2005年4月1日(金)

絶好調の増田君
最近、ドラムの練習はもっぱら基礎練習のみです。できないことを出来るようにイメージしながら、練習のメニューを変えたり・・・時々何していいのかスランプに。この繰り返しが成長の証と見てよいのか?

個性豊かなお姉様が集う場所(ジョージ)
今日はエイプリル・フールです。よって職場で嘘をつきました。「今度僕、結婚する事になったんですよ」と。Fさんはハナから信じてなくて「へぇ〜。良かったですねぇ〜」でした。うん、だって真実に近い嘘を言ったら「エイプリル・フールですよ」言っても変な噂が流れちゃうから。よって適当が一番! ちなみにお姉様Mさんが髪を切って、メイクもバッチリだったから「似合ってますよ」言いました。本人はお世辞と勘違いしたみたいで。そんな貴女はズボンの膝部分が真っ白ですね。服をたたむのを頑張ってらっしゃるみたいで。ズボンを試着する時は「むしろ長さが足りないくらいだよ〜」とおっしゃいましたね。ホント最近つくづく思います、Iさんとは正反対だなと。髪はショートだし、眼鏡をかけてるし、スタイルは良いし、喋り方は…ストレートなところは似てますけど猫っぽいし、無理難題を平気に吹っ掛けてこないし。フッ!裏では「京子ちゃん」と気安く呼んでる事も知らずに。「まぁ根は悪くないなあ」by店長

2005年4月2日(土)

お墓参り
うちの猫が亡くなってちょうど一年なので家族で墓参りに行きました。18年も生きたので猫にしてはご長寿さんでした。家に帰ってから、猫の話をしました。改めて家族の大切さと、生きる意味を確認しました。

僕らの店長(ジョージ)
今日は忙しかったです。まぁ去年の10月に比べたら普通でしたけど。んで残業。店長はずっと残ってました。ホント助かりましたよ☆そして「まずは自分の仕事の早さを知る事やな」言われました。前に店長にとっての商品整理の基準を見せてきました。「…すげぇ。Iさんは師匠ですけど、店長はもっと凄いですね」言ったら「神や」言いました。「師匠」を店長にスワッピングしても良いですか? まぁそんな感じで今日も終わりました。売場の鍵を閉めなくてはならないので、出る時店長が「早く速く!」言ってきました。「店長、走るの速いっすね」言ったら「俊敏な動き!」言ってきました。そんな店長は元サッカー部。H君も元サッカー部。サッカー部の人って痩せ型が多いですね。ちなみに店長はカップラーメンが大好きです。丸坊主T君と話してる時「ラーメンばかり食ってたら飽きるよ」言ったら丸坊主T「店長!ラーメンばかり食っても飽きませんよね?」店長「飽きんなあ」言いました。甘党、辛党と、二刀流!それが焼津店のドンだ!

2005年4月3日(日)

コレクタの域
買ったものはほとんどの場合売ることはない。一つ買うと、そのシリーズはすべて欲しくなる。CDはどのくらい持っているのか急に気になった。で、数えたら361枚でした。ついでにMDを数えてみたら271枚。PCの中にアルバムのデータがどのくらい入っているか調べたら532枚分ありました。重複してるアルバムがあったとしても1000枚分は所有してる。すごいな。

今宵も妄想モード!(ジョージ)
今日も混みました。ホント。でもまぁ年末年始に比べれば。 そうそう、ここ最近、様々な漫画を読んでます。僕ちゃんピュアな恋愛漫画を欲しいのですが、いざ本屋に行くと戸惑います。そりゃそうだ。大体の恋愛漫画は表紙がヲタクっぽいし。でもね、変な風に使いませんよ。硝子の心になりたいだけなんですよ。僕ちゃんも純粋な青年ですから。それを某バンドドラマー自称『イケメン』君は「妄想する変態」と勘違いしてます。まぁ別に良いんだけどね。 そうそう話変わって、ワコール(ブラジャー)のCMを見てると、切なくなります。モデルさんがあんなに張り切ってブラジャーを見せて来ると、色気を全く感じません。そこで考えました。モジモジしながら照れながら「見せて、、良い?」言って服を脱ぎ「やっぱ恥ずかしいよぉ」言って胸を隠そうと必死になってる姿を見せたらどうでしょう?違う意味で大好評になります。…ってまた妄想しちまった(>_<)

