2005年3月1日(火)

流行に乗っかっちまった
何だか今日は体中が痛いし、頭はボーッとするしこりゃまずいよ。って、でも気合いで会社に行きました。会社でも、できれば人と話したくない状況が午前中から続いていました。そんなで今日は帰ってからそっこで眠りました。

今まで日記をサボってしまって、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m(ジョージ)
久々に帰りました!ただいま(*^∀^*)ゞ今日から書きます☆ まぁこの一ヶ月半、精神崩壊してました。大学辞めたのは、機械より化学関係の仕事をしたいからです。このままやりたくない学科に通っても、同じ事の繰り返しになると思ったからです。機械科卒より、潔く辞めて化学系の資格を取っていきます。5年間のブランクを埋めるべく毎日勉強しております。途中でドラクエに寄り道したりしましたが…。だから誤解しないでねもっちゃん!ともちゃん!決して失恋ってわけじゃないから。 でも凄じかったなぁ最近。うちの家系は機械系らしいので、そりゃ親戚の批判は半端じゃなかったですよ。そのせいでイライラしていて、ユニクロでは毎日ヴァイオレンスモードでしたよ。段ボール殴ったり蹴ったり、返事が「あぁ!?」だったり、胃袋をやられたり…。上の人達は「被害妄想が強過ぎ」言って内心『こっちがそう受け止めてるのに、無責任な奴等だなコラァッ!』思ったりして。 今思えば何であんな事でキレたりしたんだろ…。

悪夢の日々〜5 (YASU)
寝たきり闘病生活5日め。特に何も無し!

2005年3月2日(水)

ラブストーリーの裏側で
昨日の二の舞はまずいと思い、風邪薬を用意して会社に出掛ける石川。確かに、薬の効き目も半端ではなく今日一日は余裕だったかのように見えたが、異変は午後5時を過ぎた頃に起こった。薬の効き目が切れたとき、ウイルスが体中を支配し始めたのだ。5:30を回る頃には手の震えが止まらず、場所を間違えたらヤクの中毒症状とまったく変わらない。家に帰ってからも帰った道も記憶もない。「これは本当に入院すんじゃねーか」とかなりネガティブになってたんよ。

Y・D・K!(ジョージ)
今日は寒かったです。とても。んで今日はYDKしようと決意しました。「YDK…勇気を 出して 告白」←造語 しかし僕は決定的なミスを冒しました。それは…馬鹿娘Kさんの存在です。二人きりになろうと上手く促しても、回避性能抜群でした。それ位にクレームも回避しろよ!思いつつ色々話をしました。寒がるIさん。気分高揚の眼鏡(Kさん)。結局「昔は大嫌いでしたけど、今は好きです!大好きです!」言いました。冗談だったかのように翻す眼鏡。便乗して「嫌いなままでいいよ」とIさん。そして時間差攻撃でもう一回「今は本当に好きだから!大好きだから!」言いました。LIKEとLOVEを巧みにすり替える眼鏡。困るIさん。埒(らち)が明かないと分かった僕ちゃんは結局「寒いから帰りましょう」と身を引きました。でもスッキリしました。思いを伝えただけで、ここまで気持ちが軽くなるとは。今度こそ、フラれるのは分かってるけど、コクります。っていうか僕ちゃんは、初めてあの眼鏡にラリアットを放ちたいと思いました。

悪夢の日々〜6 (YASU)
だいぶ身体が楽になってきたから、パスポートを取りに行ってきました。以外に手続き簡単だね。それ以外は布団。

2005年3月3日(木)

作曲の裏側で
あらすじ 昨日の風邪で、精神的に極限まで弱っている石川。今日の石川さんはどうなるのか。やっぱり入院なのかっ。 正直、あらすじに書いたことが冗談にならないぐらいに疲れきっていた。1階にいる母さんを呼ぶのに携帯を使うほどまずかった。もちろん仕事は休んで病院に行きました。今流行の、インフルエンザでした。で、後は寝てたら治ると思ったのですが・・・。

男に雛祭は無縁だ!(ジョージ)
僕ちゃんの部屋は構造上、物干し竿が良く見えます。洗濯物が視界に入り作曲活動。意識したらエラい事です。そんで今日は休みだったので、一日中作曲活動してました。 曇空なので厚手の布は、しぶとく乾きません。ズボンとブラジャーを放置プレイする母さん。しばらくしてズボンだけを取り入れる母さん。ブラジャーだけ放置プレイでした。丁度その時にソロを収録真っ最中。ブラジャー見ながら撮れたとは思えないソロ。結局ブラジャーを取り入れる母さん。普通に作曲活動をしました。 そうそう、話し変わって一昨日の話。ユニクロではまだぺーぺーなので、比較的な割合で掃除係りです。そしてトイレでエロ漫画発見!同人誌でした。ロリ漫画でした。思わず大爆笑しました。いや無理があるだろ!無論その場で読んでみました。好奇心で。くだらなかったです。捨てました。次は何だろう?間違っても毒物劇物危険物は置かないで下さいね。まだ資格とれてませんから。…資格とっても置かないで下さいね。

悪夢の日々〜7 (YASU)
今日で終わる闘病生活!明日から働けるぞ〜っ!!最高の喜びだね。今日は耳の日だから耳掃除しました。

2005年3月4日(金)

背中いたたた
寝すぎると背中が痛くなる。だからなるたけ起きてたいんだけどそれじゃ悪化しそうだしな。 ORANGE RANGEはわからんけど、EXILEもケミストリーもいいと思うぞ。ようは世間の音楽性のことなんだと思うけど、自分の好きなところもメジャーにでてきてない。音楽やってる人、聞いてる人は新しい情報を取り入れる場所がたくさんあるから、好きなジャンル、音楽を追求できるけど、それが無い人は自分から求めようとしないから、耳に入ってくるものの中から選ぶしかない。そこをサポートしなくちゃいけないのは・・・難しいからまた・・

ライブドアって調子のりすぎじゃね?(ジョージ)
もっちゃんへ。ノミニーは終わったから、これからはディック、ユニクロでディックラーね。よろしいですか?日進月歩よ! 話し変わって、最近の音楽シーンは全然ダメです。良い音楽が売れず、ミーハーな音楽が売れてます。オレンジレンジも、エグザイルも、ケミストリーも、悪くはないけど良くもないし。いつからだろ?こんなに衰退したのは。残念ながら彼等は歴史に名を残せないです。あ、僕ちゃんの考えね(^_^;) あ〜そういえば今週のいちご100%を読んで思った事。真中ってホント最低だな!周りから見たら東城に彼氏がいたと思い込んで、西野の甘い言葉に揺れて付き合った、そんな感じだ。何が「いつも側にいてくれた東城が…」だ!ちっ!さつきの気持ちも考えろよ!…でも読んじゃう僕ちゃんに罰を与えて下さい!もっちゃん!

