2002年3月1日(金)

寂しいから
自分は男三人兄弟の長男。で、茨城にいる弟が今日帰ってきました。ども5日したら帰るって。なんで、すぐ帰るのに戻ってきたのって聞いたら、友達がみんな実家に戻って寂しかったからだって。うさぎちゃんなんだから。

おそるべし閏年!(北村)
学校行ってきた。就職科に行って、求人情報見てた。日に日に増えてくね。18時ギリで浜松戻ってきて23時までバイトした。家に帰ってメシ食ってNEWSみてたら、安から電話きて「子供産まれたから誕生祝いする。」って。ふと気づいたけど、俺も誕生日を過ぎていた。まー今年はなかったけどね。本人も気がつかないなんて、おそるべし閏年!そんで島田行って、鑑定団行って、エアロスミスとツェッペリンとSPEEDのCD買って、安家行って、遊んで、9時に浜松着いた。

事故っちまっただよ〜(トトロ)
今年2発目!今度はカマ掘っちまった(>_<)/相手の三菱ミニカはバンパーとリアクォーターがイッちゃって、自分のせフィーロは右ヘッドライト・右クリアランス・ラジエターコアサポート・前バンパー・ボンネットがイッちゃった!まぁ派手にやっつけちゃいましたよ(-.-;)相手のは仕方ないから保険で直すとして、自分のは適当にあるパーツ付けるだな(笑)って訳で一時間後には左目は角目で右目がプロジェクターの変なセフィーロが出来ましたとさ、めでたしめでたし!!?

2002年3月2日(土)

見舞いに行く
ジョージが入院してるから、見舞いに行った。普通に元気だった。今度は看護婦さんを狙ってるらしいから、新しいオチができたのでしょう。

コーンフレーク食って寝た(北村)
またそのまま起きてようかな〜って思ったけど、コーンフレーク食って寝た9時半に寝て、15時半に起きた。ツェッペリンとエアロ聞いた。かっこよかった。すぐ18時になって、23時までバイトした。バイトは暇より忙しいほうがいいね。終わって、昨日メモっといた学校にきてた求人情報をネットで調べた。(ライブラ)

彼女と別れました。(トトロ)
今日をもって彼女と別れることにしました。まぁ理由は色々なんだけど、このことは俺から言いだしました。思えば去年の2月4日から一年と27日、日で言うと392日間も(?)付き合ってたんだなぁ。長いんだか短いんだかさっぱりです(-.-;)エッチした回数も数えきれません。自分から言っといて切ないような寂しいような悲しいような気分になっちゃってます。彼女はもっともっと辛いんだろーな。別れ際、彼女は泣いてました。一瞬、また抱き寄せたくなりました。でもこれでいいんです。お互い、付き合ってた頃はいいやいいやにしてたことがあると思うし、一人の時にしか出来ない事もある。そんな事を見つめなおす良い機会だと思ってすごしてみます。もしかしたら彼女の必要性が実感してまた付き合いたくなるかもしれないし、逆に別れてよかったと思うかもしれない。でもまあ現時点でわかってるのは別れたって事実だけ!明日からは心機一転して一人の時しか出来ないことやってみようかと思います☆んじゃおやすみ!

2002年3月3日(日)

ぴかぴか
日曜日はバイトの日。7時間も働くのです。でもその後は、トトロのスタンドで車を磨いたよ。前に、車のボンネットから煙が出てなんだか怖かったことがあって、原因はエレメントみたいだったのでそれも変えた。エレメント変えて、洗車機に突っ込んで、ワックスをかけて1050円。ほんとに友達価格だね。

MDなかった(北村)
朝起きたらユーキ(親戚)がDQ6やってた。午後はトキヒト(その弟)がテイルズ何とかをやってた。いったい誰の部屋なんだ?14時にアヴィーロード行ってエアロのROCKSと、NIRVANAのNEVER MINDを買った。NIRVANAはMDで持ってたけど、どっかいっちゃってたから買った。19時〜21時までスタジオ。4曲ぐらい完成に近づく。その後またガスト行って話してたら、ツレのツレがスネイルランプらしく、CD送ったら聞いてくれるらしい。早速4月までに4曲レコーディングすることになった。1時に家着く。寝る。

車に没頭…(トトロ)
朝からバイト先のJOMO行ってタイヤ交換。そのあとに作業途中のアルミ塗装の続きをする。昼位から車屋に行ってぼっこ車からリアのリーンホースとバンパーと左右ヘッドライトを外して買い取る。JOMOに戻って塗装の続きをしつつ各部品の取り付け。バンパーは洗って塗装してから取り付けたよ。そんなこんなでもう夕方、家に帰って夕飯食べてからバイト行きました。バイト中も割れてるテールレンズを新しいのに交換してたし、ほんっと車の事しかしてない一日です(-.-;)

2002年3月4日(月)

