2002年2月1日(金)

引っ越し手伝う
ヤンチが引っ越すから手伝った。荷物を片づけるのが楽しいのよ。気分を入れ替えるっていうかね。多分こいつの引っ越し手伝うの三回目だ!気分変わりすぎだよ。

俺も手伝った。(北村)
昨日4時に寝て6時半に起きて、島田に8時半について、安の引越しの手伝いをした。15時半に終わって焼きそば食って、18時に浜松戻って、バイト23時までやって帰って寝た。疲れていっ!!

隣のおねぇさん♪(ZephyR)
最近バイトばっかで、女子高生に見飽きている今日この頃です。 先日、某T中氏に頂いたエロゲー『隣のおねぇさん』をやってみた… 開始3日でバットエンド… なんじゃぁ!!このクソゲーは!!(怒) …と、言いつつもリトライする自分…(泣) このゲーム、声がたまに出るんだよね… おねぇさんのエロくて堪らない声が!! …と、この辺は評価に値するところ♪ しかし!『エロ』の部分だけの評価だがなぁ!! 他はと言うと… はっきり言って『馬鹿ゲー』である… 俺は、笑うしかできん…(汗) さぁ!気になった人はLet’s try!! ちなみに、俺的総合評価は… 『癒し系?』(爆)

やる事無い!(トトロ)
いざ休みになるとやる事無くってさ、普段忙しくて行かないとこ色々行ったよ。で、カーマホームセンターで大きな棚を買いました。大き過ぎて店に置いてないので取り寄せてもらいました。一週間〜10日したら来るらしい、楽しみ♪

2002年2月2日(土)

シンバル購入
多分、2日ぐらい前に……買ってきました。あのね、素人は全然わからんかもだけど、太鼓もシンバルもいろいろ種類があるのよ。音の高い低いから響き方だとか。で、MEPEXっていうメーカーで一番ちっちゃいシンバルが3000円であったのね。普通このサイズは10000円くらい。買ったよ。まだ、どう使うか考えてないけどね。音にこだわることはいいことだし。(店員の話より)

クリエートにリクルート(北村)
クリエート浜松に就職相談会があるっつーんで行った。でも福祉関連の仕事ばかりだったので、そうそうに切り上げタワレコへ・・・。SIDE WALK SLAMとWEEZERのCDを買った。今日もやはり18時からバイトでした。

味噌ラーメン(ZephyR)
今日の食事は『味噌ラーメン』 …はぁぁぁ…またか…(泣) っつーか、食料がそんなもんしか転がっていないということです…時間もないし… 早速、調理開始!! −5分後− …お湯が多すぎた… −さらに2分後− …少しのびてるよ… −さらに30秒後− ラー油は捨てがたいのぉ〜♪ …あぁ…『米が食いてぇなぁ…』 米を炊く気力もないのに、考え込む… そういえば、キムチの素(賞味期限をはるかに凌駕した代物)があったはず… 『キムチチャーハン?』 …一瞬でもそんなことを考えた俺が馬鹿でした…

目ガァーp(*_*)q (トトロ)
起きたら結膜炎でした。やっぱコンタクトはまめに洗わなくちゃ駄目だね。でも夜中雨降ったから気合いで走り行きました。目痛いのに走るのは、本当に気合いのみです。本気で好きな事じゃなけりゃ出来ません、多分。

2002年2月3日(日)

パソコン買う
うちの親が、「今の時代、パソコンだろ。パソコンが必要だな!」と朝言ったと思ったら、バイトから帰ってきたらありました。しっかり接続してありましたよ。これからインターネットする気満々です。でもインターネットっていう機械があるものだと思っている時点でだめだめです。

音楽三昧(北村)
今週もガストで21時から23時半まで雑談でーい。みんなバンド人なので音楽のネタがつきません!音楽談義大好き!その前にアブミュージックでグラフィックイコライザーを4,800円で買った。

風邪っぴき(トトロ)
目痛過ぎで全然寝れなくて、更に風邪引いちゃいました。でも彼女ね車のアルミを買って交換する約束してたからがんばりました。その後はもうバタンキュウです。彼女にエッチをせがまれて、本気で無理だったのは初めてです。熱は無いみたいだけど顔が真っ赤ですよ、インフルエンザかな?

