2002年8月1日(木)

衝撃!
食堂で夕飯を食べている時のこと。ゴキが出たのよ。「おばちゃん、ゴキいるよ。」新聞紙で弱らせるとこまでは普通だが、その後つまようじで刺して持ってたよ。すげーや、おばちゃん。

サンダーづくし。 (トトロ)
リンクを作りました。今のところは友達のところだけです。

2002年8月2日(金)

ブチ疲れる
ガスの調整が上手くいかないとかで、仕事終わったの12:30。アパート帰って洗濯、お風呂。そっから静岡帰って4:00位でした。あー、眠い!

いやぁ、一人でヌイちゃいました(照) (トトロ)
なんか妙にムラムラして…仕方無いからビデオ借りて一人でヌイちゃいました。ひさびさにオ○ニーした(照)その後金曜ロードショーで『となりのトトロ』見た…エロビとジブリのギャップが凄いっす(-.-;)

2002年8月3日(土)

海に行った
北、ジョと海に行ってきたよ。それがすごい混んでて、ボディボード持ってったけどあんまりできんかったの。波が低いってのもあったけど。(ホントは女の子に見とれてました。)

花火は人に当てる物!? (トトロ)
ツレんち集団と花火やる為に彼女と2人で待ってたんだけど、来るの遅いから彼女は帰っちゃった。もうテンション下がりまくりでおじゃる!で、この下がってるテンションを「上がってんのー!!」にする為に、みんな来て花火はじめてからロケットやら連弾花火やらを至近距離から人に向けて発射っ発射!!…って訳で気分はすっきりして無事テンションは回復しました。でも危険だから良い子はマネしちゃ駄目だよ♪

2002年8月4日(日)

日焼けでクー
昨日行ってきた海にて日焼けをもらってきました。ヒリヒリするーっ。背中痛くて横になるのもつらいっ!三時間ぶっとうしで泳いでたから肩の辺りだけ。また、かっこ悪い焼けかたしたなぁ。

止めた止めたぁ。(トトロ)
今日正式に会社の人に話しました。仕事辞めますって。当然ながらなんやかんや揉めて大変です。はぁ、やんなっちゃう。

2002年8月5日(月)

失敗する
仕事で失敗して怒られる。誰が悪いって、俺が失敗した訳じゃないけど、他の誰が悪いわけでもない。ただ偶然?運が悪くで一大事になるとこで、そこにいるのに何てザマだと。しょんない。こういうこともある。

課長の言い分 (トトロ)
昨日話したのは会社の先輩。今日は上司に話しました。そしたら課長、無条件で一言「まず1年やってみろ」と。それじゃー遅いんだよ!(怒)でも仕事の都合も有って多分今年いっぱい位は続ける事になった。まあ仕方無いや。

2002年8月6日(火)

スーパーに行く
仕事が早く終わったのでスーパーで買い物 料理できんから惣菜とヨーグルトだけ買ってきた。これも一人暮らしの醍醐味。

真夏のソフトクリーム (トトロ)
仕事が早く終わって課長が朝霧高原牧場の辺りまでつれてってくれた。そこでソフトクリーム食べた。うめぇ。この暑さでなおかつ仕事後!そりゃうめ〜や。でもこれって、課長なりの引き留め工作なんだよね。気持ちはすっげぇ嬉しいけど、続ける気は全く無いっす。

2002年8月7日(水)

もったいないよぉ
昨日同様早く終わりました。こんな日どこかに行きたいな。でも体も疲れたし、ちょっとお昼寝しましょう。はっ、翌朝の五時。だーっ、もったいねぇ。何してんだ俺は。

え〜!だったら教えてよ(:_;) (トトロ)
仕事が早いから5時半起きで6時半に出発!そしたら、今日は無しになったって。だったらあと1時間寝れたのに!…って思ったけどまあ仕方無いやね。あ、そーいやついに今週末っすよ、ロッキンオンジャパンフェスタ!めっちゃ楽しみ♪いざ茨木☆★

2002年8月8日(木)

こいつぁひどい
アパートはユニットバスです。風呂入ってて、排水がしっかりいかないなぁって思いながら出たら、トイレの排水口から逆流してやがった。すぐに水道や呼んで直させた。