通販のお腹につけてびりびり
最近CMでよくやってる通販のアブトロニック。1分間で600回の腹筋運動。うちの母ちゃん買いました。正確にいうと、類似商品のアブソニックってやつ。これ見て馬鹿にした奴いると思うけど、付けてみるとすげー効く。腹とか痛い痛い。まだ疑ってる奴は家まで来い。パワー最強で試してやる。マジ付けてらんねーから。

こっちもREC(北村)
NEVER MINDに聞きほれてた。ROCKSはあまりパッとしない。18時にJAGUARの練習があった。学校に着いたときにはすでに始まってた。GtとBaの音量でかすぎ!って思った。Voを活かしましょう。一通り終わって休憩してたら、JAGUARでもレコーディングの話がでた。JAGUARはGt2本なのでバランスが超大事。しかも俺は、動きまくるBaとGtのBACKにいる位置だから余計に。その辺がたのしいけど。磐田のガスト行った。Joは麻酔にやられてた。

今日も車づくし(トトロ)
今日も朝から車いじり。午前中いっぱいかけで一人でドア(スピーカー・ミラー・内張りを含む)を交換した。そのあとそのままJOMO行って洗車、午後は車屋さんで話してたよ。夕飯食べてからアルミを売りに近所のガソリンスタンドへ。そのあとは昨日塗った17inchアルミにタイヤ付けてバランスとってから車に取ら付けしたよ。一緒にキャンバー調整もしときました♪で、家に着いたらもう10時!最近時間経つのが早いっす。

2002年3月5日(火)

卒業祝い
16日に卒業なんで祝われましょう。飲めや歌えやちょっと酔った。

卒業祝い(北村)
今日はバイト終わった後に「卒業祝い」をやるっつって、ネロ家に0時に行った。勝、トトロ、ネロ、ケム、マイ、ウキ、aiko、カナ、米がいた。着いたとたんにイッキさせられた。スゴロクやらなにやらイロイロやった。朝6時くらいに寝た。俺は卒業しません。

卒業パーティー (トトロ)
石川の彼女とその友達が卒業を祝ってくれるというからネロ宅で飲み会を開きました。記念プレゼント貰って嬉しかったし凄ぇ楽しかったけど、俺がハメはずし過ぎちゃった(-.-;)ごめんなさい!でもありがとー☆

2002年3月6日(水)

おうちでインターネット
ついについについについに、おうちにADSLがはいりましたーーーーーー!これからはパソコンから日記が書ける!ばんざーーーい!

2次会?(北村)
朝9時くらいに起きた。寒かった。午後からメガトン行って、17時くらいまでカラオケして、マイを家まで送って、18時ギリでバイトに間に合った。22時までバイトして、お疲れ様。

国家権力上等! (トトロ)
昨日の飲み会は深夜まで続き、朝方ようやくパーティオーバー。そのままネロ宅でゴロ寝したよ。次の日はみんなでカラオケ行くんだ♪でも昨日夕方親からTEL来てさ、こないだの事故の事で明日警察署に来いってことらしい。んな事急に言われて行けるかっつーの!断っちゃいました☆もちろんちゃんと電話して別の日にしてもらったんだけどね!

2002年3月7日(木)

イニシャルJ
走りやの漫画でイニシャルDってのがあって、まあ、すごく速いんです。で、主人公が速く走るために小さいころからいろいろと練習するのですが・・・コップに水を入れて、こぼれないようにドリフトするというものです。できるわけないよ。真面目にそんなことする奴いるのかよ。ってジョージが一ヶ月前からそれやって山走ってるって。そんなことしてもうまくなんないよ。そんなことするならベース弾け。

録音(北村)
起きたら卓也からメール入ってて、「ホワイトデーに花を送りたいから、彼女の実家の電話番号を調べてくれって。」、、マメですね。モリテックスからも面接来てくれってのがあった。14時タワレコ行って、クリニックとピローズのCD買う。15時半に袋井のワールドでJoと会って、MTRもらって、帰って、20時から0時までレコーディングして、ノブタカ家に行って、MTR渡してきた。BADMANクシャクシャにしちゃった。

はる猫危機一発!feat.POLICE(トトロ)
昨日言ってた警察に今日行ってきたよ。車がほとんどノーマル仕様だからセフィーロで行っても大丈夫かなって思ったけど、一応心配な点あったから親のムーブ借りて行ったんだよね。そしたらびっくり!朝一の時間って事もあって警官が大勢駐車場に!おそるおそる入ってったら大注目でした!セフィーロで行ったら絶対なんか整備不良取られてたって、ふぅー危ない危ない(-.-;)

2002年3月8日(金)

家からでないな
朝から夜までパソコンの前。インターネットっておもしろいね。何時間使ってもお金が気にならないし、ADSLだからストレスなくホームページが見れるから時間を忘れちゃうね。ドラムも練習しないとだけど、今はパソコンが楽しくてそれどころでない???まずいな・・・

歌詞(北村)
12時に起きる。18時までずっと歌詞考えてた。難しいもんですね。その後バイト。日本語難しいよー。

ハチロクまた壊れる(トトロ)
ツレのハチロクが富士スピードウェイのNコースでエンジンブローしたぞ。そいつはついこないだも岐阜のYZサーキットでブローしたばっかだから「またかよ!」って感じでみんな爆笑!牽引して帰ってきて途中でエンジンを買ってかえる…俺にゃ出来んなぁ、さすがハチロク乗り!