2005年4月4日(月)

リズムマシン購入
ドラマー必須アイテム?をゲット。楽しかったのでひたすら触ってました。これでいろんなことが出来る・・・(ここまでで具体的に何ができてどう使うか考えていない自分)

世間を知る大切さ(ジョージ)
4月1日からゴミの規制が変わりました。今まで何気なく捨ててきたビニールもコンビニ弁当の容器も、全部「プラ」ってジャンル分けされました。大変ですよ。そう、清掃業務が。何だかバイト先でもそうなったので、とても大変です。何がって?プラ専用ゴミ袋が高額だからです。一枚80円ですよ!そのほとんどが税金らしいんですけど。そりゃ大切に使ってますよ。レアな程に。ギュウギュウ詰めにしますよ。うちの職種はビニールが大量に出るので、明らかにカモにされてます。 話変わって、最近マツケンサンバとやらが大ブレイクしてますな。でも疑問に思いました。例えばライブをやる時って、その一曲しかやらないのかな?って。他にもやるのかどうか分からないけど、もしその一曲しかやらないんだったら、かなり寂しいですね。せっかく見に来たのに!って感じになります。まぁ他にもやるんだろうけど、その部分を見た事がないからねぇ。

2005年4月5日(火)

おべんと
今週の仕事はほとんど外回りなので、親に弁当を作ってもらって車の中で食べます。車を止めるいい場所があればいいけど、ない場合は路駐します。で、多分そんなに見られてないとは思いつつ、ドキドキしながら昼食(・∀・ )

試着室での悲劇(ジョージ)
今日は試着室の業務ばかりでした。そんな感じで、プラのゴミ袋にギュウギュウ詰めにします。っていうか昨日の日記、訂正!一枚800円でした。業者さんに引き取ってもらうのを含めて。だから店長が「無駄使いせんといて!」言ってました。そんでさぁ、思い切りゴミ袋に詰めてたわけよ。そしたら「プ〜」ってライトな屁の擬態サウンドが響き渡る訳ですね。『お客様に勘違いされたらどうしよう!』思いました。リアルに屁をこいた時よりも焦りました。お客様は一人だけだったので、まだ救いはあった!思ったのも束(つか)の間。出てく時に明らかに僕ちゃん意識してんの!しかも年頃の女性だったので、更に凹みました。どうしよ〜(>_<) そんで帰り道、お姉様Mさんに色々教わりました。いや仕事的に。そんでYDKがバレてるのかどうか、カマほって訊いてみたところ「え?知らないよ〜?」と。その後「誰に〜?」と激しく問い質(ただ)してきました。「デマですよ」と言ってもしらんぷり。「店長にもバレてるから、知ってるのだと思いましたよ。…あっ!ヤベ!」言った後「口が軽いわね♪」と不敵な笑みを浮かべましたとさ。

2005年4月6日(水)

携帯代
最近はほとんど電話することがなく、無料通話を2ヶ月連続で3000円以上余らせました。弟は大喜びですな。今月は会社にいることが少ないので連絡は自前携帯。なので、今月はオーバーしそうです。

春うらら(ジョージ)
もっちゃん春が来て脳内に桜が咲いたみたいで。ニャハハはちょっと…。 そうそう、最近花粉が少なくなって来てるのですが、何故か花粉症っぽいステータス異常を発してます。多分お姉様Mさんにうつされたかと思われます。今日もダルそうでした。最近比較的な割合でMさんと語ります。話し出したらブレーキが効かないのもあるみたいで。でも相変わらず為になりました☆まぁ色々と語りましたよ。約2時間も。今後の僕ちゃんに影響が出るので、まぁ楽しみにしてて下さいよ、お姉様♪ そうそう、いちご100%なんだけど、ありゃ別れるな。そりゃ女性からしたら、一人の男性から濃度の高い愛を受けたいもん。西野がかわいそうだ!ってかコンビニで立ち読みしてたら、モロに顔に表情が出ちゃったの。そう、硝子の心になった時のな!