かっちゃん… (YASU)
インフルエンザうつしてごめんなさい。俺は元気に仕事もこなして、カラオケで歌って良い一日でした☆彡

2005年3月5日(土)

(´ρヾ)
インフルエンザに苦しみながら、今日は一日中おやすみしてました。これでほぼ3日間家にこもりっきりです。こんな時、健康は幸せだなってつくづく感じるね。

劇的に心情が揺れて孤独になった時、人間ってどうなるか?(ジョージ)
今更ですが、僕はIさんが好きです。でも上司としてのIさんは嫌いです。あの姉ちゃん良く暴走するからです。そう、思い込みが過ぎるからです。勝手な解釈をして、しかもこっちが下手(したで)に出ても強気なまま、揺らぐ事さえ存じません。。。 今日もトラブルがあり、ちゃんとした正当な理由も訊かず「でも結果がそうなってんじゃん!だから山本君が悪いよ!」の一喝。僕も頭に血が昇り「だからこういった理由があったっつってんじゃないっスか!!」と言い返しても訊く耳持たず。結局のところ、今日は気まずいまま帰りました。睨みながら「お先に失礼しますっ!!」って具合に。…明日謝ろうかな。頭冷やした事だし。でもね、時間帯責任者がレジ内でアツくなるのはどうかと思いますよ。やはり長女だけあってワガママな一面が映えますね。たまにバーニングスピリッツしますが、貴女は常にストレートに物事を発言し続けますね。いや良い意味で。

楽しい (YASU)
仕事はやっぱり楽しい!インフルエンザ治ってから暴れ回ってる。やっぱり働くからには楽しくやらないとね☆

2005年3月6日(日)

バンド練
久々の外出。バンド練習に行きました。やっぱ好きな事をするのは気持ちいい。奥に詰まってたものが一気に吐き出されたような感じでした。

心理学を語ります(ジョージ)
皆さんは人間関係でお困りになった事はありますか?まず手軽に知る編。 挨拶等で顔や目が合った時に、先に相手の口元が動いたら、あなたはその人に好印象を持たれてます。逆に眉が動いたらその人に悪印象を持たれてます。 続いて行為編。 話をしてる時に、相手が途中で腕組みや足組みをした場合は、「その会話には興味ないけど、話題変えて気まずくなるのも嫌だから、適当に相づち打っとくか」の表れです。 最後に恋愛編。 例えばあなたが意中の異性に告白をしたとします。誰もが緊張する瞬間です。もしそこで相手が「ゴメンナサイ!」って必殺技が来ても、そこで諦めたら終わりです。例えばあなたが今まで『普通』に友達として接して来た相手に、いきなり「好きです」言われたら、どう思いますか?戸惑い、焦り、返事は「ごめん…意識した事なかったから。友達のままで」になるでしょう。しかしその日を境にあなたは相手を意識せずにいられますか?揺れるはずです。よほど関係を持ちたくないってなら話は別ですが。結論!告白とは、一回目で驚き、二回目で内容を知り、三回目で受け入れるものです。だから抱き締めたい異性はチャレンジしまくりましょう!

え〜っと… (YASU)
何したかな?バンド練習でハッスルして、仕事して、終わり。

2005年3月7日(月)

しばらくの仕事
いくら風邪ひいて休んでたとしても、結局自分が悪いので、久々に出勤するとなんか引け目を感じてしまいます。勝敏です。

暦は春爛漫!(ジョージ)
あ、ど〜も(^O^)自称『LVイケメン担当』もっちゃんとは裏腹に『ユニクロ変態担当』のこうちゃんです♪…もっちゃん借りたぜ! いや〜花粉の季節になってきましたね。今年は異常気象の関係で花粉が去年の10倍だとか。僕ちゃんは関係ないと思ってましたが、鼻奥にモノがある感じになってるんですよ。これって噂の花粉症?ヤバイんですよ。仕事中に鼻やられて涙出て来て、勘違いされる方もいらっしゃるみたいで。そういえば家族全員がクシャミをしておりますな。なんだか僕ちゃん切なくなってきましたよ。ああっもう!ちなみに奄美大島では104年振りに雪が降ったそうです。鹿児島でも雪が約50年振りに降ったみたいです。積もるくらいに。しかしどちらとも公式に観測しなかったため、記録には残らないそうです。インタビューで「子供達は慣れない手つきで雪だるまを作ってました」言ってました。はぁ?慣れないっていうか初めてだろ!生まれて初めて!!まぁそういったツッコミは無しで…。

あ(堅太)
ジョージがいる!どーでもいいけど。 今、ギターを買おうかなって思ってたりします。でも、色々見出すとどれも欲しくなってしまう・・・。悩む悩む。ヤマハのDTMソフトも欲しくなってきたし・・・。全部買っちゃおうかな?最近勝ってるし。オトナだし。

今日は (YASU)
会社の会議でした。その後にエビとヅラと嬢と飲みに行きました。日頃の溜まった物を全て吐き出した気分の良い日だった。寿司食ってエビは幸せそうでした☆彡

2005年3月8日(火)

一年前
ここで仕事をしてちょうど一年目です。一年前の今日ここに来ました。不思議なもので去年まではさっぱりだったプログラムもそれなりに書けるようになっているし、一年ってのは短いようで色々できるぐらいの期間ってことです。

僕VISION!吉田ヴィジョン!(ジョージ)
にしても真中って最低だな!何が「告白された優越感を保ちたい」だ!まったく! さて本題。僕ちゃんはマガジン愛読者です。最近はマガジンのみならす、森羅万象な探求心に身を焦がし、様々な漫画を読んでます。この際もっちゃんに「ヲタク」って勘違いされても構わないです。でもヲタクと違うのは、僕ちゃん漫画のヒロインに恋しません。第三者的立場で楽しみます。まぁ、僕ちゃんの事を年中暇人と勝手に勘違いする自称LVイケメン君も、「俺5股かけてるよ」と極端に信憑性の低い事情を話掛けて来るDICKのVo君も、僕からしたらゲーマーですから。ってか吉田(特に住吉地区)に住んでる人は、ゲーマーが多いです。そして吉田のカインズホームの敷地面積は日本一。更に吉田のガストは売上げ日本一。そしてヤンキー率、走り屋率、個性豊か率、魚大好き率も日本一です(僕データ)。吉田最高!住吉最高!あ、もっちゃんHowever(しかしながら)僕は吉田を田舎と勘違いしてるよー。。。

