2008年8月1日(金)

DaDaだぁ
今日はDaDaの日だぁ。今までのDaDaは4/4,6/6とゾロ目にやってきたんですが、今回は8/1。勝手に残念でした。次の週ならゾロ目だったのになぁ。そうそう、今年は2月に1度金曜にゾロ目の日が来るんだね。とか計算しました。話は戻ってDaDa。SAIにレギュラーで参加してくれたMu(ダイピン)さんが今回を機にDJを卒業する事になったんです(涙)今まで、SAIを先輩的に助けて頂いたDJだったので頑張りました。VJの写真ド〜ン!!とにかくキラキラさせてみました。


2008年8月2日(土)

動き回りましたぁ
DaDa疲れもあってか、お昼まで爆睡zzZZ しかし、日中はめちゃ暑い。暑さでとても寝てられない・・・ そんな感じで1日スタート。今日は島田の祭りなんだよぉ。祭りで知り合いがライブをやるってんでジョージと見に行ってきたのさ。ライブが終わったらスキン・ビックムーンとはしごをしたよ。ビックムーンで、夕食+1杯で1000円だった。焼肉定職がっつり食べてビール。最高!!また、呑みに行っちゃおうって写真をアップしてみた。その後、ゆうぞう君主催のレイヴパーティを川根でやっているので顔を出しに行ってきました。VJはASH。単品です。この子は元気がある!


2008年8月3日(日)

yasuライブ
今日はyasuからライブをするのでビデオを撮って欲しいと依頼されていたんだ。4:30からライブをするって聞いたのに、ベースのジョージからは6:30に集合してくれって言われたよ。暑いのは嫌なので6:30に行こうと思ったら5:50から本番が始まるって10分前に言われて会場まで猛ダッシュしたよ。よし、そんな中でのライブ撮影。ライブをしたい衝動に駆られました。最後の曲。夜空に咲く花。2年前に自分がここでやった曲だぁって思ったら何だか不思議な気分になりました。1つ、30分の撮影に右腕が悲鳴を上げていた事。次の日に当たり前のように筋肉痛になっていた自分。


2008年8月4日(月)

何をしたいんだぁ?@
たまにワケのわからない人工物が公園にあったりますよね?
ではこれは、どういう意味でしょうか?

正解は、妹に水を飲ませてあげるお兄さん。かな?

多分ね・・・それ以外に考えられないよね。

足ついて飲める背はありそうな気がするんだけど・・・


2008年8月5日(火)

こんなセッティングでOK?
やいやい、日記が書けないぞ。というのも、今週末のSAIでサプライズしようと計画中なんだけど、それしかやってないから書けないんだぁ。SAIまで本当のあと少し、この日記書いてる時点であと8時間後。決して更新をサボってるわけじゃないからね。下準備は入念に行わないと!!という写真。めちゃかわいい。


2008年8月6日(水)

vieatTシャツ作成中
SAIでvieatTシャツを着ようと、vieatTシャツ作成に取り掛かりました。デザインはHAL、プリントをYu.say、仕上げをAkemiが担当!!時間がなかったから当日までバタバタだったけど、完成写真がこれ!!当日これを着てみんなでアガること間違いなしっ!次回はお客さんも着れるように準備とかできたら最高だなぁ。AShはモチロン自分の顔がプリントされたTシャツでした。


2008年8月7日(木)

vieatTVの日
本番前のvieatTV!!!今回はvieatメンバーがインタビューを受けてSAIに想う事だったりを語ってみました。人気コーナー「ASHのお悩み相談室」ではHAL,ASHによるトーク!!やっぱりASHはカメラを見て話せないご様子(笑)とまぁ、SAIまであと2日!!テンションめちゃアガリ。放送後はTシャツの打合せ!本番までに間に合うか!!!!!?


2008年8月8日(金)

Tシャツ・ウチワ作り
今日はTシャツ作り。集まってもらったのはU-DISQO・アケミ。朝からプリントをお願いしていたYu.Say。最後の一仕事という事でみんなで頑張ったね!!アケミの提案でウチワも作ろうって事に!!ASHウチワとvieatウチワを作りました。1からみんなで作っていくっていうのが文化祭ノリで楽しい!また、みんなでグッズつくろ〜〜ぜぃ。


2008年8月9日(土)

SAIvol.6
ついについに、SAIvol.6がやってきました!!
会場に向かう時に一時大雨が降り天気が心配されたけど、本番中は晴れて良かった!!