2005年4月7日(木)

暖かくなった
つい最近まで寒かったのに、今日はすごく暑かった。天候が激しく変化するのは地球温暖化が原因ですか?今週末は桜全開だな。

振り返れば奴がいる(ジョージ)
僕ちゃんユニクラーだからって、普段着がユニクロとは限りません。いや部屋着ではお世話になってますよ。上下スウェット、パックに入ったTシャツ。外に出る時の為に、今日は一般的な観点からオサダに行きました。そしたら見慣れた車が!新入社員I君でした。「僕ね、オサダ結構好きなんすよ〜」と。その後何故かファミレスに行きました。色々語りましたよ。松岡修三、シャラポワの写メを見せてきました。さすがテニス部出身。でもブレてました。彼は一風変わったキャラです。面白いです。僕ちゃんの中では同期の新入社員Kさんとセットってイメージがあります。ホント仲良しだけど、正反対な性格です。でもマイペースなのには変わりないです。根は良いですよ。 その後、かっとぅと約束の場所に行きました。最近かっとぅは毒舌キャラになってきました。面白いです。でも彼は毒舌の中にも恋の進展を組み込むストーリー性があるからおもろいです。かっとぅも洗脳されてきたのぅ。ニャハハ☆(=^▽゜=)

2005年4月8日(金)

来週のお祝いどうしよ
来週、連れの結婚祝いを大学の仲間で集まってお祝いします。幹事は俺なんだけど店も何も決めてないですよ。あと一週間しかないし、早めに予約いれないと。

復刻版・平凡な一日(ジョージ)
僕ちゃん平日が休みです。よって昼間は笑っていいともが見れます。しかし最近、第一テレビで10時位に韓国ドラマやってたりします。僕ちゃんのテレビ、切替え機能で日本語と韓国語に出来るので、結構それを利用して遊びます。この前それで大爆笑しました。「どうしてあの時いてくれなかったの!?」「それは…いつもダァ…そレンチョイダァ」と。もう訳が分りません。韓国スターも吹替えがなければマヌケな喋り方をしてます。むこうも必死だろうけど。ってか何で韓国人はあんなにテンションが低い喋り方をするのでしょう?ボソボソと。 そんで今日はベース先生として、さとる君に色々教えようと思いました。が、「天才料理人・味の助」って漫画を読む兄貴かっとぅ。大爆笑していて、うちらも大爆笑しました。お迎え寸前のおじいちゃんが「死ぬ前に…生きた魚が食べたい」なんて言って、食って満足して逝って、次の日に生き返ってるの!「もう一度生きてみたくなった」と。あの漫画は「キャプテン翼」並に有り得ないです。

2005年4月9日(土)

藤枝の街を散策
昨日の日記にも書いた通り、来週の場所をどこにするかで結構迷っていた。兄さんから飲みにいこうという誘いがあったので、ちょうど良いと思い藤枝に飲みに行く。藤枝はおいしいって聞く店をいくつか知っていたので前から行ってみたかったのだ。で、本日は二件回ります。うん、良かったです。予約も取れたし。でも、時間があったら別の店も回ってもっと吟味したかったな。

