2006年3月1日(水)

ボロボロ
仕事にプライベートにいっぱいあってクタクタです。何かに追われてる夢ばっか見てるしね。余裕がないと潰れそうだよ。

三日目!(YASU)
今日は朝4時に起きたよ。何か超健康的な生活してるな…(-.-;)朝から海辺を散歩して、まだ暗い空一面に輝く日本では見られないくらい綺麗な星を眺めて、日の出を見て、幸せな気分になりました☆ 皆が起きたら朝食。その後はバイク借りて島内散策。またバンザイクリフ行った。あそこは空気が冷たいから恐いんだよね(>_<)絶対何か居る!あと、ブルーホールにも行った。ここも恐かったけど、海の青さに感動したよ。海ってこんなに青かったんだ…って。その後はカート!やっぱりこれをやらなきゃ始まらないでしょ。結果は最低でした…(:_;) 続く

2006年3月2日(木)

ジョージもボロボロだった
いつも通りだが、疲れてるみたいだった。

三日目の続き!(YASU)
去年より5秒も落ちた。有り得ないでしょ。泣きそうだった(:_;)ホテルに戻り社長と合流してギャラリアに行って、豪華な晩餐。そして焼肉屋で2回目の晩餐。腹一杯☆そして夜は中国人パブとフィリピンパブに行くって事で町に出たけどアクシデントで俺とミウラーマンは社長達と別行動。富山の専門学生♀×2(超可愛い!)と元NO1新宿ホスト(自称)と中国人のオッサン(葉巻愛好家)と良く分からないオッサン(?)と仲良くバーで飲みました。ミウラーマンが楽しそうだったから良かった☆俺は終始ホストに絡まれてたが…。で、ホテルに帰り色々あって就寝。

携帯(CHAR)
ぶち壊れた。頭きたので機種変した。イタタタタ…

2006年3月3日(金)

おもしろい本発見
鑑定団で本を探していると、吉田戦車の本で「殴るぞ」って本を見つけた。少し読んで見ると悟の彼女の名前と同じ奇妙な生き物が出てきた。こいつぁ、買っていかないとまずいなと。悟に見せたら爆笑だった。

一日ズレたけど(YASU)
最終日!朝からプール入って買い物して、帰国しました☆真剣に日本には帰りたく無かったなぁ…。 帰国初日、予定通り島田へ転勤。何か働き方が分からず戸惑いました。 2年以上も働いた店なのに…(-.-;)俺って本当に駄目だな。

2006年3月4日(土)

日本100景
寸又郷に行ってきた。温泉に入りに行ったのだ。で、景色を堪能し、鹿刺しを食し、温泉に浸かり、楽しかったです。帰りにダムを見に行ったけど、スケールの大きさに圧倒された。ダムってどうやって作るのかな??

土曜日(YASU)
今日はまあまあ忙しかった。自分の勘も徐々に取り戻せてきたよ☆でもまだ自分の店にするには時間がかかるな…(-.-;)

疲れてるな…(CHAR)
週末らしくぼちぼち忙しくなった。13連勤もあと一日。疲れが溜まっているのが行動に現れている。仕入のバックをカ○ンズに預かってもらうことになった。要は忘れてきた。いかんな…。

2006年3月5日(日)

袋井心中ラストライブ
悟のやってるバンドがラストライブだってんで、見に行ってきました。で、少し早めに行って服買ったりしてね。楽しんできました。

ハッピーバースデー☆(YASU)
今日は亡き父の誕生日。死ぬ前は気付かなかった貴方の優しさ、今は噛み締めて生きています。本当にろくでもない息子だけど貴方に教えられた事、決して忘れません。育ててくれてありがとう。俺の目標は父さんなんだよ。父さんのように皆に慕われる人間で居たい。 HAPPY BIRTHDAY!!