今回はゲストが来る為、準備を前倒しで行い16:00に会場入り。デコレーション・配線等準備を行いました。20:30にゲスト到着!vieatで迎えに行き、そのままリハーサル。22:00スタート。まず最初はDaftPantsの2人。SAIの為に曲を考えてくれました。そして、オリジナル曲「DREAMY GIRL」。めっちゃアガりました。次はU-DISQO。いつものキラキラな曲だけでなくクールな曲からアップな曲といつもと違う選曲もありました。そして、、、、Sound Around松村さん。会場から歓声あがり、熱気も最高に↑。その後、KAORIさんのライブで更に熱狂!!!最前列でビデオを回していましたが、みんなすごい踊ってたよ。次のDJはSHIGeさん。貫禄のあるプレイとアッパーな選曲で会場をクラブにしてくれました。ラストDJ.MU。彼のプレイスタイルを見てると踊りたくなるんです。がっつりプレイしてるぞって感じがモロに入ってくるので気持ちいい!!そして、最後にサプライズ!!松村さんとU-DISQOのバックトゥバックが実現しました。そりゃVJも気合いが入ります♪最後まで遊ばせてもらいました。最後に出演者・スタッフ・お客さん本当にありがとうございました。みんなの楽しそうな顔を見てやって良かったなぁって思いました。次の予定はまだありませんが、次回のSAIも期待して下さい。


2008年8月10日(日)

島田花火ぃ
花火大会っていえば、去年も藤枝の蓮花寺池公園の花火しか見に行ってなかった・・・夏の風物詩。今年は近くで見ましたよ♪花火キレイだなぁ。映像じゃとても作り出せない。見に来て良かったなぁって思いました。帰ったらvieatHP更新しよっと!!


2008年8月11日(月)

ASOBI NITE
アソビナイトに行ってきました〜〜〜♪ASHの運転でアケ・永利さんの4人で行きました。久々のageHaに行きからテンション超あがりっぱなし。永利さんとワイン1本空けちゃうぐらいまで飲んでしまったょ。到着してまず、ABUSOLT DISCOで乾杯!!入り口に偶然いたRamさんと少しお話させてもらいました。にしても、今日は見所が満載。capsuleの中田さん、鈴木あみ、Ram Rider、DJ.4th、YATT、DJ.KYOKO、マリエとフロアを行き来してました(汗)やっぱりageHaは楽しいよ。次はメインでVJしたいなぁ・・・なんて野望を持ちつつ


2008年8月12日(火)

クタクタに疲れて
ASOBI NITEの帰り、トラブルがあり帰りが昼過ぎに・・・ASHと藤枝の空海でラーメンを食べて帰りました。ここのチャーシュー麺はくさデカに載った事があり、すごく美味いんです。だから特盛りで!!家に帰ってからは爆睡zzZZ 夕方からKIMI君と会う事になっていたので夕方起床。完全に朝夜が反転してるね(汗)次回、音力のフライヤーの投稿をしました。vieatからはU-DISQOが出演します。CLUSTERは清水で音波祭に参加しています。時間のある方は是非、遊びに来て下さい┏○ペコッ


2008年8月13日(水)

悪ノリでした
アケからFreeDomのDVDを見たいとの連絡があり、ASHが家に来るので3人で見ようって事になった。ASH、何を思ったか30分ぐらいしたら飲み会があると帰ってしまった・・・機材を届けにU-DISQOが来たので今からのスケジュールを聞いたところ、にゃんちゅ〜家でBBQするのとの事。ついついノリで参加しちゃいました(笑)親戚や子供がいる中、まったく関係ないHALとアケ・・・でもみんなすごく温かくてアットホームな家族でした。また、みんなで飲みたいねぇ☆


2008年8月14日(木)

p.u.g
静岡Fourで行われたp.u.gに遊びに行きました。MU君からのお誘いという珍しいパターン(珍パターン)。Daft Pantsのライブもあるという事で楽しみ。SAIではテクノ・ハウスでプレイしているけど、ライブはブレイクビート。めちゃかっこいい。ノリ方も全然違う!!幅広いジャンルがプレイできるってすごい事だよね。お客さんをみるとSAIのDJが勢揃いしている事が判明(驚)ASHの提案で急遽SAIの打上げを行いました。そして、9/22にvieatのNew Party「CHICK」がスタートします。そちらのDJも含めた大きな打上げになりました。静岡の音楽シーンが徐々に熱くなってきてるね。


2008年8月15日(金)

