2005年5月1日(日)

噂のバーベキュー
ドエライ人数が集まるバーベキューがあるとお誘いを受けて今日がその日でした。話では60人集まると。一体どんなだろうと。実際は人数が減ってたけど、40人はいたな多分。今日の教訓。人数が多いとなかなかまとまらない。

世間は (YASU)
ゴールデンウィーク。みんなどっか遊び行くのかな?俺は相変わらず仕事漬けの毎日。疲れが溜まって倒れるかも…。

2005年5月2日(月)

カレンダー
今日は夕方から仕事。仕事机の上にある国仲涼子のカレンダーをめくったら自転車をこいでいました。

みんな書いてないなぁ(堅太)
世の中ゴールデンウィークですね。思ったより長いけど早く過ぎそうだなぁ。今日、運転してたら前の車が給油口を開けたまま走ってました。それを友達に言ったら世も末だねって言ってました。おもしろいこと言うね。

う〜ん。 (YASU)
髪の毛切りたいけど時間が…。自分で切って、色変えて…完成!なかなか良い出来でした☆

2005年5月3日(火)

ようやく
4/22からずっと書いてもうそろそろ1時になります。まだ終わる気配なし。今日は一体何時まで残るんだろう・・・

どうしよう… (YASU)
この時期ってエアコンの温度調整に困るよね。湿気と暑さとの戦いだよ。

2005年5月4日(水)

浜松祭りわっしょい
今日は浜松祭りだわっしょい。堅太も豊橋から遊びに来るんだわっしょい。俺は運転なんだわっしょい。アウェイの祭りはなんだかおっかなかったです。堅太

怒り! (YASU)
仕事早く終わらせてかっちゃんとカラオケ行ったら受付終了だって…。常連なんだから何とかしろよ!!

2005年5月5日(木)

ロマサガクリア
よーし、今日でゲームも終わったしバンドマンに復活だ。

怒り!2 (YASU)
今日は昼からかっちゃんとスタジオ入ってその後またカラオケ行こうとしたら、今度は満室だった…。昨日の今日だからもう明日は無いな。ふぅ…。

2005年5月6日(金)

カラオケ歌う曲がない
おいっ!久しぶりにカラオケ行ったら歌う曲ないし、無理に歌おうとしたらやっぱり歌えないし。新曲を聞いて覚えないと、モテんな。

ついに! (YASU)
カラオケ行きました!昨日とは全く違って客が全然居なかった。店員の対応が昨日と違うのがムカついた。

2005年5月7日(土)

クルクルカラオケランド
今日は増田に嵌められました。「今日はいっぱい飲みますよ」とか言って、張り切って飲んでんの自分だけじゃん。記憶もあいまいでダーダーだし。

スタジオ (YASU)
予約は早めにしたほうがいいね。毎日空いてるから今日も空いてるだろうと思って電話したらNGだった…。山下君…。

2005年5月8日(日)

遅刻だーだ−
昨日の無茶な飲みのせいで今日はバンド練習遅刻。頭はだいぶ痛かったです。昨日はだいぶみんなに迷惑かけとりそうだし。まぁ、飲まない人は面倒みる。これ常識だよね。

ジャカルタ (YASU)
特にタイトルに意味はありません。今日は練習で新曲っぽいものをやりました。音のバランスが難しい…。

2005年5月9日(月)

休み明けの仕事
めちゃくちゃダルイですよ。みんな定時で帰っちゃうしね。俺は帰り際を計りそこねて9時まで仕事。

たかひこ (YASU)
今日も特にタイトルに意味はありません。最近の俺の流行りは『まんがタイム』…これも特に意味は無いな。

2005年5月10日(火)

体内時計
連休が続いて石川さんの体内時計はずいぶんおかしなことになっているみたいですよ。夜、4時頃にならないと眠れない。朝起きる時悲惨です。布団に入っても全然眠れない。本当に切ないです。

ペリー (YASU)
今日は良く寝ました。寝過ぎで身体痛い。なんか楽しいことないかな〜。

2005年5月11日(水)

ジージ
毎週ジージは辛い話を聞かせてくれる。今週はかなり辛かったみたいだ。バイトの話、恋愛の話。ホットな話題十分。多分、周りにいる人は話題に困んないと思う。

そっか… (YASU)
もう今の仕事初めて三年経ったのか…。しみじみ時が過ぎる早さを実感した。

2005年5月12日(木)

雨の日は早く帰れ
雨の日は路面が滑りやすくなっているし、じめじめするので早く帰りたいです。今日は6:00上がり。

ガンタンク (YASU)
井戸ですかい?井戸ですかい?Oh〜!YES!YES!ポールメリッサ!…バッグ知らない?

2005年5月13日(金)

静岡で飲む
ジョージ、兄さんと静岡に行ってきました。久々の静岡。新しくできたドンキホーテを見に行きたかったけど、場所がわからず断念。静岡についたのが12:00過ぎで、駐車場が3:00までだったから飲んで終わりみたいな感じだった。

黒船 (YASU)
今日は13日の金曜日。お店の終わり際にヅラをかぶった悪魔がやってきました。

2005年5月14日(土)

寝言
寝言に相槌を打つと返事が返ってくる。らしいですよ。今日、増田がうちに泊まってゴスロリの素晴らしさを語っていきました。そしたら、隣で寝てる悟が絶妙なタイミングで「その通りだな」と寝言を。もしかして悟もゴスロリが好きなのか!!