頭が… (YASU)
痛い。昨日調子にのって呑めない焼酎呑んだから…。地獄の苦しみでした。

2005年3月9日(水)

種類分けした結果
現在の山本さんはすべて変態に当てはまりそうです。

欲情を種類分けする(ジョージ)
はぁ。つくづく僕ちゃん勇気がないなぁ。何だろ、気持ちが揺らいでたとは言え、チャンスを物に出来ないダメ人間ですわ…。 あ、今日は「スケベ」と「変態」の違いについて話します。 可愛い娘を見つけた時。スケベ…彼女いても声をかける体勢を怠らない。変態…髪型を変えて眼鏡をかけた形態を妄想する。 音楽をやる時。スケベ…大自然や情景、情熱を念頭に置く。変態…自分のフレーズに酔い痴れる。 AVを見た時。スケベ…女優に没頭する。又はヴァーチャル体験をする。変態…少しだけ魔が差して、恋してる女性と共鳴する。又は眼鏡をかけてるシチュエーションに強制転換。 酒を飲んだ時。スケベ…「酔っちゃったよ〜」を口実にセクシャルハラスメント。変態「酔っちゃったよ〜」を口実に感情移入。 座右の銘。スケベ…「バレなければイカサマじゃない!」。変態…「嫌がられてこそセクハラの真骨頂」  まぁこの場合はもっちゃんと僕ちゃんに当てはまります。どっちがどっち?さぁ。

サンキュー (YASU)
3月9日はサンキューの日だね( ^ー゚)…特に意味無いけど。レミオロメンを思い出す日だ。

2005年3月10日(木)

菓子パン
パンはあんまり好きじゃない。でも、どうしようもないときは食べる。昨日、時間がなくて昼飯がパンでした。でも、選択をあやまりました。メロンパンの薄いものであっさりしてると思ったら、めちゃくちゃくどいし、噛んでもなかなかなくならないし、気分最悪でした。

キスする季節になった時のマニュアル手引き(ジョージ)
僕ちゃんは彼女がいません。しかし「左手が彼女」なんて寂しい台詞は言いません。だって淋しいら?そうなったら終末を迎えますよ。え?そりゃ女心研究部門の…。 さて、今日は正しいキスの仕方を、独断と偏見で決めたいと思います。 目を合わせしばらく凝視し、両手をそっと相手の肩に置きます。肩を握る強さは卵が潰れない程度に。そして血液が逆流する位プラトニックなトキメキに気分変換し、相手の目が閉じたその刹那!こちらも目を閉じましょう。そしてそっと顔を近付け、鼻息を気にせずに唇を合わせましょう。永遠(とわ)の約3秒を実感したら、相手の肩に置いたその腕を少しずつ背中にまわして、バファリンの半分より優しく、かつ中華料理の火力より遥か激しく抱き締めましょう。男なら分かると思うけど、勃起を恐れるな!刮目せよ!女性からしたら「感じてる?…ねぇカンジテル?」と思うくらいで、抱き締められるその行為自体により、その身体の脊髄に電流が走るのです。 この「正しいキスの仕方」を覚えておいて下さいね。基本動作ですから。…最近は最初(ハナ)から応用に走ってる人が多いですけど…。

命 (YASU)
友達が亡くなりました。お通夜に行ってきました。顔を見て泣きそうになりました。辛いけど、仕事頑張りました。

2005年3月11日(金)

息白く
冬も終わりかなってこの時期に強烈な寒さがきました。実は日記を書いているのは13日。弟が彼女にクッキーを作っています(明日はホワイトデー(/ω\))。最後の仕上げにクッキーを焼く時にオーブンをスタートしたらブレーカーが落ちました。そんなんで、俺は暖房器具を着けずに日記を書きます。地獄です。

どす黒い性格(ジョージ)
あ〜今日は魂が抜けてました。何がって?まぁ色々事情があるわけですよ。ヘヴィに。 え〜と…昨日の日記は表現方法が変態過ぎて、周りからよろしくない目で見られてるとか。っていうか僕ちゃん漫画の見過ぎだかし?まぁキスが挨拶の国の人からしたら「何クレイジーな事言ってんだよ〜日本人は馬鹿だな〜」だろうけど…。 あ!そうそう、僕ちゃん歪んだ性格ですから、嫌いを通り越して、存在がうっとうしい!ってのもあります。それを越えると、消エテ下サイ。になります。今までそうなった奴は何人かいます。ユニクロでは?さぁ。でも嘘は嫌いだから、無いって事だけは否定しておきます。

それにしても (YASU)
島田って街は暇だな〜って思った一日でした。なんとかして街を活性化しないとね。

2005年3月12日(土)

ももじい再び
増田君のバイト先のカラオケに行ってきました。うちの弟と増田君の3人で行ったのですが彼は絶好調でした。すべての曲に振り付けをし、すべての楽器を弾きこなしていました。最終的に酔い潰れて、翌日の3時まではまったく記憶がないそうです。「あぁ、もうここでいいから先に帰って下さい。」まるで去年の夏の俺だな・・・。

THE SISATU(視察)(ジョージ)
ファック!!な季節になりましたね。今日は暖かく、かつ風が強いので、花粉が半端じゃねぇのなんの。春の訪れってオマケまで添付されるから、もぅ嫌になっちゃうに!(吉田弁) んで今日はユニクロでお偉いさんが視察しに来ました。みんなピリピリしていて、とても楽しかったデス(*^∀^*)ゞ店長も珍しく笑顔で接客してました。僕「今日の店長はひと味違いますね〜」店長「リーダー(お偉いさん)がおるからなぁ」となり、不自然な程にマニュアル通りに事を運ぶ焼津店。僕「今日の店長はひと味違いますよ〜☆」Iさん「リーダーが見てたらどうする気!?私語は謹んで下さい!!」と、油断もスキもない緊迫ムードを見せてくるIさん。こんな焼津店が僕ちゃん大好きです♪え?僕ちゃん今日もいつも通りに仕事をしただけですよ?