大東レイヴ
MU君が大東のレイヴに参加するとの事、遊びに行きました!!図々しくVJできるかな?なんてお願いしてみたところ、快くOKしてくれたオーガナイザーさんありがとうございます。見晴らしのいい砂浜の上。駐車場からもほど近く、レイヴ会場として申し分ない環境でした。VJのセットは1人でプレイという事で簡易セット。PCとミキサー、I-PODのみ。準備が楽チンだった(笑)VJに入って最初のDJはRYOπさん。DaDaでも何度か共演しているのでやりやすかった。続いてMU君。UNDER WORLDから入って客のノリも最高潮に!!!Vもすごくいいものが出せました。Vも終わり、満月だったので近くまで散歩。海に月の光が反射してすごくキレイだったぁ。毎年やっているそうなので来年はみんなで遊びに行こう!!


2008年8月16日(土)

TKナイトへ
藤枝PODでDISQOがTKナイト「V2」参加との事!!お馴染みのメンバーで遊びに行きました!本当にこの夏休みはみんなで遊んだなぁって感じがしたよぉ。すっごい密度の濃い1週間。5つパーティに遊びに行き、毎日誰かと会って呑んで・・・ずっとみんなで遊んでいたいねって言う気持ちがすっごくわかる!!明日で連休も最後。最後まで楽しみ尽くそっと。☆We are the Earth☆


2008年8月17日(日)

人です
今日は車の車検がそろそろなので知り合いが働いているディーラーに車検の見積もりを貰いに行きました。タイヤもかなりまずい事になっていて、タイヤ交換で軽く20万オーヴァーだぁなんて思ってたけど、かなり負けてくれて本当に助かりました。その帰り、久々ジョージの顔を見たくなって寄ったところ、置物が置いてあるだけで本人不在だった為帰りました。


2008年8月18日(月)

CHICKフライヤー完成
Fourでやらない??と声を掛けて貰ったのが水曜。9/22にやるので急がないとって、急ピッチで本日フライヤー完成!!!ゲストにDJ.KYOKOさんを迎え、初の起用となるKO☆ZO君、kkk-ske君、リサユカちゃん。そして、DaDaをオーガナイズするMU君!!SAIはハウス中心のパーティだったけど、CHICKはエレクトロのパーティにしようと思っています。CHICKはDISQOが考えてくれました!! 「魅惑的な女の子」という意味です!


2008年8月19日(火)

80Kidz
DISQOがSAIvol.6で掛けていて気になった曲!80Kidzの「F××K Fox」。アガリ方がめちゃかっこいい。CDを貸してもらって聴いてみたら抜群にハマった曲がありました。「Alt A」!!!これやばいわぁ。これ流れたらVJ放棄してフロアに行っちゃいたくなるような感じ。エレクトロってあんまし聞いた事がなかったけど、すげーかっこいいよ。CHICKがすごい楽しみになった☆


2008年8月20日(水)

DaDa打合せ
急遽、浜松でDaDaの打合せをするとの事で、浜松行ってきました。CHICKのフライヤーが今日届いたので宣伝してきました〜〜!DaDaフライヤーも貰ったよ♪これからのDaDaをマジメに語りました!やっぱMu君は熱いなぁ。大好きだぁ。9/12(金)22:00〜浜松PlanetCafeでテクノ・ハウス・エレクトロパーティ「DaDa」をやります。是非、遊びに来て下さい。早めの告知でした。と、明日は22:00よりvieatTV!!!今週末、袋井で行われる音力のオーガナイザーKIMI・CHOMOがゲストで登場します。お楽しみに!!


2008年8月21日(木)

vieatTV
本日のゲストは、音力のkimi君、Chomo君の2人。彼らの温かな空気にvieatTVは大盛り上がり!!!音力は、今週の土曜8/23に袋井の虹のささやき公園でやります。CLUSTERは清水で行われるFree Party音波祭に参加します!!どちらもいいパーティなので是非遊びに来て下さい。今日のvieatTVではほとんど話さずにチャットばかりでした。観てくれる人が増えてチャットも活気が出てきました。めちゃうれしいです。なんか、クラブ行ってみんなで話す感じ。当初、思い描いてきた番組にどんどん近づいてきていて放送が毎回楽しみです。今回のゲストkimi君、Chomo君ありがとうございました。アケもありがとね。みんなで作っていく番組vieatTV。ゲストも募集していますので、是非参加して下さい。


2008年8月22日(金)

