2005年9月1日(木)

ライブか?
ジャムジャムからライブの出演依頼がきました。こいつぁ、喜ばしいことです。予定日は10/16。俺の誕生日じゃないかっ!!!是非、やりたいですな。

鳩!?…ハッとした!!(YASU)
月日の過ぎるのは早いもので、もう9月ですよ。夏は終わった…。ってか、8月ライブやって無いじゃん!ま、俺が忙しかったから仕方ないけど(-.-;)何で夏に新店オープンするんだよぉ…(:_;)今年の夏は仕事仕事で全然遊べなかったなぁ。

もう九月だ… (CHAR)
時間が経つのが早過ぎる。ところで休み明けの出勤でよろめいた。換気扇の掃除をしてくれたようだが、やりっ放しで放置してあった。辺り一面埃被りまくりだし、テーブルセット総取替のグラス全洗浄。余計な仕事山盛りだ。俺が休みの時に余計な事はしないでほしい。中途半端な仕事ならしない方がマシだ。やるなら最後まできっちりやれ!

2005年9月2日(金)

エンドレス
終わりがない。あぁ、俺は今その状態にいる。会社で残業をしています。自分の仕事ではなく、とりあえず郵送が間に合わなかったので今日の解決は不可能という仕事です。先輩が納得がいかないからという理由で俺を留めます。だから日記書けるんだけどね。実は最近、残業した理由を書けと言われるのです。書けません。今日はサービス残業ですよ。

部屋中に眼鏡が充満… (YASU)
最近眠れないんですよ…。睡眠3時間取れればまだマシなくらい。だから酒を一人で飲みます。寝れないときは酒飲まないとね☆でも癒しが欲しい…。誰か俺を癒して(:_;)

(-”-) (CHAR)
他人の身勝手に振り回されるのは頭に来ます。社会人としての責任感の無さにももう我慢出来ません。こんな奴より仕事が出来ないと言われた俺の立場は?ムカつきます。

2005年9月3日(土)

poolにて
静岡poolにて知り合いのイベントに参加させてもらった。かなり踊ったね。明日は筋肉痛になるかもだよ。で、ラストにお願いした曲を流してもらって???レコード間違えたらしい( ´,_ゝ`) プッ

今なら売ります悟の眼鏡!(YASU)
働いてて思った。男子スタッフ俺以外の2人は眼鏡ぢゃん!俺、仲間ハズレ…?焼津店ももう少し忙しくなればいいなぁ。

何様?(CHAR)
無断欠勤しておきながらのこのこよく出てこれたものだ。すいませんの一言で済むか?もう少しマシな奴だと思っていた俺が間違いだったようだ。どうしてこんな奴に会社は甘いのか?ちょっとやそっとの事では心中荒げる事のない俺だが珍しく激しくムカついている。

2005年9月4日(日)

?ジョージ?
うちにフラリとやって来て、昼寝をして夕飯を食べて帰って行きました???

花から生まれた鼻(YASU)
練習。久々の練習。ちゃーのアップピッキングの早さに驚いた。

接客(CHAR)
早い時間に入店したお客様が店内の状況からなかなかスタート出来なくて何度かフォローに入っていたが、何かみょーに気に入られてしまったようでお帰りの際大変お喜びになられていた。…疲れます。(´Д`)

2005年9月5日(月)

雨嫌だな
うちの会社は駐車場から事務所まで300mは離れていると思う。だから、ちょっと雨が強い日は事務所に着くまでに結構ビショビショ。仕事前に濡れるとかなり落ち込むよね。そういえば、小学生の時は靴下を干したりしてたよね。

└|∵|┐はにわ┌|∵|┘ (YASU)
久々にたくさん寝て幸せな日でした☆やっぱり睡眠命だよ(^^)

台風前夜 (CHAR)
時折激しく降る雨。お客様が来ないんじゃないかとビビる。辛うじてゼロ回避。昼間、大きめの傘を買う。傘は嫌いなので滅多にさす事はしないがなんとなく。

2005年9月6日(火)

やっぱりまとめ書き
俺は誓ったんだ。日記は毎日書くと。でも、わずか一週間で夢はついえたよ。一週間書かないでいたらやっぱり何していたのか忘れました。おそらく、今週一週間は特に代わり映えしない一週間だったということだ。以前書いたが、人生のほとんどは退屈な毎日だ!今週のことだな。

