2004年1月1日(木)

一年の何とかは元旦にあり
久々に映画を見に行きまい。そうしたら買い物するのもいいんじゃない?今年の1日は良いっ!!

2004年1月2日(金)

初倉へ
石川家では毎年恒例になってるのだけど、婆ちゃんのとこへ行きます。今年はバイトがあったんで早めに帰りました。

2004年1月3日(土)

北村浩司
三人で飲んでたのです。スキントゥで。ヤンチと制服のクリーニングなんかもしたのです。

2004年1月4日(日)

兄弟仲良く
兄弟3人で飲みに行きました。でも風邪気味だったんであんまし飲まなかったですが。その後カラオケ行ったりしました。晃ちゃん誕生日おめでとう。

2004年1月5日(月)

何てことはない
トリック見てまあバイトして・・なんてことはない

2004年1月6日(火)

あずみ見る
二時間だと思っていたら二時間30分もあって途中までしか見れなかったじゃんか。

2004年1月7日(水)

難しいが
振り回されてるよなぁ、、やっぱり

2004年1月8日(木)

バトルロワイアル2見る
死にっぷりはいいけど終わり方がなんだか・・

2004年1月9日(金)

鍋セット買う
寒い日にはやっぱ鍋ですよねぇ。って言ってたら本当に鍋をやりたいってことになって、カセットコンロから土鍋まで用意して鍋をすることになった。

2004年1月10日(土)

アメリ見る
みんなに幸せを。でも自分に不器用な変わった女の子の話。

2004年1月11日(日)

暇だったけど
ポテは暇だったけどアライブは忙しかったみたい。売上が8倍違ったんだから8倍暇だったわけだよね。

2004年1月12日(月)
はやりは
MYブームはパソコン。雑誌なんか買ってきてマニアっくなことを学んでおるのです。ああ、こんな世界もあるんだなぁと・・・今やあんなことやこんなことも・・・便利な時代だよねぇ

2004年1月13日(火)

VIPにお泊り
加田君と飲んだくれて店に泊まって行きました。朝起きたらウインナー焼いてあったり何してたんでしょうかね?

2004年1月14日(水)

グレムリン見る
グレムリンを飼うにあたって気を付けること。1.日光に当てない  2.水に濡らさない  3.12時以降に食べ物を与えない

2004年1月15日(木)

森氏と加田氏
三人ですきや行って飲んだ。加田氏やるねぇ

2004年1月16日(金)

お鍋の日
今日はゲストに角沢氏を招いて具材19品という大ボリュームでがんばってみました。仕込みはやっぱりジョージ。今回は日本酒有りで宴会気分だったのですが、ますらおが調子に乗ってダウン。周りに一気を求めるなど現場はすごいことに。結局、今年初のゲロをみんなの前で披露して便所に立てるという結果に。

2004年1月17日(土)

なんじゃとぉ
夜中に小腹が減ってガストに行ったのですよ。そうしたらラストオーダー終わってますのでと帰らされたのです。えっ、ガストって24時間やってんじゃないの?凹みましたが

2004年1月18日(日)

スキントゥ タトゥ カットゥ
というわけでスキンで飲んでたのよ。お腹になんにも入ってないのを忘れていつもの調子で飲んでたら胃がやられちゃって気持ち悪くなっちゃったわけさ。

2004年1月19日(月)

悟が
HARLEM SCAREMにはまってる・・・

2004年1月20日(火)

例の曲
モラルとは何だろうね?そんな想いを曲にしてみました。聞いてくださいMorility。

2004年1月21日(水)

ルパンはすげーよ
今日ルパンを見てたのね。やっぱあいつはすげーよ。銭形もかっこいいけどね。そういや銭形の名前って何だっけ?CASTのところにも銭形警部って書いてあるから名前がわからん。前にトリビアかなんかで名前が出てた気がしたのですが・・・

2004年1月22日(木)

一応名前は伏せときますが
加田と加田彼女と、おいらとうちの子の4人で遊びましたよ。そういやこのメンツで一緒にいるのって初めてじゃん。なんだか新鮮でした(///(エ)///) カーッ

2004年1月23日(金)

続々新曲入荷
今週は俺の新曲を練習、来週は堅太の新曲を練習、その次はジョージの新曲を。その間にもう一曲作るからこれで5曲になりますな。三月には絶対ライブはしたいから頑張って練習しませんと。

2004年1月24日(土)

忙しいのなんの
心太が仕事休んで3日目ですか?何だかよくわかりませんが早く元気になって仕事に復帰して下さいな。そしたら飲みに行きましょう ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

2004年1月25日(日)

加田とVIP
やるねぇ加田氏。彼もいろいろ悩んで過ごしてるのだね。ただ、悩んでない時も誘ってくれっ。

2004年1月26日(月)

村に行きっ
本当にお久しぶりです。いやー、店の方が忙しくてね、なかなか来れなかったんですわぁ。えっ、僕ですか。いやいや本当にまたちょくちょく遊びに来させてもらいますわぁ。

2004年1月27日(火)

まん喫
遊遊空間はカードを作ってあればどこでも使えるんすね。最近ジョージさんに袋井のに連れてってもらってますが、これがなかなか居心地がいいのですよ。最初は舐めてたんですけどね、ボーッとしたいときなんかに行ってみるのもいいんじゃないかなって思ってます。

2004年1月28日(水)

加田誕生
なんだかすごく汚いタイトルになってすまん( ̄ー ̄)ゞスマンスマン今回は悟を誘ってヤンチと4人で飲んでましたが、悟が吐きそうになりダウン。便所に立てこもって頑張ります。その後のカラオケにはなんとか復帰。が、眠ってしまうという失敗を。

2004年1月29日(木)

店が終わって
ガスがないから入れてくるか。藤枝方面に入れに行くからジョージの家に行ってみるかな。ジョージに電話。今、袋井から帰ってる途中とのこと。じゃあ、島田のすきやで待ち合わせしようって行ってみたら晃ちゃんいるじゃん。続く

2004年1月30日(金)

昨日の話も交えて続き
今日はバンド練習の日。その後、袋井のまん喫行ってジョージと島田のすきやに行ったら今日も晃ちゃんいるじゃんか!昨日と同じメンツだよ。そうそうメニューが牛丼じゃなくて豚丼に変わってました。お味の方は自分的には牛の方が好きですが・・

2004年1月31日(土)

転職ガイダンス
静岡のグランシップまで足を運んで行って来たのだよ( -.-) =зフウー思ったより高齢の方が多かったですね。今までは製造業では契約社員を雇っちゃいけないみたいな法律があったみたいだけど、今月?来月あたりからOKになるらしく、アウトソーシングの会社が多く出席しておりました。
inserted by FC2 system