去年も桜の季節は雨だったよ(ジョージ)
今日は売上げが凄かったです。なんだかブロックNo’1だったみたいで。あ、ブロックってのは全国の区分で、大体10ブロックあるんですよ。まぁ専門的な話は無しとして。 そうそう、今日は1週間ぶりにIさん復活してんの。ケロッといたので「お帰りなさい」言ったら「今まで色々お世話になりました」とペコリ。訳が分りません。たまに意味不明な発言をします。久しぶりの現場だったのか、ずっとキョロキョロしてました。ホント年上に見えません。しかもいっちょ前にマニキュア塗ってんの。まぁ気が若いと。 そんで今日は終わったら花見に行きました。っていうか花見?まぁ酒がメインみたいで。色々社会人としての会話をしました。愚痴もいくつか。そんで最近、僕ちゃんがIさんからMさんに心移りしていると勘違いしてるかっとぅが「俺も恋をしたいよ」と言ってきました。海男さんも「したいね〜」と。でもね、恋って偶然なんだよ。ある日突然好きになる訳だから。俺もあの夜Iさんと話をしなければ、視野が広くなっていただろうな…。

2005年4月10日(日)

練習の成果
誰だって基礎練習は嫌いです。同じことを何度もやって上手くなってるんだか、さっぱりわかんないし。ここ数週間は基礎固めということで、基礎だけを何時間もがんばりました。そしたら普段のプレイが安定してきました。何事も基礎が大事と思うこの頃。

俺も若いのかな?(ジョージ)
今日はキレました。あのアマ!罵倒に耐えて信用してきた自分がバカバカしくなってくるような態度だったので、自分が情けなくなりました。そんで自分に対して腹が立ちました。こんなこと未経験だったので、倉庫に行って段ボールを何発も殴りました。マジ顔キャラT君は「うるせぇなぁ!」言いましたけど。事の発端は…。仕事は出来るが歪んだ性格の持ち主Wさんがいるわけですよ。昔は物凄くお世話になったから、Wさんが罵倒してきたり、意識的に無視してきても我慢しましたよ。年末年始はヤバかったけど、風の噂で本人自身が変わるように努力してるみたいで。だから期待してたけど、何にも変わる気配が無いんですよ。それどころか今日は…年末年始よりヤバイし、人前でも客前でも歪むし。人間こうなったら反省せず、変わる事を拒み、楽を選ぶ様になります。つまり今までと変わらないと。しかも裏ではある事ない事言って人を評価して、気に食わない人は徹底的に無視したり根も葉もない悪い噂流すし。だからもういいです。信用しません。まぁせいぜい人として終わらない様に頑張って下さいね。

2005年4月11日(月)

日曜は
日曜から月曜に日が変わって12:30になると、近くのサークルKでジャンプが買えます。すごく気になるわけでもないけど、なんとなく毎週決まって買いに行きます。で、3:00ぐらいまで読んで次の日の仕事がいつもシンドイのです。

俺愛を勘違いした自称『イケメン』と、勘違いされた僕ちゃん(ジョージ)
僕は一人の女性を好きになると、極端な話、他の女性がただの人間に見えてきます。そして想っている女性が頭から離れなくなって、一人の女の子を傷つけた事があります。好きになると、その女性のカッコわるい所も嫌な部分も許せてきます。「痘痕(あばた)も靨(えくぼ)」とは良く言ったものです。 今日ある人に「一方通行でもピュアな想いってのは、ストーカー的狂愛になるのでsky?」と問い合わせたところ「なります。あと沼津の子だかに告った事実は認めますね?」と勘違いなさっていた御様子でしたので、誤解を解いたら「じゃ一途じゃないのは認めますね?」なんて摩訶不思議な返事がきました。勘違いが過ぎてる御様子でしたので誤解を解いて、さらに「事実に近い嘘と、嘘に近い真実の信憑性は紙一重ですね」言ったら「ハハ(^O^)うざいし意味がわからねー!(^O^)」と。まぁ彼はどうやら僕ちゃんを「妄想男」だけにとどめたくないみたいで。でもね、僕ちゃん某女性一筋だから。そしてユニクロに来ても、その某女性を探さないでね。この前の「ん〜、てか俺からしたらただのおばさん?」で、僕ちゃん自身変わった人間に見えてしょうがないから。

