2003年2月1日(土)

ぐっすりと
昨日のゾンビとの戦いの疲れからか、夕方五時まで寝てしまった。休みとはいえ、あまりに時間がもったいない。夕方から行動するったって何もないから、引きこもってこち亀読んだ。で、ドラムの練習。3連譜は慣れてきたけど、5連譜、6連譜はまだむずい。練習あるのみだな!

交通事故〜その後(ZephyR)
まぁ、なんともないです。昨日は頭ぶつけたので病院に行きましたが異状なしでした。月曜に病院&警察に行かねばならんのがちょいと鬱ですが… それよりも、腕が妙に痛くなってるのは事故のせいでしょうか… あと、4、5年稼働していて昨日召された2トン車…エンブレムが外されて仕事場に飾られていました。入社したばかりの俺には思い入れはないが、他の人達にはあるようで、いろいろ語っていましたよ…おつかれさまでした…

2003年2月2日(日)

ぐっすりと
仕事でした。風がビュービュー。寒いのなんの。

腕が痛てぇ…(ZephyR)
多分事故の時にぶつけたんだと思うんだが、今日になって妙に痛くなっていた… 感じ的に言えば、激しい筋肉痛みたいなもんです。 とにかく、動かすと痛い…力入れると痛い…せっかくの休みが…

2003年2月3日(月)

すぐ怒る
仕事の上司なんだけど何かにつけて怒る。他の人と同じことしても俺だけ怒られる。っていうか俺にしか怒れないと言った方が正しい。だから、ムスっとして調子悪いのか?って聞かれた時に「いえ、機嫌が悪いです。」って言ってやりました。

くそババア(ZephyR)
事故ったときの加害者だが、事故った日から今まで連絡ないでやんの! おかげで、今日の病院費用は自腹で立替!おまけに、その金額は保険屋が払うんだが、立替分を口座振込しますので、書類を送れとほざきやがる。 むかついたので、『今から持って来い!』って言ってやりました(笑) 相手は無理だと言いやがる… しょうがないので、書類は送ってやる! ただし、加害者のくそババアはどーなっても知らんがなぁ〜(笑)

2003年2月4日(火)

仕事を探しに
職安に行きます。すげーたくさん人がいて集中できんかった。仕事は選ばなきゃ結構ある。必要な資格とか、実務経験とか企業側も求人をしぼって探してる。ちょうどいい条件のものはまずないだろうし、何書いてんだろうね。よくわからんくなったからここまで。

distance(ZephyR)
意味:道、道程など… 家から仕事場まで遠いので、音楽聴きながら通っている。その中に『distance』という曲がある。 …飽きないねぇ〜毎朝、毎晩聴いているのに…

2003年2月5日(水)

帰りがつらいのよ
静岡に帰るのはいいんだけど、春日井に戻るのがつらい。下道で四時間。高速なら一時間半かからんけど四千円かかるのだ。お金を取るか、時間を取るか。途中から高速に乗るのがいい感じなんだけど、最近は高速代がもったいなくて下道でがんばっちゃいます。だから今日も三時間しか眠れんだよ。つらい

最近…(ZephyR)
仕事場以外の人と話す事が極端に少ない… 好きな女には半月ほど会っていなけりゃ、声も聞いていない… こんな生活で大丈夫なんでしょうか…

2003年2月6日(木)

今日の石川さんは?
今日は三重県の松坂に出張です。あの松坂牛のところです。出張費一万と千円もらいました。宿泊したホテルは五千円でした。出張費まるもうけです。だけど明日は朝の五時から仕事です。早く寝なければ。と思ってると部長がきて僕の部屋で飲み始めます。結局二時間しか眠れなかったのです。

…(ZephyR)
今日以外の事は覚えてるんだなぁ〜 まさに空白の一日!

