2005年2月1日(火)

歯医者
今週も行ってきました。終わった後、あと何回ですか?と聞いたら、あと2回来てもらいますって。そんなに悪いんか。なら、15分とかで帰さずにもっと長くみてくれよ。

2005年2月2日(水)

寒い日は
ボーッとしながらドライヤーであったまるのがお薦めです。堅太のお薦めです。

2005年2月3日(木)

豆まき
今日は節分です。いつも来る鬼(鬼島という地名に棲んでる人)はやっぱり来ませんでした。

2005年2月4日(金)

貧乏だな
酒を飲まなければ金が貯まると思っていた俺がバカだったのか?そりゃ、代わりに服買ってたら金はねえだろ。(≧◇≦)エーーー!

あれ?(堅太)
なんかみんな書いてないなぁ。せっかくだから書いときます。 もう二月ですよ。早いなぁ。いろいろありすぎて困ってしまいます。いつも楽しくやっていきたいですね。

2005年2月5日(土)

引き込もり
今日は家で勉強してたので一歩も外へ出ませんでした。

2005年2月6日(日)

引き込もり2
今日はバンド練習以外は家にいました。つまんねー週末だな

2005年2月7日(月)

2月
一番寒い月ですよ。ここしばらくは暖かかったですが、また寒くなるそうです。とりあえず首を暖めると良い気がします。というのは、首が寒いと肩に力が入ってしまい余計に寒くなるのです。

2005年2月8日(火)

出会いについて
人との出会いはすごく大切な事だと思うのです。仮に80歳まで生きたとして、何秒生きている事になるのかを計算したところ18億秒でした。ここから言えることは、一秒に一人会っても世界中の人全員と会う事はないということです。日本だけで考えても、とても全員と顔を合わすことはできませんね。だから、親友とか恋人とかもっと大切にしないといけないと思ったんです。

2005年2月9日(水)

ドラエモンは
過去を変えちゃいけないとか言うけれど、元々未来から来た理由が過去を変えることだったりする。

2005年2月10日(木)

久々に飲んだ
今年に入って始めてっすよ。体調がおかしくなる事もなし、復活しました。でも、まだ怖いからまたしばらくは控えます。

2005年2月11日(金)

お宝発見
ゲーム、コミック、CD等いろんなものが売ってます。藤枝が一号店で静岡、清水と出来て、今日は初めて浜松店に行ってきました。コミックなんかおおかったけど、メジャーなものばっかでした。もっとマイナーなものも入れて欲しいです。

2005年2月12日(土)

寸又峡へ
それは静岡県本川根町の奥にある日本百景にも選ばれるよろしいところであります。ジョージがバイト休みってんで出かけてきました。で、飯食って温泉は行って。日帰りだけど、充実した休みでした。

連休なので(堅太)
調子に乗ってCDをまとめ買いしました。多過ぎて全然聴けないっす。でも毎日車の中の音楽が違って楽しいです。

初めての日記 (YASU)
う〜ん。日記って何を書いていいか分からない…。新曲は出来たけど、時期的にライブの練習しないといけない時期だし、出せないよなぁ…。

2005年2月13日(日)

こいつはまずい
二週間以上書いてなかったから何したか忘れてる・・・たしかバンド練習以外は家にいた気が

コーヒー (YASU)
コーヒーメーカーの電源を切り忘れて何倍にも濃くなったコーヒー。これを薄めて飲む!この味がなかなか好きな今日この頃。なんか楽しい事無いかな〜?今は智晴とコーヒーについて語っております。

2005年2月14日(月)

バレンタイン
世の男は浮かれ、女は一年で一番頑張る日かもしれんねぇ。俺はといえば、会社でみんなに配ってるチョコと、うちのおかんに頂きました。

バレンタイン (YASU)
今年の収穫は非常に少ないと言うか、0と言っても過言では無い。そんな淋しいバレンタインは石川家で幕を降ろしました。悟の幸福そうな顔を見て眼鏡を割ってやろうかと思った。

2005年2月15日(火)

バンドのHP
パソコン業界に入ってもうすぐ一年。自分も少しずつPCがわかりかけてきました。で、バンドyasuのHPを作ったので報告します。Http://songbird.no-ip.org/yasu/first.htmlここのリンクに携帯のHPもリンクしてあるので興味があればどうぞ。

一応 (YASU)
今日は仕事だったのでバレンタインのあまり物を一つでももらえれば…なんて思って出勤したけど収穫は無し。ムカついて店のチョコを食べ漁りました。虚しい…。

2005年2月16日(水)

車トーク
いつものように外注さんを回ってプログラムの展開を行なっていました。で、社長の奥さんがティーダを買ったそうなので見せてもらいました。最近の車はすごいや。メンドクサイから書かないけど、いろいろ考えて作ってあるんだね。

宝。 (YASU)
今日はロト6を買いました。もし大金が入ったら暴れる!って宣言しました。ま、とりあえず焼肉だよね。

2005年2月17日(木)

視力低下について
こんな業界にいたら目が悪くなるのはしょうがない。だからブルーベリーを飲んだりいろいろしてるわけだが、やっぱり低下は止まんない気がする。だからいっそ諦めて考えないでいたら逆に変わらない気がしたけど、結局は気にするかどうかだから低下はしてるんだよね。ごめんなさい。