2005年4月12日(火)

花見
今年は花見はできなかったです。週末、そんなに忙しくなかったけどなんでか?今年は昨年に比べて、長く咲いてる気がします。雨も降ったのにたくましいっすね。

お姉様と呼んだら口元が微かに緩む女性を徹底解析!(ジョージ)
人間不信に陥(おちい)っている今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?僕ちゃんは今日もユニクロです。んで今日は帰り際、Mさんに「この前話した事で考えてたんだけど、Mさんの考え方が正しいかどうか分からないけど、間違ってはいないと思いますよ」言ったら「私はあくまで一般論を言っただけ。(中略)だから正しいとは思わないよ〜」と。そこで漢の僕ちゃんは「でもMさんの考え方と指示は結構好きですよ」言ったら「ありがと〜♪」と。「でも悪用しないで下さいね」言っときました。「ど〜かな〜?」と不敵な笑みを浮かべました。ホントIさんとは正反対な性格ですね。人の話は最後まで訊くし、広い視野を持ってるし、早く出勤してパソコンで何やらチェックしてるし、先に理由を話してくれるし、目は細いし、ボインちゃんだし。稀(まれ)に感情の発露はしますけど、売場では常に冷静を装っていて、話しかけづらいオーラを出してるんですけどね。フッ!裏では「京子は良い女だ!」とわけ分らない発言してる事も知らずに。「普段何してるんやろ?」by店長

2005年4月13日(水)

世にも奇妙な
俺の周りだけかもしれんが、みんな「世にも奇妙な物語」が好きです。大抵、物語の入りが日常の不満を解消する為に何かが起こってみたいな・・・。笑うセールスマンみたいだな。誰しもが現状に変化に期待してるということか?

油断をしてツケが周って来た責任者を客観的に見た時、人間どうなるか?(ジョージ)
裏の通路に段ボールが山の様に置いてありました。しかもそれを片付ける仕事の割り当てって…。そんで話の行き違い、ってか勘違いでゴミ倉庫に入れるのを忘れました。Mさんが「ゴミ倉庫に入れて欲しかったんよ〜」と店長の喋り方に似てきたと思える「語り」をしました。「やっべぇ!やってやるぜ!」と一生懸命段ボールをゴミ倉庫に突っ込む23歳。カロリー消費したぜ!っていうか今日は明らかに残業の出ない状況だったのに、残業っぽい状況になりました。みんなだらけてるとしか思えません。そんな感じで、今日も閉店後に何故か焦るIさん。やたらとパタパタしてました。ファイルを落として「あっ!ヤベッ!」とか「あっ!これじゃねぇや!」とか、焦った時しか聞けない男っぽい喋り方。ホント年上に見えないよあんた。そんで帰り道に「俺、人間不信っスよぉ…」言ったら「何があったの?」と。何かと急いでらしたので、また今度と。帰りに「気をつけて帰るんだよ!」言ってきたので「うん!分ったよ!」と弟っぽく言っときました。たまにノンブレーキになりますが、常に貴女はフルスロットルを目標にしますね。いや良い意味で。

2005年4月14日(木)

未熟を知る
外注に出向いてトラブルが解決できなかった。内容はPC3台をイントラで接続し、それぞれのPCから共有を張ってプリンタを共有するというもの。(IPアドレスは指定しない。プリンタサーバを使用しないため)共有したプリンタを指定して印刷を行なうと、印字するまで時間が1分くらいかかる。ADSLの設定とPCのゲートウェイの設定を確認して、設定すれば解決。凹みました。

