2003年4月1日(火)

ライブ前日
新しいバンド初の練習だ!!って張り切ってたらギターの子が事故って練習無し。さ・び・し・い…って事故っちゃ大変だ。ってわけでこの日は練習無しのカラオケでおわりました。

2003年4月2日(水)

FFX-2やる
FFは毎作やってるんだけど今回の評価はうーん。シリアスな場面がないからしまらんだね。RPGはストーリーで見るから今回は前程よくない。が、ふつーに楽しんでプレーさせてもらってます。

2003年4月3日(木)

ずっと
ゲームはクリアするまではまる。一日中ゲーム。

2003年4月4日(金)

就職も探さんと
職安に行って仕事を探す。が、やはり世の中不況。なーかなか仕事がないんすよね。とりあえずよさそうなのを一件発掘しましたがいかが?

2003年4月5日(土)

もー少しだ
FF、STORY LEVEL4になった。

2003年4月6日(日)

寿司くいねぇ
弟の就職祝いで寿司を食べに行った。起きたばっかで何にも食えんかった。

2003年4月7日(月)

カラオケす
歌える歌はたくさんあるが歌いたいとも思わん曲ばっかだ。新曲覚えてレパートリー増やさないとカラオケ行っても楽しめないっす。

2003年4月8日(火)

クリアす
FFクリア。完全なクリアを目指してがんばってたけど、ネットでコンプリートの苦労を知って挫折。一周目のクリアで93%。なかなかのもんら?多分二周目はやらんが・・・

2003年4月9日(水)

マンガを読んだりして
職安で会社の面接決めてきて、暇だったんでマンガを読むことにした。悟がマンガ大好きで知らんマンガが増えてたから読んだ。最後の方がだんだん意味わからんくなってった。

2003年4月10日(木)

ステッチ
リロ&スティッチを見に行きました。最初はどんなんかと思ってたけど泣けるんすよ。映画館じゃなかったら3回泣いてるね。

2003年4月11日(金)

忙しい日々よ♪
↑ユニコーン風に・・・面接に行き、保険証作ったり、免許の変更を直しに行ったり、静岡→島田→藤枝なんか行ったり・・・・

2003年4月12日(土)

酔っ払ってってってっ
二日酔いだな。きのー調子んのって飲んでたから頭ん中ガンガンしてなかなか起きれんかった。

2003年4月13日(日)

アラレちゃん
静岡じゃあ、夏休みの午前中はアラレちゃん見るってのが子供の過ごし方っす。おとーとがマンガ買ってきたんで一日で読破しときました。ほとんどの話を知ってたなぁ・・・・・・・|ハ`∀´ノ

2003年4月14日(月)

忙しい日だった
親知らずが痛み出したんで歯医者に行く。ほんとに痛さで眠れんくらいになってもがいとりましたわ。その後で車の車検代の見積もりを出してもらいに知り合いの工場に。久しゅうトトロに森で出会ったりと色々あったんだわね。

2003年4月15日(火)

周期やっ
一日動いたら、次の日何もせんって生活の周期の感じがする。きのーはおかげさんでいそがしかったわ。だったら今日は休ましてもらおうかいっ!!!って感じなんですわ。そんなんで今日はcity hunterを読んでまったりしとりました。

斬!残!惨!(ZephyR)
今日は一日斬りまくり〜 端材も多くて笑えねぇ〜 そして残業確定…

2003年4月16日(水)

まずいっ!!
今日もまったりしちゃったわ。どないしよどないしよ。

2003年4月17日(木)

動物園バンザイ
動物かいいいなぁ。すごいかわいいのから、ようわからんのまでおるけど好きだわ。熊さんがな、みとったらなんか芸してくれるんだって!それがたまらんくて写メsしちゃいましたっ!

2003年4月18日(金)

わからんうちに静岡や
ジョージから迎えがあって静岡行くよってことで、今夜はジョージを飲ませようとしたんだ。で彼、ワインを二杯も一気したりなれないことするからゲロゲロ。でもノリはハッピーだったからよいよい。

2003年4月19日(土)


本日二回目の日記です。誰も信じないと思うけど4月19日を二回過ごしたんです。みんな話すことや行動が二日とも同じで。最初は夢だと思ったんです。正夢とかいいますけど、一日の一部分だけを見ますよね?でも僕のは丸一日なんです。こんな夢ってありますか?

