2009年5月1日(金)

会社送別会
会社の、とは言っても同じ部署ではなく前に同じプロジェクトを担当していた仲間との送別会。いゃ〜、こんなご時世なかなか人がいなくなります。新しい進路を聞くとそんな選択も有りだと、人生の可能性に広がりを感じてしまうこの頃。


2009年5月2日(土)

NaturalISM vol.1
カズタカ君初オーガナイズパーティNaturalISM。高尾山山頂に特設ステージを設け総勢16DJという大規模なパーティとなりました。野外の良さはそのスケール感。いつも朝方に体力尽きてへたばってますが・・・このパーティは人が繋がっている感じが強くとてもピースな感じ。夜にやったファイヤーダンスは圧巻でした。


2009年5月3日(日)

JAGUAR呑み
JAGUAR5人が集まるってのはそうそうない。今日は北村・ジョージと3人呑み。何か面白い事ないかなぁ?から始まり色々考えてみた。考えるのと実行するのは全然違う。だから休み明けにちょろっと企画書作って提出してみようかと思います。これができたらかなり面白そう。写真右はコンビニでカップ麺を食べようとして、食べる前にこぼしてしまった後。


2009年5月4日(月)

万華鏡打上げ
4/18に金谷で行われたレゲエパーティ万華鏡の打上げに参加してきました〜〜!!このメンバーは熱い。マーキーが熱いっ。レゲエは自分の中で未知の領域で、それに挑戦させてくれた非常に前向きなパーティであり、これからも楽しい・新しい事に挑戦してくれるであろうパーティ。当然、打上げも楽しかったです。写真は全然関係のないジョージの写真。


2009年5月5日(火)

100万円と苦虫女
今日はGW最後の日。家に篭ってオタク活動をしなければとDVD見たりYou Tubeしたりとせっせと活動をしました。蒼井優主演の「100万円と苦虫女」。楽しかったです。で、昨晩は「アヒルと鴨とコインロッカー」見ました。ボブ・デュラン素敵でした。気分転換をしたい時、映画を見ると大抵はスッキリします。


2009年5月6日(水)

To Loveる発生
どこの会社も派遣斬りでうちの会社もそんな感じで、派遣さんが辞めると当然仕事量も増えるわけでトラブル発生すると原因不明だ、なんだで深夜まで狩り出されてしまうのです。そんなわけで朝の4時までお仕事。次の日は当然普通に出社。ぼろぼろになりました・・・そんなわけでロープウェイ乗り場で撮ったSHIGeさんの写真をアップ。


2009年5月7日(木)

beat drops
昨日のトラブルが尾をひいて仕事が終わったのが遅くて、今日はbeat dropsの日だぁ。ごめんよ、今日は体力の限界だぁ。代わりにSHIGeさんお願いします。と、2日続けてSHIGeさんの写真。


2009年5月8日(金)

ジョージに日本酒を頂きました
明日から長野県で撮影があり、当然朝出掛けるものと思っていたら夜の1:00の出発と聞いてあせる。やらなきゃいけない事もあり布団に入っても目が冴えてる寝れないの・・・そんなわけで一睡もせずに出発する事に。写真は先週ジョージから貰った日本酒。ビンがオシャレ様。


2009年5月9日(土)

いっぱい撮ってきた
東京経由で長野県に7:00に到着。スタジオ回りやステージを撮影。観客300人を収容できるスタジオ、広い。場所を変えて軽井沢のスタジオへ。こちらは合宿によく使われる場所だそうで部屋数がすごく多かった( ̄□ ̄;) 撮影を終え、明日のスケジュール確認をした後、夕食。すき焼き〜〜。移動中少し寝たけど明らかに睡眠不足。逆にハイになって寝付くまで少し時間がかかりました。


2009年5月10日(日)

撮影2日目
昨日スタジオでの撮影だったので今日は野外撮影だと、景色の良いところを抑えて頂きました。場所はどこだろ?山の中をクネクネ。まさにPVに使われるような広い場所。朝早く出掛けたので午後には帰り始め、夕方帰着。ハードな2日間でした。


2009年5月11日(月)