もっちゃんへ。本当に数学得意だった?間違ってるよ?(ジョージ)
正しくは…[%]を単位として、かける数値-30%を1/100かけると、0.002×(-0.3)=-0.0006[%] だから。単位を「人数」にするには、人数×A(アンサー)[%]×1/100 逆に100万人中6人は興味持ったって事だから。10万人だと小数点以下だから。もっちゃんの計算方法通りにやると「興味-30%上昇」(上昇…加算)だから、正しい計算式は0.002×(1-0.3)=0.0014[%]つまり100万人中14人が興味失せる訳だし。[%]って[1]が基準値だから。反撃開始!50万人中7人は興味があるって事以前に、仮にこのホムペを100人知ってるとするよ。そしたら興味のある人は100×0.000014[%]×1/100=0.000014人。人間の体重を仮に60Kgとすると、60×0.000014=0.84[g]グラムだぞ!人間一日平均1L(Kg)の水分を失うから、(0.84[g]÷1000[g])×24[h]×3600=約72[sec]つまり0.84[g]とは人間が72秒で失う水分の質量なわけ。…天文学的数値って言う前に、数学で僕ちゃんに勝てない事を認識しなさい(^O^)

2005年4月15日(金)

風邪ひいた
ここんとこ体が弱ってるのか、また風邪をひきました。寒さは尋常じゃないし、明日は連れの結婚祝いしなきゃだし。速攻で寝ました。

昨日の日記は酷く言い過ぎた…もっちゃんゴメン(ジョージ)
今日ドラえもん見ました。っていうか声が全然違うっての!何だか伝統が壊された感じです。でもね、世の中今日初めてドラえもんを見る人がいるはずです。その人からしたらそれが標準なので、何ら違和感はないと思いますが…。あと中国が今激しいです。日本に対して。これはロックではなくパンクです。ユニクロの商品は中国製だから、これからどうなるんだろ…。ヤバイですね。 あとど〜でもいい事だけど、もっちゃんの日記に対して昨日は少し書き過ぎたかな?ごめんねm(_ _)mでも理系の世界って真実は一つだから、間違いは間違いだから。…そこんとこヨロシク!

2005年4月16日(土)

結婚おめでとう
藤枝の某居酒屋で結婚祝いのパーティーを行ないました。新婚さんは幸せそうで、見ているこっちも幸せ分けて頂きました。頑張って下さいね。と、ここまでは良かった。帰りの足を弟に期待してたが来てくれなかったので歩いて帰宅。徒歩1時間30分。明日・・・明後日とんでもないことになってそんな気が。

2005年4月17日(日)

洗車
思えば買ってから洗車をした事が一度もなかった。だから、今日は全身拭きました。さすがにワックスとかは面倒だったので今度。リアワイパーも新しくして、今度からもっとまめに洗車するから。

2005年4月18日(月)

ジョージくる
先週からずいぶん、遊ぼうと誘いがあったが残業、風邪とだいぶ逃げてきたので今日は遊んだ。まだ鼻水が止まらない。

2005年4月19日(火)

インフラ
PCを使う環境を整える仕事のこと。ネットワークやインストール業務なんだけど、最近楽しい。外注にサポートをお願いされて検討したりして仕事を覚えてきたんだけど、色々な手法がありおもしろい。(それ言ったらプログラムも同じか・・?)色んな仕事を覚えて、早く頼られるようになるのだ。

2005年4月20日(水)

久しぶりで
一日中プログラムを組んでたら目が痛くなった。現在開発しているソフトは、データの集計をしてグラフ表示し、紙に印字するもの。集計SQLが複雑なうえ、手動は上手くいくのにプログラム上では動かなかったりと苦戦中。こうしてる時が楽しいんだけどね。

2005年4月21日(木)

客先にて
午前中からトラブル発生。駆けつけて対応。原因は新しくプログラムをインストールしたところ、上手く動かなかったのでアンインストール。その時、俺のプログラムも一緒に削除したとかで。対応後、話をしてたら盛り上がって酒の話になりました。そしたら社長さんが日本酒を下さりました。しかも「久保田」ですよ。買ったらだいぶ高いんだろうな。おいしく飲ませてもらいます。

2005年4月22日(金)

ゴールデンウィーク
ずっと日記をサボってて気付いたらもうゴールデンウィーク。今日は5/3、仕事してます。そう、5/3の9時からただ今の時刻5/4に日付が変わりました。自分の仕事じゃないから待つしかできないのです。GWに会社のPCから日記・・・泣けてくる