>°)))彡さかな>°)))彡 (YASU)
火曜日の仕事が終わった後は必ずマガジンを買って帰ります。マガジン読んでギター弾いて寝ようとすると時間は10時位になってるわけですよ。でも、ギター弾いてるときとマンガ読んでる時が1番充実してるから寝不足でもいいんだ☆…寝れないわけじゃ無いんだよ(^_^;)決して…。

台風(CHAR)
台風の為暇だろうとたかをくくっていたら意外にも客が入った。雨は降らなかったし、まぁよい事なのだが、なんか疲れた。

2005年9月7日(水)

旗日
9月は他の月と比べて休日が多いのだ。旗日が多いからだね。でもうちの仕事は旗日関係ないから凹みます。でも、考え方を変えれば、他の人達が休んでいる時に自分は働いている。何となく優越感に浸れるじゃないか。思想の転換だね。悪い事に遭遇した時、もっと悪い事態を想定して現実をよく捉える。逃げじゃない。前進するために必要なことなんだよ。今回は関係なかったな。(書いた後に気付く)

(^・x・^)ねこ(^・x・^) (YASU)
今日はギターをひたすら立って弾いていました。俺のギターは重さ5`近くあるから2時間弾いてると肩がヤバイ事になる。軽くする方法ないのかなぁ?

ねむい…(´Д`)(CHAR)
久しぶりにフルーツを切った。まあまあの出来。帰り道カーブを間借り切れずに突っ込みはしなかったけど、カーブを真っ直ぐ走ろうとした。間借りじゃないし。コンビニの駐車場で朝まで就寝。

2005年9月8日(木)

目が痛い
仕事でPCと睨めっこしている為、かなり目に負担がかかっているようだ。朝、目が覚めると目を開けるのが嫌になるくらい痛い。会社に置いてある目薬をさすまで結構痛い。だから、出勤時の運転はかなり辛いのだ。まぁ、原因の一つに寝不足があるのだが、そこから改善せねば。深夜番組はおもしろいからね・・・

▼o・ェ・o▼いぬ? (YASU)
今日も一日暇でした。ま、仕事終わった後は家でひたすらギター弾いてるわけなんですが、最近になって欲しい物がどんどん増える…。今はアンプが欲しい。自分のJC120が欲しい!新品で10万位。お金貯めないとな。

休日(CHAR)
昼間仕事の仕入の買い物に行った。休みなので行く必要はないのだが、自分なりにこだわりがあるので安くて質の良い物を求めて…なんて仕事熱心なボク…。フルーツをメインに大量の食材を買い込んで昼過ぎに店まで置きに行く。ちょっと買い過ぎたかも。

2005年9月9日(金)

げ、限界突破
仕事終了。家に帰って夕食後、疲れ限界により翌日の夕方まで眠る。21時間睡眠だ。

赤っ恥眼鏡我が道を行く (YASU)
まだまだ欲しい物はある!エフェクターケースが欲しい。大きいやつが\8,000-あんまり高くないけど、パワーサプライとかパッチケーブル合わせると結構な金額になる(-.-;)どうしよう…。

いやはや…(CHAR)
午前零時を回るとどこからともなく押し寄せてくる。んもう、もっと早く来てくれればいいのに。

2005年9月10日(土)

オークションがしたい
先週、yasuに教えられて興味をもったYahooオークション。入札してみようと思ったら登録が必要だって。手順通りやっていったらプレミアム会員になる為には、クレジットカードが必要じゃないか!!俺持ってねぇ(/ω\) これじゃ、オークションできないよ。誰か、会員がいたら協力してくれっっっ!!

退化の体験談(眼鏡色々) (YASU)
特に何もNothing…。強いて言えば、イコライザーの低音部分を少し上げたくらいかな?JCに合うかな?

週末(CHAR)
久しぶりにお客が入ったような気がする。昼間はうつらうつらしていただけのような気ががする。主任が復帰、思ったより元気そうで安心。

2005年9月11日(日)

悟のダメだし
バンド練習終了後、悟にバスドラの音がおかしいと指摘を受けた。んなこたぁねぇよ。と俺。だが、内心思いっきりいってんのに音が小さいなぁとは思っていたりする。実は、バスドラの中にある毛布の量がもりもりだったのだ。これじゃ音がおかしい訳だよ。来週は減量してトライするしかあるまい。