2003年4月20日(日)

嘘2
信じられないことなんですけど本日三回目です。これは夢なんかじゃないです。なんていうか気持ち悪くて。決まった時間に電話が鳴って、みんな同じことするし。二日目が終わって三日目が始まった時、終わりがないと思いました。こんな体験してるのは自分だけなんでしょうか?

2003年4月21日(月)

嘘3
何度目かわからないす・・・日を追うごとに同じ日を過ごす回数が増えていきます。どこでどう間違えたのか?今まで過ごしてきた世界とどこかで繋がっている?それで・・?意味わかんなくなってくる・・本当に4月21日なのかさえわからない。なんのために同じ日を何回も?意味はないのか?同じ日を繰り返すことによって得られるもの?この日記。また明日も同じこと書くんかなぁ

2003年4月22日(火)

嘘4
同じことを繰り返して得られるもの!シチュレーション!憶測、世の中で偶然と呼ばれてるものは、低い確率で物事が起こることだ。同じことを何度も行い、なんらかの偶然を起こすことができればそれは必然になる。そう考えると自分以外にも同じ日を繰り返しおくっている人はいるだろう。でもなぜ自分が?

2003年4月23日(水)

嘘5
同じ日が繰り返される。つまり毎日が必然で、偶然はない。普通に毎日が過ごせた時は、必然はないと思っていたのに逆だ!物事に裏表があるように、常識がひっくり返ったら絶対がなくなった。明日がくるかもわからないのに、これと言い切れる自信はない。真実は混沌の渦の中に

2003年4月24日(木)

よく行く(゚∀゚ )
カラオケ最近多いね。いろんな曲を歌いたいから新曲にも挑戦です。やっぱ歌わなきゃ覚えないっしょ?洋楽なんて普段適当に歌っててもカラオケじゃ歌えんから、細かいとこはカラオケ慣れしかないよね。

2003年4月25日(金)

ひゃひゃひゃ練習
新しいバンドを組んでどのくらいになるかわかんないけど、初めての音合わせ。うん、ドラム叩くの一ヶ月ぶりだぁ。大丈夫?なんとかなったよ。タム回しやツインペダルなんかは感覚がわからんかったけど(でも叩けますよ)←強調、最近はジャンル問わず色んな音楽聞いてたから自然とリズムが作れてた。あともう少し体動かす練習をしないとな。

2003年4月26日(土)

やる気ないなぁ
きのー練習終わった後に酒を飲みに行ったら、今日は体がだるかったんで一日家ん中でだらだらしちゃったよ。なさけねぇ。でもね、この頃ベース触ってて曲を作りましたー!久々にね。頭ん中にはこんな感じってのはあったんだけど、怠けてずっと作らんかっただね。

2003年4月27日(日)

低下っす
視力低下っすよ。右1.5左1.0が、右1.0左0.7になっちゃった(多分数字読みにくい、ごめん)俺ももーすぐメガネかなぁ。それもかっこいいなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

2003年4月28日(月)

ドライブっぶっぶ
海へ港へゲーセンへ海へ駅へ町へ家へ

2003年4月29日(火)

歴史が変わる時
最近ニュースなんて全然見てなかったけどホント見てよかったです。おもしろい集団が世に現れて下さいました。その名も「パナウェーブ研究所」!白の装束に身を包み、スカラー波(電磁波)から世を救う為に林道の一部に立てこもっております。そもそもこの集団、約10年前に結成したとかでキャラバンに乗って西日本を中心に活動(周りにあるものを白い布でぐるぐる巻きにする)を続けてきたそうな。続く

2003年4月30日(水)

歴史が変わる時2
キャラバン隊率いる彼らは、現在岐阜県の林道で活動中らしい。ここでおもしろいことを聞く。二ビル星という星(実在しません)が、地球の重力に引き寄せられているらしい。こいつは参った。いったい地球はどうなる!!また、彼らはこうもいう。電信柱のテッペンにまとまって巻かれているコードのせいで各国の首脳の体調が悪くなったと(スカラー波の影響のため)。全然影響ないそうです。しかも、ここまで色んなこと言っといて宗教活動を全面否定。でも好きだからメモとりながら熱心に見てました。
inserted by FC2 system