2003年7月1日(火)

ライブ前日
藤枝の店が人手が足りないってんで手伝いに行った。こっちの店は中房が汚い。だから店はじまる前に一生懸命掃除。よくはなったがまだまだ。

2003年7月2日(水)

いいCDめっけ
金欠でCDをずっと買ってないのですが(涙)あんまし聞いてなかったCDが聴いてみたら意外とよくって感動した。suicide machinesってバンドなんだけど知ってる?

2003年7月3日(木)

焼肉食べる
店長に焼肉おごってもらう。あんなに高い肉食べたのはじめてだっ!

2003年7月4日(金)

安楽亭
焼き肉屋にもランチがあったんだよ。

2003年7月5日(土)

さぼってごめん
日記が適当になってきてる・・・最近寝ても寝ても、眠くてなんにもできないの。絶対このままじゃいけないっ!でもこの生活もキライじゃない自分はもっといけない。

2003年7月6日(日)

今いる場所はどこ?
あなたはどこに立っていますか?はい、僕はここにいます。

2003年7月7日(月)

今日の加田
清水に遊びに行く。夜遊びに来るのに来ないで寝てる。

2003年7月8日(火)

悟と買い物
MYベースが欲しいってーんでベルベットサウンドに行ってきました。あそこは行く度に物の配置が変わってるね。そこで悟が薦められてたのがFENDERのベースで、今度新しくでるHIGHWAY1ってベース。新品のFENDERで10万はお買い得だよね。ほんとはよくわからんだけど・・

2003年7月9日(水)

浴衣DAY
バイト先で企画があって今日はその第一段で浴衣DAYでした。女の子が浴衣でいるといつもと違う感じでドキドキしちゃいました。

2003年7月10日(木)

久々の面接
トーカイパッケージという会社の面接に行きました。でも失敗です。面接の途中で腹を下してトイレに行ったのです。

2003年7月11日(金)

お好み焼き
自分で焼いて食べるお好み焼きを食べました。でも具をまぜてる時に店の人にそんなんじゃだめって言われて、結局焼いてもらいました。

2003年7月12日(土)

お給料だっ
先月の一ヶ月間分の給料をもらいました。金額は少なかったけどうれしかったです。収入が他にないから保険とかしっかり計算して払ってかないと大変だぁ

2003年7月13日(日)

アピタだ
弟が バイトする顔 安と見る

2003年7月14日(月)

大雨だな
今日はそんなに降らなかったけど昨日はすごかった!それはいいんだけど、とにかく雨ばっかで嫌ですなぁ。車の中も湿気がすごいよ。早く梅雨があけて欲しいね。

2003年7月15日(火)

10年後の自分は
親が飯食ってる時に、10年後はどうなるのかと話してたんです。ばあちゃんもいないかもしんないし、猫はいないだろうしって・・・悲しい話になっちゃうけど新しいこともいっぱいあって、いまから10年後を考えるのは遠いけど、10年間を振り返ると短いんだよって

2003年7月16日(水)

ターミネータ3見る
I`LL BE BUCK←BACKだっけ?

2003年7月17日(木)

むちゃくちゃな生活
ふと思うことがあるのです。いまの自分は人生の中で一番普通に考えれば(ここがあいまいだが)おかしな時期なんだと思う。夜仕事して昼間仕事して・・・よう遊んで。大学卒業した時点では予想もしてなかっただろうね。まぁ、この生活好きなんだけど・・自分がわからん

2003年7月18日(金)

面接
日本は、いや世界は常識を欲しいわけじゃないっ。新しい発想が欲しいというが、面接の時点で予想の範疇にあることを聞いてれば世話ねーわな。何でうちの会社にしたのか?長所、短所はなんですか?知らねーよ!ベンチャー企業も資格や経験。就職率も低下。こりゃ、就職もしたくないってっ・・・するけどさ。

2003年7月19日(土)

つながり
世の中は広いと思うが、必ずどこかでつながってるんだ。だから世の中狭いってんだよ。誰もすべてを手に入れることなんてできないんだから。

2003年7月20日(日)

ぼけたか?
今日何したのか覚えてねーっ!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック毎日同じように過ごしてると一日が小さくみえる。よって忘れるのではないだろうか?

2003年7月21日(月)

努力賞
今日の客引きは絶好調だった。自分の店に11人。姉妹店に4人お客さんを入れました。バンザーイ!!

2003年7月22日(火)

片付け
物が増えてきたので捨てたり整理したり。

2003年7月23日(水)

暇だぁ
昨日、今日とかなり暇だった。こんなとき何かすることがあればっ。まだ仕事してたほうがよかったな。

2003年7月24日(木)

カラオケを考える
カラオケと言っても色々あります。まず、一緒に入った人で歌う曲も変わってきます。楽しみたいなら仲の良い人と行く事をお薦めします。俺だけかもしんないけど、歌が上手い人と入るとすごく得した気分になります。他に考える事もないので。。。

2003年7月25日(金)

車のオーディオ
最新式のはMP3再生とか入ってんだよ。ってだいぶ前からあった??CD-RにMP3でデータ入れりゃぁ100曲は軽く入るよねぇ。1アーティストまるまる入ってしまうのだ。便利だよねぇ

2003年7月26日(土)

無免許運転
財布を忘れてしまって免許がない!タイトルも正確には免許不携帯(全然違うか!?)運転してたらパトカーに後追われるわ、検問(スピード違反の取締りかも)してるわ。いつ捕まるかハラハラでしたわ。

2003年7月27日(日)

目が悪い
やばいっ、視力が落ちてきた。このままじゃ家族全員メガネになっちまう。ブルーベリー食べて、たくさん寝て!

2003年7月28日(月)

ビバッ
朝起きたらおはよう。ご飯を食べる前はいただきます。出かけるときは行ってきます。帰ってきたらただいま、おかえりなさい。これからは全部ビバッで統一します。俺はもしもしをたまにビバッでします。ヤンチは気付けば言ってくれるだろ?

2003年7月29日(火)

曲名は?
曲を作る。歌ってみる。よしっ、何て曲にしようか?そーだよ、ここがなかなか決まんないの。バンドを組みました。さぁバンド名は?ここなんだよ。大抵すぐ決まるとこはあんまし意味なかったり、これにするってすでに決まってたりだと思うのよね。

2003年7月30日(水)

ボツ
何にも思いつかないから仕事に行ってきます。ビバッ

2003年7月31日(木)

明日の昼のスリープですか?
ヤンチと飲んで帰ってたら、いつも行くカラオケ屋の店員(つっちー)がいたので車庫まで乗せていったら今から明日の昼のスリープですか?」と意味わからん暗号を言われた。
inserted by FC2 system