2003年2月7日(金)

駅の前の楽器屋さん
毛利さんに聞いた話では、駅の前にあるレコード屋さんの親父はすごく音楽に詳しいんだと。こういうタイトルの曲なんだけどって聞いても良し、ジャケットの絵で聞いても良し、曲を歌っても良しの素敵の親父だそうだ。

仕事場で(ZephyR)
一日中パソコンの前に座っていましたよ… まぁ、その分来週の作業が早く終わる予定にはなったけどね♪

2003年2月8日(土)

ユーストアだ
長谷川さんとユーストアに行く。長谷川さんも一人暮らしだ。だが彼は極端なところがある。僕は賞味期限を考え800円ほど買わせて頂いた。しかし長谷川さんはおかずだけで2800円だ。お肉や刺身が半額になっているのを見て思わず買ってしまったのだ。膨大な量を買ってしまった長谷川さん。彼の今晩のおかずは素晴らしいだろう。勝敏は今日もカレー。

雨(ZephyR)
今日はバイトがある… 外は雨… 帰りには止むかなと思いきや、土砂降り… しかも、家に着く前ぐらいに止みやがんの…

2003年2月9日(日)

表裏、現実はない!?
前に書いたかもしれないけど、今これを読んでる自分がいるはずだ!周りに人はいるか?隣の部屋にはいるか?ここにはいないけどあそこにいる。言い切れるか?周りの人は本当はいなくて必要な時に都合よく作りだすのでは?電話するときは、その人と話してると思ってるだけでは?現実には自分しかいなくて周りの世界は自分で作っているのかも。こんなことはないと思うが、言い切れないこともない。正しいが正しくない。現実は人の数だけあって思想も同じ数ある。言うことが大事か?妥協することも必要か?

願いがかなう七つの玉(ZephyR)
ドラ〇ンボールなんだけどね♪ 昨日は1〜8巻まで読んでいたんだけど、桃白白がいいキャラしているのぉ〜と思いつつ、今日は18巻まで読んでいたよ…

2003年2月10日(月)

長谷川さん突っ込む
現場に向かう途中にコンビニに寄ったら、長谷川さんが自販機に突っ込んで車を止めとりました。帰りは歩道にあるでっぱりに乗り上げてました。高速では白線を踏みっ放しで走っとりました。

予定より(ZephyR)
どうやら、わての仕事だけ早く終わっているみたいだ… おかげで、余裕こいてまふ

2003年2月11日(火)

風邪ひいた
頭がクラクラして関節の節々がとても痛いんです。でも仕事をします。部長に至っては他人事で心配してもくれません。だから自分からシンドイから休みますってちょっと寝ました。

続き(ZephyR)
ドラゴンボール全巻読んでしまった… 次は何読もうかのぉ〜

2003年2月12日(水)

風邪って暇
せっかく休みでも風邪ひいちゃあどこにも行けんし、家で寝てるしかないじゃんか。症状は頭痛と寒気と関節痛。鼻もでないし、喉も痛くないからハタからみたら仮病じゃねえかって思われそうだな。でも、明日も休みをもらったからゆっくり寝ますか。良くなってたらスタジオに行っちゃいますか!

汚れた英雄(ZephyR)
どうでしょうリターンズで今、原付西日本がやっているが、わての乗り回している原付もカブみたいなモノで、カーブに差し掛かるたびに汚れた英雄が頭の中を駆け巡っておりまふ…

2003年2月13日(木)

今日も休みになった
体の調子もいいし、今日はスタジオまで行ってきました。だんだん自分ができないことがわかったきたぞ。まだまだ先は長い!がんばんべ

木曜どうでしょう?(ZephyR)
水曜日に録画したヤツを木曜に見る…どうでしょう?

2003年2月14日(金)

名言を見つけましたぞ!
何を参考にしたか見る人が見たらすぐにわかっちゃうけど、二つ。なんでも徹底的にやれば、それは人生で生き方になる。失ったものは見つかるが、捨てたものは不思議と拾えない。さぁ、心に刻みこめーい!

バレンタイン(ZephyR)
別名:男の友情が壊れる日 とも言う… 今年も成果はよろしくない… っつーか、会社で義理チョコ貰うまでバレンタインデーということに気付いていなかったりもする…

2003年2月15日(土)

ピンポンみる
14日からレンタルがはじまったから長谷川さんと見た。石川さんはこの手の映画に弱い。友情というか、そんなものにすごくかっこよさを感じます。

講習会(ZephyR)
仕事が休みの日に計三日間、講習会が入ってしもうた… 今日はその初日だった…そして、バイト… 疲れまふ…

2003年2月16日(日)