明日から超ハード (トトロ)
明日は午前中から彼女と待ち合わせして東京へ。東京でまず旅館にチェックイン後一人ですぐ会社へ。夜中に旅館へ帰り次の日朝イチから茨木へ。一日中騒いで夜中に再び東京の旅館へ。次の日はまあ比較的ゆっくり買い物でもしながら静岡へ帰る、と。超ーハード!!うにゃぁ。

2002年8月9日(金)

マジで本気で三連休
今日は休みだから、遅く起きて、米買って、昨日買った漫画読んでたら上司から電話掛かってきて明日休んでもいいよって。マジですかっ!!その次の日も休みですぜっ!こりゃあ、いよいよ大事だぜ!!うちの会社でこの時期にニ連休もらってる人もいないのに。もちろん休んで、その日のうちに静岡に帰っちゃいましたよ。

BBQ→CLUBへ (トトロ)
今日は東京の会社の納涼会なんだ!昼過ぎに彼女と新幹線に乗って上野の旅館へ。それから別行動で俺だけ会社へ。会社の駐車場でBBQやったんだけどさ、たらふく飲まされちってもうフラフラ〜っと。少しグロッキーになりつつ2次会?は渋谷のクラブへGO!クラブなんて慣れないトコ行って緊張気味のはる猫さんも酒の力を借りてなんとか馴染んで…キレイなお姉さんに見とれながら踊ってたら、気付けば2時間経過!終電ヤバイじゃん!ギリギリで上野へ帰ってきた。明日は朝から茨城でロックフェスなのに大丈夫かなぁ…不安。

2002年8月10日(土)

島田の花火万歳!
ホントは今日の夜中に帰ってくる予定だったから花火は見れなかったんだ。別に楽しみにしてたわけじゃないけど、予想外の休みに感謝感激。お盆休みがないんだからこれぐらいいいでしょ?

★ROCK’N ON JAPAN FESTIVAL 2002★ (トトロ)
今日は待ちに待ったロックフェスだ!朝イチで特急スーパーひたち号に乗って茨城のひたちなか国立海浜公園へ。アーティストはいっぱい居るんだけどさ、取りあえずお目当ての『KICK THE CAN CREW』見てご機嫌♪♪♪でもあの暑さの中叫ぶ跳ねるのあのテンションで騒ぐともうバテバテ(>_<)次にお目当ての『smorgas』を見終わった頃には筋肉痛いし声ガラガラだし…。でもsmorgasのライブで最後にステージから投げた汗だくのタオルをゲットしてテンションはさらに高まる!?本当は最後に出る桑田佳祐を見たかったんだけど、諦めて『麻波25』をちょこっとだけ見て帰りました。でもめっっっっちゃ楽しかったぁ♪

2002年8月11日(日)

袋井花火
袋井の花火は静岡県で一番大きい花火大会です。(確か)だから人が大勢くるんです。だから七時に始まって、八時まで見て帰ります。帰りは渋滞しなくて済みました。最後まで見てくと、その日に帰れんくらい混むでのぉ。

アメ横行って服買わないし… (トトロ)
昨日の余韻も覚めやらぬまま今日はアメ横へ。服を買おっかなぁ、と思いつつこれだけたくさんの店があると選びきれなくってさ…結局買わずに帰ってきちゃったよf^_^;)あ、でも香水と指輪買ったよ♪それよりもさ、やっぱ東京のコはいーよね!なんか服が違うもん!みんな色気出てて、かっぺ全開のはる猫さんなんか街歩くだけでビンビンっすよぉ☆★はぁ〜、えー街やぁ♪

2002年8月12日(月)

マンガ読んでた
春日井はどうしようもなく暇であると感じた勝敏は、マンガを買って時間を潰そうと先週考えた。そこで今週は衝動買いした本三十冊を読むのだった。続く

荒祭り (トトロ)
焼津の祭りはなぜか『荒祭り』と呼ばれてる。この祭りは神輿かついで騒いでるうちに殴りあいになる事も少なくないとかなんとかf^_^;多分そんなとこが由来なんだろーね。詳しくは知らないけど。全然違ったらごめんなさいm(__)mでも残念ながら俺は参加した事無いんだなぁ。参加したいんだけどね!だから仕方無く(?)夜店に行って喰いまくる、と♪でもさ、何びっくりしたって、最近は『広島風お好み焼き』に焼きそばが入ってないんだよ!モノホンの広島風がどんなのかは知らないけど、この辺では広島風=焼きそば入りだったんだけどなぁ。がっかりしました。