2002年2月4日(月)

4年だけ
学校もこのシーズンは4年だけになります。1.2.3年はテストもおわって春休み。(はやっ)4年は研究と。今月の20日には発表会だしがんばらないとだが、遅れてるねー。そりゃ先生もあせるわ、怒るわ、せかすわ。ホント迷惑かけてごめんなさい。

初ジャガー(北村)
就職課に書類だして、その後にジャガーの練習久しぶりにやった。ノブと健とは年越し以来会ってなかったけど、全然久しぶりな気がしなかった。

一年(トトロ)
彼女(あや猫)と付き合いはじめて一年経ちました。早いもんだなぁ。2人とも別れる気はさらさらありません。もしかしたら結婚とかしちゃうのかなぁ?とか考えました。 話変わるけど、結局風邪治らなくて大学休んじゃいました。まだ治りそうもないけど明日は大学行くぜ。みんなに移してやる!

2002年2月5日(火)

ジョージハイテンション
昨日久々にジャガーの練習したよ。なんつーかバンドはいいね!練習した後で話してたら4時間とか経ってるし・・・ジョージはあれだね。バンドで集まってる時はテンション高い高い。変な顔したり、動きが気持ち悪かったり、いつか捕まるよ。

学校(北村)
今日は再試の発表あるかと思い学校までいくが、発表は15日でした。最近寝不足だったときは眠いのは分かるが、今日はよく寝たのに眠い。

2002年2月6日(水)

昼飯おにぎり2個
もう学校も終わりなんでバイトも少なめでお金がないからお昼は母ちゃんのおにぎりを食している。で、具はおかかと梅干。毎週5日はこれだから、最近はちとしんどいっす。でもおにぎりはすごいね。多分他のだったら続かないよ。パンとかさ・・・飽きがこないよね。(きてるくせに)

いっつも袋井(北村)
また袋井行った。ケータイの請求書を前のアパートにとりに行っただけ。1万円だった。帰りにローソン寄ったら、高見がいた。あいつはいつも立ち読みしてるな。俺もBECK立ち読みしたけど。

2002年2月7日(木)

研究室とお風呂の水
今日は10:30まで学校に残って論文書いたよ。大変でした。でねトトロとお風呂を語ったのね。トトロは長くても15分で出るんだって。自分は大体25分。他には最初は普通の温度で入ってお湯をたしていって、限界まで熱くして体を赤くしてでる。浴槽に水を入れるところから入る・・・・・・など

ヒマすぎた(北村)
バイト超ヒマでみんなでおしゃべりをしていた。飲み会をやるっつー話になって、場所決めしてたら、「西郷」とかいう怪しい鍋居酒屋になった。みんな酒強そうな人ばっかだよ〜。

2002年2月8日(金)

ジョージハイテンション
昨日、バイト先でお店に置いてあった車が誰かに釘で傷つけられたらしいっす。俺はたまたま昨日は学校が忙しくてバイトは休んでたけど、バイト行ってたら間違いなくやられてたって。

業セミ(北村)
合同企業セミナーに行って来た。坦々と説明をくらった。アサンテとTOKAIグループと富士ハウス、ムトウの4社を聞いた。TOKAIグループよさそうだったけど、あれは倍率高そうだね。バイトして、島田へと向かったのだった。

2002年2月9日(土)

はるへ
朝、布団に入りたいけど入れないから、顔をかじるのはやめてくれ。

メロコア風の(北村)
島田で安の家で遊んで、朝7時くらいに浜松に着いたのだった。目覚めたときにメロディーが浮かんだ(天才?)のだった。テープにとってなんだかんだでバイトへと。

2002年2月10日(日)

ドドッ
ドラムのキックにおいて大体は、ドッっていうシングルの音がよく使われます。ただ、かかと→つま先に力をずらす感じで踏むとドドッってなります。更に、つま先→かかと→つま先の順で力をいれるとドドドッってなります。これはできない・・・だけどドドッっていうのは左足で踏めるようになったよ。前までは全然できなかったけど、今日やったら普通にできたの。こりゃあ、ツインペダル(ツーバス!?)の日も近いな。

