2003年5月1日(木)

よっちゃん
あいつだ。黒い子。あの子のおうちに遊びに行きました。

2003年5月2日(金)

ばあちゃん入院
うちの人みんな仕事でいないからばあちゃんの入院の手続きなんかしてきた。病院って高いねぇ。入院費ばかになんないっすよ。だから4人部屋の安いとこにしといて下さいっていいました。一日4000円もとられたらたまらんでしょ?一月で12万っすよ。こりゃ入院なんかできないっすねぇ。

2003年5月3日(土)

フリーマーケット
俺は知らんかった。フリマはいいっ!!服なんか新品一着買う金で、同じもんが3.4着は買えんじゃねーかってね。なんで今までいかなかったんだろ。

2003年5月4日(日)

物置の片付け
父さんと物置を片付ける。すると懐かしいものがいっぱいあるじゃないっすか!!セイント聖矢のクロス。ファミコン北斗の拳の攻略本。ミニ四駆。懐かしすぎて逆に遊んでしまう俺。こうなると全然片付けになりません。しばし童心に戻った後なんとか片付け終わりました。

2003年5月5日(月)

海に行く
今年はじめての海。ボディボードやる気満々。弟と一緒に海に行くが寒い寒い。半端じゃない。んーでもがんばって入ったら慣れたんすよ。でっも海から上がったらすんごい鳥肌だった。

2003年5月6日(火)

また歯医者に行く
この前に歯医者で虫歯になったとこをうめて、今日は何するんだろうと思い、行ってみれば歯石をとりますだって。あれはすごい痛いよ。痛い所を更に痛めつけられてるような感じでした。

2003年5月7日(水)

ネットゲー
カテキョやってた頃の生徒から先生ネットゲーしようよっという誘いが。最近することなかった石川さんは快くOKの返事をします。

2003年5月8日(木)

卓球する
ヤンチと市内の体育館で卓球す。その後内海と合流しバンド練習?する。内海は罰ゲームでギター、ベースを肩に掛け、背中にハンガーを入れたままコンビニに買い物に行く。

2003年5月9日(金)

フィーバー
メダルゲーム(ポーカー)をやってたらチェンジなしで一発ロイストきました。配当500枚。うむ、余は満足じゃ。

2003年5月10日(土)

しらすの季節
生しらすがやってきました。←ようわからんけど・・   生しらすとやっこが食べたくなってくるってこと   で、食べた

2003年5月11日(日)

しくしく(涙)
明日は車検なんで運転席の横に貼ってあるスモークをはがすのです。多分、いや絶対また貼るんでほんとに車検通すだけのために。なんだか悲しくなってきました・・

2003年5月12日(月)

やっぱり
昨日の日記通り車検が終わったら、そのままオートバックスへ。スモークと、スモークスプレー(ライトを黒くするの)を購入。家に帰るとマスキングしてスプレーします。ちょっとボディにつきました。まだまだですね

2003年5月13日(火)

スモーク貼る
フルスモになれてしまうと、となりにスモークがないのはすごく落ち着かない。そんなんでスモークを貼ります。これが結構大変な仕事。一人でやろうとするならめちゃ大変です。霧吹きでシュッシュッしたり、慣れてない人は2人ですることをお勧めします。

2003年5月14日(水)

CDクリーナー
石川さんは、車のオーディオの調子がよろしくないので困っていた。でね、100均行ったらCDクリーナー売ってんじゃんか!!さっそく買って試してみたら・・・・直らない・・・・・やっぱ100均てことですか?

2003年5月15日(木)

浜松まで面接
そーっすねぇ。家から浜松まで50キロはあんのかなぁ??こんなとこ面接受けて大丈夫?なんて思いながらの今日の面接。高速で行ったんすけど、途中ヒッチハイクしてる外人さん発見。反対方向だったんで乗せられなかったけどナイスガイって言われたから今日は何でもいいや。

2003年5月16日(金)

やばかった
もう少しでパパになるとこだった

2003年5月17日(土)

二階の戸棚?の整理
部屋の片付けがにっちもさっちもいかなくなって(片付けるスペースがなくて)、戸棚にあるいらんもの(暑中見舞いとかでもらったもの)を整理することにした。訳のわからんかご等いろんなものがあって、とりあえず今日一日で半分、明日もう半分片付けることにした。