カッチ!カッチ!(YASU)
人間努力すれば報われるもんだね。あ、人間じゃなくても…。奇跡を目の当たりにした一日でした。

2005年5月15日(日)

ダメ人間
今週は凹むことがだいぶ多かったです。たまに自分ってダメ人間だなと思います。何か目標を持って頑張っている時、楽しい時は良いのですが、ふと我に返った時に寂しくなるのです。週末、海男さんが「俺ってダメ人間だな」といいました。親近感を感じました。人間誰しも、自分のやっていることに不安や疑問を感じて生きているのだと思いました。

もケっ?(YASU)
モキョきョ?今日は練習でした。新曲いい感じになってきたよん☆…最近寝てない…。

2005年5月16日(月)

トラブルだぁ〜
仕事でトラブル発生。泣きそうでした。打ち合わせ通り作ったのに、仕様変更で最初から作り直し。ありえないっすよ。でも、仕事してて思うのは、みんなラクしたいってこと。結構、打ち合わせをしていても、自分の仕事を減らす方向で話を進めてるような気がします(まぁ、当然か・・・)。みんなして面倒臭いことして前に進もうとしてるのにラクにならないのは、人間が貪欲な生き物なのからでしょうか?

武者にむしゃぶりつく。(YASU)
久々にサムライ(居酒屋)に行きました。相変わらずシソ巻きは美味かった。メニューに『ピーマン』ていうのがあったんで注文してみたら、ピーマンの肉詰めが出て来た。お得??

2005年5月17日(火)

現場の意見
二日続けて仕事の話すみません。最近、というかここずっとネタ切れでして・・・自分は仕事柄外に出ることが多いです。そうすると、外注さんにてここが辛い的な話をよく耳にします。しかし、ある方面ではそれは自分のとこだけ考えてるなみたいな意見も聞きます。で、会社に戻ってみると同じような意見。大きい会社になればなるほど(本当にすべてがその通りとはいえないが)全体を見れている人が少ない。自分の担当以外はわからず、興味もないみたいなね。でも、何かを変えてくっていうのは現場に足を運んで順序を組み立てる事が大事ですよ。とかいいつつ、自分もわかっていないのだけど・・・

蝿は早え〜。(YASU)
最近色々な事において、ネタが浮かばないという病気にかかってしまいました。頭の回転速度が二分の一以下に下がってる気がする。う〜ん…

2005年5月18日(水)

加田氏
あ〜、懐かしい人から電話がきました。普段なら平日の夜はお断りするけど、今日は付合います。いままでのパターンからすると、二人で遊んでもあんまししゃべらないでボーッとしてることが多かったけど、今日はどうかっ???やっぱり、あんまし話しませんでした。でお、久しぶりに会ってうれしかったです。(小学生の感想文みたいな終わりだな( ´,_ゝ`) プッ)

ん?…ま!(YASU)
コスプレコスプレ!きぐるみ!俺はゴジラ!あれ?一人何なのか良く分からん人が居る…。民族衣装?連邦軍?…カッチカッチ!イェ〜イ!

2005年5月19日(木)

ジョージ出現率
今週はジョージが家に来る確立が非常に高く火曜、木曜、金曜、あと日曜のライブ。あいつは俺の事好きなんじゃないのか?

ティッシュの舞い(YASU)
風邪ひいちまったよ…。いつもライブ前に風邪ひくんだよな〜。早めに仕事から帰らせてもらいました。

2005年5月20日(金)

髪切る
今日は8時から美容院を予約してたので早めに仕事を終わり、余裕を持って入店。今日は、クリームシチューがCMでやってる毛根の汚れが取れる何とかみたいのをやってきました。まず、頭に何かを付けてマッサージ。おばちゃんが風呂上りに付けてるようなのを付けて蒸します?で終わりなんだけど綺麗になった気がしました。お試しあれ。

流れ弱虫二分の略奪(YASU)
一週間前…何してた?とりあえず俺の流行りはおろしハンバーグ弁当!しゃけ弁当も捨て難い(-”-;)毎日悩むよ。

2005年5月21日(土)

明日はライブ
ハイハットのオープンクローズ。アクセント。ドラムだけでグループ感を出すのはまだまだです。

元China接写2ndセミナー(YASU)
明日はライブ!って意気込むが、仕事が終わるのが遅い!寝れないっす(>_<)

2005年5月22日(日)

ライブです
それはさておき、日記を書こうとして気付いたこと。ここのサイトにアクセスした人17000人越えてるじゃん。これはすごいことだよね。このHPはじまってからコツコツと日記を書き続け、達成感がフツフツとね。

謎?鍋?夏?何?何故?(YASU)
ライブ!なんか楽しかったよ。上手い下手は別問題として、やっぱり楽しくやらないとね☆彡次回もがんばろう!