西郷村(北村)
やはり今日も21時にはガストに行くのでした。1時半くらいに「西郷村」という居酒屋にいった。仙人がいた。店が微妙なところがおもしろすぎた。飲み放題だと思って、飲みまくっちゃった。5時に家に着く。

2002年2月11日(月)

DEPERTURE
三月にライブが決まったよ。多分、第三日曜だと思うけど(まだチェックしてません!!)、その時に新曲を三曲披露。DEPERTURE、ジャガー、もう一曲は未タイトルだけど、がんばらないと間に合わないから最近結構忙しいかな。ジョージは曲は書いてるから練習はあまりしなくてもいいけど、楽譜書いたり大変そうだな。健もボーカルとか考えるの大変そうだし。ギターはソロがすっごい難しそうだし・・・まぁ、みんな大変だよ。がんばれ!

Joは2,800円(北村)
練習終わってラーク行って、メシ食ってAG行った。Joが2,800円使ってた。

2002年2月12日(火)

己を磨け!
やっぱり、誰もが成長したいと思っているわけで自分もそう思います。そこで、筋トレしたり、柔軟したり、ベース弾いたり、ドラムしたりするわけです。他にもやりたいことはたくさんあるけど、やっぱり時間的に無理があるよね。やらなきゃって思うのに忘れてるってこととかあるし。ただ、やらなければと思えることが大事なのだと思います。←最近、さぼりぎみなので言い訳

低っ!(北村)
会社セミナーの予約を電話でした。相手側の声がとても暗くて、テンション低っ!って思った。バイトは火曜なのに超忙しっ!

2002年2月13日(水)

トトロかわいくない
トトロは何かとポーズをとりたがりです。でも、これは失敗です。8割はつまんないです。かわいい言葉で責めてくることもありますが、これも失敗です。ただ、動物っぽい鳴き声と、しくじった時の顔がたまりません。つまり、素のトトロの方がかわいいわけです。

本社まで行くのだるい(北村)
ギタリストの部屋を更新した。東京の本社まで訪問(説明会)行かなければならず、友達の部屋を予約しといた。また、18時からバイトに向かう。

あぁウイルスは要らないの(泣)(トトロ)
今日研究室にパトラッシュが遊びに来たぞ。激しく風邪を引いてた。かなりひどそうな風邪だからうつったらやだなぁ。

2002年2月14日(木)

会社に行く
会社から来いと言われ行きました。すごい給料いいし、仕事もやりがいあるし楽しみですが、もしかしたら愛知に三年間出張かもしんないす。そうなったらバンドができないかもだし。複雑です。

いまどき新年会(北村)
つぼ八袋井店の飲み会に行った。ホルモン食べたけど、あんまりおいしくなかった。みんな写真とりまくってた。やっぱ日本酒はやばいね。 すぐクラクラ。2次会はカラオケに行った。3時まで唄って、5時くらいに家につきグデグデしてた。

バレンタインデーに貰ったモノとは!? (トトロ)
いやぁ、貰っちゃいました。でもチョコじゃないです。喉が痛い頭痛い体だるい!…そう、風邪の菌です。要らんわこんなもん!犯人は絶対昨日のパトラだ。あいつに会ったら病原菌ってイジメでやろう。

2002年2月15日(金)

もうすぐ卒業
来週の水曜には研究発表ってことで、俺の大学生活もおわりです。卒論も最後の追い込みで、学校に10;30まで残ってきました。つらいけどさびしい。

ノブは車で寝てやがった(北村)
学校行って、JAGUARの会議した。とくに何も変わらず行きましょうということで。帰りにノブを家まで送って、そのままバイトへ。23時に終わり、安の家へ。前の日も全然寝てなかったのを忘れてて、5時から7時まで寝ちゃった。浜松着いたの9時前。

