2002年1月1日(火)

あけましておめでとう
バンドで初詣に行きました。で、その後はジョージの家で飲みました。ジャガー。今年もよろしくお願いします。

初キー(北村)
JAGUARは法多山に行く。2時に待ち合わせたのに、みんな着いたのは3時半。勝敏怒る。ジョージ謝る。ジョージ家に行ってご飯食べた。ごちそうさまでした。帰るときノブとCOX寄ったのに健はいなかった。キー。

明けました、おめでとう?(ZephyR)
いよいよ、2002年になりました。 朝っぱらから、バイトです… 今年こそは、いいことあるかなぁ〜って思ってたんだけど… 初日からいいことなさげな勢いです… 新年!明けまして、おめでとう?

2002年到来! (トトロ)
来たよ、ついに来た。多分、俺の人生で最大の分岐点の年。学生から社会人へ、新しい人生にどう対応してくかが見物だね。そんな年の正月は遠州森町の護国神社に行ってきたよ。お願いは…秘密★

2002年1月2日(水)

お年玉
この歳でお年玉をもらうのは少し恥ずかしいです。でも結構たまるんです。大学生だからまだ許される?自分に甘えちゃいけません。来年からは自分もあげるんだから。

初ほのぼの(北村)
コルクボードを買いにカーマに行ったら、卓也とコトミさんがいた。正月に一人で何してんだって顔で見られたよ。帰ったら親戚がスーファミのゼルダやってた。ほのぼのですね。

新年の挨拶(ZephyR)
今日は親戚のところに顔を出しに行ってきました。自分はあまりこうやって顔を出しに行くというのはあんまり気が進まない方です… でも、何だかんだ言って顔出してんだよねぇ〜

今年初?オールです (トトロ)
昨日の夜から後輩達と遊んでてオールしました。22才の老体にははぁそろそろキツイだだよ。ただドライブしてただけなんだけどねー(-.-;)でも久々にいつも会わないメンバーと会えて楽しかったぞ。また遊びたいね。

2002年1月3日(木)

同級会にゆく
人生初の同級会にゆきました。だけどあまり・・・だったから二時間で帰ってジョージと遊びました。ドライブに静岡にゆくのです。警察上等てな感じでスピードをあげるジョージをみて今年は荒れるなと思った。

思い出して書く(北村)
バイト18時から0時までやったし〜駅南の白木屋行ったし〜酔ったし〜これ書いてるの1月10日だし〜

三賀日最終日(ZephyR)
今日は1月3日…三賀日最終日…今日は昨日、徹夜だったと言う事で1日マッタリと過ごすはずであった…はずであったのだが、バイト先から召集を受ける始末…勘弁して…(泣) 俺にマッタリした休みを!!

今年初!事故です (トトロ)
今夜っからサーキット行くって言うのに、バイクにセフィーロの横っ腹ぶつかられたどーみてもバイク側が悪いよ…でもこーいう事故はたいてい車側に責任が行くらしい。ついてないよ年始早々にはぁオラやんなっちまうだよ。

2002年1月4日(金)

まんが図書館
性格上なんでも揃えたくなる。だからまんがを集めて図書館をつくる。でもお客さんは自分だけです。いや、なんとなく。

街だらだら歩く(北村)
引きつずき昨日飲みに行ったツレと街で遊んだ。浜松はかわいい子ばっかりですね=○。そいつと街歩くのは久しぶりなので昔を思い出すかとおもいきや、思いださなかったっす。

愚弟!襲撃!(ZephyR)
本日、1月4日、家の愚弟が1年ぶりに顔を出しに来た… 1年たってもやはり愚弟だったよ…奴は!! 先日まで長野で滑っていたとか言うし… なんでも、そこで引っ掛けた女を持ちかえりしたとか… …やれやれ… 結構楽しく人生を送っているではないかぁ!! まいぶらざぁ〜〜!!! 独り身の兄者には羨ましい限りで…(泣)