2002年3月9日(土)

ジョージと電気屋へ
二枚目のCDを作るということになった。スタジオに入るとお金がすごいかかっちゃうから、やれることは自分たちでやって少しでもコストを下げようということになった。そこで、せっかくの土曜をジョージと過ごす俺。トホホホ・・・・今回のレコーディングは、ジョージのMTR(録音機材)を使うから、スタジオに比べて音は悪くなるけど納得のいくまで取り直しができるから楽。自分はドラムだから一人スタジオだけど・・・

夜行性(北村)
企業研究してた。18時〜23時バイト。ブル家に遊びに行く。森下とヒミコがいて、みんなで歌詞考えた。「トリック2」とかいうわけ解らんドラマ見た。朝6時までかけて、ようやく1曲完成した。帰って寝た。

山へ行くのだ(トトロ)
土曜日だし山へ繰り出します。相変わらずリアタイヤはスタッドレスだよん!でもそろそろスタッドレス卒業しようかと思うんだ、だって横向き過ぎてスピード乗らないんだもん(泣)そんなタイヤで満足してた今まではよっぽと下手だったんだろうな、俺。

2002年3月10日(日)

目がかゆい
最近、すごく花粉が多いらしいね。花粉症の人は大変です。実際、花粉症でない人もそのほとんどが予備軍らしいよ。だから、この時期に鼻がでたり、目がかゆかったりするとまさかって思っちゃいます。

グデグデ(北村)
16時に遊ヶ空間行った。18時につぼ八で親戚の大学合格祝いなるものをやった。19時から21時までスタジオ。みんな寝てないからグデグデ状態。こりゃ今日は「捨て」だなと思ったけど、ジャムってたら、知らずに曲ができちゃった。またガスト行って、帰って寝る。

最後のバイト(トトロ)
うちのバイト先は勤務表が16日〜次月の15日で閉め。俺は4月から就職するし、実質的には今日でバイト納めなんだ。色々あったけどなんだかんだ言って楽しいバイトでした。本当にありがとうございました。…と言いたいけど恥ずかしくて言えない訳ね、俺ってシャイボーイ!?

2002年3月11日(月)

来週は俺の番?
今、MTRを回して順番にレコーディングをこなしてます。まずジョージから北村→のぶ→俺→ジョージ→北村→健の順に回るらしい。で、来週の火曜には俺のとこにくる予定。俺は2.3日ぐらいで終わらせるつもり。その後のジョージと北村は、音のチェックだからそんなに時間がかからないから、健の仕上がりでCDの出来上がり。多分3月以内にはできると思うよ。ただ、CDのジャケットとかに時間がかかるかも・・・・まだ、ほとんど決まってないし。そろそろ雄太に連絡とらないと。

行ったり来たり(北村)
今日は15時からJAGUARの練習あった。帰りにすき家寄って浜松帰って、東京出発して、袋井あたりでスーツ忘れたのに気づいて、浜松もどって、また出発。5時くらいに着いた。

ジンクス?マジ刺さったし!(トトロ)
なんか車の写真撮ると事故るとか言うジンクスあるじゃん?でも今マイカーの写真一枚もないし、激しくぶつけないうちに撮りたかったから今日の昼間写真撮ったのね。そしたら早速やっつけちゃいました!葉梨でドリドリ中にガードレールに擦っちゃった(:_;)ガイ者は左のフェンダーとクリアランスとヘッドランプ。まあぶつけるのはいつもの事なんだけどね(笑)

2002年3月12日(火)

CDのジャケット決める
CDを作ることで大事なこと。もちろん曲は大事だけどジャケットとかね。メンバーは結構忙しかったり、面倒だったりとなかなか話が進まないからどーだこーだとジョージと話し合った。今回のジャケットは、ヒョウ柄にしようかと。しかもブックレット。一応、決めるとこはみんな決めたけど、まだみんなは知らないからもう一度全員で話し合わないと。ちかれた。

横浜家(北村)
13時からモリテックスの面接受けた。筆記試験があるという話を聞き、ビビッてたけど、今年はなくなったらしい。18時から0時くらいまで寝た。モリテックスからもらった交通費1万5千円でメシ食いに「横浜家」に行った。超うまいトンコツラーメンとビール2本、杏仁豆腐をちょこっと食った。酔ってたもんで、城田と通りすがりの人とか、からかったりして遊んだ。朝6時部屋に着き寝た。