今宵は…(ZephyR)
今宵は遊々空間にて日記を書いております。 それでもネタは無いんですけどね… とりあえず、この前久しぶりに着メロをアップしました。 …出来はすごく悪かったです… まぁ、近いうちにリメイク版の公開に至りたいと思います。

あぅ、声出ないし…(トトロ)
昨日の夜熱計ったら37.5度ありました。平熱低い俺は普通の人の38度位です。朝起きたら声出ないし。でも来週卒論の発表だし休んでる場合じゃないので頑張って行きました。

2002年2月16日(土)

ドラム練習す
次のバンド練は月曜なんでせっぱ詰まってがんばったわけですが、なかなかうまくいかないものです。ジャガーはドラムは自分で作ってるけど、難しくて叩けね。多分、練習すれば二週間ぐらいでできるんだろうけど、一週間は無理だよ。でも、練習までには形にしないと迷惑かけるし・・・・

コユキの歌聴きたい!(北村)
BECKの11巻買った。感動して泣きそうになった。鳥肌もの!1人でそんなことしてる土曜日の午後でした。もちろん18時からバイト。

病院で注射を打つ物語(トトロ)
もう今朝は歩けないっす。マジやばいっす。自分平気じゃないっす。マジ半端無いっす。とか考えてたら親に強制的に病院の前に捨てられた。まあ仕方無いから診てもらったら何とインフルエンザじゃないっすか〜注射打って家でバタンキューしてました。

2002年2月17日(日)

風邪ひいた?
日曜は、バイトしてドラムを練習をしてるけど、今日は無理っす。関節痛いし、体は寒いし…練習したいのにできないのは本当につらいっす。肝心な時の動けないのはくやしいですね。こういう日は、早く寝て、次の日にがんばりましょう。

アンプの歪だけ!(北村)
毎週日曜はJAGUARとは別のバンドのOrange Juseの日。バンド名の由来はよく分からない。今日はスタジオに19〜21時の3時間入った。オリジナルの構想を練りつつジャムりつつ、、、やっぱマーシャル直結ですね!イコライザー使ってるけど。

インフルエンザおそるべし!(トトロ)
駄目っす。今日も動けないっす。熱下がらんし。でも明日は大学行かないとだから頑張ってうがいします。おやすみ

2002年2月18日(月)

ジャガ練
やっぱできんかったわ。むずいむずい。もう一週間あればできそうっすけど。楽譜が頭に入りきってなかったから叩けるけどでてこないみたいなね。叩いてみて、ここは曲とあってないってとこもあったし・・・・

勘違い(北村)
久しぶりの速弾きはつらかった。JAGUARの練習15時からだと思い、学校に行くが18時からだった。だけど、音がするので部室覗いたら、粟野とごっちゃん、林君がいた。テキトーにジャムった。練習終わってAG寄って帰った。ヴァーチャ4楽しかった。

みんなにうつす、俺も病原菌?(トトロ)
案の定まだ治らないね。でもだいぶ楽になったよ。こうなりゃ人にうつそう!横井君と長野君はもううつした。石川と野村先生もうつしたっぽいし、あとは岩井君と山本君と宇野君だけだな。ニヤリ

2002年2月19日(火)

発表会前日
明日は卒論の発表会です。体をゆっくり休めて明日に備えましょう。と思ったらパトラッシュが学校に泊まろうなんて言いだしたから泊まります。深夜の学校はなんだか怖いですね。トイレに行くときかなりびびってました。

ヤイズの漢字分からず(北村)
ジョージからアイバニーズのディレイを借りた。ヤイズでギョーザ食った。その後東京に向かう。5,6回往復したことあるので余裕と思ってたら、誤って下田の方に行きそうになり、慌てて引き返すが丁度18時くらいで渋滞に巻き込まれる。21時に着いた。そして今は、10分60円というマンガ喫茶でこれ書いてる。

もう明日だよ(トトロ)
風邪と卒論で奮闘してるうちに発表会がもう明日だよ。早かったね。なんか寂しさを感じます。風邪は大体治ったよ。

2002年2月20日(水)

