2003年9月1日(月)

バイトばっかだな
今日もお仕事してきました。でも、楽しんで仕事してるからいいのです。つらい事は長くは続かないのです。

2003年9月2日(火)

夜景を見たい
と言う悟の願いを叶えるため、兄は車を走らせるのだった。

2003年9月3日(水)

今思うと
ここらがいっちゃん楽しく仕事できてた時だと思う。しっかり考えてる人もいるのに、周りに気を使えなかったり、自分の都合で相手のことをもう少し考えてあげれたり・・・ちょっと幻滅

2003年9月4日(木)

カラオケ激安
いっつも行ってるカラオケがあるんだけど、お得意さんってことでAM5:00まで1200円歌いたい放題。ドリンク2杯サービス。ボトルの氷、お茶サービス。

2003年9月5日(金)

オーナーに連れられて
静岡に飲みに行きました。お勉強会のつもりが知り合いの店に行って、ただの飲み会みたいになっちゃって、とにかく朝の8:00に家に帰りました。

2003年9月6日(土)

昨日の疲れで
仕事行った後、そっこ帰って寝ました。

2003年9月7日(日)

オーナー再び
店も閉めようと思った頃、オーナーが客を連れて来ました。そしたらなんだかんだで朝の7:00くらいまでみんなで飲んでました。なんか重たい話をしてたみたいだったけど酔ってそれどこではない感じでした。

2003年9月8日(月)

途中でライブ告知
今週日曜日、相良にあるスタジオROSSOというところでライブを行ないます。本番はPM3:00から一時間。二週間前に決まったライブなのでお世辞にもいいものとは言えませんが良かったらお越しください。

2003年9月9日(火)

お世話になってます
ジョさん、うちの悟にベースを教えてもらってありがとうございます。もうライブも近いしね、色々とピンチでした。で、俺はあと4日で3曲コピーっすか?

2003年9月10日(水)

癒しは必要
人間どっかに癒しがないとやってらんないね。逃げとかそんなんじゃなくて。それでもがんばれる人ってのは本当に強い人?いや、棘のある人だと思います。

2003年9月11日(木)

警察怖い
車を駐車場から出したら警察が張ってたの。俺の車フルスモで2回注意を受けてるから今度は捕まると思って、Uターンかましてるおまわりの前で信号無視上等でバックれてやりました。

2003年9月12日(金)

ライブまであと2日
あれ、明後日はライブなのにこいつぁまずいんじゃないの?って大丈夫、いっつもこんな感じでなんとかなったから。

2003年9月13日(土)

北村到着
いよいよ明日はライブ。北村も交えての練習が行なわれました。でも・・・・北、練習してねーじゃん!自分でやりたいって言い始めたライブなんだからそこら辺は責任持ってやろうね。

2003年9月14日(日)

ライブだっ
自分にとって約一年ぶりのライブっす。気合も入ってくるっす。内容は・・・だけど楽しくできたので○。ライブ後の飲みでは今までで一番ひどい酔いかたをしちゃってみなさんに迷惑を・・すいませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2003年9月15日(月)

DICK
↑これとりあえずバンド名ってことになったんだけど意味を調べてみたらすごかった。「ちんちんぶらぶら」外国のエロ本からとったんだけどまんまじゃんってね

2003年9月16日(火)

3つの要素
人生の成功に必要な要素は3つあって能力、人柄、運ではないかと思う。

2003年9月17日(水)

久しのアラ
やっぱお店によって雰囲気が全然違う。最近、移動で違う店をやってるけど、前の店の方が仕事がしやすかった。

2003年9月18日(木)

やっておらず
地元で遅くまでやってる店は3軒あるんだけどみんな閉まってて、しょうがないからいつものカラオケに行った。

2003年9月19日(金)

今日こそ
昨日行きそびれた飲み屋に行きました。初めて行った店だったけど7時まで開けてくれて感じのいいとこでした。

2003年9月20日(土)

楽しい
仕事をしていていっつも思う事。忙しい時は楽しい。忙しいとイライラしたりする人もいるけど基本的に動いてるのは楽しいね。

2003年9月21日(日)

最近のお気に入り
bowling for soupのpunk rock101って曲。このバンドはみんな好きだね。

2003年9月22日(月)

安アパートの片付け
ゴミの山でした。ゴミ袋30はいったかもしんない。掃除機かけたりなんだか色々がんばりました。

2003年9月23日(火)

でかした、加田
この子はなかなか気の使えない子で昨日もイライラしてたんだけど、注意したとこが今日は直ってたね。えらいぞっ、加田君ッ。

2003年9月24日(水)

加田の失敗
加田君のお誘いで仕事を早めに切り上げて、居酒屋に行ってみると飲み潰れた加田君が。他にもいろいろあってヤンチが大激怒。加田君にはつらいお酒になったかな?

2003年9月25日(木)

へこむ
ボーイは大変である。やなことがあって本気で辞めたいと思ったのは初めてだ。でも、弱気な事ばっか言ってらんないし、がんばるしかないよなぁ・・・

2003年9月26日(金)

へこむ


2003年9月25日(木)

アルコールなし
ボーイは大変である。やなことがあって本気で辞めたいと思ったのは初めてだ。でも、弱気な事ばっか言ってらんないし、がんばるしかないよなぁ・・・

2003年9月27日(土)

BMP150
だんだんテンションが上がってきた。はてはて

2003年9月28日(日)

王様だーれだ?
よし、1番と3番チュウ

2003年9月29日(月)

漬物
を500円分食べてから寝た。

2003年9月30日(火)

まっすぐ
髪の毛久しぶりにパーマかけてまっすぐにしました。パーマかけて1.2週間は不自然にまっすぐで自分でも見てて気持ち悪い。早く伸びてこないかなぁ。
inserted by FC2 system