悩み過ぎて一回おやすみ(>_<)(トトロ)
昨日刺さった箇所を修理してたら午後3時過ぎに!しかも左フェンダーツメ折り&オバフェン化!←うっかりねf^_^;)そのあと今日山に行くタイヤどれにしようって悩んでたら…無い!正確には、ドリにはもったいないタイヤしか無い!フロントに使えそうなM7Rとか9部山のグリ2とか…。一日で使い捨てるにはあまりにももったいない!今履いてるのは15分もやりゃバーストしそうだし。結局選べずに帰ってきました(笑)今日はタイヤ拾いに行こっと♪

2002年3月13日(水)

やらなきゃだめだな
なんつーか、やんなきゃだめだね。ここずっとドラムの練習しかやんなくて、曲作ったりとかしなかったのね。で、さぁー作るかっても無理無理。これでも去年の夏には3ヶ月ぐらいで5.6曲作ったっての。一日何時間やれってわけじゃないけど、ちょっとづつね。

革靴イテー(北村)
10時50分に起きた。今日は日本光電の説明会と面接があるので西新宿に向かった。新宿駅から西新宿駅までの行き方わからず、新宿駅周辺グルグルした。ちょっと遅れたが、まだ始まってなくて一安心。説明長くて寝そうだった。終わって面接した。17時、革靴で長時間歩くと痛いのに気づいた。帰って、松屋でメシ食って、21時から23時まで寝た。2時にネットカフェ行った。1時間くらいいて、その後カラオケ1時間行った。飲み放題だったので、ジントニック5杯くらい飲んだ。帰りバキ読んで帰って寝た。

1回/2日!?(トトロ)
今日も走り行っちゃいました♪もう最近はずっと1日置きに走ってるよー!下痢気味で辛いのにこればっかりは止められませんわo(^-^)oしかも今まではスタッドレス使ってたけど、今日からは普通のタイヤ!そしたら以外や以外、予想以上にめちゃめちゃ滑るのな。こいつぁ練習になるな〜ってわかって今後の課題はバッチリ☆3月中にひと皮剥けまっせ??荷重百%セフィーロ夜露死苦!

2002年3月14日(木)

ジョージとすみやへいく
最近のジョージはえらいね。こんなこと書くから調子にのるんだけど、バンドのこと一生懸命ですね。・・・・・・・今日、ジョージとすみやに行きました。ここでパソコンの紙を見ました。CDのジャケットをどの紙で印刷するかってね。光沢紙とかを使えばいいんだろうけど高いっす。でも他での印刷はしょぼいし・・・・で、いろんな種類見て見積もりをだしときました。うー金かかる。

面接間に合わない(北村)
10時起きる。ジスクソフトの面接間に合わないってことで、日程変更してもらった。disk UNION行って、WEEZERのシングル×2と、Peal JAMのアルバム買った。どっちも中古。そしてまたネットカフェへ行くのでした。1時間無料拳を使いカラオケへ、、、やはり飲んで横浜屋へ、、飲んだ後のラーメンおいしい。

お腹がドリフト?きゅるきゅるぅ〜(トトロ)
下痢がひどいっす。どうやら風邪みたいだね。まあ志方無いっかぁ。今日は一日のんびりしてるかぁ。でも昨日ドリったタイヤの交換すら出来ないのは痛いかも…。明日は頑張ろっと♪

2002年3月15日(金)

パソコン使うから
これからパソコンを使うことが多くなると思って、CD-Rを50枚セットを買って参りました。ケースなしのやつです。こんなに使うことがあるのか??????まぁ、これからそんな機会はたくさんあるでしょう・・・・・・?

NETCAFE(北村)
また10時起床。蒲田駅に向かう。説明会あるから。京急科蒲田と蒲田を間違えて、駅周辺グルグルしてた。間違いに気付いて時間みたら13時半で、今から向かっても説明会は終わってしまうので帰った。21時半、「青山」で城田がスーツ買うの付き合う。選ぶの長すぎ。2時間くらいネットカフェ行って、5時に浜松帰ってきた。近所が火事だった。

8点免停じゃけん (トトロ)
今月初めにカマ掘った人身事故の事で警察から通達が来た。結果は8点減点、めちゃめちゃ免停やん!!…はぁ、切ない。どーみても8点も減点される事故じゃないっしょー。納得いかないけど言い返せもしないからいじけるのだ。やんっ!

2002年3月16日(土)

卒業でござる
ついに卒業だ!とパトラッシュ。卒業式ぜんぜん感動しねー!とトトロ。石川ちゃーん!とネロ。今日で最後やで!と浅野。その他もろもろ。色んな人がいて、色んなことをしてきたなぁと。4年間。長いようで短かかったと。みんな同じことをいいまして、これで卒業しましたと。これからの生活がとても不安な自分がいました。でも、話してみればみんな同じで、同じこと考えてたりして。みんながんばれよー!俺もがんばるからさー!