ホース的家
長野に行った時、ホースみたいなのがいっぱい出てる家があったので撮ってみた。でも、写真小さすぎてよくわかんないかも・・・排水用かな・・・?今日は昨日の疲れ取れず、仕事帰ってからぐったりでした(汗)


2009年5月12日(火)

復活
今日も体チョイダルで家に帰って寝たら、何か復活したので色々しました。vieatHP更新。7/10 FACT告知解禁になりましたので告知。ゲスト80Kidz。めちゃ楽しみ。7/25 BEV2009。アーティスト紹介載りました。日記更新。今日1週間分まとめて書きました。はい、ごめんなさい・・・そして、これから週末撮った映像やらないとっっ。頑張るぞぉ。


2009年5月13日(水)

ファンファン葡萄酒
仕事で山梨に行ったファンファンがお土産にワインを持ってきたそうな。ワインといえば県外・野外パーティの時には必ずと言っていい程ワインを持参していきます。そして、大体が潰れているのです・・・という曰くつきワイン。自宅で美味しく頂かせてもらいます。


2009年5月14日(木)

生しらすが食べれなくなる
生しらすが大好きなのでございます。生ものは苦手だとか言ってるくせに生しらすだけは美味しく頂けるのであります。5月は旬で今年は食べようと活き込んでおりました。が、しらすのサイズが大きくなって6月に入ると旬が終わると話を聞きました。週末って何かと忙しく、朝一で港までしらすを買いに行く元気がない・・・頑張れば買えるが、、写真は桜海老アイス。桜海老も美味しいよ。


2009年5月15日(金)

yellow
ついについにエリさん主催パーティyellowに遊びに行けました。残念ながら今回が最後のオーガナイズになってしまいましたが、それでも最後に遊びに行けたのは嬉しかった。そして、来週この会場で行われるパーティにオファーを頂きましたが先約があって参加できずにすみません・・・ASH、U-DISQO参加という事になりそれは楽しみす。近日HPで情報公開します。


2009年5月16日(土)

Vanillaライブ
ジョージが所属するバンドVanillaのライブを見に行きました。自分が行った時には残り3バンドになってて、その中の1つBAKUBENI。総長と呼ばれる女性ボーカル。本当に暴走の総長だった人らしく、パフォーマンスがかっこ良かった。Vanillaでは相変わらずのジョージのやっちゃったMCが良かった。最初2曲がアップテンポでよかったなぁ。ライブ終了後、掛川で呑み〜〜に行きましてそれはもう内容の濃ゆい夜でした。


2009年5月17日(日)

VHS借りまして
先週ASHがWANBON氏からVHSテープを借りましてPCにデータコピーなんかをやってたら1日あっという間でした。ついでに前組んでたバンドのライブ映像なんかもPCにコピー。改めてヘタ糞だなぁ。でも若い時の自分がそこに残っているっていうのは何かうれしくて全部見てしまいました。


2009年5月18日(月)

ナルト
無性にナルトを読みたくなって、読み返してしまった。第2部からいいとこどりで読み進めていって、最近になってナルトも強くなってきたなぁ。主人公として物足りなさがあったから最近うれしす。半蔵はぜったい生きてると思います。


2009年5月19日(火)

最近多いぞ煌煌
本日はいつもと違った理由で煌殿が遊びに来ました。いつも遊びにくる理由・・・何となく。そう何か目的があって遊びに来たのですね。それはさておき熱くなってきました。夜は暑さで眠れないのでクーラーをつけ始めました。環境にやさしくないですね・・


2009年5月20日(水)

1人で食事( ;∀;)
昨日の夜から両親が家を空けて1人なのです。昨晩は家でご飯を食べましたが今日はないので外食してきました。俺、外食キライ。頼んでから食事が来るまで何をしていいのかわからなくて挙動不振になってしまうのだ。見る必要のない携帯を意味なく確認。webを見る。混乱してくる。食事が来てからは一心不乱にがっつく。すぐにその場から離れたくなるのだ。今日は食事が来るまで30分、完食まで15分はシンドイ時間でした。レバニラとチャーハンを注文。味は大好きです。


2009年5月21日(木)