発表
正直、発表会はつまんなかったです。でも全部終わった時、もう卒業するんだなぁって本当に思いました。大学に入って初めての友達はトトロ。最初は電車で通学してたっけ。いろんな事があったけどおしまいです。あとは、研究室の片づけと卒業式だけです。四年間ありがとうございました。

初筆記試験(北村)
朝10時半に起きて、表参道まで電車で行って、「モリテックス」という光ファイバとか光学顕微鏡などを扱ってる会社の説明会に行った。人事の人の印象がとてもよかった。そこで知り合った金敷クンとケータイとメールアドレスの交換した。試験受けた。簡単だけど時間なかった。夜は城田とドライブ行って飲んで唄って牛丼食って帰って寝たのが3時くらい。

卒論発表会!(トトロ)
今日でようやくひと段落付いた、卒論の発表会が今日だったよ。出来はまずまず、まあ良いんじゃない?って感じ。そのあとは研究室のみんなで飲みに行ったよ。風邪がひどかったN君だけ来れなかったけど楽しかったです♪あ、野村先生は酒が駄目らしい。

2002年2月21日(木)

何もない日々
なんだか、みんなおわったーって感じでだらけちゃいそうでした。でもドラムはしっかり練習しました。これからの一ヶ月間は社会人への準備期間です。

またドアロック(北村)
9時に起きて、車で駅まで乗せていってもらおうと思ったら、またドアロックしちゃってた!昨日飲んでたからね、、、。遅刻するってことで駅まで走ったら、新宿までの間ずっと気持ち悪くて辛かった。「ジスクソフト」というシステムソリューションやアウトソージングをやってるとこの説明会に参加した。人事の人はなんかなれていない様子。そーいえば5分遅刻した。恵比寿で鍵屋と連絡とり、15時半に待ち合わせたが15分も待たせてしまい、また駅から部屋まで走った。ドアロックなおしただけなのに1万もとられた。夜は町田行って「かつや」でカツ丼食ってゲーセン行ってヴァーチャ4やったら一瞬で負けた。その後ナンパをしようっつーことで、5,6回したがどれも15分くらい話をしただけだった。そんなこんなで2時になり、浜松に帰るのでした。着いたの6時。そして眠るわけにはいかない、、、つづく。

寝太郎はる猫(トトロ)
気が抜けたのか朝から寝まくりです。彼女が家来ても寝てばっか。まあこんな日もあるさ。

2002年2月22日(金)

トトロ冬眠
大抵の人は、たくさん寝たって言えば12時間ぐらいじないかと思います。だけど、トトロは30時間寝たって。すげーよトトロ。こりゃ睡眠というより冬眠だよね。

不健康(北村)
そしてそのまま「電子材料」のテスト勉強に入るのでした。3限に受けて帰って、18時からバイトを22時までして、家帰ってようやく寝ました。疲労昏睡。目が真っ赤。ジョから電話あったけど、さすがに今週は島田には行かなかった。

今日で本当に最後 (トトロ)
リンクを作りました。今のところは友達のところだけです。昨日は大学が休み、今日は片付けや資料整理の為に行きました。でも今日で最後なんだな、後は卒業式来るだけ。よくよく考えると凄い寂しいよね?だって4年間通った大学にもい行かない、んでもって今まで当たり前のように顔を会わせてた人達がほんの一部の親友を除いたらもう会う事は無いんだよ。中学や高校も卒業してきたけど、なんだか今が一番寂しいです。卒業式泣いても笑わないでね。

2002年2月23日(土)

ADSL
ついに家にインターネットがはいるかって思ったけど入りませんでした。でも、業者さんと話をして再来週にはいるようになるらしいっす。早く家から日記書きたいな。

タイヤがウキってた(北村)
12時半に起きる。メシ食って風呂入った。ジャクソン売った。2万3千だった。親戚のオバサンから電話があり、「まんとく」という店の前で車を追突されたから、車の荷物を家まで運んでほしいということで家まで運んであげた。右後方にぶつけられたらしく、タイヤがパンクしてた。相手の車は左前輪がパンクしてた。保険屋が言うには、100対0で向こうが悪いらしい。18時から23時までバイト。その後、勝、ケム、マイ、ウキの5人で飲む。イイチコ280mlくらい呑んだ。次の日11時に帰った。