卒パ(北村)
14時起きる。音楽聞く。18〜23バイト。信からMTRもらう。0時半、ネロ家で卒パ。みんなすでにちょっと酔ってた。6〜10寝る。帰る。

★卒業★ (トトロ)
今日は大学の卒業式。4年通った大学もいよいよ卒業だよ。長いようで短い4年間でした。これからは社会人になって新しい人生を歩いて行く、不安や希望がいっぱいだけど取りあえずがんばろうと思います!願いは健康とドリフトを続けられる事だな!今までの「金は無いけど時間が余る」状況から一変して「金はあるけど時間がない」状況になると思う、そんな環境にいかに順応してドリフトを続けてくかがキーポイントだねー。

2002年3月17日(日)

スイミンスイミンスイミンスイミン睡眠不足
昨日は卒業式に興奮して眠れず、今日は卒業パーティーで眠れず、(いや、寝たんだけどね)二日で睡眠時間が三時間。さすがにつらいね。バイト遅刻した。

改装(北村)
今日は改装されたばっかのAスタジオで19〜21時ジャムった。改装したての臭いが嫌い。喉がやられたー!ブルと森下が家に来た。その後、Joの家にMTR置いて、ちょっと話して、東京に向かった。6時くらいに着いた。

ガソリン缶げーっとぉ♪(トトロ)
暇なんでジャンボエンチョー行ったらガソリン缶が2980円!前に散々探した時は一番安くて4000円位したんだよ。嬉しくてつい買っちゃいました♪これでサーキット行っても困らんよ☆

2002年3月18日(月)

春のチャレンジ
バンド練習の後に、先週から約束していたすきやの牛丼1Kgにジョージが挑戦!!!!!!!でも、失敗。2000円払うはめになりましたとさ。今日は、CDの広告に使う写真の撮影会!!北村君は、就職試験で来れなかったけど、いい写真が撮れました。今度のCDは妥協しないでいいものが作りたいね。と思う。

CD買いすぐい(北村)
そのまま寝ずにTOAの会社説明会のため四谷に向かう。電車乗り間違えたりして、1時間半くらい遅刻したが、すんなり参加して適性検査受けた。16時、御茶ノ水に行く。WEEZERの海賊版CD2枚、ビートクルセイダーズ1枚、ペセラケセライン1枚買った。城田帰ってきてなくて車で20時?まで寝た。

暇人はる猫さん(トトロ)
今日はやる事ない。マジやる事ない。あんまり暇だから走り仲間の祐子さん(Pink Panther)と法さん(法月連合)とボーリングに行きました。ボーリングは凄いひさびさだったから楽しかったよ☆その後おっとが来てみんなでビデオ見たんだけど、まいさん(祐子さんの子)相変わらず元気一杯で大変でしたf^_^;)

2002年3月19日(火)

高校の連れと
こないだ連絡があった高校の連れ(つね)と遊ぶ。彼は神奈川で就職なんで、もうこれからしばらくは会えない!!!ホントに寂しいです。この時期、別れが多そうです。ただ、4月になれば、新しい出会いもあるし、忙しさでいろんなことが大変になるでしょう。耐えられるか!!不安・・・・・・・・・・・・・

店員?(北村)
今日は能美防災の説明会のため、市ヶ谷に向かう。今日は時間に余裕があった。ビデオ見てるとき寝そうになった。新米社員はウイウイしいなと思った。帰りに新宿の歌舞伎町に行った。楽器屋行って店員に質問したら、俺よりも知らなくて店長呼んでた。そんなんで店員やっていいの?吉野家でメシ食って外でたら、通りの向こう側にまた吉野家があった。

8の字(トトロ)
いか天見てたらドリフト講座初心者編で織戸が8の字を1年練習したって行ってた。なんかそれ見てたらひさびさに基礎練したくなってね!早速タイヤ2セットとパイロン2コ持って日本平へ。ひさびさに練習したら意外とラインが取れない!まだまだ練習の余地がある事が判明したよ。でもあれだね、定常円とか8の字はタイヤがすぐ無くなっちゃって切ないよ。

2002年3月20日(水)

レコーディング開始
ドラムのレコーディングが始まったよ。なんつーか、一定のリズムをキープするのは本当に難しい。3時間やってたった一曲。練習してたとはいえ、すごくショックです。ヘッドホンをつけてやることってなかったんで、なれてないのもあったんですが・・・・・明日もがんばろう!