最終日(CHAR)
やっと休みが来る。さすがにしんどいですわ。早々に帰って爆睡。

2006年3月6日(月)

yasuの練習
昨日は都合が合わなかったので練習は今日行うことになりました。休日に練習するより、こっちの方がやりやすかった。日曜はゆっくりしたいかんね。まぁ、バンドに合わせます。

休み〜!(YASU)
バンド練習☆新曲なかなか良い出来になってきたね。でもまだまだ鍛えないとな。俺、下手すぎる。

休日&練習日(CHAR)
久しぶりの休みだ。ほぼ一日寝たきりだった。夜はバンド練習。先週はしんどくて個人練習してなかったのでちょっと忘れてる曲があったが結構ノリノリ(死語)で楽しく演奏できた。帰ってから缶酎ハイを一本飲んだらえらく酔っ払って倒れそうだった。で、引き続き大爆睡。

2006年3月7日(火)

失敗だぁ
プログラムのインストールに失敗して凹んだ。他人が作ったものを工数の関係で自分が展開することになったもので、インストールは上手くいくが動かないといった症状。パソコン自体がユーザー権限を極端に掛けてあり、原因判明が困難だったわけだ。セキュリティが向上する一方、システム管理者もどこまで権限がかかっているのかの理解を深めておくべきだな。

仕事だよ(YASU)
もう少し忙しくならないかなぁ…。昔に比べると暇すぎだな(笑)

寝過ぎ。(CHAR)
相当疲れが溜まっていたせいか、何もする気力が湧かず寝まくりだった。寝過ぎたせいか寝疲れた。

2006年3月8日(水)

疲れ溜まる
週の真ん中って事もあって疲れてます。帰ってすぐに睡眠モード。よし、これで今週も乗りきれる!

ドラクエが…(YASU)
早くドラクエをクリアしないと、もうすぐFF発売しちゃうじゃん!ヤバイ!間に合わない!ってかプレステ壊れた(T_T)

久しぶりに(CHAR)
最近だるくてやっていなかった秘密練習を再開した。ここのところだいぶ暖かくなってきたのでかなり汗をかく。

2006年3月9日(木)

浩司のエフェクタ
ジョージがエフェクタを買いに行きたいと言ってきた。実は前に2回ほど見に行ってるが、買う気配がないのであんまし乗り気ではない。でも、行くことになって、今日は前回下調べしたエフェクタをまとめて買うみたいだ。俺と買い物のスタイルが違うだね。ちなみに自分は行ったらほぼその日に買います。

3/9(YASU)
今日は特別な日だよ。今まで俺を支えてきてくれた皆、俺と共に歩いて来てくれた皆、全ての人や物に…。 サンキュー☆

体脂肪率計(CHAR)
体脂肪率を測定できる体重計がうちにやって来た。個人データを入力して早速測定してみると、体脂肪率27%台と出た。…この機械はおかしい。

2006年3月10日(金)

大人しくしてよぅ
先週、先々週と買い物ばかりしているので今週は静かにしていようと決める。何もしていない週末は、遊びまくった週と比べて逆に疲れてる方が多いですよね?

何かなぁ…(YASU)
調子が良い。いろんな意味で絶好調!こんな日は自然と笑顔になれるね。

秘密練習(CHAR)
まあ、いつも通り端から見るとアホっぽい練習を小一時間ほどやっていると5弦が切れた。予備の弦はあるが最近使っている弦より太いがまあいいか。というわけで張り替えた。最近ピックもすごい勢いで減る。

2006年3月11日(土)

神谷のホワイトデー
神谷に誘われて静岡に行っていた。なかなか昼間に遊びに来ないので実はワクワクしてたなんで神谷に知られてはいけない。 かなり迷っていたので、「彼女はどんな物が好みか知ってる?」と聞くと、「マリリンモンローが確か好きだったような」と答えられた。全然、参考になりません。

…(YASU)
悲しい事がありました。何か今まで終わったり再開したり曖昧だったから良く分からなかったけど、本当に終わっちゃったのかなぁ…?だとしたら本当に辛いです。

2006年3月12日(日)

楽器見るる
ベルベットサウンドに行ってきた。スネアが非常に欲しくなった。今使ってるのは音が少し軽い感じなので、もうちょっとタイトな感じがいいな。ヘッドを変えれば変わるかな??