俺って… (YASU)
馬鹿な事やりはじめると止まらなくなる。袋に顔描いてかぶってみました。前が見えなくてコケました。あえて誰もツッコミ入れてくれませんでした。…これが俺の大事な仕事。

2005年3月13日(日)

ジョージと
ライブを見に行ってきました。いやぁ、おいら反省することばっかだったよ。もっと練習しないといけないなって感じでした。もっちゃんとも会いました。前にライブで見たことはあったけど、顔を合わせて話すのは初ですね。きさくなお兄さんでした。それと、growly factory(つづり違ってたらごめんなさい)さんお疲れ様でした。25日は仕事の都合がつきそうだったら見に行かせてもらいます。がんばって下さい。

ライブって楽しいね♪(ジョージ)
今日は花粉と激しい気温差に鼻をやられました。常に鼻の奥がチクッとしていて、鼻水と涙が凄かったです。ダルダルで仕事が出来ませんから「店長、薬局行って薬買ってきてもいいですか?」言ったら「ええで」言われたので、速攻買いに行きました。戻って来て空きっ腹で飲みました。副作用を恐れつつ、現場復帰。ちなみにIさんは僕ちゃんが仕事中勝手に抜け出して買いに行ったと思い込みました。3秒で誤解を解きました。扱い方が慣れてきた今日この頃。 そしてJAMにライブ見に行きました。相変わらずGFは凄い!今日もパッション全快だったね♪ちなみにFIDとおる君が出てたバンドは、高校生のレベルではなかったです。ズバ抜けてました。 そんな女子高生が沢山いる中で、もっちゃん、りょうまさん、かっとぅ、僕ちゃんは若干浮いてました。年の差かな?いずみちゃんはギリ余裕でした。…日本語じゃねぇ。 僕ちゃんもかっとぅも大満足した一日でした。ちなみにGFケイちゃんの放置プレイ大好き!

練習。 (YASU)
ハッスルしまくり。右手の人差し指から血が出ました。弾き方変えよう…。

2005年3月14日(月)

ホワイトデーですよ
昨日、ライブの帰りにクッキーを買ってきました。職場の姉ちゃんとついでに和枝(母)の分を購入。しかし、職場の人に改まってクッキーを渡すのってすごく恥ずかしいですよね。だから、仕事が忙しいってことで某職場先輩にお願いして逃げちゃいました。やっぱり、だいぶ恥ずかしかったようで、だいぶ笑ってあげましたよ。

激情ロック野郎・こうじ君を手玉にするお兄様&お姉様(ジョージ)
今日も元気に資格勉強♪そんな感じでユニクロです。今日のIさん制作デイリー(個別役割分担表)に疑問を抱きながらも、元気に…フ…ファァァックゥゥッッ!!!!花粉症じゃボケェッ!!場所の関係上、何回休憩室に鼻をかみに行ったと思ってるのじゃあっ!行く度に僕「…失礼します」店長「何やねん?」僕「いえ…鼻をかみに来ました」だぞ!!新入正社員Kさんは軽ウケ。しかもハンガー衣類の商品整理で店長「山本君、商品整理が綺麗やなぁ」新入正社員Kさん「…美しい!」僕「あ、ど〜も♪」店長「やるなあ花粉症」僕「…花粉症言わないで下さい」店長「何でや?」だし。そんな感じで終わった後、Mさんと軽く語りました。立場段階では店長、責任者Kさん、Iさんに続くMさん。大人な意見と判断を持ったお姉様です。人間的に為になる事ばかりでした。ありがとうお姉様♪…フッ。裏では「京子」と呼び捨てにしてる事を知らずに。名言…「男って…馬鹿!よね〜」。お茶を淹れる時、僕「湯呑みが誰のだか覚えてません」言った時。

白日 (YASU)
今日はホワイトデーだけど…もらってない人は関係ないよね…。お金がかからずにすみました。…淋しい。サトルはいいよなぁ…ね、かっちゃん☆

2005年3月15日(火)

事件発生
昨日の日記に書いた先輩ですが、今日車を運転していたらワイパーが裂かれていることを発見。今日はずいぶんと凹んでました。で、帰りは雨。彼の車は無事家に帰る事ができるのでしょうか?

ユニクロ妄想世界にようこそ!(ジョージ)
そういえばユニクロこ女性陣を、いちご100%のキャラに例えてなかったですね。いやむしろ無理に近いですけど。まぁ100%だけに100歩譲って。ププッ(^O^) 癒し系キャラYさん…東城系。音楽は共通の目標だけど、僕ちゃん真中になれませんっ(>_<) お姉様キャラMさん…西野系。ショートヘア以外は…。でも皮肉に隠れた華麗なる応援はしてくれます。 元アパレル学生Hさん…ちなみ系。小悪魔というより…むしろそのまんま。コメントなし。 元デパート女性従業員Fさん…こずえ系。慣れるまで大変ですが、慣れたら良いお姉さんになってくれる人妻。変な妄想はしません多分。 もはや説明不要Iさん…さつき系。普段から強気だけど、時折見せる女性らしい表情に戸惑います。予測不可能なレスポンスなんかソックリです。 まぁ100歩譲っての話だから、そこんとこヨロシク!あ、僕ちゃん漫画では西野のファンだっけ。現実は…北大路さんが好きかな?

今日は… (YASU)
酷い仕打ちを受けました。お店が終わってお店に一人ぼっち…。誰が俺を送ってくれるんだ〜っ!誰かが来てくれるのを祈りつつ、ギターの練習。いつの間にか5時30分。そして徒歩で帰宅。はぁ…。

2005年3月16日(水)

職場トイレ1
俺は小学生かっ。トイレに入ったとき、先に入っている人が大をしていると勝ち誇った気分になります。逆に入ってこられると酷く追い詰められた気分になります。ほぼ同時に入ると最悪。なんだか駆引きをしているみたいで妙にハイになります。ウンチングスタイルで

ごくありふれた休日(ジョージ)
暖かくなりましたね。世の中春になってきましたよ♪う〜ん(*^∀^*)ぽかぽか♪久々にゆっくりと休日を満喫して、ゲーマーになって…フッ、ファァッックゥゥッッ!!!!花粉症じゃぁっっボケッッ!!もうダメだぁっっ!!今日が休みで良かったよ。 今週号いちご100%は西野が感じてたねもっちゃん!最後に西野が虚空になってたねもっちゃん!来週が楽しみだねもっちゃん! あ、僕ちゃんベース先生をしました。かっとぅ弟に。今回はミュートの巻。基礎が出来なくちゃ応用、高度テクが出来ないの。だからもう少し我慢してね。ちなみに石川家で昔コピーしたグレイ、ラルク、ルナシーを弾きました。高校の頃に戻った気分でした。かっとぅは寝ました。さとる君は目を丸くしてました。ごめんもう忘れたよ。 そして帰り道ドリームシアターを聴きました。メトロポリスPart.1は、もはや人間技じゃないですね。そして鑑定団に寄ってDA、リンプを買って帰りましたとさ。明日が楽しみデス(*^∀^*)ゞ