テロリストの胸毛(固め) (YASU)
今日はテロの日です。少しテロに怯えながら仕事しました。ま、人間出会いもあれば別れもあるよ。こんな事でくじけてちゃ店長は勤まらない。うん。頑張ろう!!今まで本当にありがとうございました☆

いつものことながら (CHAR)
ぬぇむいっ!どうにかならんか?まぢで。というわけで?今日は練習日。新曲はかなり適当。録ってもろたデモは聞き込んでいるがまだ覚えてない。まぁこれからだな。仕事は忙しくはなかったが眠いの一言。

2005年9月12日(月)

機材増やしたいなぁと
まぁ、ろくに叩けたもんじゃないけどドラムの機材が気になります。シンバルのメーカーでZildjianとかSabianとか有名どころがあって、その中でシリーズごとサイズの違うシンバルがあるのだ。とても覚えられない。地道に一つ一つ試していくしかないのだ。

眼鏡破砕事件勃発!(YASU)
ショック!三島のすみやに楽器コーナーが無くなってた!仕方なく他の楽器屋を探す俺。沼津のすみやに行って探し物。チューブレーター売ってなかった…。あ!ベリンガーの怪しいエフェクター発見!これってBOSSのパクリだよなぁ…。金額書いて無かったけどあえて聞かなかった。と言うより聞くのが恥ずかしかった。そんな商品でした。V-AMPはちょっと欲しいけど…。ベリンガーって一般的に見てどうなんだろうね?安いコンパクト買うならダンエレかアリオン買ったほうが良い気がする…。

選挙 (CHAR)
自民党大勝に終わった今回の衆院選は当然の結果だと思う。経済、年金、福祉、少子化等様々な問題があるが、郵政民営化が改革の柱とする自民党に対し与党批判に終始する野党。政権交代を訴える民主党は自民批判の前に政権交代を託せるだけの政策、代案があったか?個人的には批判以上の訴えは聞き取れなかった。 つづく?のか?

2005年9月13日(火)

Loudinヽ(~〜~ )ノ ?
Yahooオークションを見ていると謎のメーカーから激安でシンバルが販売されていた。メーカー名:Loudin HPで検索しても具体的な内容はわかりません。安すぎると何だか心配になります。でも、有名ブランドはブランド名で売ってるとこもあるからなぁ???力入れると曲がっちゃうシンバルも存在するらしいし。ああぁぁ〜/(*ε*) ・・・

サザンクロス眼鏡!! (YASU)
一応言っておきますが、眼鏡ってのはベースの悟の事です。ちなみに胸毛ってのはギターのちゃーの事だよ。最近マイクも欲しくなってきてしまった。マイクを変えると声の抜けも全然違うしね。自分の声質に合ったマイクが欲しいです。あと、レコーディング用にBOSSのボイストランスフォーマーが欲しいです。欲しい物だらけだ(-.-;)

選挙2 (CHAR)
マニュフェストと最近聞くが野党の政策は現実的でないと感じる。現在やりかけた事を止めて別の事はできるのか?その方が税金を無駄にする気がする。流れを止めることは簡単ではない。流れの中でどうしたいのかという政策、具体的代案が欲しいと思う。 語る程のネタは持ち合わせていないのでこの辺で。カラム○チョタブレットは不思議な味。

2005年9月14日(水)

白いカレー?
http://it.tosp.co.jp/mall/tospi_market.asp?ft=hokkaido&dp=dt&cc=2&gc=1&ss=PVJHYAYX54gNDTVNV2JF8CUWLJ 上記アドレスにあるらしい。あんまし白くないような気もするけど。

隙間から猿。(YASU)
今まで支えあってきたのにいきなり居なくなると辛いね。特にここ1年位は接点少なかったけど、なんだかんだでピンチの時には何も言ってないのに、他は誰も気付かないのに何故か察してくれて声をかけてくれた。絆っていうのかな?感情とか身体を超えた繋がりを感じたよ。よく喧嘩もしたけど、今思えばそんな日々が楽しかったなぁ…って思う。今までありがとうございましたm(__)m

私が愛した○○(CHAR)
そういえば、愛機(こう書くとマニアっぽくてイヤ)RZV500Rの車検が切れて二年になった。こんなバイクを所有していること自体立派なマニアだが…。今や希少となった2サイクル500ccをそろそろ生き返らせたいと思う今日この頃。乗りこなすにはレーサー並の技術がいるがS字コーナーの切り返しがピタッと決まると気持ちいい。

2005年9月15日(木)

作曲してみるか
前からあっためてる曲があったんで、そろそろ形にしたいと思います。俺はギターが全然できないのでこんなことできるかなぁ、とか思いながらやるんだけどね、なんでも率なくこなせる人は羨ましい。

屋根裏に高橋名人。(騒) (YASU)
ひたすらギターの練習!何とか新曲を完全に弾けるようにならないとね。睡眠時間2時間くらいだけど、寝る時間があるなら練習する!自分を追い込まないと成長しない人だからね。俺は(^_^;)最近は普通に1日5〜6時間はギター触ってるよ。皆どれくらい練習してるのかなぁ?

