2008年3月1日(土)

クタクタです
今日は夕方まで仕事、夜は東京でバンド打合せとかなりハード。バンドの打合せとは??今後の秘密プロジェクトの為の打合せなのです。帰りはいろいろ回って帰りました。首都高クルクル回ってお台場を激写。遠いなぁ・・・横浜寄って帰りました。帰りは朝方。目ぇ痛ったぁ(T-T )


2008年3月2日(日)

orbで絵を見てきました
静岡駅南口、徒歩10分程にある雑貨屋orbに行ってきました。今日は井上ヤスミチさんの個展?が開かれていていろいろな作品が飾ってありました。彼の独特のタッチは癒し効果絶大。何かやさしくなれる絵ですよ。しかし、うっかり写真を忘れてしまったのでサイトから拝借した画像を載せます。帰りは藤枝にあるパブリックで夕食。ここのハンバーグは絶品。しかし、半分食べてからの写真。しかもあんましおいしそうに撮れてないし・・・すみません┏○ペコッ


2008年3月3日(月)

ひな祭りでぃ
3/3はひな祭り。の日だよね?会社の昼食であられがついてきたので食べました。おいしいなぁ。ひな祭りには思い入れはないのであまり書く事はないのです。男3兄弟にはあまり縁のない日で、全然関係なくフライヤー作ってました。4/4に浜松@Planet cafeにてパーティに参加します。そのフライヤーを作ってたんだけど、めでたく完成。果たして評価は?


2008年3月4日(火)

浜松へ
今日は会社を休んで浜松に遊びに行きました。映画みたり、買い物したりでゆったりとしたお休みww。夕食は前に行けなかった、愛野駅の傍にある「手羽先揚おじゃれこじゃれ」に行った。手羽先がおいしい。これってHPにもあまり載っていない穴場のお店。ASHお勧めのお店だよ。


2008年3月5日(水)

ケプラー用素材作成
今週のケプラー用の素材を作ってました。もっくんさんから、フライヤーのデザインをもらったり、トウフさんからの依頼で豆腐戦士素材を作ったりと週末が楽しみ。vieatHPのフラッシュもASHに依頼してあり、週末には公開予定。というより、3/11現時点で公開中です。最近、日記更新が遅くてすみません。時間はかかっても必ず毎日書くのでご勘弁を(;^ω^)


2008年3月6日(木)

静岡空港もうすぐ
今日は外回りのお仕事。時間が少し空いたので静岡空港を見学してきました。来年の3月に完成予定なのであと1年だ。沖縄まで2時間15分。北海道まで1時間35分。国際便も出てるし、世界が近くなった感じがするね。そういえば、牧の原も至るところで道路工事が進められていてもうすぐって感じになってきてるし、旅行に行きたくなってきた。


2008年3月7日(金)

かわゆい・・
猿のフィギュア?人形?をPCの上に設置して写真を撮ればご覧の通り。不思議な世界が出来上がりました。やっぱり牛模様のPCは素敵。


2008年3月8日(土)

tsuki
静岡のtsukiに呑みに行きました。ここってすごいね。2階から吹き抜けになっていて、滝が流れてるの。いきなり癒しかぁ┌(`Д´)ノ すでにワクワク。全室個室。店内の作りも凝っていて落ち着きがあり、何だか幸せぇな気分になりました。


2008年3月9日(日)

KEPLER3
今日はいろいろありました。なので日を分けて書きますね。KEPLERに初参戦。18:00現地集合でしたが遅刻してごめんちゃい・・・。早速機材の準備・配線等々戦いました。お手伝い頂いた出演者さん、ガッツさんありがとうございました。20:00スタート。4つ打ちど真ん中。テクノいいわぁ。本日のVJは、Ryotaさんとコラボ。DJブースに2面打ち。きれいに半面鏡になっているのでやってて気持ちいい。お客さんのノリも良く、KEPLERいいパーティだなぁ。次回はお休みですが、次々回は宜しくお願いします┏○ペコッ


2008年3月10日(月)

昨日Voiすぴ遊びに行ったよ
ももっち主催のパーティVoiすぴ。遊びに行ってきました〜〜!アジアンダイニングVoiVoiで行われたこのパーティは、癒しの雰囲気満載。占い・マッサージ・香水・水晶・・・。食事もしてきたよ。voiすぴ価格でリーズナブル。このままVJできんの?ってAshと笑ってましたヽ(゚∀゚)メ 後日、ももっちブログにHAL&Ashの姿が!


2008年3月11日(火)

Ashぅ〜〜〜???さぁ??
って感じの人形を発見したので激写。光の具合で目が隠れてるのがミソ。このお店でAshがグラサンをゲット!ホクホクAshとの2shotも欲しかったけどよれるので中止!