休みと練習(YASU)
風邪で喉の調子が悪い。声が思ったように出ない。こうゆう時の練習って結構辛いんだよね。 ちゃんと体調管理してるつもりだけど、菌全ては防げ無いからね。 その後ハードオフ行ってベルベットサウンド行って、サムライ行って有意義な一日でした☆

ショーッッック!!!(CHAR)
仕事を終え小腹が空いたので帰りにコンビニでミニカツ丼を購入。帰宅しレンジでチン。温め過ぎて熱くなりすぎた。ラップを剥がそうとしたら勢い余って落としてしまった。しかもフタが外れて中身が…(T_T) でも嬉しいこともあった。

2006年3月13日(月)

新曲の為に
今週の日曜は新曲の練習をするということなので練習。みんながんばって練習してるはず。置いてけくらっちゃうかんね。

月曜って…(YASU)
島田は暇だなぁ…。

2006年3月14日(火)

うきうきジョージ
今日は忙しいそうで・・・うさぎ

白日(YASU)
ホワイトでぇ。特に何も無し!…(ToT)

2006年3月15日(水)

アジカンのアルバム
出たね〜!!4曲目の桜草が良かったね。聴くほど味がでてくるバンドだと思うので時間を掛けてじっくり聞き込む.com

春風(YASU)
新曲『春風』と『Freedom』がメンバー全員に行き届くように仕事後から奮闘! 久々に自転車乗ったら足が筋肉痛(T_T)

2006年3月16日(木)

FF12発売
悟が買ってきてたよ。見てたらかなりやりたいって思ったね。でも、4/23のライブが終わるまでは我慢しなくちゃ。o(*^▽^*)o

春風2(YASU)
歌詞を書く…。全然進まない(-.-;)書こうと思っても書ける物じゃないんだよなぁ。 発想、空想、妄想、幻想、想像、創造の世界。

2006年3月17日(金)

何もしてないね
あえて書くなら練習のことぐらい。上半身と下半身のバランスが良くないな。何かいい方法はないものか??これはドラムを叩いていくしかないんだろうな。格好の良いフレーズは、上下の使い分けがかなり重要だと思うのでここは押さえとかないと。

春風3(YASU)
プレーヤーのデータが飛んだ!大急ぎでかっちゃんにTEL。CDにして持ってきてもらいました☆焦った〜(-.-;)

2006年3月18日(土)

イベントだ
久しぶりに河原君のイベントに遊びに行ってきた。ジョージとジョージ彼女も一緒に来ました。こういうのいいね。みんなで仲良く。

マイブーム(CHAR)
最近のマイブームはカップ春雨。健康に気を使うお年頃なので。体脂肪とか内臓脂肪とか最近すごく気になる。そういえば最近はあまり肉を食ってないな。十年位前に痛風になって死にそうな目にあって以来健康の有り難みが身に染みる。今の生活自体不健康そのものだが…。

2006年3月19日(日)

ドラムマガジン
今月はキックとスネアのコンビネーションの特集。これは参考にしなくては。俺の目指す、ドラム三点の上手いドラマーには必須のテクニックだ。というのは、シンバル追加したり、タム増やせば音源が増えるから客観的に上手く聞こえるのは当然だと思う。しかし、これも立派な技術。自分はドラムの最少装備でどこまで表現できるかってやってみたいのね。とか書きながら、ばっちりシンバル諸々5点も追加してしてんだけど・・誤魔化しっすよ

練習日(CHAR)
朝六時過ぎに帰宅。午前中寝て昼過ぎに再び出掛けて練習へ。新曲を合わせた。夜は仕事。眠い。

2006年3月20日(月)

今日から外回り
プログラム展開で今日からゴールデンウィーク前までずっと外回り。この時は好きな音楽聴けたりするからかなりハッピー。

出勤(CHAR)
今週もまた休み無しだ。。

2006年3月21日(火)

シンバル買っちゃった
エフェクト系のシンバルを買いました。音は寺のチーンって鳴るあんなの。スプラッシュチャイナ・カウベルとのコンビネーションでかっこ良くなるかなってのが狙いだけどいかがなものか?

WBC(CHAR)
テレビでWBC決勝の中継を見て泣きました。キューバに日本が10-6で快勝。世界一おめでとうと言いたい。野球はそれほど興味は無いが、どのスポーツでも国際試合を見るのは好きだ。世界最高峰のハイレベルでフェアな試合は目が離せない。気持ちのよい試合だった。

2006年3月22日(水)

潜在的な何か
夢の中で曲を聴いた。すごいかっこいい曲で、みんなでこれはいいっていってたのに夢覚めると忘れてる。実はしっかり覚えていて思い出せないだけではないかという考えが。こういう時はフレーズを弾きまくるのがいいのか自然にしてるのがいいのか?夢って不思議だね。