2003年5月18日(日)

もう半分
燃えるゴミ、燃えないゴミの分別。燃えるゴミは家にある焼却炉で燃やすことにします。こうして戸棚に半分以上の空きができましたとさ。

2003年5月19日(月)

前の日にヤンチと飲んで
二日酔いだーっ!!たいして飲んでないけど調子にのって一気してるからすぐ気持ち悪くなるだよ。カラオケで一曲歌ってゴクッ、間奏の間にゴクッ。そりゃあまずいですわ。

2003年5月20日(火)

久しぶりに角
こいつぁ二ヶ月ぶりぐらいだなぁ。あいかわらずの独自のスタイルで、ユニクロのCMみたいでした。あの子もはっきりしてるからねぇ。とにかく元気でよかった!

2003年5月21日(水)

北村のHP
HP作って楽しいこと書いてるから、俺もやるって言ったものの何も書くことがないことに気付く。でも形は作ってみたいみたいな感じで、プロバイダのHPをのぞいてスペースがもらえるか探してみたら、有料だったんでやめました。5Mから有料。北村君は10Mまで無料。普通はどうなんでしょう?なんせPCの知識がホントに乏しいんで・・・よしきに聞けばわかるかなぁ??

2003年5月22日(木)

おみまい
うちのばあちゃん入院してます。もう少しで一ヶ月になるのかな?で、今まで歯磨き粉がなくて歯磨きする時はお隣さんの歯磨き粉を借りていたそうな。どんなやねん??だから今日歯磨き粉を届けたのです。残念なこと一つ。部屋が変わったのでナースステーションも変わってしまいました。今までお世話になった看護婦の美里さんがいなくなりました。ホントに残念です。自分的にすごくかわいいです(性格はあまりよさそうでなかったです)。でも新しい看護婦さんもかわいかったです。

2003年5月23日(金)

スモーク貼る2
先週自分の車にスモークを貼った石川さんは、調子に乗って他の人の車もフルスモにしてしまう。貼るスモークを選ぶ時も調子に乗って全部12%を選ぶ。自分は横40%、後ろ12%。貼ってみて気付いたこと。横12%は危なくて俺は乗れないだろう。

2003年5月24日(土)

風邪っすよ
泣きたいくらい風邪っす。声があんましでない・・・だからジョジョ読んでた。オラオラ

2003年5月25日(日)

バイト始める
今日も風邪。昨日よりはだいぶいい感じ。仕事きまらない→貯金がなくなる→バイトしなきゃ→ヤンチのとこで働くか!ボーイに転職しました(バイトですよ)。今日は初日なので食器洗いしながら仕事を覚えましょう。うんうん。こういう店に飲みにくるとはっちゃけちゃうけど、客観的に見てるとまぬけだな・・・

2003年5月26日(月)

ボーイのお仕事
席になにが足りないかしっかり確認しましょう。これが大変。薄暗いし、じっとテーブル見てるわけにもいかないし慣れるまでの辛抱だと思ふ・・・今日は暇でした

2003年5月27日(火)

やったぁ
バイト休みっす。あると思ってたからすごく得した気分。夜のバイトは気分がウツになります。社会のアングラ的なものを見てるようで、ポジティブになれんのです。あと、昼寝て夜起きてるってのもあんまし好きじゃないみたいです。わがままですねぇ

想いに耽り(ZephyR)
昨日まで出張でした…疲れたよ…休みであっても休めない… そんなときに想いに耽り…

2003年5月28日(水)

だけ
バイトだけだ・・・・夕方五時から一時〜三時までバイトして6000円。正社員と同じ時間で仕事してる。仕事が楽でも割の合わん仕事だと思うのですが・・・

2003年5月29日(木)

休みだ、やっほーっい
浜松に行きました。前行ったときに柄なしのリング(表面が何にもされてない太いリング)が売ってたんすよ。それ買いに行きました。やったー、ばんざーい!

2003年5月30日(金)

バンドでGO
あんまし練習しないで遊んでました。ジョージに電話させてカンペだして遊びました。

2003年5月31日(土)

うーん
バイトしかしてないな・・・
inserted by FC2 system