2008年3月12日(水)

バンド練習
今日はバンド練習の日。久々の練習に腕が落ちておりました↓個人練しないとなぁと毎回反省してるんだけどな・・・と、今日の写真はベースのまっちゃん。前回コロッケを作ってきてくれた彼です。彼の世界はおもしろいよ。深い人なので1回の日記では全然書き足らんので後々触れることとして。バンド練習の合間にDJカワハーと待ち合わせ。CDJをずっと預かってたんだ。暖かくなってきてついにカワハーが動きだしたよ。今後の活躍に期待だね(・∀・)♪+.゚


2008年3月13日(木)

長野に出張でしたの
今日は日帰り長野出張というわけで朝早くから電車を乗り継ぎました。島田⇒静岡⇒東京⇒佐久平⇒小諸という具合です。電車の乗継ぎタイミングも考えると片道3時間以上かかります。結局朝から帰りまでで16時間もかかってしまった(;^ω^)何だか腰がイテテって感じですわ。写真は小諸駅です。この地方は1時間に1本しか電車がない為、乗り過ごすと大変ですよ。俺は完全に乗り過ごしてしまいました。


2008年3月14日(金)

phycotro beat出演
静岡SONARで行われたデジさん主催のパーティ「Phycotro beat」にCLUSTERで出演!!昨日の出張が堪えたのか体調不完全・・・たしか、12月もそんな感じだったような・・・体調管理しっかりしないと。本日は大雨だったので、前半客の入りが心配されたけど、後半から少しずつ入り始めました。本日はSHIGeさんと共演。よく知ったDJと一緒にプレイするのは落ち着きます。曲の持ってき方とか色々考えてプレイしてみました(〃▽〃)カナダからVJ.DomDomさん。少しお話されてもらい一緒に素材を選んだり、Earthさんのオリジナル音源を頂いたり、楽しいパーティでした〜〜〜!


2008年3月15日(土)

アンダーバー@circus town
静岡circus townで行われたアンダーバーに遊びに行ってきました。アンダーバーはsystem errorさんのオーガナイズするパーティで、DJあり、ライブありの豪華な内容。店に到着したのは10:30頃でちょうどSHIGeさんの始まる前。ちょいと雑談をして、踊ってました。今日は少し寄っていこうかなぐらいだったけど、結局最後まで遊んでしまった・・・circus townのバースペースにモニタがあってライブスペースの様子を確認できるのはいいね。


2008年3月16日(日)

DISQOと打合わせ
DISQOと3/29のSAIの打合わせをしました。2人で会うのが何だか久しぶり!決めなきゃいけない事がいっぱいなのでA4の紙いっぱいに意見を書きまくり。いいパーティにする為に、ない知恵を絞ったさぁ。最後の方は体調が良くないと、2人で栄養ドリンクで乾杯!明日はラジオ収録だし、早めの解散で。もうちょいだ、頑張ろう〜〜♪


2008年3月17日(月)

ラジオ出演〜〜〜♪
3/25(火)18:30〜19:00オンエアーのFM HI!(76.9Hz)の収録に行きました〜〜!ラジオは初めてなのでワクワク、ドキドキ。今回はVieat(DISQO,ASHの3人)で出演しました。パーソナリティはご存知ももっちさん。何話せばいいのかなぁ??なんて思ってたけどあっという間に収録終了。もちろんHALもしゃべりましたよ。しかし、カチコチだったよぉ・・・何にしろオンエアーが楽しみだね。本番は仕事で聞けるかわからないので、録音できる人がいたら聞かせて下さ〜い┏○ペコッ


2008年3月18日(火)

アルパカ
気になるあの動物の名はアルパカ。目がくりくりしててかわいいの。浜松に行った時にアルパカのリアル人形があって微妙に欲しくなったけど、置く場所に困りそうだなぁと悩んだり。今日、会社でほぼ100%詐欺と思われる電話が自分のとこにかかってきて凹んでおります。そんな時はやっぱりアルパカですね。


2008年3月19日(水)

ふわふわビーズ
大量買いしました。フワフワしてて、中に手を突っ込むとほんわかできます。何に使うかは内緒。意外なものに化けるかも。最近、色鮮やかなものに心奪われます。なのでこれを見てるとボーっとしちゃう・・・で、ビート君作ってみたけど失敗×


2008年3月20日(木)

パーティ続々決定
vieatのPC版サイトの更新をしました。5月まで予定いっぱいだぁ。いろいろと声を掛けてもらいありがたい限りです。こちらも本番・宣伝頑張りますよ〜〜!今日の写真は4/19にageHaで行われる「SUN SPOT」というパーティのフライヤーです。CLUSTER参加で。初の東京進出にドキドキ。


2008年3月21日(金)

HAL
「2001年宇宙の旅」という映画が1968年に公開されました。かなりの有名な作品なんで説明いらずかもしれませんが、タイトル通り2001年に宇宙を旅するという映画です。宇宙船に搭載された人口知能を持ったコンピュータを「HAL」といい・・・HALなんです。写真を見つけたのでどうしても書きたかったのです。


2008年3月22日(土)