暇だ〜っ!(YASU)
ここ最近お店が忙しくなった事が無い。店長としての自分の力はこんな物なのかと落ち込み気味。そんな俺を励ます社長。そんなあなたは禿げます社長。禿げ増す。いやいや、本当に励まして頂いてありがとうございます。

2005年3月17日(木)

職場のトイレ2
トイレの清掃時間は午前10時頃です。ここで腹が痛くなると最悪です。トイレに行くとおばちゃんが掃除をしてます。でもおばちゃんはやさしいから「どうぞ、用を足して下さい。」って。でも掃除している隣で平気な顔でクソできる方が変態ですから。そんな時にトイレには行ったときは、鏡でなんとなく髪とかいじって別のトイレに急行です。トイレの掃除時間は場所によって、違うから安心です。安心パパさん

今日の日記はネタがないから短めに(ジョージ)
音楽は良いです♪素晴らしい!っていうかドリームシアターは人間離れしたテクを持ってますね。ソロを聴いたら「この集団ただものじゃねぇ」だし。 今日は雨なので、とても快適に過ごしました。え?花粉が少ないからですよ。 あ、話変わって、花粉症対策で「鼻トール」って飴を買いました。果てしなくスースーします。僕ちゃん嫌いです。食べ物の味が極端に変化するからです。でも気持ちいいのよマジで。ホント鼻が通るのよ。文明の利器は使い様ですね。

…ったく! (YASU)
本当に暇。まぢで暇。何とかしたいけど、どうすれば良いか分からない。ここまでヒマなのは味わったことが無いよ。島田の街はどうなっちゃったんだろう…?

2005年3月18日(金)

職場のトイレ3
俺、すげー事に気付きました。大の方なんですけど、和式と洋式の便器があります。俺はいつも和式ですが、入っていたら洋式の方に誰かが入ったんです。「あいつも壁の向こうでケツ丸出しだな。」勝ち誇る俺。そこではっとしました。あいつと俺は同じ壁を見ながらクソしてる。つまり、壁がなかったらお互い向き合いながらクソしてるわけだ。そうしたら和式でしてる自分の方が立場が弱いような気がして・・・

一般的な平日(ジョージ)
春一番が凄いですね。今日はかなり激しかったから大変でした。洗濯物を取り入れる時は悲劇でした。空に舞うので焦りました。とても大変でした(^_^;) あ〜今日は大変でした。花粉が大変でした。しょうがないから薬を飲みました。快適に過ごしました。が!副作用にやられました。閉店後はダルダルでやってました。僕「Fさ〜ん、薬がきれるし副作用が襲ってきて大変です。僕の薬になって下さいっ(>_<)」Fさん「…意味が分かりません(^_^;)」新入正社員Kさん「今の発言セクハラだと思いま〜す(^O^)」と勘違いされる方がおられました。 そういえば今日マイク放送で落し物の呼び出しをした時、Fさん、Hさんが僕ちゃんの目の前でウケ狙いで芸をやらかしました。僕ちゃんとした事が、笑うのを堪えるのに必死でした。かみまくりなマイク放送でした。まったく…楽しい職場だ!そんな焼津店を支える為に、今日も一日頑張りましたとさ♪

… (YASU)
もう訳が解らないほど暇。かっちゃんの職場の人達が来てくれてなかったら撃沈でした…。ありがとう。

2005年3月19日(土)

ROSSOライブ再び
今日はスタジオROSSOでライブです。まぁ、結果からいえば大失敗しちまったよ。こんなライブもあるさ。反省して対バンのライブを楽しみました。ライブを観る、やると色々考えさせられます。まだ足りないもの、何をすればよいか等・・・まだまだ未熟。がんばってる人を見ると上手い下手関係なしに尊敬できます。自分もがんばってる音楽を、100%の形で聴かせられるようがんばります。

ユニクロ→ロッソ→60本(ジョージ)
寝ぼけて朝出勤が名物になりつつある最近、昼休みに衝撃を受けました。新入正社員Kさんのホントの内面。いや〜勝てる要素がないですわ。ツッコミとか、放置プレイっぷりとか。あの店長でさえ「キャラが濃いなぁ」言ってた位に。 んで今日はライブを見に行きました。調子が悪かったみたいで、途中でパッションが薄くなりましたが…。最後のバンドは上手かったです。ってかB’zっぽかったです。ギターがDO ASのギターそっくりでした。楽しかったです。 その後の打ち上げで、いつもの庄屋が満席だったので串特急に行きました。焼鳥を6人前頼んだら「60本になりますがよろしいでしょうか?」聞かれました。OKしましたが、さすがに量が多かったです。でも食いました。その後悲劇の自慢話をしたら…。 とても快適な一日でした。…花粉以外は。

ライブ! (YASU)
今日はライブでした。個人的には失敗が多かったけど楽しく出来たってのが感想です。気持ち良く歌えた。下手は下手なりに楽しく出来ればいいよね☆ライブに来てくれた方達、本当にありがとうございました!

2005年3月20日(日)

何してたか?
さすがに一週間前の暇してた日のことは覚えてないですな。ジョージはえらいな。

望まない送別会(ジョージ)
今日は物凄くお世話になったMAD信者Oさんの送別会でした。今までユニクロスタッフの先輩として、人間の先輩として、果てしなくお世話になりました。本当にお兄さんって感じで、三角関係の時はまるで自分の事の様に親身になって相談にのって頂き、誠に感謝してます。サイゼリアでは、元焼津店社員Yさんと女性を好きになる大切さを説いて頂きましたね。貴方の残した大切な言葉「スタッフへの気配りは、お客様への気配りの練習だ。だから、例え休憩室でも常に気配りをする様に努力しなさい」は、前にも聞きましたがヘヴィですね。僕宛に残した言葉は「仕事量で得る信頼はデカい」「男なら少し位のムカつきは笑って流せ」ですね。他にも色々ありましたけど、僕にとって現状で必要なのは、まずその二つです。頑張ります! 新入正社員の二人は普通でした。ただ片方のKさんは店長に逆セクハラしてました。A君は乾杯でグラスを割ってしまって、そりゃもうビックリしました。あとは…もう少しギャグを鍛えますか。

今から (YASU)
サイパンに出発だ〜!社員旅行だけど、俺の初海外!とりあえず焼いて真っ黒になって帰ってきます。でも飛行機恐いな〜(-.-;)それでは皆様、行ってきます!