久々に(CHAR)
休みだったので風呂屋にいってサウナ入って足裏マッサージしてもらった。

2005年9月16日(金)

初オークション
会社にオークションやってる人がいたので品名を指定してお願いをした。みんな装飾用の楽器なんだけどね。スプラッシュ2枚とカウベル3点セット、シンバルとスネアのケースなんだけどいくつ落札できるかなぁ??早ければ来週の木曜には手に入るそうですが?楽しみだね。

縁の下に黒柳徹子(ウザ) (YASU)
あっ!4弦切れた(:_;)ってか4弦切れすぎ!弦5セットもあるのに全部4弦だけ無いよ。

なんか…(CHAR)
最近どうしたものか。

2005年9月17日(土)

MTRに録ってみる
yasu邸にて木曜日記の曲を録音。まだ、あんましイメージ沸かない・・・イントロ、A・Bメロまでだしな。明日、練習でやるから少しは前に進むといいな、YASUで初めての作曲だから気合いが入る!(^^)

窓枠の下の恋心…。(YASU)
今日は久々に昼から行動した。かっちゃんと曲を作ってMDに録った。なんか良い感じですわ(^^)

週末なのに暇とはどういうことだ。(CHAR)
例によって遅い時間から混み始める。客の話によると近くの競合店に入れずにこちらに回って来たとの事。よくない傾向だ。げんかつぎに髪立ててみたりやめたたばこ吸ってみたり。でもその直後に客入ったんだよね。偶然だけど。でもこんな事じゃ遺憾。

2005年9月18日(日)

とりあえず合わせてみる
昨日の続きになります。バンドで音合わせをしてみました。リズムとるのが難しい・・・そんでもMTRで録音したとこまでは何とか完成??次までにサビと構成を考え直して合わせられるようにしないとな。

雑木林に少年ジャンプ (YASU)
たまには仕事の話。焼津店OPENしてから1ヶ月半くらいたちますが、相変わらず客足は増えないです。何とか客を入れる方法無いかな?って考えてはいるのですが、なかなかうまくいかない(-.-;)この仕事始めて結構経つのに打開策が思い付かないなんて…。自分の力の無さを実感してます。

練習日(CHAR)
明け方仕事から帰って朝まで寝た。昼まで飯食ったりギターの練習をして、昼から仕事の買い出ししながらスタジオへ。新曲やったけど…。終わってから仕事。終盤睡魔との激しい戦い。結局ラストまで。帰りにガソリン入れて帰った。

2005年9月19日(月)

バンドHP更新
yasuのHP更新しました。下記参照 http://songbird.no-ip.org/yasu/first.html 楽曲のダウンロードと、今まで音楽流したりとHPのレスポンスが遅かったので、画面のリニューアルで快適に閲覧できるように改善しました。今のところ追加事項が浮かばないので浮かべばその度に。希望があれば、掲示板にカキコして下さい。 来週位にyasuのロゴもアップ予定です、YASUが作ったそうです。結構かっこ良かったのでびっくりしました。 最後にライブ告知。10/16に清水JAMJAMJAMにてライブを行ないます。この日は自分の誕生日なんで是非お祝いも兼ねて遊びに来て下さい。ライブ詳細はHPで分かり次第更新します。多分、日記にも書きます。 追記:10/10にもJAMJAMでライブやるかもです。

呑んだくれフォーエバー (YASU)
いや〜久々に呑んだよ。最後には潰れてたけど(-.-;)最近呑むのを控えてたから酔いが回るの早かったね。でも楽しかった〜!

