2003年3月1日(土)

ライブ前日
悟が卒業式で雨がすごい降って、回転すしに行った。

2003年3月2日(日)

はぁ、明日から仕事
今月の引越しの準備とかいろいろした。あと、一ヶ月だからがんばりましょ。

2003年3月3日(月)

ガム
毛さんがガム食べてて、捨てようとしたら口にくっついてとれなくなった。

2003年3月4日(火)

睡眠不足で眠れにゃい
いっちゃん辛いっすね。眠いのに布団に入ると目が冴えてきちゃうんすよ。昨日は一時間、今日は多くて三時間。体がどんどん疲れてっちゃうし、思考力が落ちてるっす。

2003年3月5日(水)

水10の日
水曜は↑の日だからどんなに眠くても10時までは気合で起きてます。そういやスタジオに行って練習してきました。ここの部屋(スタジオ)はドアがガラス張りになってて、練習してたら覗いてる人がいたから何だこりゃって思っちゃいました。

2003年3月6日(木)

たぶん
おそらく、およそ、推測や憶測に使われる言葉。絶対でないこと。

2003年3月7日(金)

あーてすと
シンプルか機能か?なんにしろ作り手の個性がある。むしろ受けとり手の個性を説いただすべきだ。

2003年3月8日(土)

テレビを見てたら
その前マイケルジャクソンの番組がやってて、嘘だなんだっていうの見た。本当かどうかなんてどうでもいい。俺バカだからいいこと言ってる方を信じちゃう。整形してても関係ないし、自分の女がしたいって言ったらさせちゃうだろうし。信じてあげることが大事だと思うよ。

2003年3月9日(日)

何したいんだろ
これから何をすればいいかわかんないす。したい仕事はない。将来を考えてるようであまり考えてない。サイテーだよね。自分がしたいことはあるけど、人生そんなんでいいんだろうか?

2003年3月10日(月)

CD買った
ドリームシアタ〜のメトロポリスパート2が聴きたくて買ってしまった。このアルバムは一曲しか入ってません。何分あるか知らんけど、曲の中にストーリーを考えて作ってあり、何部かの構成でできてる曲なんだ。まだ聴いとらんから早くきかにゃあ。

2003年3月11日(火)

会社の人に
会社辞めるってわかって、言われたこと。わがままだね。我が、ままだね。難しい

2003年3月12日(水)

腹減ったし
仕事終わるのいつも8時すぎ。なんとかしてよぉ。サービス残業で毎日13時間労働はつらすぎるっすよ。

2003年3月13日(木)

手続きがいっぱい
引っ越しにはいろんなことをしなけりゃいかんのです。電気、ガス、水道を止めたり、市役所に行ったり、荷物をまとめたり。あと二週間ないし、すこしずつまとめてかなくちゃね。

2003年3月14日(金)

ラピュタは好きかね?
小さい時から大きな雲を見るとラピュタだって言っとりました。

2003年3月15日(土)

バーゲンでよろこびー
本とCDを買いに行ってきました。したらバーゲンやってて、中古CD半額。エアロスミス3枚買って1500円。かーっ、たまんねぇ。

2003年3月16日(日)

技術の進歩ってすごいね
長谷川さんのアパートに遊びに行ったらFFXー2買ってんじゃん。ムービーがすごいのよね。ファミコンからゲームをやってるから、最近のゲームの進化はすごいって感じる。昔のファミコンも味があって好きだけどね。

2003年3月17日(月)

きの〜に続いて
今日も長谷川さんのアパートに通ってゲームを見てしまった。迷惑をかけちゃいました。実家に帰ったら俺もやろっと。

2003年3月18日(火)

本やさんに
ヤンマガがいけてます。読んでるのは少ないけどはまってます。しあわせ団地単行本揃えちゃいました。まだ買いたいマンガいっぱいあるけどとりあえず我慢。

2003年3月19日(水)

春日井事業所崩壊?
毛利さんが仕事を辞めるって部長に話してました。前に言おうとした時に言えなくて、俺にへたれって言われたことを気にしてたんか?そしてもう一人、三谷さんも仕事を来月に辞めるって噂。毛利さんが辞めるんなら自分も辞めるって言ってる長谷川さん。5人てやってた事業所から一気に4人もいなくなったら崩壊しかないっすよね。

