2003年8月1日(金)

祭りだわっしょい
島田の祭りが始まりました。金土日って3日あります。今日はお好み焼きを買ってのらくらしてました。

2003年8月2日(土)

テレビで見たが
新約聖書や死海文書には暗号が隠されてるらしいよ。で解読したところ2006年の終わりの日に核戦争が始まるんだって。なんじゃそりゃ?

2003年8月3日(日)

夏だな
こんなに暑くちゃほんとに溶ろけちゃいそうだよね。うちの猫も暑そうに歩いてたよ。あんなに体中に毛がついてたらたまらんよね。

2003年8月4日(月)

ぶっとんだ
お酒をいっぱい飲みすぎて記憶がなくなっちゃいました。でもカラオケで曲歌ってたっていうんだから、ここの自分は一体なんだったんだろうねぇ。そこに自分の知らない自分がいて、何だかドッペルゲンガ−みたいに感じました。

2003年8月5日(火)

暇だったんで
バイトに遊びに行ったら働く事になった。で、日払いして飲みに行きました。今日は加田君が潰れて何かめちゃくちゃ吐いてたようなこんなようなだとかで・・・

2003年8月6日(水)

庄屋で1500円
まぐろ、かんぱち食べ放題、飲み放題ってのがあって行きました。が、途中でお店の客が入ってきてあらあらって感じで、加田はちゃっかり逃げてるしよぉ。

2003年8月7日(木)

コンビニに売ってるシリーズ
でマジカルアイってのがあるんです。まだ、愛知県にいる時に買ってたんだけど、こっちのコンビニで新しいシリーズを発見したので買ってみた。右脳力がグングンUPするマジカルアイ・・

2003年8月8日(金)

飲んでー
飲んでー、飲まれて、飲んで−

2003年8月9日(土)

今日は飲まね
5日間飲みっぱなしだったから今日は飲むのは止めとくよ加田君。

2003年8月10日(日)

風邪気味で
ヤンチも風邪気味でこいつぁまずいってばよ。店は大丈夫か?何とかなりました

2003年8月11日(月)

弟が帰ってきた
ので仕事終わって、ヤンチの誘いも断って家にまっすぐ帰ったのに寝てました。

2003年8月12日(火)

かまいたちの夜2
久しぶりにゲームをした。サウンドノベルだから一回エンディングみたらもうやらないと思ったらばっちりはまってこれから一週間くらいやるんでけど・・・金の栞までだしましたよ

2003年8月13日(水)

帰ってきたつね
つねと庄屋に飲みに行った後にAliveで飲んでもらいました。自分の連れが店で飲んでるところを見てると不思議な気分になります。

2003年8月14日(木)

客との約束
「石川君、店終わったら飲みに行こうよ。」客に言われた時、よっしゃ、ただ酒いけるか?って思ったけど店行ったら帰ってるし、晃ちゃんと飲んで帰りました。

2003年8月15日(金)

風邪末期
とにかく風邪がきつくて死にそうでした。どっか寄り道したいなぁとも思わずヤンチと家路に向かうのでした。

2003年8月16日(土)

泣きのバイト
風邪でボーッとしてたんか?車の移動を頼まれてバックしてたらぶつけちゃってバイト中落ち込みまくり。許してくれたけど本当にすいませんでしたっ。

2003年8月17日(日)

  →
夜から朝に変わる瞬間を見てました。

2003年8月18日(月)

ようようようよう
ヤンチと飲むのは久しいねぇ。なんだか酔ってはっきり覚えてないけど・・・ビバッ

2003年8月19日(火)

兄弟仲よく
俺、弟、弟の三人で飲みに行きました。初です。好きな女ができただとかくだらないことを話してましたとさ。

2003年8月20日(水)

ドライブ
神奈川県まで走ります。

2003年8月21日(木)

加田と海の関係
女の子を見たいっ、だが泳ぎたくないっ。声を掛けたいっ、だがかけられないっ。じゃあ、帰ろっか。

2003年8月22日(金)

久々のバンド
オリジナルばっかじゃいかんとコピーなんかやったりすることにした。「summer riot」、「やさしさライセンス」、「波、白く」の3曲が決まった。とりあえず来週までに2曲できるようにするということで。

2003年8月23日(土)

悟と海に行く
風が強くて波に足をとられ怪我をした。悟がついに愛を悟る。

2003年8月24日(日)

こんなんでいいんか?
なんだか中途半端な自分の生活に↑

2003年8月25日(月)

貧乏なのに
飲みにばっか行っちゃだめでしょ?わかってるんだけど、わかってんだけどね。

2003年8月26日(火)

桜子の名言@
幸せってどこからくるのかなぁ・・・

2003年8月27日(水)

ヤンチがっ
あ、えーと、ヤンチとスタジオに入りました。あんまし練習する曲はなかったけど好きに叩けて楽しかったです。

2003年8月28日(木)

音楽への目覚め
悟が目覚めたような、そんな感じです。ジョージにベースを習って、一日で2曲コピーしやがりました。(まだ、ベース初めて一ヶ月ちょいですよ、こいつ)

2003年8月29日(金)

ROSSO
ちょっとしたことで学校で練習できなくなって急きょスタジオを借りることになりまして、相良にあるスタジオROSSOで練習を。広いスタジオでも練習は気持ちいいですな。

2003年8月30日(土)

ここから二週間分書きます
最近、俺なにしてんだろうなぁって思います。そろそろ、昼間の仕事でも始めたくなってきました。

2003年8月31日(日)

やっぱ何にもない日だったけど
この日はうちの弟の誕生日だっ!
inserted by FC2 system