2005年3月21日(月)

休日
今日は旗日です。トヨタは土日は休日ですが旗日はないのです。うちはトヨタカレンダーで動いてるので今日は出勤。気の利いたこと書けん・・・((;゚Д゚)

お姉様を徹底(?)解析。月曜発言中。(ジョージ)
今朝は寝坊しました。っていうかギリ。Iさんが「いくらなんでも遅過ぎます!!支度が出来てからタイムカードを押して下さい!!」と、朝っぱらから上司っぷり全開でした。ゴメンあんたぶっちゃけ年上に見えない時が多いよ。そんなIさんとは比較的な割合で正反対なMさんは、先日からの風邪で今日は休みでした。どっちか片方だけじゃしんどいです。二人が揃って中和されます。あ、仕事の上司として。でも人間的にもお互い違いますね。平たく言えば、Mさんは冷めてる感じで、仕事的社交能力は高く、人間的社交能力は低い方。エリッククラプトンのコアファン。冷たい印象を持つけど、根は女性的な暖かさを持つお姉様。Iさんは熱血教師タイプで、仕事的社交能力は低く、人間的社交能力は高い方。少し時代遅れのハードロック知識が幅広い。アットホームな雰囲気を持つけど、根はピーターパンシンドロームを持つ姉ちゃん。 そんな二人は比較的謎が多い人物です。「まぁ俺からしたらどっちもどっちやな」by店長

連休でした。(堅太)
土曜日はせっかくなので友達を呼んで焼肉を食べました。食べきれないぐらい頼んじゃいました。みんな苦しそうでした。名古屋の部屋に呼ぶのはいつもと違って変な感じでした。 日曜日はオーダーメイドのギターの見積もりを頼みつつ、久々にゲームをしました。プレステおもしろいなぁ。女神異聞録ペルソナとかやっちゃいました。高校時代を思い出しました。なつかしいなぁ。 月曜日は本とかCDとかまとめ買いしました。CDは10%OFFだったのでこれを気にあんまり聴いてなかったCDとかを買ってみました。ついでに店の目の前のスロ屋に行きました。ひさびさにラオウを倒しちゃいました。帰りはblink182とか聴いてノリノリで帰りました。

サイパンだ! (YASU)
サイパン1日目。生まれて初めて飛行機に乗った。恐怖…。着いてみて気分は最高!夏気分でホテルのプールに飛び込み、泳ぐ!泳ぐ!泳ぐっ!!そしてビーチバレーして、夜はお楽しみ…。サイパン最高!!

2005年3月22日(火)

もうすぐ花見
今年は咲くのが遅いらしくてね、去年は4/2には満開でした。今年は、木の下で飲むのも良いのではと。どこか良いとこはないかな?

エリートは一癖あるひとが多いです。(ジョージ)
新入正社員の二人は、もうキャラが濃いのなんの。話のほとんどがついて行けません。ってか最近調子こき過ぎです。ムカつく発言もバンバン飛び出ます。僕ちゃん時々無視します。真面(まとも)に相手をしてたら胃をやられます。今日もキレそうになりました。笑って流して抑えて我慢して誰もいない倉庫で段ボールをドカッ!!…は卒業しました。 そんで今日は残留花粉とハウスダストにやられました。お客様の前で涙を流しました。ぽたっ、ぽたっ。「大丈夫ですか?」聞かれましたので「キツいです」言っときました。レジに固定する仕事だったので、店長と相談してMさんと代わりました。ありがとうお姉様☆ そ〜いや店長も「あの二人はキャラ濃いなぁ」言ってました。Mさんは「良かったね〜、山本君よりキャラが濃い人が現れて♪」言いました。雨の中ダッシュで車に向かう二人。僕とMさんは普通に車に向かいました。ホントにマイペースです。うん爽快な位に。でも仕事に出すのは良くないと思いますよ?

サイパンだ!2 (YASU)
2日目。目を覚ましたのは見知らぬアパート。昨夜は頑張った!ホテルに戻り、みんなで朝食を食べて原付借りてカート場へ。走り屋だった頃の自分に戻ってラインを追い続けました。いや〜、楽しかったよ。マジで。その後、戦争の痕を見に行って色々考えた後、ウェイクボード初挑戦!結局立てず…。そしてマニャガハ島に行き魚と戯れた。夜は浜でバーベキュー。肉が美味かった。部屋に戻り、色々あって就寝。

2005年3月23日(水)

そういうわけか
ジョージと俺は週に一度、必ず遊びます。で、ジョージはだいたい恋の話をします。たまに怒って、たまに想像したりして。話を聞いてバカだなって思うけど、恋は盲目。ちょっと羨ましいです・・・

もっちゃんの話題に触発されて…〜ユメデアエタラ〜(ジョージ)
東城が泣いてた…。でも真中!よくやった!今回は正論ですね。まったくもって。 今日はイライラしっ放しでした。何でかってか?あの新入正社員だよまったく!なんだか仕事でもムカつくし、普段でもムカつくっての!ホント調子にのり過ぎです。まぁほっとけば良いと。 さて本題。職場の人々が夢で出て来たら、現実が痛くなります。僕ちゃん出て来ました。どれも断片的ですけど。今まで見た、ほんの一部。 「お母さ〜ん」と言ってIさんに抱き付く僕ちゃん。困るIさん。目を丸くして見つめる一同スタッフ。店長「なんやそれ?」責任者Kさん「ってか表現方法間違ってんじゃねぇの?」と。…状況が分かりません。 別の夢…もっちゃんの彼女が出て来て、何やら真剣な話をしていました。何故か「私東京行くから関係ないし」の一点張り。途中経過は覚えてないけど、背景変わって…洗濯機を直してました。直し終えたら「わぁ、ありがと〜☆」と後ろから抱き付くお姉様Mさん。胸の感触がリアルでした。ブラの感触まで余すとこなく。…目が覚めました。 後者の方は、次の日はMさんを意識しちゃって大変でした。ばかやろー(>_<)