仕事ですよ (CHAR)
仕事してるのは僕ら三人だけなんですよね。みーんな休み。しかも喚ばれて飲みに行くですと?俺なんかやめるってだだこねないと呼ばれもしないのに。ひがみです。羨ましいです。所詮あたしはこき使われるだけのつまらない人間ですわ。帰り道田んぼに落ちそうになるし。(-.-;)

2005年9月20日(火)

振返れば
携帯版HP(JAGUAR)を作成してから3年以上が経過しようとしている。当初はバンドの連絡網的な役割を果たしていたこのHPも、今や日記を更新するだけのページになってしまったなぁ。ふと、思ったが現在このページを読んでいる人がいるのだろうか?過去何十人にHPの存在をアピールしてきたが、更新している自分ですら忘れるぐらいのページだ。いや、これは自分の為にやっているのだ。時々、何の為に書き続けているのか自問自答を繰り返す俺。

激闘!眼鏡と胸毛! (YASU)
…平日って実際あんまり日記書くこと無いんだよなぁ。だって、いつも同じ事の繰り返しだし(-.-;)色んな意味で刺激が欲しいっすよ。

(´Д`)(CHAR)
特に意識して禁煙しているわけではないがここ一月以上煙草を吸っていない。ところが無性に吸わずにはいられなくなって吸ってみた。旨くはない。感じていなくてもストレス溜まっているのだな。

2005年9月21日(水)

やっぱり気になる
果たして書いている日記は何人に読まれているのだろう。きっと親切な人は掲示板に「いつも楽しみに読んでいます。これからも頑張って書いて下さい」とか書いてお知らせしてくれるに違いない。名前を書かなくてもいいから見てますとか、たまに見るよ的なレスポンスが欲しいわけですよ。だから、一週間ぐらい様子を見てみるよ。

年末へ近づく眼鏡の不安 (YASU)
月日の過ぎるのは早いもんで、もうすぐ年末になってしまいます。俺の感覚的に9月終わったら年末なんだよね。だって、10月からの3ヵ月ってあっというまに過ぎてくから。結構淋しい季節だよ。

体力作り(CHAR)
ふと思い立ち隣町の公共施設内にあるトレーニング室に行った。百円で利用できるリーズナブルさだ。一時間半程度かけて極度の運動不足に発展中の身体に適度な負荷を与えた。運動で汗をかいたのは久しぶりだった。大変気持ちがよかった。体脂肪率19.3%もう少し減らそう。

2005年9月22日(木)

今週のドラムマガジン
楽器やってる人ならわかると思うが今週のドラムマガジンは(;´д`)ゞ アチィー!!らしいよ。何でもすぐ使えるフィルイン集がCD付きで100パターンも収録されているのだ。と、この話は今週の土曜に聞いて日曜にさっそく購入してきました。

ランニング浮浪者!(YASU)
暇だなぁ…。でも今日は結構刺激的でした。本当は休みたかったのに…。ふっ…。

2005年9月23日(金)

スプラッシュ購入
俺ってば、ドラムなのに楽器の良し悪しがさっぱりわからんのです。最近になってYahooオークションで失敗こかないよう勉強をし始めたのです。覚え始めるとかなり楽しいもので、あのスタジオはどのメーカーを使ってるとか気になってきます。で、話は変わって先週ヤフオクで落札したシンバルが届きました。k.m.kの10インチスプラッシュとMinelの10インチチャイナスプラッシュです。とまぁ、こんな風に書けちゃう訳だ。

鼻づまりと平和 (YASU)
日記を少しの間放置してみました。特に理由は無いけど、書くことが無いんだよね…平凡すぎて(-.-;)

足裏マッサージ(CHAR)
最近のマイブームはサウナと足裏マッサージだ。手と足をセットでやってもらったがだいぶお疲れの模様。胃腸に疲れが溜まっているらしい。ストレスだそうだ。足裏がじゅりじゅりすると言われた…。

2005年9月24日(土)

3度目のイベント紹介
河原君からまたまたイベントのお誘いを受けました。毎度毎度ありがとうございます。今回は、東京から北村君が遊びに来てくれて、いつものメンバー(兄さん・神谷・ジョージ)を加えて6人集まりました。飲んでからクラブ。いつもの定番コースです。はしゃぎ過ぎたので明日は筋肉痛だろうな((ヽ(゜〇゜;)

締まりの無い輪ゴム (YASU)
珍しく忙しかった…のかな?でも、まだまだだな。俺がもっと頑張らないと!