毛利さんの友達
以前、毛利さんの知り合いの、バンダリズムというバンドのCDを買わせて貰いました。ハードコアバンドでかっこいいバンドです。今回、そのギターを担当してるリーダー(あだな)のソロCDがあるというので頂きました。全46曲。なんだっていうのもあったけど、かなりいいです。ガム(曲名)最高です。タイトルに騙されちゃだめっすよ。

2003年2月17日(月)

凡人だなぁ
すごい速さで流れていきますなぁ。周りがいろんなことして、自分もいろいろして。流れに乗って行くみんな天才だぁ。おりゃあ流れっぱなしだでよう。

2003年2月18日(火)

社内で
仕事なんにもすることないから毛さんは寝ちゃうし、俺は携帯でゲームやってるし。携帯でゲームってのがバカにできないのだよ。ロールプレイングがあるんだよ。レベルアップアップ。本当に時間がもったいないからCADの勉強もしました。今時、CADは使えたほうがいいだろうと・・・でも本だけでソフトがないから理解に苦しむのぉ・・・パソコンってのはやんなきゃわからん。実家に帰らんとソフトがないから知識だけでも・・・少しは時間を有効に使えてるかしら!?

2003年2月19日(水)

交尾と修理
仕事中に上司が、そこでエッチしようとしてるから静かにこっちに回り込めって言います。昼からエッチかよとか思ったら猫が交尾しようとしてます。上司はダイナ(車)の影からそれを覗くように僕に指示すると、猫の行動を隣で実況してくれました。猫の情事を覗く様はストーカーさながらでした。・・・・・車のブレーキパットを交換してきたよ。減り過ぎててもうちょい走ってたら車が動かなくなるとこだった。

2003年2月20日(木)

写真集
って聞くとグラビアアイドルを連想するのはジョージ。数日前に写真集を買ってきました。何かってーと、家のリフォームの写真集っす。デザインの変わった建物や、家具なんかがのってるやつです。景色とか絵とか芸術的なものが欲しかったんだけどなかったので。こういった写真や絵を眺めていると、その奥にあるもの(うまく言えんけど)を見る別の目が働いていい刺激があります。

2003年2月21日(金)

午前で終わり
現場仕事は午前で終わり、午後からはボーっとしてるか!昨日ボーナスもらったけど期待してた額とは程遠く、かなりへこんでおりました。来月の引越し代くらいにはなるか・・・・?仕事してても金が貯まらんと何してんだろうなぁって気持ちになる。

2003年2月22日(土)

映画3本おまちっ!
少林サッカーとグーニーズとオースティンパワーズ見た。少林サッカー二回目だからあんま笑えんかった。内海はこれ大好き。グーニーズは初めて最初から見た。楽しかった。オースティンパワーズ、意味わからんかった。

2003年2月23日(日)

退屈で死にそうだった日
せっかくの日曜休みでもお金がなくて、連れもいなけりゃアパートに引きこもるしかないでしょ。なんかいろいろ考えて、幸せになったり死にたくなったり。

2003年2月24月(月)

病気だ
他人とのコミュニケーションが少な過ぎるためおかしくなりはじめてきました。感情がおかしいのです。ハイになったりウツになったりの繰り返し。夜になると頭の中がグルグルして眠れんのです。

2003年2月25日(火)

仕事がない
会社の他の人は現場で、僕だけ社内で暇なので段ボールをちぎってました。小さくまとめて燃えるゴミに出すのです。ウツになりました。

2003年2月26日(水)

ネットで過ごす
来月の26日で仕事をやめることが決まって、今日から5日間の休みをもらったので実家に帰ってきたのだ。ネットをやっているのだ!何にもしなくてもやっぱ実家は落ち着く。

2003年2月27日(木)

底辺と頂点
下と上を両方見た日でした。

2003年2月28日(金)

ジョージの新曲
新しいバンドをすることが決まって3ヶ月くらい。1月ほど前にジョージが持ってきた曲は、口では合わせていましたがあまりいいものではなく、やる気が出てくるような曲ではありませんでした。今日、納得させる曲ができたと持ってきました。素晴らしい。すごいのを聞かされた気分でした。叩かせて下さいと。4月にスタートするけど、それまでの準備期間に曲は貯めておいて、5月くらいにはライブをしたいな。ほんとにすごいんだって。
inserted by FC2 system