サイパンだ!3 (YASU)
3日目。昨日早く寝た俺と『ちゃー』氏は早起きしてプールで日焼け。みんな起きて来て昼過ぎからウェイクボード再挑戦!無念!俺にはマリンスポーツは向いていなかったみたいだ…。もう一度カートで自分との戦いをした後、ハードロックカフェへ。店員のノリに驚きつつ、俺はナンパ!二組に声を掛けるも撃沈…。…ってか、男6人に付いてくる勇気の有る女性が居たら見てみたいものだね。6人の中にヅラ1人とエビ1匹居るし…。店を出てストリップへ。初めて生で見るストリップに感動!その後バーに行きビリヤードしながら呑んで、その後…。頑張った。

2005年3月24日(木)

おしゃれなジージ
いっつも同じ髪型なのでたまにはと、ジージと一緒に髪を切りに行きました。これでバイト先であんなこんなこと・・・にやにやするジージ。でも、ワックスやなんか?でセットしないといつもと変わんないかんね。

今宵はオシャレに(ジョージ)
髪を切りました。え?別にフラれたわけじゃないですよ。事の発端は一昨日。かっとぅが「俺さぁ髪を切ろうと思ってるんだ。ジョージも一緒にどう?」と言われました。そ〜いや髪伸びたなぁ思ってたので、かっとぅ行きつけの店に散髪しに行きました。 全く慣れてない美容院。顔に布みたいなのを被せられて、仰向けで髪を洗いました。初体験☆そしてヘアカタログを見て、数少ない選択肢から髪型を見つけ、チョキチョキ♪女性の店長さんで、散髪もトークもテクニカルで驚きました。とても快適に時間が過ぎました。あっという間に終わりました。そこの店長さんが「髪型も決まったんだし、どこか遊びに行きなよ〜(*^∀^*)」と。「いや行きたいのは山々なんですけどね」言っときました。それにしても店員さんは綺麗な女性だらけでした。とても目の保養になりました。 あとど〜でもいい事だけど、皆さん爪の「ささくれ」って何で切り取ります?みんな爪切りって言いますけど、僕ちゃんカッター使います。…変?

2005年3月25日(金)

仕事で遅れて・・
ライブに遅れたのは、俺の仕事が遅かったせいだな・・。最後の4バンド見ました。いつもなら、ドラムばっか見てるけど今日は全体を見てすげーって。どのパート見ても全開でかなり良い刺激になりました。

最強のバンド達が集う夜(ジョージ)
今日は色々あって、ライブ途中からしか見れませんでした。でもFoolishさんは見れたからよしと☆(=^▽゜=) 一晩復活のFoolishさんは、相変わらず熱かったです♪一年前にタイムスリップした気分でした。もう一度ビューティフルデイズが聴けて、マジ鳥肌もんでした♪♪ サイレント キッズさんは、パッション全開で攻撃的に、かつ壮大なコアを表情しました。カッコ良かったです(*^∀^*)ゞ LVさんは新曲があったのか、知らない曲が幾つかありましたが、相変わらず自己主張が激しくカッコ良かったです(^_^)vチャイナ服が見えましたが「あんたオカズにしなさいよ!」は…言われなくたってするよ!0.002%の確率で。 GFさんは、もう何も言わなくても分かるでしょう。ホントにロックです。CDを買いそびれたのが切ない位に。 いや〜熱かったです(^O^)ちなみにドラちゃん?はズボンが独特でした。かなもんさんは綺麗になってました。いずちゃんは髪が金から茶になってました。ひろしさんは髪型がキマってました。もっちゃんの彼女は、眼鏡をかけて可愛くなりました♪客観的に見て。でも!まだまだだね。 またバンドやろうかな?

2005年3月26日(土)

何があった
今日は結婚式の2次会が終わったら電話するよ。増田君から連絡があったのは終電が到着する時間でした。微妙に酔っ払ってテンションの高い彼はご機嫌でした。でも、今日は合コンするって聞いてたのに(w_−; ウゥ・・

いつもと違うハイテンション(ジョージ)
春が来て、僕ちゃんのテンションが狂いました。バイト先で、もう激ヤヴァな発言を連発しました。っていうか、春になると何故人間がHAPPYになるのでしょう?わかんねぇ。昼休みに起こったギガ会話。僕「Iさんってメール好きですね」Iさん「違うよ!必然性が(ど〜たらこ〜たら)連絡手段が(タラタラ)だからメールするわけだよ!」僕「へぇ」Iさん「だから(ポンポン)なわけ」と。まぁ意訳すれば、職業上時間が合わないからメールしか連絡手段がないだと。調子こいて僕は「メールが好きな人って女の子って感じしますよね〜」言いました。首を傾(かし)げるIさん。更に調子こいて「やっぱIさんも女の子なんですね〜」言いました。「ハァ!?」とキレそうになるIさん。「…すいません、調子こき過ぎました」と謝る僕ちゃん。『分かりゃあいいんだよ!!』的なニュアンスでうなずくIさん。昼休みは必ずメールを打つIさん。両手で打ちます。常に急いでますね。 そ〜いやMさん、まだ風邪治らないんですか?ちゃんと休んで下さいね(^_^;)

2005年3月27日(日)

ふと自由を感じた事
いつもと同じ道で通勤して、知ってる場所で遊んで。少し見方を変えると自由を感じます。もともと、無駄や回り道が嫌いなのでふと休んだりするとすごく休んだ気になります。どこか旅行に行きたいなぁ

愛を伝えた事実の認識度を知った夜(ジョージ)
あ〜やっべぇ!ど〜しよう…。バレた!YDKがバレた!!何人か知ってるみたいで。事の発端は… 今日は帰りに店長、責任者Kさんと色々話しました。まぁ色々と。ホント為になりました☆ありがとうございますm(_ _)mんで店長に「告白のタイミングって、ど〜いう時が良いですか?」訊いたら「…っていうかコクったんやろ?」言ってきました。「カマほってるんですか?」訊いたら「さぁ…どやろ?」言ってきました。「誰から訊いたんですか?」訊いたら「言えんなぁ」言ってきました。まさか!?思って爆弾処理より慎重に「誰にコクったか知ってます?」訊いたら、小声で「Iさんやろ?」と。バレてるっ!!そりゃもう動揺しましたよ!ってかあの眼鏡がぁっ!!バラしてんじゃねぇよ!!言ったら「まぁコクる時は誰もいないって事が絶対条件やな」とか「俺は負け戦はせぇへんな」とか言われました。責任者Kさんは「僕、何も知りませ〜ん☆(=^▽゜=)」とカマトトぶってました。未来(あす)が見えません。しかも家に帰ったら母さんが風呂上がりに全裸だったし。更に凹みました。