いよいよ明日
明日はずっと楽しみにしていたUP BEAT!!!webで知り合った人と会えるのってワクワクするよね。オフ会??明日は有給につき遅くまで残業をしました。早く行きたいなぁ。


2009年5月22日(金)

UP BEAT
行きの車の中、akmとテンション上げ目でワクワク。しかし、東京に入って道に迷って大きく時間をロス。下調べしないで出掛けたのが失敗だった(汗)ASISに着いてまずフロアを歩いているとwebで知り合ったRYUTA君に会って、フロアや知り合いを紹介してもらいました。心細かったけど知り合いがいて良かった。最終的に出演DJほとんど紹介してもらってみんな知り合いになりました(笑)次回UP BEATも楽しみす。寝たまま給油中のakm。


2009年5月23日(土)

積み重ね
VJ初めてから早2年6ヶ月。どんな事ができるようになっただろうか?とあんまし考える事もなかったんだけど、作成したDVDを数えたら50枚オーバー。おっおぉ〜。使い難いDISCもありますが、これぞ成果ってやつじゃないでしょうか?ASIAでいろいろと刺激も受けてきて次のパーティが楽しみ♪


2009年5月24日(日)

PHP勉強する
今後の展開も考えてローカルアプリケーションだけでなく、Webアプリも作れないといけないなぁと考えるわけです。ちょっと前から調べ始め、やれレンタルサーバはどれにする?開発言語は何にする?DBは何にする?考えるのです。


2009年5月25日(月)

疲れてます・・・
昨晩はPHP、ジャンプ寝不足で今日はお疲れです。でもシャキッとしないといけない時、「MORITA EXPRESS」を利用して下さい。目の前で手を交差して(WISHのように)、「もりたえくすぷれすっ」と叫ぶと何かの必殺技のようで。俺はこれで暫らく元気になれました。


2009年5月26日(火)

準備がぁ〜〜!!
VJや結婚式2次会の準備やら仕事も忙しいとなかなか自分の時間が作れなくて先にやらなくちゃいけない事が整理できていないこの頃。きっとやさぐれてます。毛糸でいうと絡まってるね。絶対。


2009年5月27日(水)

PC壊れる
毎週の日課、UP BEATにwebVJしようとPCを立ち上げてみるも上がらない・・・HDDが壊れたらしい(;^ω^) 何とか復旧しようと頑張るがデータも失われたらしい。今週はALPHA。間に合わないじゃん。というわけでリカバリしなくちゃ。データはほとんどバックアップしてあるので大丈夫。しかし、ここ半月作り込んでいた結婚式二次会のデータはすべて吹っ飛びました。PCは信用しちゃダメだ。バックアップは必要よ。


2009年5月28日(木)

PC直す
会社終わりにノヤ家に寄ってデータ復旧できるか再度検討して、結局できなかったのでリカバリしました。HDDにリカバリ容量が取られてたのでスムーズに作業完了。家に帰ってデータ復旧やらインストールやらを行いました。ノヤといえば明日マックでクォーターパウンダーをHALに奢るのですが、これは食べ応え十分、一気に満腹丸でした。


2009年5月29日(金)

ALPHA2
掛川ALPHA2です。今回はゲストにQ様、Earth君、CHOMO君を呼びアップテンポな曲が多かったです。今回も私用で準備が手伝えずスタッフには色々お世話になりました。久々のVJでどうかな?ってのはあったけど問題なくこなせて良かったです。あとはPCの調子が気になるところです。


2009年5月30日(土)

映画三昧
今日はする事がなくなってしまったので映画デーと称しまして、DVDを鑑賞してました。「ニライカナイからの手紙」、「サマータイムマシンブルース」、「図鑑に載っていない虫」、「博士の愛した数式」と4作品。これだけいっぺんに見ると何がなんだか・・・(笑)サマータイムのようなノリは大好きです。


2009年5月31日(日)

引き続き映画デー
昨日に引き続き映画デー。金曜ケー君に進められてYou Tubeでマスカットを見たりしながらマタ〜リな週末でした。今日観た映画はアース、幸福のスイッチの2作。これで休み用にストックしておいたDVDはすべて見終わって、また新しいのを借りに行かないと・・・


inserted by FC2 system