2002年8月13日(火)

楽器屋さんに行くぞ!
という訳で先輩に聞いた楽器屋さんに行くのでした。そこは楽器屋さんというより、デパートの楽器売場で・・・アパートに帰ってからドキドキしながらも先にご飯を食べました・・・さーて、明日もがんばるか!

わかっちゃいたんだけどね… (トトロ)
やられたよ…祭りの夜店の食べ物屋ってさ、めちゃ忙しい中ダッシュで作ってるもんだから焼けてなくて中身だけ生だったりする事がけっこう有るんだよね。あと、常温…というよりむしろ暑い場所に人ゴミの砂ぼこり。そんなトコで作ったもんが衛生的なはずが無い!まあわかっちゃ居たんだけどね、朝起きたらなんだか腹が痛いの(:_;)でもさ、祭りの夜店で買い喰いするのって不思議とすげーうまく感じるんだよね!だから知ってても食べちゃうんだよね。腹壊すのもひっくるめて『祭り』なのさ!

2002年8月14日(水)

ずるしちゃったよ
日記ってのは毎日書かなきゃいかんのですが、ここ最近はさぼってるんです。3.4日まとめて書いたりするのはあたりまえになってきてますね。実はこの日記も30日に書いてるんよ。まぁ、読み返してくれてる人もいないと思うけどね。いたら掲示板に連絡ね。お願い!

焼津の花火は20号 (トトロ)
でかいっすよ〜?何キロか離れた家のガラス戸がガタガタする位!たった5000発だけど20号玉が有るから止めらんないね!8000発打ち上げる阿部川の花火より焼津の方が上だ!!しかも今年はなぜか同じ玉数をいつもの半分の時間で打ち上げたもんで、花火の間隔が詰まって豪華なの♪華やかに、はかなく、正に『花火』の名に相応しい花火大会でした☆

2002年8月15日(木)

寂しくないよ
今日は静岡からきたむーを筆頭に五人も遊びに来てくれました。もっともてなしてあげたかったけど、明日も仕事だからごめんね。夜はたくさんお酒を飲んだよ。

初めてのボディボード (トトロ)
今日海へ行ったぞ!借り物のボディボードで遊んだんだけど案の定ぜんっっっぜん出来なかった!だけど楽しかったね。またやりたいっすよ−。海は良いね!BOYS AND GIRLS BE うみんちゅ!

2002年8月16日(金)

また来いよっ
今日は仕事でした。みんな寝てる中、朝の六時から出勤です。マジ休みたかった!早く帰ってくれば会えるかなぁって思ったけど、こんな日に限っていつもより遅い!また来いよ!俺も帰るから遊ぼーね。

2002年8月17日(土)

忙しいはずなのに
俺は思う。会社は忙しいはずで、八月は四日ぐらいしか休みがないはずが、俺は毎週二日休んでいる。俺っていらねーんじゃねえの?そろそろクビかやー。続く仕事だとは思わんから一年ぐらいしたら辞めそうだけど。明日、明後日も急遽二連休。俺だけ休んでたら周りもいい気はしないだろーな。

2002年8月18日(日)

動物園だ象
勝敏の中で動物園といったら日本平。というわけで静岡に。なんだかんだで毎週静岡にいる寂しがり屋さんです。日頃の仕事疲れも動物が癒やしてくれるでしょう。そんな感じ。突然の雨。服がビショビショに。続く

2002年8月19日(月)

続いてジョージ編
動物園を出てジョージとエッチビデオを見に行った。そこでおもしろタイトルのビデオ発見。みんなモー娘ネタだけど、「黄色いオモチャでBOON BOON BOON」、「青い裏筋の男」、「でかい勃起、超!」、「チョコットイク」等。ジョージ大喜び!