ありゃりゃ?!(CHAR)
久しぶりに秘密練習をした。マシンに乗っていつものように練習していたら、マシンが壊れた。度重なるハードな特訓にマシンが耐え切れなかったのだろう。実は体重に耐え切れなかったなどということはない…はずだ…と思ぅ…。

2006年3月23日(木)

書くことあった
NANA見た。バンドが物語になってるとそれだけで感動してしまうのはどうなんだろう?きっと共感できる部分が多いからなんだと思い、きっとある部分に憧れを持ってるんだな。だったら練習だな。

疲れた。(CHAR)
もう疲れもピークに達しています。

2006年3月24日(金)

県庁の星
見てきたよ。政治って難しい。内容はすばらしいので第二段がでたら絶対に見に行くね。話がリアルだったので親近感を感じました。

2006年3月25日(土)

飲む飲む
兄さん・神谷と飲みに行きました。近所の飲み屋さんに初めて行ってきたんだけどなかなか良かでした。料理もおいしかったしね。

ムカッ(CHAR)
ただでさえ疲れてるのに余計な体力使わせんなっつーの。やっぱ頭おかしい。

2006年3月26日(日)

バンド練習
思ったように叩けなくて凹む。新曲のイントロの部分が上手く叩けないのだ。ちと複雑な感じなんだけど、叩けると思っていただけに凹む。変拍子・シャッフル・リズムチェンジ等は自分のやりたいところなのでこんなとこでつまづくわけにはいかんわな。

練習日(CHAR)
朝五時過ぎに寝たが姪に八時頃起こされ遊びに付き合わされた。昼前から仕事の買い物に出掛け、午後から練習へ。仕事も忙しくて疲れもMAX。途中キレかけた。何から何まで一人で回すのはさすがに疲れる。

2006年3月27日(月)

桜の季節
藤枝の金比羅山に桜を見に行ってきました。ライトアップされていてかなりきれいだったっす。まだつぼみのとこもあるのに、ここはほぼ満開といった感じです。また、引き出しが一つ増えてしまった。

二週間ぶりの休み。(CHAR)
疲れが溜まって何もする気力がわかない。久しぶりにサウナにでも入ろうと思い無理矢理でかけた。足裏マッサージもやった。リフレッシュできたような。帰りに耐え切れずコンビニの駐車場で1時間半寝た。夜も9時前に寝た。

2006年3月28日(火)

倒れる
体調がおもわしくない。外注周りをしている最中にあまりの辛さにフラッときちゃいました。で、こっそり仮眠を取ってなんとか回ったけど、関節痛と寒さが尋常じゃありません。帰ってからそっこーでおやすみしました。

リフレッシュ…できたのかな?(CHAR)
昨日久々にゆっくりできたので一応すっきりした。でも相変わらず微熱あり。もしかして七度二分が俺の平熱なのだろうか? 今日は客対応がどういうわけか冴えていた。最近疲労の蓄積で頭が少しおかしくなったせいかもしれない。元々おかしいのがさらに逝かれたのだろう。チーン

2006年3月29日(水)

風邪2
頑張って仕事に行ったはいいが、やっぱり深刻にまずかったらしく体調は最悪。定時でそっこで帰って休みました。

2006年3月30日(木)

病院へ
一昨日・昨日と睡眠時間をたっぷり取ったおかげで熱はなくなり、腹痛以外は良しということで、今日は休みをもらって病院に行ってきた。結果は、腹にウイルスが入って悪さしてるとのこと。30分置きに下痢じゃおかしいとは思ってたんだよな。で、今週のライブは間に合うのか?

…(YASU)
何だかなぁ…(-.-;)やっぱり仕事は疲れるね。人間楽しては生きられないからな。

2006年3月31日(金)

有給
ここ数ヶ月頑張って有給を貯めてた甲斐があって今日も休んでおきました。症状はあまり軽くならず。しかし、家での雑務は行える為、普段出来ない簡単な作業をこういう日にこなしておこうってことだ。とりあえずは日記の更新。見てないDVDもいっぱいあるなぁ。HPの更新もしんくちゃいけないし、結局忙しいのね・・・

月末…(YASU)
最後の最後、後味の悪い終わり方だったなぁ…。 お金の管理はしっかりしてほしいよ。普通に有り得ない。 彼は責任者になれるのかな?
inserted by FC2 system