発見!寝太郎の素 (トトロ)
昨日帰ってからも今日もやっぱり寝太郎です。原因は何故か考えたらわかりました。最近花粉症の薬飲みはじめたんだな。その薬がまた眠くなる。でも眠いもんは眠いや、ふわぁ〜

2002年2月24日(日)

おじさんと呼ばれ
ヤンチに子供ができました。ということは、私はおじさん?もうそんな歳ですね。寂しくなります。あと何年もしたら自分も結婚してる?全然検討つかねー!

花屋(北村)
引き続き起きてて、14時にお婆ちゃんと母さんを花屋に連れてく。17時にクエストミュージックに行く。徳間さんがアンプを解体してたのでしばらく見てた。ガヴァナープラスを5,700円で買った。19時からスタジオに入る。Voが来てなくて3人で始める。3人のほうがイイ感じということで3ピースでやっていくことになりました。ガストでかなり話し込んだよー3時半くらいまでかかった。ま、そーいう話は徹底的に話し込むべきだけどね。それはそーとガヴァナー超イイ!なんか最近イロイロ解ってきた。

そういや俺って… (トトロ)
しばらく卒論でごたごたしててすっかり忘れてたけど、よくよく思い出すと俺って走り屋だったんだ(爆)昨夜はガス満だし、ひさびさに時間も何も気にせず走り行けたぞ!山でタイヤがめくれるまで走ったのは久し振りだなぁ。よし!ひさびさに走り屋しちゃいますか!…あ、そーいや今週の水曜は走行会に行くよん♪

2002年2月25日(月)

曲をつくれ
はぁ、最近曲つくってねーや。だけど、その分ドラム練習してるからうまくなってるもんね。それはいいか。で、今回はボーカルのラインから曲を考えてます。フレーズはいいのがあるんだけど、どれにしようか迷って決まんない。要検討。

Meroco’n’Roll(北村)
今日はジャガーの練習ないぞ!ジョが再試だって。実は俺も曲を創ってました!もう1個のバンドのほうでVoもやることになったので、メロディーライン考えてた。ツインリードVoでいこうと思うので、大雑把に考えて、あとはスタジオでのノリでやるしかないや。メロコアとRock’n’Rollで責めます。今日はホントすることなかったな。

最近サボりぎみ…(ZephyR)
久々の休み、マターリとパソパソをいじっていた一日… ふと思う…『最近、曲作ってないのぉ〜』 っつー事で、エロゲー中断して作曲開始♪ 〜三時間後〜 WAの着メロ2曲ほぼ完成♪ オリジナルは…先は長そうだ… UPは近いうちにするつもり… 最近サボってたから、感覚鈍りまくりぢゃぁ〜!! 日々精進せねば…

安正Jr. (トトロ)
昨日の石川の日記にもちらっと書いてあったけど、昨日安正のガキんちょが産まれました。子供が出来て真面目になってくれればいいけどね、色んな意味で!取りあえず、おめでとう!そして頑張れ!この2つの言葉を送ります。

2002年2月26日(火)

本格にはじめっか
今回のジャガーさんは、マネージャーが入るらしいっすよ。ライブとかのお知らせとか、いろいろやってもらいます。まだ、あんまり仕事は考えてないっす。

行進の様(北村)
14時に掛川の楽器屋に行こうと思いエコパの道走ってたら、エコパの駐車場でなにやら機動隊みたいな人たちが訓練してた。まるで運動会の行進の練習の様でした。楽器屋行って一旦浜松に帰り、また21時にマイクロプロセッサの課題のコピーをもらいに袋井へ。23時、なんか手違いがあったらしく暇つぶしに大塚とネットカフェへ。0時、1コ下(でも学年はタメ)の中村君が友達から課題入手との情報。受け取り、浜松に帰り勉強に興じた。明日1限テストだから眠れねー。そういえば、どこかで浅野と遭遇。

