにくだらないオチは読んでて先読みできなくて、別の巻も買いたくなっちゃった。飼い主を甘やかす犬が好き。


2009年6月4日(木)

殴るぞA
昨日に引き続き吉田ネタ。吉田戦車の読み始めは「伝染るんです」から。かわうそにハマって絵とか書いてました。そんな事書きながらぐぐってみたらHPあるじゃん。えっ、DVDも出てるっ(;^ω^) 勉強不足だ・・・よし、VJでかわうそ流そう。


2009年6月5日(金)

新VJブース
VJブースをコックピットにしようと改造していたらこんなんなりました。とにかくボタンをたくさんつけたので操作を覚えるだけで一苦労。シンプル イズ ベストと言いますが、機会ヲタクとしてはこれぐらいボタンが有るとそそられます。


2009年6月6日(土)

L.U.V
DISQO、SHIGeさんを見にL.U.Vへ遊びに行きました。DISQOはオリジナル新曲を披露。そうvieatがオリジナル曲をクラブで流すのは初。記念すべき日です。年末に向けてちょっとした企画があるので、それに向けて頑張って動かないと。俺も最近あんまし動けてないので頑張らないとと思います。


2009年6月7日(日)

サイドカーに犬
今日も先週に続き映画を見ました。「サイドカーに犬」。竹内結子いいですね。竹内結子が主演の映画は何本も見ているんだけど、どれも神秘的でいい役が多いせいかすごく好感度です。話は変わりますが昨日健康診断をしたんですが、採血で貧血を起こして倒れました(笑)ど〜も血はダメみたいす・・・


2009年6月8日(月)

KOOKIESにて
今日はKOOKIESでDISQOがDJ。ASHと2人遊びに行きました。KOOKIESは今月で閉店という事で想い出深い場所なので心残りです。・゚・(ノД`)ヽ 20時からDJと聞いていたけど実は18:30からやっていたようで23時まで4時間30分もロングプレイ(・∀・)チゴイネ! 目の前に座ってあれが聞きたい、これが聞きたいとわがままの言い放題(笑)来週もあるので遊びに行きますっ(>Д<)ゝ”


2009年6月9日(火)

岡本太郎
こんな写真見つけちゃったんでアップしてみます。造形ってすごい。自分の頭の中は2Dでいっぱいいっぱい。3Dで考えるとパンクしちゃいます。そういえばSHADEも取り掛かってないし、最近は2次会でいっぱいいっぱいだ・・・


2009年6月10日(水)

山田太郎
こっちの太郎もすごいぞ。なんと珍遊記2が連載スタートしたらしい。漫画太郎氏の作品はほとんどコンプリートしている程熱烈なのに連載がスタートしたのを最近知ったのは何か申し訳ない・・・やっぱりババァは強いのか?うっき〜をしてくれるのか?コミックが楽しみだ。


2009年6月11日(木)

目白押しぃ
7/4のHouse Nationから始まり、7/10FACT2。7/11,12,24,25と7月はパーティ三昧。6月は二次会の幹事や映像作成ですでにクラクラ…予定が詰まっているってのはいいよね。今年後半はvieatから新しい取組みも予定してるし、これからこれから。


2009年6月12日(金)

送別会
会社の送別会がありました。派遣には苦しいご時世です。しかし会は想像以上の盛り上がり♪会社の飲み会ってそんなになくて、たまにはこうして呑むのもいいねぇ。家に缶詰じゃダメ、絶対ダメ。


2009年6月13日(土)

音力
val-baloにてゲストにSHIN NISHIMURAを迎え音力ってきました。val-baloのハコ空間を上手く使いフロア、VJブース、ライブペインティング、レストルームとオシャレで楽しめる空間ができあがっていました。そして久々にSHIGeさんDJの時にヨッシーを流してみました♪


2009年6月14日(日)

69
映画ですよ。1969年を背景に学生が生きる事って何か?を考えてがむしゃらに進んでいくという話。妻夫木君かっこ良い。オープニングがポップでかわいかった。


2009年6月15日(月)

クーキーズにて
今週でクーキーズ閉店。DISQOのDJを聞きに行きましたとも。人がたくさんで入れないほどの盛況。この場所がなくなっちゃうなんて寂しいす…記念に撮ったDISQOの写真の後ろの文字に注目。愛ですね。


2009年6月16日(火)

パーフェクトゲーム
仕事の時は昼休みにソリティアをやってクリアするのが日課になっているHALです。ソリティアのクリアの方法にこだわりがありまして、どんなにいいタイムでクリアできてもクリア後に画面いっぱいにトランプが埋まらないと負けみたいな自分ルールがあります。これをパーフェクトゲームと呼びます。これだけは運に任せるしかなく、5回に1回あるかどうか・・・そういえばクリア後のトランプが早く跳ねる時と遅く跳ねる時があるんですがなぜでしょうか?昼休みはSHIGeさんとDISQOのブログをチェックする貴重な時間でもあります。