野外パーティ in 袋井
キミ君、ちょも君のオーガナイズ野外パーティに遊びに行きました。駅から車で10分程にこんな場所があったなんて。到着してまずは腹ごしらえ。お鍋を頂きました。そして、DJブースへ。カオスパッド発見。ぐいぐい触って遊んでました♪カオスパッドは本当に面白い。VJ用にも1つ欲しいぐらい・・・だけど金がぁぁぁぁ。いつかはGetしてやるぜぇい。


2008年3月23日(日)

OHARU BAND
Big Moonに「OHARU BAND」を見に行きました〜〜!普段聴かないジャンルの音楽にドキドキ!1曲目が始まり、なるほど。ジャンルなんか関係ない。ライブでその空間にいれば自然と入り込んでいける。前半終了で早めに帰りましたが、もう一度ライブで聴いてみたいと思いました。今日の反省点。ライブの最前列で見ていたにも関わらず、1人でカレーを食べていてすみませんでした。途中、かなり恥ずかしくなってました・・・


2008年3月24日(月)

DVD見ました
今日は家でDVD見ました。「エース・ベンチュラ」。シムキャリーの初主演作です。コメディは安心して見れるので楽チン。DVDを見たのがすごく久しくて、家にいるなぁって感じました。たまには家でゆっくりなんてのもいいね。


2008年3月25日(火)

SAI準備中
今日はDISQOとSAIの準備。受付で荷物預かりをするのでその為の引換券なんかを地道に作ってたり・・・DISQOは曲を探していたり・・・自由な時間でした。あと4日。あっという間にきちゃいそう!!そうそう、今日はラジオのオンエアーでした。が、仕事してる内に終わってしまった(;^ω^)誰か録音してたら聞かせてくれぇ〜〜!


2008年3月26日(水)

バンド練習♪
今宵はバンド練習に行ってきました。2週間振り。あんまし練習できなくて今日はまずいかって思ってたけど意外と叩けて、そうそう、練習前のアップでツインペダルでちょっとハードめのフレーズを叩くと調子がいいみたい。今日の写真はボーカルの直美。かなりの天然さんと見てるが本人は多分そんな事ないと思ってるだろうなぁ。と心の声。


2008年3月27日(木)

Our Song
最近Oosawa ShinichiのOur Songが頭の中をグルグルって回っています。自分的にどんあ時にも聞ける曲。話は変わりますが、今日の夕食は島田市バラの丘にある蕎ノ字(そのじ)というお蕎麦屋さんに行ってきました。ここの天ぷらすごいおいしいの。旬の野菜を使っていて塩を付けて食べるんだけど四季〜〜って感じの味がした。麺も手打ちしていてコシのある麺。次は呑みに行きたいな。


2008年3月28日(金)

KORG「M3-M」ゲット
家に届いたのは水曜。今週はSAIだし、あんまし触れないなぁと思ってたけどその日は触り倒しました。マニュアルを読むが専門用語が多すぎて理解できず。木金はさすがにSAIの準備。今日はASHが来て本番中のvieat広告の作成。あとは素材の交換とか何とかであっという間に日が変わってしまった。29日はSAIだけど、昼間はお仕事なので早めに休みま〜す!一生懸命仕度したのでSAIはみんなで楽しもう〜〜(・∀・)♪+.゚


2008年3月29日(土)

SAI vol4
待ちに待ったSAI vol4。ついに行われました。かなり前から準備をしていたのでここまでの時間がすごく長く感じた・・・本番開始30分前、U-DISQO,ASHの誕生日のお祝い。そして、本番へ。昭和ハンサムさんの体調不良の為、急遽出演が決まったユーキャンさん。突然の出演ありがとうございました。今回はブースに映像を2発。サイドに1発vieat広告を流しました。そして、ライブペインティング。SAIはどんどん進化しています。最後にU-DISQOから次回のSAIの告知がありました。5/24、ゲストDJ.RAM RIDER。
スタッフ・出演者・お客さん。いつもありがとうございます。これからもみんなで楽しめるSAIを続けていきますので応援宜しくお願いします┏○ペコッ


2008年3月30日(日)

色々と
SAIで撮った写真やビデオ編集に追われておりました。お客さんのスナップ写真もmixiにアップしてあるので見て下さいねぇ。と、最近やる事がいっぱいでパンク気味です(;^ω^)先週あまり触れなかったM3辺りを今週は頑張っていこうかなぁなんて考え中。しかし、週末はDaDaがあるし、素材も作らなきゃだ。(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)


2008年3月31日(月)

やっぱり疲れてました
今日は仕事早めにあがって、家についたらなんかダウ〜って感じになってました。そんですぐに寝ちゃい、9時間睡眠。何にもしてね〜〜。もったいない・・・と、ネタがないのでi-podもう一台買いました。職場のYu-kunから中古で買い取ったんです。これに動画を入れてVJで使おうって魂胆ですよ。SAIvol4でも使ってたよ。小さくて持ち運びが楽なのが◎。


inserted by FC2 system