2005年5月23日(月)

市長選挙
我が町島田市の市長選挙が今週日曜に行なわれる為、選挙カーが市内をひっきりなしに回っております。「○○をお願い致します。」車から愛想よく手を振るおばちゃん。そこで自分も手を振る返すと「ありがとうございます。頑張ります。」と。おおっ、頑張って回ってきてくれ。

ゴジラvs猿vs???! (YASU)
コスプレ!今回もハイテンションでgood!でも、もう少し忙しくなればなぁ…。

2005年5月24日(火)

スキップ
仕事が遅くなりもう自分しかいないと思って廊下をスキップしながら「ハイッハイッ」と叫んでトイレに向かったら、ちょうど中から人が出てきたので「すみません。」と謝ったら、「そんな日もありますよ。」と慰められました。

蝿…散る!(YASU)
コスプレ!黒いメイド…。ピンクのメイド…。ゴジラ…。ガオ〜っ!

2005年5月25日(水)

書くことを考える
まとめ書きするとその日に何をしていたのか思い出すのに時間がかかる。かといって毎日書いていても、書くほど面白い事が毎日あるはずはない。あんましプライベートを書き綴っても恥ずかしいだけなんでね。まま、苦労して書いてる日もあるって事です。

パーフェクトマナーモード(YASU)
久々の普通の日…。特に何もなく終わったぜよ。あ、カラオケでエルレのモンスター歌って上機嫌☆彡そういえば弟の誕生日だった…。

2005年5月26日(木)

海の家
今日は外回りをしてて、途中で海の近くを通ったので昼飯を静波で食べました。そしたら海の家をもう建て始めてました。年々、営業時期が早くなってるそうです。こいつぁ、地球温暖化と関係があるんすかねぇ。あんまり深刻に考えてないけど。

話し上手な厄介者 (YASU)
最近テンション上がり過ぎ。必要の無い所で跳ね上がる。う〜ん(-”-;)

2005年5月27日(金)

飲んで飲んで
今週も飲んべぇ。毎週これじゃいかんですねぇ。と、今日は仕事のお付き合いで飲みに行ってきました。みんな酒強い強い。ボトルを2本開けて3本目真ん中まで空けて帰りました。

堅苦しい鼻息の末期 (YASU)
最近色々なサイトを渡り歩いてる。新しい発見が出来そうな今日この頃。

2005年5月28日(土)

スネア磨き
どうすれば楽器が上手くなるのか?そんな疑問を抱えつつ、とりあえずスネアぐらいは持ち歩こうと、しまっておいたスネアを引っ張りだしてきました。かなり錆びてました。かなり凹みました。そんなで、道具を色々買って錆び取りを始めました。そんな時に必要なのがジョージ。こいつぁ結構器用でして、自分はおおざっぱなんでさっそく召喚しました。で、二人してコツコツと磨き上げました。どうしても研磨した部分は汚くなってるけど、そういう所含めて愛着が持てました。

支配する半ユッケ(腐) (YASU)
なかなか今日はお店が忙しかった。昔はこれくらいの忙しさ当たり前だったのになぁ…。時間制のパブって今は流行らないのかなぁ…(-”-;)

2005年5月29日(日)

トトロ結婚決定
そんなこたぁ知ってましたが、披露宴の日付が決定したのですよ。こいつとはずいぶんと長い付き合いでねぇ、2次会は自分が音頭とらせてもらえるんですよ。初めてのことなんでHPで調べたりして最高の思い出を作ってあげたいんでさぁ。

生足棲息地探検隊 (YASU)
練習だったけど、なかなかはかどらない。理由は個人個人の練習不足だと思う。練習しなければ上手くもならない。実際ライブで聞かせれるレベルじゃないんだから、最低今有る曲は弾きこなせるようになりたいよね。普通に弾いてても余裕無さ過ぎ…。はっきり言って俺達皆下手くそですから。自分が上手いと思ったら終わりだから努力してください。個人練習した上でスタジオで合わせれば先に進めるでしょ?今は全然駄目。曲のおさらいしてるだけじゃん。…愚痴です。

2005年5月30日(月)

何してたっけなぁ?
まぁた、日記書くのさぼっちまったよ。一週間分どさっと書かなきゃいかんですけど、月曜何したかさっぱり覚えてねぇ。そういや、人って何日前のことまでならはっきりと覚えていられるんでしょうか?

必ず来てね、夜間決壊。 (YASU)
練習…。指の先がボロボロ…。痛い(:_;)曲がまとまらない…。

2005年5月31日(火)

ドライブ
今日から3日間は遠い場所に一人で行かなくてはいけません。ガソリン満タン入れたのにすぐになくなっちゃいました(゚口゚;・・・・・運転、相手先で気を使ってたりしてるとすぐにバテます。今週は馬力が必要です。

病み上がりチョモランマ (YASU)
ふと思った。この日記っておかしいよね。俺の行動時間って夕方4時に起きて昼10時に寝る。確実に日を跨ぐわけ。日記も半日半日で分けて書いた方がいいのかな?基本的には前の日で書いてますけど…。
inserted by FC2 system