2002年7月1日(月)

おやすみ週間ってことにして
先週は毎日仕事帰りにドラム練習。朝5:30起き、力仕事、5時間睡眠。今週はゆっくり体を休めよう。

東名清水〜富士間通行止め (トトロ)
仕事で朝っぱらから東名高速道路使って沼津行くんだけどさ、事故があったらしくて清水〜富士間が通行止めだった!おかげで下道で行く事に…朝のラッシュの時間帯だったし、焼津から沼津まで3時間もかかったよ(:_;)

2002年7月2日(火)

今日からまた大井川
仕事が大井川だと、直行直帰できるからたくさん寝れます。先週は5:30起きだったけど、今週は7:00起き。1時間30分は大きいよ。先週できんかった回りのことを、片付けるいいチャンス。ってことで、帰ってから色々しちゃいましたよ。
2002年7月3日(水)

スネア持って山
車の中に、消音してあるスネアを入れておいて、山に持って行って練習した。最近はバンドのためのドラム練習をしてるというか、自分のための練習になってる。自分の進む方向がはっきりしてない。ださいよな。
2002年7月4日(木)

赤ちゃん抱く
っても俺の子じゃねーよ。ヤンチの子を抱かせてもらったのです。ちっちゃくてぶよぶよしてまし。みんな始めはこうだったのだ。
2002年7月5日(金)

浜松でドキッ
ザザシティで小林サッカーを見ました。その後、SPORTS LANDで遊んで駐車場で話をしてたら、警察が来て職務質問をされた。最近、車上荒しが多くて警備に回ってるらしい。
2002年7月6日(土)

花火大会
弁天島の花火を見に行ってきました。人が混んで大変だったです。焼きそばとたこ焼きを食べまし。屋台の数がすごかったよ。
2002年7月7日(日)

すごい偶然
今日は悲しいことにお仕事でした。内海と話してたらびっくり。金曜の同じ時間にSPORTS LANDであそんでいて、土曜日はほぼ同じ位置で弁天の花火を見ていたのです。どっちも会わなかったけど、すごい偶然じゃない?
2002年7月8日(月)

先週の水曜と同じ
タイトル通り、先週の水曜とまったく同じ生活をしました。仕事してドラム練習して・・・仕事は嫌だけど、終わると幸せな気分一杯です。嫌なこともして、好きなこともする。どちらか一方だけなんて、なんてつまらない人生でしょう。
2002年7月9日(火)

苦悩・・・
最低です。春日井に転勤になりました。しかも22日からむこうで仕事です。来週の木曜には春日井で引越しの準備。バンドはどうすればいい。突然転勤で少しは時間持たせろっつーの。これからどうすりゃいいんだよ。
2002年7月10日(水)

台風
台風の影響で各交通機関は渋滞。現場での仕事なので、うちの仕事も午前で切り上げて、午後からは会社で引越しの段取りをしていた。昨日知らされたばっかでアパートの事とかも全然わからないし、不安ばかりです・・・
2002年7月11日(木)

ジャガー五人
ジャガー5人で遊びに行きました。健の提案で、金谷の夜景、静岡の一本松の夜景を見に行きました。久々に遊びに行ったからすごく楽しかったけど、逆にすごく悲しかった。仕事で春日井に行くのが決まったのはもうどうしようもないが、これでいいかどうか・・・
2002年7月12日(金)

挨拶回り
周りの人たちに引越しを告げて回りました。悲しんでくれる人、励ましてくれる人それぞれいたけど、自分の周りにこんなに人がいたんだって感じました。
2002年7月13日(土)

送別会
今週の火曜に辞令が出て、土曜まで4日なのに11も集まって送別会を開いてくれました。俺は幸せ者です。海行って、カラオケ行って、飲みました。本当にありがとう。
2002年7月14日(日)

準備する
引越しには色んな物が必要になるってんでどうしようと思っていたら、親が昨日留守にしてる間に大体買い揃えてくれてました。余計なお世話?とんでもない。心配してくれてんだよね。

頑張れ石川! (トトロ)
今週木曜に石川が愛知の春日井に転勤になった。まあ行こうと思えば行ける距離だけどさ、あまりにも突然だしいつ帰ってこれるかわかんないってーからショックだよな。昨日は送別会をやったぞ。昼間海行って泳いで、そのあとカラオケ、夜はヨシキんちで飲みあかしました。まあ辛くなったらちょこちょこ帰ってこいよ!遊んでやらぁ!取りあえず頑張れな!