デジタル(北村)
今日はタナシン電気の説明会のため二子玉に行った。今日は車で行った。5分遅刻した。カセットテープのデッキを作ってる会社で、国内の事業所12ヶ所は閉鎖して、海外に移したらしい。海外はまだカセットテープの需要があるとかで、、、。テープはもうやばいんじゃないですか?カラオケ行った。ジントニック飲みまくった。

オーシャンズイレブン(トトロ)
久々に映画見に行っちゃった♪タイトル通りオーシャンズイレブンを見たよん。なかなか面白かったけど、それ以上にキャストが豪華なのにびっくり!?何にせよ、久々に見た映画だから楽しかった♪ちなみに夜は走り行ったよ。木にトランクぶつけて凹んじゃった(泣)

2002年3月21日(木)

二日目
昨日の失敗をバネに今日はがんばるぞーっと。でで、今日は、とりあえず3曲とりました。アルバムはドラムは8曲なんで、昨日今日で半分おわり。でも、残りの曲がシンドイ。多分、ジャガーはホントに大変でしょうな。

山中湖まで行った(北村)
今日は説明会なし!ゆっくりしよーって思ってたら、城田が「就職ガイダンス合宿」とかいう意味不明な学校の行事があったらしく、「学校のバスに乗り遅れた。」とか言い出した。そして車で山中湖(学校でやりゃいいじゃん!しかも合宿ってなんだよ!)に向かった。19時くらいに山中湖着いた。就職合宿が行われるホテルの近くで、軽音楽部の合宿もやってたらしく、そっちにも寄った。俺は部外者だけど、なんなく部員達と溶け込んでやった。ホテルに送って、帰りは運転して帰った。

オサダがオープン☆ジーパン買った♪(トトロ)
藤枝に作ってたオサダが昨日オープンしたよ。んで、今日言ってみたんだけどね、思ったよか気に入った服がいっぱいあって、思わずジーパンと長T買っちゃいましたよ。就職前に1万6千円の出費は痛いけど気に入ったの買えたからい〜や♪

2002年3月22日(金)

3日目
レコーディング3日目。一応、この日で終わりです。いままでスムーズにいかなかったから、挽回せねば・・・・・。さすがに3日目となると耳もなれてきて、やりやすくなってきたよ。おかげで、全部とりおえました。後は、ジョージに確認してもらって明日もう一度直すかどうか。よかったよかった。

雨降った。(北村)
CEC中央電子の説明会のため八王子に行った。今までで一番面白そうな会社だった。今日獣に浜松帰ろうと思い、20時頃出発。途中、安正家とか寄った。4時帰宅。

恐るべしユニクロ王国!(トトロ)
今日ユニクロ行ったよ。そしたらセールやっててさ、思ったよか安かったから思わず…家帰ってみたら靴下がぁ!…たくさん買っちゃった♪貧乏走り屋に靴下を大量に買わせるユニクロマジック…恐るべし!

2002年3月23日(土)

4日目
昨日で終わりきやと、今日もとりました。リズムのズレがある曲があるとのこと。直すかどうかと聞かれ、もちろん直します。2曲とり直したけど、1時間で終わりました。これでレコーディング無事終了。後は、ギターさん、ベースさん、ボーカルさんの出番です。がんばったってね。

いろいろ(北村)
ふーやっと帰ってきたと思いきや、頼まれごとばっかだった。昼ぐらいに起きて、卓也の車をカーコンビニクラブまでとりにいって、そのまま磐田のFMスタジオ(ファミマが服屋になってた)にいって21日のライブ予約して、そんなこんなで18時〜23時バイトで、ツレのバンドのレコーディング見学しに市川楽器に行く。途中、磐田でブル、勝、ケムと合流。4時くらいまで見学した。WEEZER好きがいた。そして浜松に戻る。スカイラインは怖かった(卓也の車)。

愛猫エル君復活!(トトロ)
実はここ2〜3日俺んち愛猫のエル君が急に調子悪くなって、何も飲まず喰わずで胃液吐くばかり。もうそろそろ寿命かなとか話しつつも、見るに見兼ねて今日動物病院に連れてったんだ。そしたら別に病気とかじゃないらしい。3日も飲まず喰ずだったから脱水症状はあったよ。ただね、検査した結果、白血球の数が半分位しか無いんだって。こればっかりは12年も生きた猫だから寿命だろうとの事。なんだか凄く切ないね。一応点滴だけしてきたら、さすが獣医さん、よくしたもんで調子良くなったよ。夕方には飯も食べられるようになった♪でも動物病院は保険きかないから金かかるね、今回は2万したよ。

2002年3月24日(日)

カレーパーティー
それは夜中12時の日付変更と同時に行われる。男3人のカレー作り。おいしかった。

引き続き(北村)
そして、浜松に5時に着く。そのまま親戚の引越しの手伝いのため三重の津市に移動(三重大学に受かったらしいよ)。途中、近道しようと思って、湾岸道路使おうとして東名高速降りたけど、まだ開通してなくて地図にだまされた。開通してるとこまでいって湾岸道路通った。景色キレイだった。9時半に着いた。吉野家でメシ食った。部屋が4階だったのでしんどかった。13時には引越しが終わった。これからこの部屋でいろんなストーリーがあるのだなと、一人で勝手に想像してた。帰りは素直に名阪高速を使ってきた。17時45分に家着いた。18時〜20時までスタジオ入り。そのあとガスト。帰ってガキ見ながら眠りについた。お疲れ様です。そーいや三重でも昼にガスト行った。