2005年4月23日(土)

たしか会社
月一回行われる定例会に行きました。こいつは仕事の近況を報告するというやつで、実はみんなやる気がないから1時間ぐらいで終わります。今日はここまで。

2005年4月24日(日)

ロマンシングサガ
スーパーファミコンのソフトがPS2になってリニューアルされて発売されました。ここ1.2年くらいゲームはやってなかったけど、昔はまったゲームなのでやってみたらはまった。しばらくはゲームをしてる日々だな。

一ヶ月ぶりに (YASU)
日記再開!なんか色々忙しくて書けなかった〜(:_;)あ、今日は練習で新曲が何とか形になりました。ライブまでに歌詞覚えれるかな?頑張るっ!

2005年4月25日(月)

ヤスが来るとき
今日はヤスの仕事がお休みだったので、バンドの曲をPCにとった。PC版バンドホームページに新しく2曲を追加しました。そういえば、今週はライブだな。あんまし実感ないけど。

今日は (YASU)
かっちゃんの家で曲をまとめました。ライブが楽しみだなぁ☆彡悟がロマサガしてました。俺は意味の分からない漫画読んでました。あ、エルレガーデン最高。

2005年4月26日(火)

長いような短いような
今週は仕事が土曜までなので6日間あります。矢崎はトヨタカレンダーで動いているので土日はほとんど休みなのです。でも、ライブで金曜休むのです。なんとなく週の真中に休みが入ると長いやら短いやらで???。

何も無い (YASU)
平和な一日でした。いや、マジで。何も無かったなぁ…。

2005年4月27日(水)

PC故障
最近、やたらと外注さんのPCが壊れます。まぁ、そうなるとプログラムを導入しに伺ったりと面倒なのだけど。しかし、よく考えてみると自分が見ているPCのトータルは150台以上あるのだから年に数台は壊れてもおかしくない(この表現はおかしいが)。PCと一日中にらめっこしてるよりはだいぶ素敵な一日が送れるけどな。

ひさびさです(堅太)
おひさしぶりです。特になにもないですが書いてみます。 最近特に何もないかなぁ。まあそれもいいかな、と思いつつ平和に過ごしています。

そういえば… (YASU)
ゴールデンウィーク明けまで休みが無い…。体力を温存しつつ働かないとヤバイかも。

2005年4月28日(木)

故障で
昨日の続きになるけど、今日も故障の為外回りをしてきました。先週、日本酒を頂いたことを書いたけど、今日はビール券を頂きました。貰い物ばっかだな・・

明日は (YASU)
ライブだから早く寝ないと…と思ってたけど、寝れない!だからひたすらギター弾いてました。JAMJAMJAMは緊張する。

2005年4月29日(金)

ライブ
今日は清水のJAMJAMJAMというライブハウスでライブを行ってきました。最近は結構、練習もがんばっていたつもりだったので張り切っていたけど、やられました。今日の対バンはみんなレベルが高かったです(自分が低すぎるのかもしんないけど)。で、またがんばらなきゃと思うのです。

ライブ。 (YASU)
結果、緊張と寝不足と飲み過ぎでボロボロ…。しっかり寝ないと駄目だね。新曲はいい感じで出来ました。来月も頑張らないと!

2005年4月30日(土)

ヤスが来るとき
今日は浜松からのぶと健が来るとジョージから突然のメールが。こりゃ、早く帰らないとと、なべちゃんをうまく交わして6:00に帰りました。久々に会う二人はあの頃のまんまだったけど、少し落ち着きを感じました。次は北村も含めて、5人で飲みに行きたいね。

月末 (YASU)
仕事終わった後、かっちゃんと愉快な仲間たちに会いに行きました。久々に見た顔は少し大人になってました。一人で残って一ヶ月の反省会を開き、飲んだくれました。
inserted by FC2 system