2003年6月1日(日)

また
バイトしてると昼と夜が逆転しておもしろいこともないんよ。今日はばあちゃんが退院しましたよっと。

2003年6月2日(月)


うちの弟。本人がなにかしてるわけじゃないけど、ちょっとした人気者。「悟の唄」もあります。それは置いといて、悟とドライブしました。

2003年6月3日(火)

髪を切る
すげー長かったしね、久しぶりに切ったね。多分、去年の12月ぐらいからずっと切らなかったね。日記で確認すりゃいいけどめんどくさいのでその辺ということで。髪の毛切られてるのを見るのって楽しいよね。チョキチョキ、あっそんなに切って大丈夫なん?ドキドキしながらもっと切ってもいいんじゃないの??

2003年6月4日(水)

こんな夜はいかが?
久しぶりに角ちゃんから電話があった。角「今からどーよ?」ただ今の時刻3時。石「もち行きます」目的地のないドライブ。お互いに好きな音楽のこと話したりなんでもない時間が過ぎてく。周りが明るくなってきて海に行きます。(4時頃)飯を食って帰ります。「じゃあまた今度」

2003年6月5日(木)

感覚と理性
感じること。(感覚)考えること。(理性)矛盾を感じた時、どちらを信じて生きていけばいいのか??

2003年6月6日(金)

ヒューズとぶ
車のヒューズがとんで尾灯が点かなくなった。夜の運転中に。でも運転して帰りましたけどね

2003年6月7日(土)

懐かしの
懐かしい場所に行けばあの人に会えるかもしれない。時に、美化された過去は自分を惑わせます。

2003年6月8日(日)

期待を寄せて
富士フィルムの面接を受けてきました。書類審査を通った者だけのはずが数百人。今回の会社の求人は約60人。いったい何倍だよ??まぁがんばるさ・・・

2003年6月9日(月)

携帯がおかしい
夜、充電して寝ると朝電源が切れてる。二度目だよ。悔しかったので充電してしばらく眺めてたら電源が切れた。・・・別にどーもしないのだが

2003年6月10日(火)

マトリックス見たよ
アクションくどいよ。ストーリーは好きだけどね。創造主が作っては壊しの連続。何回目の自分がここにいて・・・・無限にビックバンが行われているのなら、ここにいる自分も誰かに作られて壊されてって考えられる。

2003年6月11日(水)

動植物園 遊園地
テーマパークに行ったのよ。平日だとぜんぜん人がいなくて、むしろ廃墟に感じました。人がいてあたり前だと思っている。いないと不自然だ。始めに断っとくが普通の意見だ。が、こう考える自分が嫌だ。何事に置いても不自然などないのだから。「人間はあらゆるもののものさしだ」とプロタゴラスは言った。つまりそれ以上自分は測れんのだ。それっぽっちの人だったと・・・話飛び過ぎた(最近、言葉を覚えたので使いたかった。ごめん)

2003年6月12日(木)

カラオケの点数
ありゃあアテになりませんぜ。本人が歌っても満点でないもんな。これ作った人ごめん・・・褒めます。最近の機種はすごいだよ。音を外したり、のばしてなかったりすると歌ったその場で歌詞に×がついたりする。でも採点はアテにならんなぁ。

2003年6月13日(金)

花火す
最近思うのは、花火つまらんなぁっとこと。打ち上げ花火はまぁ好き、ちっちゃい花火はめんどくさい。夏になれば至る所で花火大会が催され、明日はどこの花火大会だとみんな言う。花火は夏にしかしないからわかる。スケールもでかいっ!自分でする花火は着火は楽しいが、きれいだなぁぐらいで終わる。

2003年6月14日(土)

バイトの後
オーナーが来て、先月の売上が良かったから寿司を食わせてくれた。そこまでは良かったが、オーナーだいぶ酔っていらっしゃったみたいでなんだか説教ムード。かれこれ二時間ぐらい明け方までおりました。

2003年6月15日(日)

何したっけ?
今日の日付は25日。ちょうど10日前の日記を書いてるのだ。今から25日まで一気に書いてしまおうという魂胆なのだ!どーやら10日前の俺は婆ちゃんの足をしてたらしい。雨もパラパラ降ってたみたいだ。バイトした後はカラオケしたらしい。

2003年6月16日(月)

15日と16日逆だ!
間違えて16日のこと15日に書いたのでこれを15日の日記にする。はる猫さんの奥さん?がよく日記を読んでくれているらしい。感謝。子猫は作らんのか??

2003年6月17日(火)

なんもない休み
晴れだったら海にでも行こうと思ってたけど梅雨にそんなこと期待しちゃいかんねぇ。やっぱり雨だったよ。だからブレアウィッチプロジェクト2とアニマトリックスを見た。

2003年6月18日(水)

飲みばっかだな
今夜も飲みに行きました。週の半分はアルコール入ってる気がする。ボトル入れてもちろん空けました。

2003年6月19日(木)

店長の正体
今までとっつきにくい人だと思っていたけど、仕事終わりに一緒に吉牛食べに行って親しみを感じました。

2003年6月20日(金)

北村復活祭
居酒屋で飲んで、カラオケ歌って・・・やっぱ飲んでんのかよって・・・

2003年6月21日(土)

ふつーだ
おきてバイトして寝て・・・こんなでいいのかって感じてきた。仕事してても同じ生活なんだろうけど、何かをせねばと思う。何かを残したい。人としての本能なのだろうが

2003年6月22日(日)

真剣に考えてみた
人が生まれて、新しい人を生んで、死んで。子供がまた子供を生んで。ずっとこの繰り返し。星も生まれて死ぬ。宇宙もだ。宇宙がこの世のすべてだと考えると、すべては一つってことだ。限られた宇宙というマテリアルの中ですべてが作られている。宇宙がビックバンを繰り返すようにすべては無限に繰り返すのか?

2003年6月23日(月)

続き
前にも偶然、必然を考えてみたが昨日の考え方だと繰り返すことは必然で、そうでないことは偶然だ。書いててわけわからんくなってきたからここまで

2003年6月24日(火)

プールする
どうやら水の中で歩くのはかなり体にいいらしいよ。それはさておき泳いできたのだ。すげー疲れる。25M泳ぐだけでハーハー言ってた。(変に興奮してるわけではない)だから今日股関節が筋肉痛になってるのだ

2003年6月25日(水)

ドライブ
たまにはドライブ。行き場所もわからず、そうあの場所     なんかの歌詞みたいだ

2003年6月26日(木)

泳ぐ
海に行きました。ボディボードをしたんすけど、一緒に来た加田君は泳がないでお姉さんばかりを見ていました。帰りにマックにいきました。

2003年6月27日(金)

古着屋行く
今まで古着屋ってあんましいい印象なかったんよ。でも最近はわりと行く。やっぱり安いんよ。ブランドものなんかも半額以下で手に入るし、うまく買い物せんと金が追いつかんしのぉ。

2003年6月28日(土)

4時まで寝ちまった
きのーの夜バンドで飲んでたもんだから今日はずっと寝てたよ。浜松で飲んでたけどテンション低いのなんの。これといって盛り上がるわけでもなく、飲み終わった後のお化け話を夜中の学校でしてた方がおもしろかった。

2003年6月29日(日)

三店舗
うちの店は三店舗あるんだけど加田君がうちの店に戻ってきたよ。

2003年6月30日(月)


この店にもいろんな噂があるらしいが・・・加田君と俺にはなんにもない・・・
inserted by FC2 system