夜桜… (トトロ)
いつも通り今日も走り行ったよ。気が向いて日本平行ったんだけど、そーいや偶然桜が満開の時期じゃぁないっすかー♪予想外の夜桜にはる猫さんご機嫌☆うっかり朝まで走っちゃいましたf^_^;)ガソリン足りねぇっす(:_;)

2002年3月25日(月)

ジャケット撮影
CDのジャケット撮影をしました。どういう絵にするか決めてあったからすぐに終わったよ。なかなかいい絵がとれました。それをすぐに現像して、雄太にジャケットの製作を頼んだ。ふー、一段落。仕事が始まる前にここまで終わらせてよかった。あとは、他のみんなに任せます。

時間キツキツ(北村)
なんか疲れてて、昼くらいに起きて、JAGUARの練習1時間遅刻した(いいわけ)。ケムとウキがいて写真撮影した。オオタレンタカーで車借りた。18時〜0時半までバイト。いままでで一番ハードだった。予定より30分遅刻していたので、急いでシタクをして、袋井に1時15分に着いた。ネロウキカツケムアイコ拾った。熱海に向かった。5時?くらいに駅に着く。

リンク作製(トトロ)
今日ドライブしてたらボンネットの隙間から煙がっ!ヤバイって思って暖房全開しつつ一番近くのコンビニに緊急停止。ボンネット開けたら案の定全く水が入って無かった!店の人にお願いして水道借りて取りあえず水を満タンに入れて帰ってきたよ。でも後から見ても水が減る様子無いんだよねー、それって水漏れはしてないって事?でもおととい見た時には水入ってたし…。じゃあ原因は土曜日の夜に走り行ったのが問題かな?社外の水温計壊れちゃったから、知らずに走り過ぎてたかも…。

2002年3月26日(火)

伊豆に行く
もーすぐお仕事。みんなで旅行に行ってまいりました。レンタカーで行ったんだけど、グランドハイエースばかでかい。運転ほとんどしないで移動中はほとんど寝てたよ。ごめんなさい。温泉は広くてうきうきしたね。サウナは5分もしないうちに死にそうになりました。

また引き続き(北村)
そして、みんな寝てた。まー移動中もチラホラ寝てたけど。一人で2〜3時間ドライブするのでした。稲取の灯台に着いた。何でいったか意味わからんかった。みんな起きた。おばちゃんと話した。桜のトンネルいいよーって言ってたので、伊豆高原に向かった。途中定食屋でメシ食った。疲れがピークでボーっとしちゃった。運転ネロにまかせて一番後ろで寝た。起きたら桜のトンネル終わってた。サンシップ今井浜の温泉行った。サウナ気持ち良かった。サウナサイコー!!ガストで夕食とって、コンビニで酒買って、旅館に向かった。細道でコスレそうで怖かった。細道ぬけたら今度は墓地があって、またビビッタ。夜は酒飲んで酒池肉林状態でした。

やっぱラヂエター駄目だ (トトロ)
今朝ラジエターのチェックしたら全然入ってない!やっぱどっか穴が開いたらしい。ホースかコアのどっちかだよな。明日チェックしないと…。ちなみに今日はドリ天のフレッシュマンカップの日だ。俺は書類審査で落ちたから関係ないけど、祐子さんとむ〜ちょは合格したから行ったらしい。そしたらさ、祐子180SXは火を噴く、む〜ちょローレルはタービンほぼ死亡で散々だったらしい。寄りに寄って大会の時についてないね(:_;)

2002年3月27日(水)

髪切ったぞ!
もう就職だってことで、髪を短くしてきました。何事も初めが肝心。後から伸ばせばいいんだもんね。こんなこと書いてると北村に怒られる?(笑)自分は、やっぱり長いほうが似合うと思うんだけどねぇ。

旅行2日目(北村)
6時に起きて朝風呂入った。暖まったので1時間くらいまた寝た。朝食とって、10時にチェックアウト。あいあい岬に着いた。恋人岬に行った。雨降った。うどん食った。そこの店員がずっとこちら側を警戒してて面白かった。車返して、メガトンでカラオケった。旅行中はみんなナンラカの形でケンカしてたのかな?旅行はもっと楽しくいきましょう。

はる猫断髪式(トトロ)
イメチェン?んな訳ねぇー!とか言っても日記んでる訳わかんないよね。実は髪の毛をばっさり切って黒く染めました!もうじき就職だからね、さすがに金髪はまずいや(-.-;)でもなんか黒くしたらキモっ!我ながらそー思う。見慣れちゃえば平気なんだろうけどね!さぁみんなの反応が楽しみだ♪フフフ…( ̄ー ̄)q