今年初のサーキットは大雪でした。 (トトロ)
昨日の夜から雪だってわかってたけど無謀にも山の中を突き進む俺ら一行は、案の定スリップしまくりでダメダメでした。セフィーロはまだスタッドレスタイヤ履いてたからいいけど、他は完全にダメだね。でも何とかたどり着いていざ走るかっ……って雪で走れねーじゃん!!YZサーキットの事務所の人走れるって言ったのに!ガス代返せー!って言いたいね。でも雪見れたからいいや

2002年1月5日(土)

髪伸びてきたよ
また、髪が長くなってきましたよ。前はパーマかけてストレートにしてたけど長いと全然まっすぐだよ。なんであんなに高いのにパーマしてたんだろう。とバカに思います。

披露(北村)
卓也(兄)トキヒト(親戚)ユウキ(親戚)のまえで新曲を披露した。恋愛の歌詞だし恥ずかし〜。俺が有名だったら売れてるよって言われたから、密かに調子に乗ってたぜい。

今日こそは…(ZephyR)
今日こそは!マッタリ過ごしてやる! 休みも今日で終わりだ!! …っつーことで、今日こそはマッタリと… とある奴乱入… 無理っぽいかも… 結果は明日の日記で…

熟睡→血だらけ→熟睡 (トトロ)
昨日は夜11時頃にようやく岐阜のサーキットから焼津に着いて、その後家で爆睡でした。昼まで寝て、起きたら気だるさの中ムラムラして彼女とエッチ。まだアレの最中だったから血だらけになっちゃいました。その後はまた爆睡。喰う、寝る、犯る、しかしてない一日でした。

2002年1月6日(日)

あぁ、大変
車がエンジンから煙をはきました。やべえ、爆発するよ。と思いつつもそのまま家に帰ってきました。次の車を買うべきだろうか?いや、金がないだろ!でも、もうすぐ就職だし、いろいろな考えが頭の中を交差する・・・続く

何もある休みの日(北村)
ガリバー行ったらキャロル5000円って言われた。新曲「何もない休みの日」をMTRに録った。あけましておめでとさん

マッタリの結果…(ZephyR)
マッタリは出来ました。 ただ、俺が風邪をひきました… 今、ものすごくだるいっす… さて、飛ぶクヌソを服用してマタ〜リと床に就きますか… 結果は明日の日記で…

にゃんちゅう (トトロ)
近所の雑貨屋に行ったらニャンチューのグッズが売ってました。ニャンチューとは日曜の夕方からHNK教育の番組でで出てくるネズミ被ったアレです。はる猫と言えば大のニャンチュー好きで有名ですよね?…いや、これ読みながら知らんとかつぶやかないで!そーなんです!そーいう事にしておいて??ネ♪で、結局何したかって…買いました。子供用の人形型リュック。キーホルダーは売り切れてたので予約しときました。あ、キーホルダー欲しい人居る?送料込み1000円で全国発送するよ?高いかなぁ。まあ欲しいって言う変な人居たら私書箱にメール下さいな、期待しないで待ってます。

2002年1月7日(月)

車はどうなった?
怖くなったので車をディーラーへ持っていきました。そしたらエンジンオイルが漏れてたのが蒸発してたみたい。エレメント交換すれば直るって。もう昨日の混乱は何だろうね。すぐあせるからなぁ。俺

初役所(北村)
今年から浜松に住むので、袋井市役所行って異動証明なるものをとりに行った。大橋さん(先輩)がいて就職のことイロイロ聞いた。今日から学校始まるよ。JAGUARの練習はどーした?