MIX紹介
早く書こうと思ってたけどなかなか書けなくて、SAIで配布していたMIX-CDです。TOUFU(左上)、U-DISQO(右上)、kkk-ske(左下)、Daft Pants(右下)という感じ。みんなアーティストだなぁ・・・どれも聞き応えのある内容です。


2008年8月23日(土)

タイヤ交換と音波祭
まず最初に、忙しい1日でした。まずはタイヤ交換。1人で行くと動きが取れなくなるのでジョージを誘って行きました。交換中、nojimaでマッサージチェアーで気持ちよくなるジョージ(写真左)。その後、音波祭に参加する為に清水の三保海岸へ。雨が心配されたけど思ったほど降ってないぞ!!準備完了して、しばらく・・・ASH登場!今日は仕事で別行動だったんだ。本日はVJを預け、踊りに出るHAL。そして帰ってきたら・・・(写真右)気持ちよくなってました。雨の中100人以上のお客さんが遊びに来てくれました。すげ〜パーティ音波祭。去年もプレイさせてもらったけど海ってのが最高に気持ちいいね。楽しかったです。


2008年8月24日(日)

KEPLER打合せ
打合せの為、静岡に出掛けました。9/17のKEPLER SPECIAL3の打合せです。なんとゲストにPUNKADELIXがきちゃうんです!!!!そんな時にCLUSTERに声を掛けてもらって本当に感謝です。そんな帰り、TOUFUさんの家にお邪魔してMIX-CDを頂きました。SAIの時にMIXを頂いたんですが、今までに12枚も作ってたとはビックリ!!レーベルも印刷してあるし、かなり凝ってます(写真)。TOUFUさんのDJの味は選曲。ジャンルに囚われない選曲がこのMIXにたっぷり詰まっているはず。楽しみです。


2008年8月25日(月)

ジープ
とある業者さんの倉庫に超旧型のジープが眠ってました。話を聞くと2代目ジープだとか。車体もしっかりしてて動くそうです。最近、車はあんましだったけどめちゃかっこ良す。海沿いをドライブしたいなぁ(´ρ`) なんと驚きのリッター25km。環境にもやさしいのね。


2008年8月26日(火)

密林です
視点を変えるだけで身の回りのモノってかなりおもしろく映ります。例えば、自分のサイズが10cmほどだったら風呂はダムに見えるはずだ、とか、自分のサイズが10mだったら車も持ち上げられるだろうなぁとか。とにかく自分が小さかったらを想像してしまうので、茶畑の間を10cmサイズで歩いたらこうなるだろうって写真を撮ってみました。かなりの密林。そして大きな葉。こんな世界に行って見たらおもしろいだろうなぁ。


2008年8月27日(水)

CHICK打合せ
vieatでCHICKの打合せをしました。スケジュールやら何やら決める事が実はいろいろあるんです。あんまし書くと当日のネタバレになるのであんまし触れませんがだいたい決まったかなぁって感じです。後は動かなくちゃね。CHICKを楽しみにしている方からメッセージを受け取ったりします。絶対にいいパーティにするぞ!!写真は今日撮ったわけではないASHのPC操作中の1枚。


2008年8月28日(木)

DaDaHP開設
DaDaのMU君のHPがついに開設されました。今日はそのお手伝いをしました。まずはblogを書いてみようってんで早速アドレスを公開!!!「http://ameblo.jp/mudada/」これから色々更新していくので是非応援しましょう!!DADADADADA


2008年8月29日(金)

ボーリングしたよ
akmとashとボーリングに行ってきました。久々のボーリング。たまにやると腕にくるよねぇ。確かに2ゲーム目の途中から腕に異変が・・・それ以上は続けられないと全員一致。今日の一番。アッシュで登録したはずなのに店員に間違えられてマッシュと登録されていました。


2008年8月30日(土)

Nature Wind
CLUSTER参加の今年最大の野外パーティーNature Windに行ってきました。浜石岳めちゃいいとこです。景色最高!!!今年のNatureは3ステージもあるんです。CLUSTERはありがたい事にメインステージを担当させてもらいました。そしてASHが楽しみにしているのはミラーボーラー。キラッキラのデコを見せてくれました。どのステージも違う色を持っていてどこにいても楽しい〜〜って感じのハッピーなパーティでした。


2008年8月31日(日)

意味はないんですが
SAIvol6の時の2ショット。すいません、あんまし書くことがなかったもので。写真を撮ることが多いのでDISQO,ASHは多いんですが、HAL+○○ってのはレアなんですよ。そんな1枚。レアなんですってば。


inserted by FC2 system