2002年3月28日(木)

飲む飲む飲む
もう卒業じゃん!ってことでトトロ、パトラッシュ、ネロ、兄さんと飲みました。(大学の仲間)自分は体調悪くて一杯しか飲まんかったけど、みんなは飲んでたみたい。トゥナイト2が最終回だったんで見て、終わるころにはみんな寝そうだったよ。いつもは自分が潰れてるから変な気分。パトラは相変わらず、そっこで潰れてたよ。

久しにゆっくり(北村)
昼に起きた。久しぶりにWINMXやってイロイロおとした。卓也の部屋で作曲活動した。俺の部屋は親戚2人に占領されてたからね。作曲はうまくいかなかった。18時〜0時までバイト。思いもよらない人から電話あってビビッタ。「久しぶり〜元気〜」という定番の会話した。5時に寝た。

またせフィーロ買ってしまった(-.-;) (トトロ)
昨日オートベルから電話あって、安いセフィーロ有るよとの事。業販扱いにしてもらってH7年式後期型セフィーロを約5万で購入しました♪本当は3万位で欲しかったんだけどね、後期型だしいいや☆あ、これはあくまで部品取り車だよん。

2002年3月29日(金)

バイトで焼肉
朝起きて、トトロん家から帰って、礼服を買いに行きました。これからは、結婚する人もたくさんいるだろうし、お葬式とか急には服が用意できないからね。知り合いに見てもらったから、何だかんだで2万ぐらいひいてもらったよ。ホントにありがたいです。夜はね、バイトがおわった後、焼肉を店長さんにおごってもらいました。バイトを4年続けて、その間に一緒に仕事した人とか呼んで、すげー楽しかったデス。

NET(北村)
昼起きた。久しぶりにインターネットざんまいな生活をした。説明会の申し込みとかした。18時〜23時バイト。1時くらいにノブからMTRもらう。帰ってきて、NETしてて、「ギタリストの部屋」更新して、今、日記書いてそろそろ寝ます。

学生生活最後の飲み会なり☆(トトロ)
いつもの大学でつるんでる石川・パトラッシュ・ネロ・ヒゲ兄さんの5人で飲み会をしたぞ。このメンバーは入学当初からずっと仲良くてことあるごとに集まってたんだけど、そんな飲み会も今回で最後。出来れば就職してからも集まりたいんだけどさ、なかなか予定合わせるのが難しそうだしね。これで本当に卒業って感じして妙に切なくなったはる猫さんでした。

2002年3月30日(土)

花見の季節
今年は桜が咲くのがかなり早いらしい。4月に入る前だというのに満開です。花見にはもってこい!はー、明後日から仕事だ。すごいテンション下がるよ。学生のみんなが羨ましいです。もー、これからずっと何年も同じことしてくと考えると・・・・・・・・・・・いかんいかん!がんばらねば!

花見ダンス(北村)
今日は、先日の旅行のレンタカーの代金を払いに袋井に行く。手違いがあって、一人当たりの払うお金が2000円くらい上がってしまった。ごめ。その後、ケム家行って徴収して帰って、18時22時でバイトして、花見をして、ついでにちょっとダンス教わった。できると面白いんね。できてないけど。オニゴッコして6時に帰った。

ウォーターラインがぁ(トトロ)
ラヂエターから水漏れしてると思ったら違った。なんかエンジンの後ろの方のウォーターラインのホースが駄目んなってた。インマニの下の方でなんだかやたら面倒臭そうなんで、ついうっかり自分でやらずに車屋さんに頼んじゃいました♪こんなんじゃ走り屋失格だよね(-.-;)

2002年3月31日(日)

バイト最後
高3の終わりから4年と4ヶ月。ずいぶん長くやったバイトが今日終わりました。なんか、みんな妙にやさしかった気がします。ホントに明日から仕事なのに何やってんだ俺?仕事して、給料入ったら飲みに行きましょう、店長。

幼(北村)
昨日家に7時半くらいについたら、すでに俺の部屋にトキヒトがいてゲームやってた。昼に起きたら、まだいた。15時までYESとLUCKYとTEEN録った。17時半までOrangeの歌詞とか考えてた。18時20時スタジオ。森下家の近くに車停めて、曲をみんなで聴いた。0時帰宅。幼なじみとカラオケ行って、5時に家着いて。酔ってたのですぐ寝た。

明日から社会人だ! (トトロ)
いよいよです、明日から仕事が始まります。明日は入社式とか色々あるだけだと思うんだけど、やっぱりドキドキしてしまいます。これからちゃんと仕事やってけるんだろーか?とか必要な資格はちゃんと取得出来るかな?とか色々不安があってかなり心配です。でもまあ取りあえずは頑張るっきゃないかぁ!!もしかしたらしばらく日記休むかもしれないけど気にしないでね!
inserted by FC2 system