高過ぎだよガソリン缶 (トトロ)
明日は走行会です。うちのセフィーロ君はドリフト燃費がくそ悪いから、よく走行会でガソリンが足りなくなって困ります。で、その対策に20Lガソリン缶でサーキットまでガソリンを持ってくんだ。いままでは使う時だけバイト先のJOMOで借りてたんだけど、これから就職してバイト止めたら借りれなくなるじゃん?だから買いに行ったよ。そしたらさぁ、めちゃ高いんだねガソリン缶って。カー用品店だと5千円、ホームセンターでも4千円するよ。前に広告に2500円で売ってた時に買えば良かったな。残念!結局またJOMOで借りました♪

2002年2月27日(水)

ジョージが入院
明日から入院するらしいですよ。ずっと前に骨折した時に、足にボルトいれたままずっとそのままらしいから取り除く手術だそうで。痛痛しいですね。

平凡に学校ーバイト(北村)
またそのまま起きてて、マイクロプロセッサの再試を受けた。終わって図書室で「ギタリストの部屋」に書きこみしてたら、学校のPCからは書き込みしちゃだめだって。どっかの大学で変な書きこみされて問題になったらしい。ケージ板の前でスダシと遭遇。やっぱり18時から0時までバイトでい!

人生後向きに?(ZephyR)
はじめに、タイトルからだと暗いイメージが強いけど、ネタ的には暗くないぞ! 今日ふと考えさせられる出来事があったわけよ♪ 人生、一度は立ち止まって自分を見つめ直す必要があるって言うけど、俺等みたいな若造がそんな事してたら、気が付けばジジイになっちまうわけよ♪ そこで、立ち止まらずに常に自分を振り返り、見ていれば先に進みながらジジイになれるわけよ♪ しかも、転けた時には地面じゃなく、大空が見れるわけよ♪ だから、人生後向きに… 注:転ける時に後頭部を強打し、死亡するおそれがあるので、ヤリすぎに注意しましょう(笑)

PinkPanther走行会in岐阜YZサーキット☆ (トトロ)
今日は待ちに待った走行会ですぞ。なんかFREEDOMってチーム(?)のJZX81の人が来てた。俺は知らないんだけど凄い有名な人らしいよ?で、走りなんだけどやっぱ有名なだけにめちゃめちゃうまい!横乗せてもらったよ♪で、俺はと言うと…気合い入れてタイヤ10本ガソリン40L持ってったんだけど鉄ちんホイールに付けてたタイヤが使い物にならなくて午後は暇してました(泣)やっぱりアルミじゃなきゃ駄目かぁ。渋くて格好良いと思ったんだけどなぁ?でもまあ午前中は全快ブリバリだったんで満足!来て良かったと言える走行会でした★

2002年2月28日(木)

パソコンでゲーム
うちの弟がパソコンでゲームができるようにしてくれたよ。なんか、ファミコン、ゲームボーイ、スーパーファミコンができるの。懐かしさのあまり一日やっちゃったよ。あー時間もったいない。でも楽しいかも。

明日は有効に使おう(北村)
昨日3時に寝て、今日12時に起きたから9時間寝た。久しぶりに熟睡。良く寝て良く食うと体調いいね。バキの11巻買って読んだ。ROCKな曲半分つくった。例のごとく18時〜0時バイト。ここ4日間ぐらいバイト以外のとき堕落ぎみかな。

Sタイヤ拾った♪ (トトロ)
リンクを作りました。今のところは友達のところだけです。昨日走行会で使ったタイヤをバイト先のJOMOで外して新しいタイヤを付けたよ。んでもって夜中に外したタイヤ捨てに行ったらさ、なんか凄そうなタイヤ落ちてんの!見たらブリジストンのポテンザSなんとかってSタイヤじゃん!サイズはこないだゲットした17inchアルミにぴったりだしこりゃ頂いてくしかねーな?ってな具合でゲットしてきました♪今度使ってみまーす★ん〜、自分最近走り屋してんなぁ。こんな時まじまじそんなこと考えたりして…変かな、俺(-.-;)
inserted by FC2 system