2003年12月1日(月)

もーすぐ忘年会
あんまり参加者がいないみたいだから寂しいけど泊まりなんで気合いもはいりまくり。酒も鍛えておかなくては。

2003年12月2日(火)

三週間ぶりの日記
仕事終わった後にすぐ寝て起きたら仕事でなまってたね。今日は19日だよ。

2003年12月3日(水)

飲んでたみたい
庄屋→村のコースでヤス殿と飲んでたらしいよ

2003年12月4日(木)

鍋の季節だね
こじゅえアパートで鍋をしたよ。あったかほかほか。やっぱり最後はうどんでしょう!

2003年12月5日(金)

大食い大会in袋井
DICKメンバーで大食い大会を実施。結果は引き分けですが4人でパスタ12人前。ピザを3枚食べました。

2003年12月6日(土)

何してた?
仕事しかしてない気が・・・昨日の大食いで下痢になってしまった。痔になるかと思った

2003年12月7日(日)

明日は忘年会
この日のためにここで仕事をしてたんだってね。そんなことないけど明日は楽しみだな。

2003年12月8日(月)

アラ忘年会
忘年会が始まるのは7時からだが、3時30分に着いて飲んだくれてましたよ。だから忘年会始まる頃にはいい感じになっちゃってね。

2003年12月9日(火)

飲み過ぎて
ホテルのバイキングが全然食べれないし・・・眠りたいけど眠れないし・・・

2003年12月10日(水)

カットゥのように
traiceratops(つづりが違うかも)のtottooって曲でカットゥのようにって言ってる。

2003年12月11日(木)

送り
女の子の送りで片道40キロは遠いだろっ。もう往復二時間近くかかっちゃったよ。行きは話してればいいけど帰りは眠くてたまらん。

2003年12月12日(金)

ますらお
ますらおがスロットやっててバンドを遅刻したのでかっぱ寿司でおごることになった。4人で61+10皿。ジョージ食いすぎ

2003年12月13日(土)

仕事しなきゃ
今年ももうちょっとだし仕事も探さなくちゃいけないと思うんだけど、面倒でなかなか探さないだらしない自分。

2003年12月14日(日)

なんてサービスだ
カラオケに行ってドリンク頼んだらマドラーの代わりにポッキー入ってたのね。で、店員さんにポッキー食べたいってたらサービスでもらいました。そのあとなんか食べたいなぁって言ったらピザをもらいました。

2003年12月15日(月)

なにが起こるかわからんもんです
カラオケに行ってからそのままノリでアライブで飲んだくれました。どーでもいい一日が多い中で大事な日があるんだなぁって思いました。

2003年12月16日(火)

豚キムチ下さい
今日のお通しは豚キムチですか。はい、仕事終わったら食べに行きます。

2003年12月17日(水)

ドライブす
まぁまぁどこ行ってもいいじゃないすか鈴野さん

2003年12月18日(木)

何にも
ここんとこ仕事しか書くことないからパス

2003年12月19日(金)

DICK忘年会
本当に今年を忘れられそうなほどの飲みッぷりで、記憶がないことをいいことにもう一人の石川さんが色んなところに電話するし。全然覚えてないところらへんが怖いよね。

2003年12月20日(土)

あと10日
2003年もだんだん残り少なくなってきましたねぇ。

2003年12月21日(日)

海を見る
夜から朝方にかけての海は神秘的だ。陽がだんだん上がって、ただすごく寒かったけどね

2003年12月22日(月)

みんなで飲んだくれ
年末なんでみんな何かと飲みたがりです。そしておいらも飲んだくれですが・・・

2003年12月23日(火)

髪きり
ばっさりと切っちゃいました。もうなんだかはずかしいですよ。こればっかりわ

2003年12月24日(水)

仕事前のカラオケ
last christmas〜♪って仕事前に一人で唄っときました。最近のはやりは「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」を仕事前に歌うことかな。

2003年12月25日(木)

ツリーを片付ける
クリスマスもおわりツリーを片付けるのです。クリスマスは両方とも仕事だったけどやっぱりお客さんくるんですね。仕事だけど、クリスマスぐらい大事な人と過ごしてあげなさい。

2003年12月26日(金)

変な店長
102でシャワー浴びてたり、腹話術の練習してたり

2003年12月27日(土)

ごめん
今だからこそこんな夜がごめんなさい

2003年12月28日(日)

最悪の一日
客はおっかないし、看板壊してくし。トラブルばっかでした。さすがに胃がキリキリしたよ。

2003年12月29日(月)

携帯変える
今度の携帯は着うた対応。うれしくって何曲もとっちゃいました。来月の請求が怖い

2003年12月30日(火)

フルスモ
店長からの願いであったフルスモがついに叶いました。前2面で一時間ぐらいかかったよ。

2003年12月31日(水)

年越し
今年も一年お疲れ様でした。来年も!?良い年になりますように。
inserted by FC2 system