2003年11月1日(土)

すきやにて2
すきやでは何もなかったよ。

2003年11月2日(日)

加田とガスト
また失敗しちゃったんだね。気にすることないさ。いや、少しは気にしよう。

2003年11月3日(月)

鍵屋さん
店のトイレの鍵が壊れて鍵屋さんを呼んだのね。だけど、やっかいな壊れ方をしてるらしくて鍵屋さんだんだん頼りなくなくなってくの。会話の変化から。「できるかどうかわかりませんが、精一杯やらせてもらいます。」→「時間とらせてもらいますがいいですか?」→「ドリル使わせてもらっていいですか?失敗するかもしれませんが・・・」→「鍵が使えなくなってもいいですか?」→「微妙っすね・・・」→「なんとか開きました。いやぁ、大変でした。」本当にご苦労様でした。

2003年11月4日(火)

今日は暑いな(7日)
早起きしたら昼時ってこんなに暑いんですね。だから素っ裸で日記書いてます。

2003年11月5日(水)


アライブの石川さんは〜さんと付き合ってるらしーよ。って付き合ってねーっ。むしろ誰かと付き合いたいよ。一緒にいるとこ見たとかそんなんないし。はぁ・・・悲しくなってきた

2003年11月6日(木)

扇風機が
まだ部屋にあるのよ。片付けようにも箱を捨てちゃってどこのしまっていいのやら。

2003年11月7日(金)

はしご
今日集まった後しばらく練習できそうにないので、今日はいっぱい飲もうって遊びまくった感じでした。

2003年11月8日(土)

みんなボロボロですぁ
昨日からオールで遊び続けた堅太、増田、ジョージはかなりやばい顔をしてたね。俺はしっかり寝てたから平気。堅太が寝ようとするのをじゃましてます。

2003年11月9日(日)

ろくでなしBLUES
悟るが↑を買ってきたんでずっと読んでたよ。四天王戦が最高におもしろいと思ってたけど、普通の話の方がおもしろかったな。

2003年11月10日(月)

NEWスーツ
スーツを新しくしました。前着てたのは新社会人に買ったスーツだったので色気も何もなかったんですが、今回のはデザインを考えて作られたスーツなんでちょっと気に入ってますが。

2003年11月11日(火)

加田の悩み
仕事でへこんでたので慰めてあげた。

2003年11月12日(水)

獣医さん
はるちゃんが調子良くないので獣医に連れて行きました。様々な犬猫がいてお互いを牽制しあっています。震える猫。震える猫・・・うちのはるか!

2003年11月13日(木)

加田の誘い
どうしても飲みたいってんで庄屋に付き合う俺。でもあんまりしゃべらない加田。会話が仕事の話になるのは悲しい?

2003年11月14日(金)

久々の内海
こいつぁ全然変わってないなぁ。3軒はしごして最終で帰ったので見送りした後店に顔出して帰りました。

2003年11月15日(土)

くたくた
だいぶお疲れでだから今日はこれぐらいで・・・

2003年11月16日(日)

寝溜め
18時間寝る

2003年11月17日(月)

庄屋で村で
仕事が終わってからボーイさんみんなで飲みに行った。晃ちゃんがきたのでうれしかったです。

2003年11月18日(火)

あいつが帰ってきた
久しぶりにあいつから電話。今日の6時頃に島田行くから。と。〜今近くのコインランドリーにいるからと再び電話。そしてこの夜は鈴野氏と庄屋で3人で飲むのだった。

2003年11月19日(水)

懲りずに
まったく今日も懲りずに庄屋に飲みに行くおいら。鈴野氏、加田氏も一緒だ。一緒だ。一緒だ。

2003年11月20日(木)

待ち人こず
島田駅にこないこない。お店に客もこないこない。加田氏の頭はかりあげ君。

2003年11月21日(金)

ダーツゲット
ドンキホーテに行ってきたわけです。今日はトトロの家で飲もうってんで気合いも入りまくりで、日本酒を一升の半分まであけて。あ、そうそう、ダーツを買ったんですよ。DVD-Rって便利だなぁって思いました。

2003年11月22日(土)

泡だらけのトランク
ちょっとした荷物をトランクの中に入れてはこんだわけですよ。そしたらトランクの中に入ってた、タイヤをきれいにするスプレーのノズルを荷物が押しちゃって、トランク開けたらびっくりですよ。何が入ってるのかわかんないぐらいとにかく泡でした。

2003年11月23日(日)

提案
部屋にソファを置きたい。そんなk氏の提案を実現する為にi氏が立ち上がった。「とにかく物はある。場所さえあれば何とかなりそうだ」とk氏。さっそく場所の確保に取り組むi氏。が、集中力がないi氏。さっそく関係ないところまで掃除してしまう。という間に仕事の時間。仕方なく仕事に行くk.i氏。

2003年11月24日(月)

ぢつは
最近つまんないなーなんて思いながら過ごしてるけど、振り返ってみると週に何度かは飲んだりして楽しんでるじゃん。あとは女だな。

2003年11月25日(火)

GIN
ジンバック=ジン+ジンジャエール+ライム   を買って悟と家飲みしました。あいつは酒が弱いっ!

2003年11月26日(水)

隣人
ばあちゃんの隣の家の人が嫌がらせをしてくるんだと。最初は玄関に醤油が翌月は油が撒かれていたらしい。しばらくは何もなかったものの、忘れた頃に今度はカレーうどんが撒かれていたらしい。

2003年11月27日(木)

晃ちゃん
なついてきた。

2003年11月28日(金)

飲み明かせっ
DICKはもてないバンドですががんばります。だから今日は飲み明かそうね。

2003年11月29日(土)

送り
往復80kmは遠いっ。二時間もかかっちゃったよ。

2003年11月30日(日)

歌う曲がない
カラオケ行っても歌える曲がなくなってきました。正確には歌いたい曲が減ってきました、新曲を覚えないとなぁ。
inserted by FC2 system