2003年10月1日(水)

加田の車
買ったばかりの車が動かなくなってしまったらしい。自動車屋さんが来るまで時間があるから一緒にいて欲しい。そんな願いについていった。

2003年10月2日(木)

ゆらりゆらゆら
夜が冷えるようになってきました。そんなわけで散歩なんかしたわけですが・・・

2003年10月3日(金)

何してたんだろ?
一週間以上前のことなので覚えていません。ただ、ずっと家にいた気が・・・

2003年10月4日(土)

最近のお勧めは
GOING UNDER GROUNDのトワイライト。聞いてみれば俺が好きってのはすごくわかる曲だと思います。

2003年10月5日(日)

限界1
風邪がきつくて仕事中に2回も吐く。その日はもちろんすぐ帰って寝ました。

2003年10月6日(月)

限界2
吐くほどの風邪だったので1日ぐらいじゃ治るはずなかったんです。今日も仕事中に吐きました。明日は休みだからずっと寝てよう。

2003年10月7日(火)

本日のトリビアは
ずっと寝込んでおりましたので暇でした。だからトリビアをまとめて4本見ちゃいました。いやぁ、今日のトリビアは明日使えるものばかりでしたねぇ。

2003年10月8日(水)

また移動か
一週間間隔でいろんな店舗にいろいろ回されてる。ほんとに勘弁して下さい。慣れてきた頃に他の店に移されるとものすごく負担が大きいです。で、お疲れになってきてる俺。

2003年10月9日(木)

PCが重くて
いらないフォルダを捨てたり、デフラグしないから立ち上がりが遅くて。そう思いつつ時間がなくてなかなかできないでいる。

2003年10月10日(金)

ライブビデオ
DICKで集まった時に、この前のライブビデオを見ました。あんまし人様に見せられるようなものではないけど楽しめましたぞ。

2003年10月11日(土)

ドンキホーテに行く
けっこう中広いじゃないですかっ!迷子になるほど夢中でしたよ。欲しい物はこれといってなかったけどウインドウショッピングで

2003年10月12日(日)

寝坊して
仕事が休みになりました。へこんでる僕はたかし(店のお客さん)と飲みに行ってました。

2003年10月13日(月)

カラオケに
店員さんに30分だけと言ったら、お客さんはそんなこと言って1時間くらいはいるんじゃないかと言われ、時間前の確認がこなくて結局1時間歌った。

2003年10月14日(火)

何もなかった日やね
あえて言えばお給料をいただきました

2003年10月15日(水)

免許書き換え
明日誕生日じゃん。免許の更新きてるじゃん。で、警察に行ったら31日に講習があるからそれ受けたらいいよって。ちょっと間空き過ぎてないか???

2003年10月16日(木)

HAPPY BIRTHDAY TO ME
昨日もそうだけど、今日も飲んじゃいました。おいらも24ですよ。自分の歳を考えながら生きてかないといかんと思い始めてきたのだよ。

2003年10月17日(金)

ダーツ
的にダーツを投げるだけのゲームだと思っていたら色々な遊び方があるのだよこれは。で、今日したのはCOUNT UP。点数がどんどん加算されてくのね。全部で24本投げて最高が476点でした。練習が必要ですな。

2003年10月18日(土)

ついについに
島田にすきやがOPENしました。本当になんにもない町ですね。で、さっそく食べに行ったわけです。が、・・まぁ、普通ですよね。

2003年10月19日(日)

ライブだよ
名古屋のELLってライブハウスでスモーガスのライブがあるってんでトトロと行ってきました。もう、押したり押されたり。熱気がムンムンと伝わってきましたよ。まぁ、知らない人のライブってことでどんなノリかわからんかったけど、周りに合わせておりました。

2003年10月20日(月)

乱闘事件
某居酒屋さんで自分たちが原因(一方的に絡まれてただけだが)で乱闘が始まって、事態は収拾がつかなくなり警察まで踏み込んでくる始末。自分も殴られたが、店員はもっと殴られ救急車はくるは大変でした。

2003年10月21日(火)

大変申し訳ない
昨日の乱闘事件の件もあって居酒屋さんに菓子折りを持って謝罪に。絡まれれてただけですけど、結果申し訳ないことになってすみませんでした。

2003年10月22日(水)

今月もお疲れ様
ってまだ早いけど男性スタッフで飲みにいつものお店に行ってきました。カラオケあり、食べ続ける人あり、社長の絡みがあり。今月もがんばりました・・・ましょう

2003年10月23日(木)

事情聴取
はじめてだったんですぐ終わるなって思ってたんです。そうしたら5時間もかかっちゃって、仕事始まっちゃってるよ、でも連絡できないし・・・結局、仕事始まってから1時間後に連絡ついて遅れますって。すんませんでした。

2003年10月24日(金)

この時間だよ
俺の一週間の生活でバンドやって飯食いに行って、金曜がいっちゃん楽しいね。些細な事でも楽しく感じられる、JAGUARの時もそうだったけど好きな事を一緒にできる仲間がいるって言うのは、それだけで幸せなんだと思います。

2003年10月25日(土)

人それぞれ
ここのところテンぱってきてる人増加中。そりゃ、つらいこともあるさ。俺だってきっついことたっくさんあるもん。そんな時は、楽しげにそのこと話すと結構笑い話になっちゃったりして、なんの解決にもならないけど幸せ気分は味わえるから。

2003年10月26日(日)

小林大名
自分の通ってた大学の学園祭に行ってきたよ。ほら、こういうとこだと酒やつまみが安いのよ。だから、大量に買い占めて顔も知らん奴にばらまいたりしてみんなで宴会。こんな形ではあるけど知らない人ともコミュニケーションがとれて、本当に今日は最高でしたーーー!

2003年10月27日(月)

加田捕まる
飲酒でやっちゃいました。

2003年10月28日(火)

暇な一日
久しぶりに一日暇な日ができました。こんな日はビデオでも見てのほほんとしてますか。

2003年10月29日(水)

有線にて
店に流れてる有線最高です。メジャーなものからマイナーなものまで流れるから気に入ったものはとりあえずチェック。アーティスト名秘密、タイトル「あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」って曲のナァナァナァナーナーってとこがいい

2003年10月30日(木)

すきやにて
仕事も終わったし、すきやでも行きますか。ってことで自分含め5人ですきやに。そしたら会計の時に店長がおごってくれました。ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ

2003年10月31日(金)

忙しい日だ
警察に免許更新しに行って、はるやまにスーツを買いにいきました。それしかしてないんだけどね。
inserted by FC2 system