2002年7月15日(月)

春日井に行く
会社の上司と、引越しするアパートを見るために春日井に行った。ボロイなぁ。しょんない、会社が用意したとこだから文句も言えん。でも、コンロもないし、電気もついてないし、おまけに引越しに支給されるお金が10万円。電化製品そろわんよ。10万くらいは実費になるよなぁ。もうちょっとはいいとこ住ませてくれ。俺の話聞いて、父さんがキレてたぞ!!!
2002年7月16日(火)

引越しに大忙し
春日井に何を持っていこうか???とりあえずCDを全部持ってく訳にはいかんので、MP3にデータを保存してパソコンで音楽を聴くことにしましょう。
2002年7月17日(水)

引き続き準備
静岡での最後の仕事が終わりまし。いつもと違った道で帰りまし。嘉樹のアパートに泊まって明日一緒に引越しをしまし。
2002年7月18日(木)

引越し一日目
アパートの鍵をもらう。市役所の手続き終了。電化製品すべて揃える。大きな家具搬入完了。部屋の掃除終了。明日やること。もう少し家具を入れる。100均探す。今日使った金額。約12万なり。
2002年7月19日(金)

引越し2日目
11時起床。警察署で免許の書き換え。食品の買出し。100均発見。家具コンプリート。あと、ソファが欲しいなぁ・・・2日で終わったので下道で家に帰りましたとさ。今日使った金額2万なり。
2002年7月20日(土)

こっちはいいわ
昨日、下道で家まで4.5時間かかりました。かなりぐったり。今日は足りないものを挙げてみてちょこっと買出しに行って休みます。
2002年7月21日(日)

寂しい夜
親と一緒にアパートに来たよ。でも帰った後すげー寂しいの。いままで自分の周りにはいろんな人がいたんだなぁと思った。うーっ、やっぱり俺は一人じゃ生きてけないウサギさんです。とりあえず、こういう日は早く寝ます。
2002年7月22日(月)

時間ないよ
仕事開始6時45分。仕事終了8時50分。全然自分の時間ないよ。今日は、仕事終わってから先輩にスタジオの場所を教えてもらった。こっちはすごく高いです。
2002年7月23日(火)

今日もか!
今日も朝早くから夜遅くまで仕事。もう、そっこー辞めたいです。ドラムできんよ。で、髪切ってこいって。酷すぎる。自由が少ない職場です。

日焼けしたぁ! (トトロ)
仕事で炎天下一日中外に居たら日焼けした!元々色が白い俺はすぐ黒くならずに一度まっ赤になるんだよね〜痛いんだこれが!

2002年7月24日(水)

ゲーセン行く。
家にいてもつまんないのでゲーセンに行きました。そこでUFOキッチャーをやり☆昔のミッキーの人形?(顔が古い感じの)を取りまし。今日はハッピー。
2002年7月25日(木)

迷子になる
町を知ろうとドライブを決行!春日井、多治見、名古屋、瀬名等。道を全然覚えないで迷子になりやした。二時間は帰ってこれんかったな。

どーなんだ石川!(トトロ)
春日井は良いのか?悪いのか?日記書かないのは忙しいからか?連絡無いからわからんじゃないか!ちゃんとはる猫さんちに連絡しないと駄目でしょーが。プンプンっ。。

2002年7月26日(金)