制作費60億の映画?(ZephyR)
今日の話じゃないんだけど、最近仲間内で話題になったネタをここで… 制作費60億の映画、60分ものがあったとしよう…1分で1億の映画…スタッフロールが流れている1分間が1億… とんでもない金額です… しかし!いまいちピンとこないので、身近な金額まで落としてみましょう… 仲間内の連中が、1ヶ月にバイトで稼ぐ金額の平均が約8万前後…これをこの映画の時間で考えてみると、約3フレーム(0.05秒)になります… 結構こんな風にして考えてしまうと痛いです…

クラッチが滑る?雪のせい?? (トトロ)
気持〜ちクラッチが滑り気味な気がします。雪道で半クラしまくったから?やいやいです。でも金無いからそぉーっと乗ってごまかします。とかなんとか言いながら多分ばりばりドリフトしちゃうんだろーなぁ。でもそれはOK!なんてドリフトの為に作られた車っすから。がんばれセフィーロ!だからせめて洗車してあげました。今度時間見つけてバイクに刺さられたドアも交換してあげよう、実は予備のドア持ってたりする♪

2002年1月8日(火)

ネロからの贈り物
久しぶりにネロのアパートに行ったらゴムをもらいました。プレイボーイのスーパーミントです。確かにあのゴムは微妙だよね。付けるとスースーして気持ちいいやら、痛いやらで。多分、後者だけど・・・でももらっときました。

初壊れ(北村)
SISTのHPで求人情報(H13)を見ちゃったた。講談社とか松屋とかバンダイとかあったた。今日は和合町のつぼ八で初バイト。「超ヒマですね。」とは言わずに「平日はどこもこんなもんですね。」って言ったよ。ジョージMTR壊れたらしい。

アトリエ(ZephyR)
前に作りかけの着メロを今日は作っておりました♪ リリーのアトリエの曲なんだけどね♪ ウチのホムペの工房、『Atorie ZephyR』ってな感じに改名を兼ねて、リニューアルしよっかなぁ〜 って思う今日この頃でした。

今日から大学、宿題やってねー!! (トトロ)
マジ焦ります。宿題やってネーから絶対怒られる、教授に。あの人俺の親父にそっくりで苦手なんだよなぁ、特に性格と喋り方が。でもそんな状況下で彼女の車を洗車、整備、オイル交換までしちゃう俺は何?そんな事してるからマジ焦ってる時も普通に落ち着いてる様に見えるのかな?でも俺的にはそう見られたって何の特も無い、逆にえらい迷惑です。

2002年1月9日(水)

スクリーンセイバーを考えた
ゲームで育成シミュレーションってはやってるじゃん。あれをスクリーンセイバーにしてみよう。しばらくすると人なり動物なりがスクリーンセイバーで出てくるの。でも画面触ったら消えちゃうから見てるだけ。育成できないけどほっておけば大きくなってくの。いや、パソコンの状態で育ち方が変わってくって方がおもしろいかな?だれか作って下さい。

初がっかり(北村)
浜松市民なのに「浜松ぐるぐるマップ」を買った。あんまりイイ店載ってなかった。バイト12時まであって、みんなねてるだろうなと思いきや、卓也は俺より遅く帰ってきた。おいおい明日は仕事じゃないのかい?

制作快調〜♪(ZephyR)
まぁ、今日も着メロを作っていたわけなんですけど、なんか知らんがサクサク出来ていったわけよ! とりあえず、出来たものは、昨日のヤツ(アトリエ)が完成! 頼まれモンが一つ完成! 合間をぬって、いじってたWAのアレンジモノが一つ、ヘタレぎみに完成… まぁ、仕上げだけってのが多かったから結構早く出来たよ〜♪ 近い内に公開するからよろしく〜☆

プレイボーイのスーパーミント (トトロ)
昨日石川がネロに貰ったらしいソレを、今日俺が石川からもらいました。1コだけだけどね。興味が有ったから是非って。早速使ってみます多分土曜日に。

2002年1月10日(木)

バンド、活動できず
今月はテスト週間。自分もテストがあって受かんないと卒業できないのです。そんなで、ジャガーの練習もしばらくお休みなのです。そういや、ジョージのMTRが故障したから修理に出したって。新曲録れないジャン!