2002年8月20日(火)

スーパー行く
一人暮らしの味方スーパー!今日は特売をやってるのでユーストアに行き!肉も野菜も安い安い!ここでもちょっと高いかなと思ったものはナフコに行って買い揃えてきたよ。これでしばらくはもつな。

最近の欲望?(ZephyR)
久しぶりに日記を書く…なんとなく書きたくなった自分がいた…最近はイロイロやりたい事が出来た。作曲したりとか、ビリヤードやったりとか、絵日記をPCで描いてみたいとか、ガキ共が沢山いる川の岩場で針の付いていない糸を垂らして一日過ごしたいとか、俺が横になる時に膝枕をしてくれて、顔を視るとぼんやりと俺を見つめて、その後『にへら〜♪』ってな感じで微笑んでくれる髪の短めな可愛い彼女が欲しいとか、野郎なのにドモホルンリンクルの無料お試しセットを注文して一週間だけ使用みたいとか… まだまだ無謀にもやりたいことは山ほどあるよ♪

2002年8月21日(水)

突然はうれしい
夏の暑い中での仕事。会社から残暑特別手当みたいなものをいただきました。少しだけど突然だからうれしい。

2002年8月22日(木)

三重だ
うっそ!まじかよ。そりゃシャレになんないよ。一日15時間仕事だよ。しかも三日連続で。俺のプライベートはどうなる?うちの社員は大丈夫か?

2002年8月23日(金)

大特価なり
マンガを買いに行ったらびっくり!いくつか束になって売ってるマンガあるじゃん。あれがみんな300円だから30冊くらい買ったけど2000円しなかったよ。しばらくは時間が潰せそうですよ。

2002年8月24日(土)

引き続きマンガ
昨日たくさん買ってきたにも関わらず、今日も調子に乗ってマンガを買いに出かける。このセールは明日までなのだ!さすがにだいぶ数は減ってたけど、ここまで安く売ってることはないからまた買ったよ。こっちに越してきてから何冊買ったんだか。

2002年8月25日(日)

出かけた
本を買いに出かけた。ご飯の調達に出かけた。ゲーセンに出かけた。

2002年8月26日(月)

記念撮影かよっ!
今日は田原というところでお仕事をしてきたわけですが、タンクを空にしたら営業所の女の子がタンクの中に入りたいっていうから、専務に写真撮ってやれだとか言われるし。そんで中に入ったらえらく感動したらしく、かなり長い間入ってたよ。もう、中すごい暑いんだから早く出てよね!

2002年8月27日(火)

いつにしようか?
ずっと仕事ばっかで考えることも忘れるほど疲れてたけど、ふと思った。今の仕事は今はいいけど、歳くったらできないだろうなって。いつ辞めるべきかって。早い方がいいと思うんだけど。仕事自体は覚えてきて、楽しくなってんだけどプライベートがないからさぁ。

2002年8月28日(水)

こんなんばっかでゴメン
仕事楽チン、楽勝楽勝って最後までこんな気分で終わりたかったけど、これがうちの上司の悪いところ。ちょっと仕事が詰まると八つ当たり。そのくせ、すぐに機嫌が変わるからからかってくんの。こっちがマジでやってる時にからかって、後から仕事しないで遊んでるなんて言うなよ。自分の時間はないし、ストレスは溜まるし、きてます・・・

2002年8月29日(木)

やっほー、休みだ!
明日の仕事がお休みになって、ほんなら静岡帰ろうやってことできました静岡。もう、気が楽で楽で。4時間かかって帰ってくることも全然苦になりません。とりあえず今日は寝とけ、みたいな・・・

2002年8月30日(金)

地元が最高
おいらの幼なじみの角ちゃんと飲んだよ。乗りたい車の話したり、音楽の話したり、女の話したり。地元にはこういうダチがいてうれしいですね。もう、春日井には行きたくありません。

2002年8月31日(土)

トトロに会った
あれ?車の調子が良くないぞ。そんなわけでトトロです。こいつぁ、自分の予定を空けて会ってくれるいい奴だぞ。車は何ともなかったけどありがとね。
inserted by FC2 system