2005年3月28日(月)

気になっていた曲
ビールのCMで流れているFoo Fightersの曲が気になってたんだけど、曲名がわかりました。Monkey Wrench。イントロのギターがかっこいいっすね。

恋愛漫画的主人公的運命(SADAME)(ジョージ)
恋愛漫画を読んでて、ある一定の法則を発見しました。料理が下手、怒りんぼうってのは比較的な割合で多いのですが、全ての漫画で有り得るわけじゃあないのです。しかし、どの漫画でも必ず恋のライバルが出現します。僕ちゃん男ですから男性の視点から、って漫画(男性誌)しか見た事ないのですが…。どの漫画も、別の女性が出現して主人公の事を好きになるのです。そしてヒロインと付き合ってるわけじゃないのに、ヒロインは嫉妬するわけです。その三角関係って、客観的に見たら楽しめるのですが、自分がそうなったら痛いです。そりゃもうたまらなく!まぁ僕ちゃんモテないし、告白される女性はタイプじゃないってのがよくあるので、結構切ないです。 あ〜そぅいや今日は新入正社員Kさんが声が出なくて大変そうでした。あんた無理し過ぎだよ!でもね、そんな状況下でも頑張るあんた、ちょっとだけカッコいいよ♪キャラは依然濃いままだけんね。

ライブにて(堅太)
昨日Janne Da Arcのライブに行きました。すごく楽しかったです!インディーズの頃の曲も多くてうれしかったです。yasuはアンコールの時、泣いてました。ホント大きいバンドなったなぁ・・・。 ライブ前に女の子に声を掛けられたりしました。ちょっとうれしかったです。

2005年3月29日(火)

まぎらわしい会話
今日、仕事でトラブルがあり外注さんを尋ねました。で、時間が遅かったため相手の社長さんは一杯やってました。で、「石川さんはお酒はどうですか?」と聞かれたので、気を使って頂かなくて結構ですよ。と答えたら、質問の内容が普段は飲むんですか?の間違いで恥ずかしかったです。

激情ロック野郎・こうじ君をチャカす人妻(ジョージ)
バイト先のFさんは若干天然です。そしてサラッと毒舌キャラです。今日もありました。去年のクリスマスの時期に、友達とのメールのやり取りで面白い事があったので、それを見せました。僕「これ見て下さいよ〜」Fさん「何ですかぁ?」見せました。あまりウケませんでした。僕「まぁ色々ありましてね」Fさん「っていうかぁ、何で去年のクリスマスのメールが残ってるんですかぁ?」と。隣りで大爆笑する丸坊主T。僕「違いますよ!僕のケータイは500通までメールを保存出来るんですよ!」と弁解。誰も信用せず大爆笑が続く休憩室。丸坊主T「Fさん視点が違いますね!」と。フッ、寂しい男と勘違いされたゼ! そんで仕事。ってか店長が帰って、お姉様Mさんが時間帯責任者になりました。僕ちゃんMさんの指示が大好きです。最近は仕事の相性が良く合います。そんで僕ちゃんも無理難題な仕事をこなして「俺だってやる時ぁやる!」と名言を残しましたとさ。Fさんは「ふふっ」と、まるでテストで100点とった弟を見つめるお姉さんのニュアンスを飛ばしてきましたとさ。

2005年3月30日(水)

物の名前
ふと、思ったんですが手に着けるのは手袋。足に履くのは靴下。靴下の意味がわからん。手が手袋なら、足は足袋じゃないのか?いろいろ考えてみたが、そのまま意味を捉えると靴の下に履くものになってしまう。どういった意味で靴下と名付けたのだろう?ジョージ

一方通行片思い 〜モッチャンノパクリ〜(ジョージ)
自分はせか中みたいなドラマで泣くタイプであり、そっち系のドラマや映画は硝子の心になってくるんだけど、せか中って純愛らしいじゃん?周りに迷惑かけちゃうけど、周りが二人を支えてくれるって内容でしょ?それで泣かない奴がわからん。てか俺観たら絶対泣くよって言われたけん100%泣く自信がある!まだ失楽園の方が寒気がするね。てか恋愛系大好きだね!高校時恋愛したってのもあるけん女の為だけに生きるみたいのは好きじゃなかった。確かに大事かもしんないけど、男はドリームを追うって固定概念があるから。最近ある人がある女性の事をネタに、比較的遠回しに挑発メールしてくるからさ( ̄○ ̄;)君のその剥き出しの〇〇〇さんへの気持ちを知ってもらいたくてしょうがないでしょ!?と核心を突く事を言ってた(^O^)普段日記じゃ『イケメン』のくせにこの時は『です・ます言葉』。妙に紳士っぽいの!最後にあんたヴゥカですね!って。いやいやいや!あんた「ゥ」じゃなくて「ァ」だから!コクってはいないから!そこでフラれたからってIさんに戻ったわけじゃないから!(^_^;)……ン?あ!やべ!ヒント言っちゃった!(>_<)

2005年3月31日(木)

練習とは?
自称、前髪を切ったらもて始めた増田さんとカラオケに行きました。奴の今までの行動からモテルことは絶対ないだろと思っていたけど、今回は本当っぽいです。俺の周りはみんな花が咲きそうだし、ちょっと切ないな・・

結局の所、男も女もヴァカだってばよ!(ジョージ)
僕ちゃんさぁ、最近の新入正社員が嫌なんよ〜。もうホントに。調子こいてんじゃねぇ! さて本題。僕ちゃんはモー娘。は好きではありません。音楽は特殊だから良いとして…。ちなみに男達がモー娘。や松浦亜弥を見て「うおぉぉっっ!!萌ええっっ!!」って言っていて、女は「ヲタク」とか「キモい」と発するけど、僕からしたらジャニーズを見て「キャーッ!!」って言っているのも同等のレベルです。まぁ結局は逆セクハラは笑って流せるけど、セクハラは会社存続の危機になるってのがフェミニズムじゃないと。この世の中は矛盾だらけじゃぁぁっっ!!でも僕ちゃんセクハラはしません(真)。妄想だけで満足です(偽)。僕ちゃんハロプロが嫌いです(真)。だからアイドルには興味ありません(真?)。「女の子のタイプは芸能人で言うと?」訊かれたら「渡辺満里奈かな」と答えます。小学校の頃からのファンなんだよ!!大体の人は「あぁ…うん。まぁ綺麗だよね」と可もなく不可もないレスポンスを見受けます。微妙な空間メーカーですよ僕ちゃん。
inserted by FC2 system