やる気ウキウキ(北村)
体調良好、気分ウキウキでバイト行ったのに、男ばっかりでホストクラブかと思った。やる気しね〜。

鼻水について(ZephyR)
最近、風邪っぽい日が続いていてしんどい日々を送っております… 今現在も鼻が両方とも塞がるという状態で、呼吸しにくい事この上無しってな感じです… 鼻水って、ずっと下向いていると垂れるよね…粘性が強いのに、表面張力が重力に負けるのが早すぎない? …みょーに、テンパってます…

女子高生バンザイ (トトロ)
やっぱ女子高生はえ〜わぁ若いエネルギーがみなぎっとるねぇ♪…っておじさん臭い事言ってる俺(-.-;)実は石川の彼女達とネロ家で遊び(?)ました。ちょっとうらやましかった…でもいいんだよ、俺には彼女が居るから!な

2002年1月11日(金)

PVがみたい!
北村君に頼んでPV(プロモーションビデオ)をCD−Rにやいてもらってるのです。俺だけかもしんないけど、PV見てるとより曲が好きになるの。だから、お気に入りの曲をPVを頼んで・・・?

セルフドキドキ(北村)
初めてセルフのガソリンスタンドを自分でやった。何事も初めては緊張するね。ドキドキ。一人で焦ってたりしてた。

大魔王封じ?(ZephyR)
今日はバイトが休みで、画展に行ってきました。そこで、カレンダーを貰い、帰宅… その後、ナウシカを見て、さて…バイト先に顔出し行くか…ってな感じで行ってみると、昨日下ろしたばっかりの電子ジャーが湯煎器によって溶接されているではないか!! このまま、『大魔王封じ』とか書いてバックレたい気分だったが、そういうわけにはいかないのでこじ開けることに… 中からはピッコロ大魔王ではなく、鯛めしが出てきました♪

スーパーミント使ったぞ! (トトロ)
一昨日の日記に書いてあるコンドーム、早速使わせて頂きましたm(__)mでも話した通りでヒリヒリした、あんまり良く無かったみたい。せっかくもらったのにごめんね?

2002年1月12日(土)

震えがとまんねぇ
DEF LEPPARDってバンドを聞きました。すげーいいです。ハードロック大好きな私として、VAN HAREN、HAREM SCAREM以来の衝撃です。ハードロックさいこー!

ですかいよー(北村)
今日は卓也が友達から車をもらうっつーんで、駅南まで乗せてったよ。スカイラインもらってた。いいなー。俺も欲しいっていうことですかいよー

だるだる(ZephyR)
今日は何事もない一日であった… けっして、暇をもてあましてたわけじゃなく、普通にバイトに行き、いつもと同じようなことをしてただけ… なんか最近こんな生活が良くも悪くも感じる自分がいるよ… はぁ…だるぅ〜

工具買った。 (トトロ)
本当は明日の話だけどここに書くね。大学のツレから電話が有って工具が安いから買いに行かないか、との話。欲しい工具有ったから、すぐさま尻尾振って付いて行きました。そしたらマジびツくりしました!本当にめちゃ安っ!!欲しい工具たくさん買って1500円とぁ凄いっすよ。メーカーはちゃんとKTCとかの信頼出来るトコのだしね♪ちなみに素で買ったら30000円分位。

2002年1月13日(日)

ガストで棒餃子食った
朝8時半に寝たのに、11時に起こされた。親戚の子が成人式っつーんで、着物姿でした。1年ぶりくらいにみるけど何も変わってなかった。勝敏に電話するの忘れた。

北村ひでーよ(北村)
俺の日記に自分のこと書きやがった!間違うのはいいけど書くとこ気を付けろよ。しゃっ!それはともかく今日はクラブに言ってきましたぞ!すげー楽しくて調子にのって体痛くなっちゃいました。