くたくたのグー
帰って疲れて、一日中仕事していったい何ですか?これが社会人ですか?就職か進学かで迷ってる学生諸君。絶対に進学しなさい。早くから仕事して稼いでも、後から考えればたいしたことじゃないから。

梅酒サイコー! (トトロ)
いやぁ。ひさびさに酒と言う飲物を飲んだよ。チョーヤ梅酒1瓶で止めといた。酒弱いのに梅酒ならいくらでもいけそう♪

2002年7月27日(土)

探索す
そーか、こことつながってるんだ!春日井は住みやすい町かもしんない。でも海に行きたいな。

安倍川花火大会・打ち上げ失敗! (トトロ)
にゃ、にゃ〜んと今日は休み!だから安倍川花火大会に行って来たぞ!超ビップ席!花火の真下に近い場所で見たぞ☆顔に灰がかかる位!でも警察?警備してたおじさんに注意されてしまった(-.-;)それでさ、花火見てたら打ち上げ地点で爆発!打ち上げ失敗でその場で燃えてました。大丈夫かな?明日の朝刊とかでスミの方に載ってるかも!?肝心の花火はなんだかイマイチ?焼津の方が迫力あるね☆★

2002年7月28日(日)

遊びにきてね!
ジョージ、北村、よしきが遊びに来た。ジョージが明日テストで、すぐに帰るってんで北村、よしきはゆっくりしてけと。家まで送るぞと。何か知ってる人じゃないとわかんないこと書いてるな。だから実家まで帰ったのです。今週の土日も海に行くから帰ります。

451枚 (トトロ)
昨日の花火の後の話。最近会社の近くにコンコルド系列のゲーセンが出来たから行ってみた。どうせコインゲームしかしないんだけどね!そしたらコインは高いし置いてあるゲームもイマイチだし、もう来ないかなって思ってたらなんかコイン出た。普段勝つ事なんか無いのに。結局閉店までに使いきらずに451枚預けて来た。そんだけ。

2002年7月29日(月)

ふじやまに乗る
富士急ハイランドに行きました。絶叫マシンを片っ端から乗っていったのです。しかし、ドドンパだけは人が多すぎて乗れず。時速172Kmを体験したかった。

事故渋滞最悪っすよ〜。 (トトロ)
仕事のあと沼津から焼津まで下道で帰る。そしたら凄い渋滞しててさ、全然進まんの。バイパス降りようにも進まないから降りれないし。でもなんとか下道出てこれで安心♪…と思ったら下道も大渋滞ぢゃん!!もうやんなっちゃう。結局家に着いたのは10時半。普段なら2時間で行けるとこを5時間もかかりました(:_;)

2002年7月30日(火)

ゆっくり休め
今日は1日お休みモード。朝から夜まで睡眠モード。今週の土日に実家帰るから、海に一緒に行きたいのは電話してね!

フジヤマより速く出勤。 (トトロ)
リンクを作りました。今のところは友達のところだけです。毎朝東名高速ぶっ飛ばして各現場へ出勤。うまく空いた時には180km/hのメーターを振り切る事も珍しくない。トラベルメーター(走行距離計)のリセットスイッチに引っ掛かってる針が妙に笑える。昨日の石川の日記に寄るとフジヤマは172km/hらしい。フジヤマを追い越してるかと思うとちょっとワクワクしますな。でもこんな走り方してたらいつか捕まるな…。あ、石川!日曜なら空いてる!海連れてけコノヤロー!

2002年7月31日(水)

出張にて
今日は出張で今日、明日と泊まりです。そこでハプニング。三人で宿をとったんだけど、仕事の都合で五人になって泊まる場所が急遽変更。ってラブホじゃん!上司と二人でラブホ。こんなことは初めてだとか。

仕事辞めたい。 (トトロ)
仕事きつい。辞めたい。取りあえず半年(9月末まで)頑張ろう。でも、辞めたとしてもなかなか次見つからんだろーし、それ以前に自分がやりたい仕事がわからん!はぁ。参ったね。
inserted by FC2 system