(゜▽゜) (CHAR)
金曜日の日記は木曜日の日記でした。土曜日は久々に週末っぼい忙しさでした。

2005年9月25日(日)

やはりか
昨日のわんぱくのせいで、やはり体中がボロボロになっていました。日曜はyasuのバンド練習日。実はかなり痛かったのです。

赤毛のヤン。 (YASU)
やっぱり…。昨日は何だったんだろう?人の流れが全く読めない。もっとこの街に慣れないとなぁ…。

練習日(CHAR)
新曲はソロ以外だいたい覚えた。ソロの部分をもうちっと真面目に練習しとこう。最近胃の調子がイマイチなので脂っこい食事は控え気味。

2005年9月26日(月)

HP更新
yasuHP↓ http://songbird.no-ip.org/yasu/first.html またまた更新しました。もうすぐライブだしね、河原君達も来てくれるっていうからHPの方も更新しなくちゃと思いました。 yasuは追加の音源もないので、バンドとは到底関係の無い遊び用のコンテンツを追加しました。 そういや、先週で電車男が終わってしまいましたが、10/6に特別番組をやるそうですよ。これを見て知った君はラッキーボーイ&ガールだっ!!

眼鏡波動 (YASU)
いや〜。呑んだなぁ…。まぁくんごちそうさまm(__)mとっても楽しかった☆久々に有意義な休日だったよ。

2005年9月27日(火)

ジョージの誕生日
26日はジョージの誕生日なので一番喜びそうな物を送りました。

油取りヤッホー。(YASU)
いや〜。呑みすぎたなぁ…。社長ごちそうさまです。色んな意味で楽しかった!みんな笑顔で幸せでした☆

ひまだ〜 (CHAR)
うん、ひまだ。

2005年9月28日(水)

スタンド予約
せっかくシンバル買ったのにスタンドがないから叩けないってんで、普段練習させてもらっているサウンド石川でスタンドの予約をしてきました。一つのスタンドで二つのシンバルをセットできるタイプなんだけど1万円也。今月は出費が重むヽ(´Д`;)ノ

おひさしぶりです(堅太)
今日は疲れたので日記を書こうと思いました。ビートルズはHELLO,GOODBYEが好きです。眠いので寝ます。おやすみなさい。

はかなげな墓 (YASU)
なんというか、気分が良い!!呑んだ次の日っていいね☆清々しい。俺の最近のオススメ!『メダリスト』っていうクエン酸飲料。ウインダーランドに売ってるんだけど、飲み続けると明らかに体調が良くなる。目覚めもスッキリ!お試しあれ!高いけど…。

体力作りの日(CHAR)
に決めました。先週より食事に気を使ったりしていたのに体脂肪率がUP…。ん…気のせいだろう。仕事は忙しくなかった。最近は裁縫ばかりしている。時々俺ってこの会社にいらないのかなって思う。永遠の下っ端…戦力外?…上目指して頑張っても無駄なのかな?声もかけられないってのはそういうことなのかな?

2005年9月29日(木)

暇だ暇だ
毎週、電車男を見てたから今週は時間がすっぽり抜けてしまった感じです。その分、ドラム叩いとけ!!

カナディアンストレッチ (YASU)
今日は暇でした。暇に慣れてしまうと、忙しくなったときに何も出来なくなってしまう。だから暇な時こそ普段やらない仕事をこなしていきましょう。それが出来ない人間はそこまでの人間って事だから。いかに暇な時間を有効利用出来るかがその人の能力を大きく変える。ま、忙しくなった時の行動でどれだけ頑張ったかすぐわかるけどね。 あ、HAPPY BIRTHDAY!

休みの日(CHAR)
最近めっきり涼しくなった。秋だなぁ。気がつけばもう十月だもんな…。今日は美容院へ行った。髪形はけっこうお任せだったりする。今回はツーブロックがマイブームらしかったのでそうなった。かわいい感じ…?

2005年9月30日(金)

懇談会!!
会社での飲み会はほとんどないのです。で、今日は実に去年の忘年会依頼の飲み会です。特筆することもないんですが、みなさんの知らざる顔を拝見できて楽しかったです。やっぱ、みんな仕事中はかなり抑えてるんだなぁと思いました。

超ネクタイ! (YASU)
今日もまた一人ずっと一緒に戦ってきた仲間が辞めてしまいました。正直淋しいです。同期に入った人はあと1人だけ。段々戦友が旅立って行く。俺はいつまでここに居るのだろう?

胃が痛い。 (CHAR)
最近胃の調子が悪い。漠然と曲作り。
inserted by FC2 system