うぅ…。 (YASU)
なんか精神的に疲れてるみたいで、仕事終わった直後から店で寝てた…。なかなか色々と手につかない今日この頃です。

2005年2月18日(金)

一日外周り
会社に行かないで外回りをしているのは楽しい。自分でスケジュールを組めるし、余った時間が自由につかえるから。今日はいっぱいいっぱいでかなり凹んだけどな。

今日も終わった〜! (YASU)
今日は早めにお疲れ様です。ライブも近くなってきたし、気合い入れて頑張らないとね。睡眠不足だけど…。練習練習☆彡

2005年2月19日(土)

お誘い
海男兄さんと会って半年ぐらいになるけど、初めて遊びに誘われました。って、飲みに行っただけだけどね。感動です。

コーヒー (YASU)
毎日コーヒー飲んでると、新しい味を追い求めたくなります。コーヒーにトニックウォーター入れたらまずかった。

2005年2月20日(日)

来週はライブ
2/26は相良のROSSOでライブを行ないます。あと一週間なもんでいろいろ頑張らなきゃいけんだけど、結局は毎日の積み重ねだもんでね、今度は前よりいいライブができるはず。

練習。 (YASU)
スタジオがいつもの時間に取れなかったんで、1時間ずらしての練習。内容的にはいつもと同じ。一曲一曲大事にしないといけないなって思った。ライブ前なのに緊張感の無い俺。

2005年2月21日(月)

バカ急がし
今日から突発の仕事が入って大忙しになりそうです。今日は11時まで仕事だったけど、最終的に今週一週間5日で19時間の残業でした。

仕事〜☆ (YASU)
基本的に仕事は17時から。終わるのは早くて1時位かな遅いときは4時とか5時になるし、それ以上に遅くなる時もある。でも、楽しいから辞められないだよなぁ…。

2005年2月22日(火)

222
今日は2/22で22:22をいつもなら気にするとこだけど、今の今まで忘れてました。なんだかすごく損した気分。な訳ねーだろがぁ。

平凡な (YASU)
一日でした。火曜日っていつもこれと言って特に楽しくもつまらなくもなく普通に終わっちゃう感じがする。

2005年2月23日(水)

あいかわらず
ジョージは変体です。またいつもの場所へ・・・

ちゃーだうん (YASU)
仕事中にうちのお笑い体調村田のちゃーさんが倒れました。いつもデカイのに今日は小さく見えました。

2005年2月24日(木)

もう一回
くどいけどもう一回バンドHP紹介。アドレスはHttp://songbird.no-ip.org/yasu/first.html携帯のアドレスはhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yaclecle。本当は書くことがなかったから・・・

ケーキ (YASU)
久々に六合の『あつみや』のケーキを食べました。ここの生クリームは甘すぎないので俺はすごく好き。後味もくどくないし。ただ、超甘いのが良いって人にはお勧め出来ません。

2005年2月25日(金)

まちにまった
人ってのは何のために生きてるんか?俺は答えはないものと思ってるから、近くにある楽しい事をやりたいから、そのために生きる。明日はライブです。まだまだ下手くそだけど今週はそのためだけに生きてきました。人にはそれぞれ違う目標があって、そのために必死に生きているだろうなぁって思います。

悪夢の日々〜1 (YASU)
ヤバイよ、ヤバイよ、なんか身体が痛いし重い、頭も痛い…。まさかこれは風邪?って思ってたら仕事中に高熱が…。明日はライブなのに。いつもタイミング悪く体調崩すんだよなぁ。

2005年2月26日(土)

久々のライブ
対バンの「ぴのん」「THE STAR FREAKES」「SENTIMENTAL CABARET」「PLANETS」さんお疲れ様でした。お客さんもありがとう。なんか全然上手くいかったです。が、これをバネに次はより良いライブを見せられるように頑張ります。

悪夢の日々〜2…ライブ (YASU)
勿論熱が下がる訳がありません。体調最悪でライブに挑みました。内容はボロボロだったけど、体調の悪い俺以上にみんなヤバかった気がするのは気のせい?ってか練習しないと駄目だよ。ライブに来てくれたみんな、本当にありがとうございました。

2005年2月27日(日)

同じもの
昨日、ライブ後に打ち上げ万歳、酒を飲んだくって今日はボーッとしてました。でも、海なんか見に行って「綺麗だなぁ」なんて思ってたりもしてます。忙しい時に同じ風景を見たときには、同じ事が思えるのかと思いました。

悪夢の日々〜3 (YASU)
身体が動かない…。最悪な日曜日。本当に心の底から何も無かったと言える日だな。

2005年2月28日(月)

閏年
今年は28日までですな。うん、これで今年誕生日が越せなかった子が何人いるか。そんな子は多分、今日ケーキを食べるんだろうな。
悪夢の日々〜4 (YASU)
この日今回初めて病気になってから病院に行った。生まれて初めてインフルエンザというものにかかった。熱が下がらないと思ってたら…。ちなみにB型らしい。
inserted by FC2 system