2009年6月17日(水)

今日のお昼
会社のお昼に初めてビビンバが登場しました。記念に撮影してノヤさんにメールしてみました。普段はあまりパッとしないんですがたまに一品良い料理があったりします。メニューは日替わりで5種類の中から選べます。今日はどのメニューもおいしそうでした(゚Д゚ )ウモォー


2009年6月18日(木)

サンガリア
杜仲茶のラベルに書いてあった一言。「はてしなく自然飲料を追求するサンガリア」。1本あたりゲニポジド酸90mgも含まれているそうな。かなり微妙な味ではあったけど薬を飲んでいるような変な安心感がありました。はてしないという単語を聞くとTomorrow Never Knowsを思い出す年代です。


2009年6月19日(金)

明日の準備だぁ
明日は鈴木氏の結婚式。披露宴から2次会までの準備をしなくてはと沼津に前入りし準備。ふと息をついた時の写真です。俺、スーツは持っていったのにYシャツを忘れてしまい買う羽目に・・・飛んだ出費でした。そして1時過ぎまで準備は続き


2009年6月20日(土)

今日の朝食
肝心の結婚式の写真はというと、自分の席のちょうど前にカメラマンさんが控えていたので撮る必要はないと判断し式中はずっと食事に集中していました。なので今日の写真は朝食のバイキング。朝からがっつり頂きました。なので式の食事は最後まで食べるといっぱいいっっぱい・・・


2009年6月21日(日)

疲れピーク
昨日はホテルに泊まった為、2日ぶりに我が家へ。疲れがピークに達しているのに眠れない・・・こんな時は羊を数えれば・・・って羊だらけで渋滞にっ。これだけいたら逆に眠れなくなりますね


2009年6月22日(月)

帽子じゃないよ
こんな記事を見つけたので載っけてみました。たしかに帽子じゃない。帽子の上で寝ている猫??帽子を被るより猫を被った方が斬新で良い感じがします。


2009年6月23日(火)

冷やし麺
最近また暑くなってきましたね。自販機があると足を止めたくなります。って冷やし麺が売ってるよ。おでん缶もあるぐらいだし普通でしょ?って思うかもしれない。ですが見た目は普通の自販機。今回はポカリに逃げましたが近い将来戦うことになりそうだ。


2009年6月24日(水)

TONIGHT
7月号のTonight(フリーペーパー)の後ろにHOUSE NATIONがでっかく告知されてました。うれしかったので載せてみたりして。中を見ると更にびっくり。前に一緒にやってたジョージ・YASUもイベント紹介で載っていて、同じページに3人の名前が入ってる。これにもワクワク。


2009年6月25日(木)

背後からギュッとね
とある休日ジョージと遊びに行った時のこと、上戸あやの等身大パネルをみて大興奮。ついつい後ろから抱きついちゃいました撮影を決行。いろんな応用が期待できると語っておられました。


2009年6月26日(金)

そこにあるもの
会社帰りにとてもとても赤い太陽を目撃したので携帯に納めようと構えるも、カメラの性能が悪く全然違う絵となって携帯に収まりました。感動映像って実際はもっとドラマチックでその場に留まりたいって思えるものなんだろうなぁ。自分が心に残したいものを人に伝えるってものすごく難しいものです。


2009年6月27日(土)

髪切りました
今夜はどこにも出掛けない予定だったけど煌煌に誘われval-Baloへ。自分が参加する以外でval-baloに来るのは久方振り。以前よりお客さんも増えてきて楽しい雰囲気でした。煌煌お勧めのハウス。オシャマさんでした。


2009年6月28日(日)

ETC取付け
高速が安く乗れるこの頃。ETCがないばっかりに下道で出掛けたあの頃。ようやくゲットしました。ディーラーで働いているお友達にメールしたら取っておいてくれました♪早速取付け。ガソリンのオイルも交換。しっかり整備してくれるので安心です。ま、取付けても遠出する予定はないのだけど…


2009年6月29日(月)

今日のお仕事
朝車に乗った時ETCの「カードが刺さっていません」にビックリしたHALです。今日は仕事で高いとこに昇らなくちゃではしごが必要になりました。トラックに乗ってハシゴを運搬中の写真。トラック運転は久し振りです(笑)


2009年6月30日(火)

vieat TV
久し振りのvieatTV。3ヶ月振りの放送で話すこともたくさんであっという間の1時間でした。今週のHouse Nation、来週のFACT2の話題を中心に、ASHのお悩み相談室はやらなかったなぁ。情報を配信できるってすごい事だねぇ。機会があれば続けて放送していきたいです・・


inserted by FC2 system