なんとなく(ZephyR)
最近書いていなかった日記を書いている…なんとなく書いている…本来は毎日書くものなんだけど、書く気力がなかったのだろう… 今日もその延長線上だ…毎日が退屈で仕方がない…昔は良かったなどと振り返ってしまうのは年とった証拠かもしれない…なんとなくそんな事を思ってしまう…だけど、仕事が嫌なわけじゃないし、今の生活が嫌なわけでもない…ただ、前みたいな刺激に溢れた生活が出来ないと思う事がちょっと淋しいかな… しかし、これから先に何が起こるか分からないから俺は先へ進もうと思う…そう…何があろうと… A Endless Far Way…

2003年3月20日(木)

あと一週間
ガスの仕事もあと一週間っす。嫌だ嫌だとやってきた仕事も寂しく思うこの頃です。なんだかみんなやさしいや最近。

2003年3月21日(金)

感動の毎日だ
物の見方ってのは変えてみると評価が全然変わってくるんだ。持ってるCD聞き直してたら、わけわからんけど泣けてきた。何で今まで気がつかんかったのかなって。

2003年3月22日(土)

大事なもの
仕事の受注先の人と音楽の話で仲良くなって、今日久々に会ったらこれ聴きなってクラプトンの4枚組のCDを貸してくれた。でもあと四日で仕事辞めますって言ったら、残念がってCDをあげるよってくれました。本人にとっても思い入れのあるCDだったのに、ちょと話しただけの小僧にくれたのです。ありがとう。何回も聴いて自分の音楽を広めます。

2003年3月23日(日)

上昇気流
風が強くなっております。外出される方は風にご注意下さい。

2003年3月24日(月)

あと三日
三日で仕事も終わりです。なんだか実感がないけど、これからどーしようかなんて考えると不安になります。とりあえず音楽は続けてきたいね。

2003年3月25日(火)

あと二日
あと二日なんで買物に出かけた。欲しいものが得にあったわけじゃないけどぶらぶらね。そういや昨日毛さんが遊びにきて聴かなくなったCDを売ってくれた。値段も安かったから二十枚くらい買っちゃった。大体がパンクとハードコアだね。

2003年3月26日(水)

最終日
送別会を開いてもらいました。人数は少なかったけど(従業員)ここで働いてよかったと思ったよ。うちの会社で一年やったんだからどこの会社でも行けるよって言われたとき、たしかに仕事かなりしんどかったなぁなんて思って浸っちゃいました。実家に帰ったら仕事早く探さなきゃね。

2003年3月27日(木)

服買ったり映画見たり
ロードオブザリングを見た。前作見て、なげーし、つまんねーなって思ってたのに見ちゃったのだ。どうも続きに弱いらしく、一部をみると二部、三部ってなっちゃうらしい。で、二つの塔。これはおもしろい。見所がしっかり作られてて、クライマックスがに盛り上がっていくまでの緊張感がすごくいいっす。

2003年3月28日(金)

なんとなくすごしちゃった
今日なにしたっけ?って日。なーんもないと過ごしたからもったいなかったな。

2003年3月29日(土)

引越しだ
朝からトラックを借りて春日井に行きます。荷物を島田に運び込むのだ。引越しも終わって島田に着いた頃、ヤンチの親父さんが亡くなったと連絡が。ヤンチの家に行ったはいいが何にもすることがなく。

今宵は花見(ZephyR)
会社のイベントで花見をやったよ… 仕事が終わってから、次の日の朝まで飲み続けたよ…

2003年3月30日(日)

さよなら北村さん
4月1日から北村君が東京でお仕事。でお別れ会をしたんだな。トトロ、ジョージ、角ちゃんだけの淋しい会だったけど帰ってきたら盛大にやったるでな。

HEADACHE(ZephyR)
あ〜頭イテェ〜

2003年3月31日(月)

手続きとか大変だべ
会社やめるったらそりゃあ手続きとか色々あるべ。菓子買って会社に行くさ!午後は午後でヤンチの親父さんの葬式に出席し、親戚ばっかの中で切なくなっちゃうよ。
inserted by FC2 system