ネタ無し!(ZephyR)
さすがに日記を書き続けていると、ネタがなくなってくるよ… そんな日はマターリ過ごすのが定石っす! とりあえず、バイトでむかつき、お家でマターリな一日でした。

CLUBへ (トトロ)
ケツメイシの曲で↑こんなタイトルあったよね。まあ内容はタイトルの通り、はる猫生まれて初めて「クラブ」と言う所に行きました。あ、おねぃさんと酒飲むトコじゃなくてDJが居るトコね!楽しかったよ、初めはノリに付いて行けなかったけど慣れたらめちゃ楽し!でもダンスと言うより阿波踊りと思うのは俺だけ?次の日は筋肉痛で苦しみました(>_<)

2002年1月14日(月)

将来を考えた
新年会を行いまして、マジ話をしたわけですね。何だかみんな色々考えてるなぁって。やっぱり考え方はみんな違ってます。自分の考えに忠実に生きる事が大事?未来を想像して生きるのも大切ですが、その時その時の選択を信じて気楽に生きていくことも大事。大人は考える事がいっぱいですね!お互いを分かり、話合えるような大人になりたいです。

政治経済って(北村)
飲んでて経済とか政治のこと話したけど、分からない事だらけ、無知でした。そーいえば明日テストだー経済の前に集積回路やらんと!

久々に飲む(ZephyR)
勝敏達と軽く飲みました♪ まぁ、いつもと変わらない雰囲気だったよ♪ こんな日がいつまでも続けばいいなぁっと思う一日でした。

今日から会わない (トトロ)
前々から色々考えてて、最近特に色々有ったから余計に考えた結果、しばらく彼女とは会わない事にしました。電話もしません。それは俺にとって、そして多分あいつにとっても凄く辛い事だと思います。でもなんだかこのままじゃ行けない気がして、お互い離れて改めて2人の関係と自分の生活の今後の在り方を見つめ直そうと思いこーいう事にしました。でも勘違いするなよ、嫌いになったとかそーいうのじゃないからな?もっと好きになる為にどーすればいいか考えるだけだから心配すんな。また会う日まで。

2002年1月15日(火)

書くことないよ
いつもと変わらぬ日々で書くことがございませぬ。そういえば日曜の筋肉痛が今になってきて、すごい痛かったです。朝とか痛くて起きられないの。結局遅刻して学校に行ったけどね。そうそう。もうすぐ学校も終わりだね。来週はテストもありますよ。これに合格しないと卒業できないの。なんだかんだでここまで書いたけどさすがにネタ切れなのでおわり。また明日。

試験はテスト(北村)
テスト余裕〜!1問以外は全部解けたよ。集積回路いただきだね。テストはあと2個しかないから、就職活動がんばろ。

いちお合コン? (トトロ)
俺の高校の後輩の女のコを、大学のツレ(オス)に紹介しました。浜松でカラオケした所、思った以上に盛り上がったよ。俺は新しい出会いとか期待してないからあれだけど、まあみんなが楽しんでくれたから満足☆夜遅くなったもんでツレんちに泊まって、明日はそのまんま大学へ。

2002年1月16日(水)

ジョージが熱い
ジョージ報告書。来たる成人の日。彼はスーツを買って用意したにも関わらず、日にちを間違えて欠席してました。昨日はかま掘られてへこんでました。先週はMTRを壊して修理に出してました。テストも寝坊して不合格になってました。以上!

10時間寝た(北村)
今日は学校休みでした。補講日なんで。久しぶりに10時間くらい寝た。寝すぎて体が重かった。デフレパード聞いた。バラード?っぽいゆっくりした曲が良かったね。その後スクリーチング何とかを聞いた。安っぽく聞こえた。ハードロックとパンクじゃしかたないか。

はる猫が泣いた日 (トトロ)
タイトル見て、何!?って思ったでしょ?なんのこたぁありません、ドラマ見て泣いただけです。でも俺が泣くのはかなり珍しい!なんてあのタイタニック見ても泣けなかった男ですから(-.-;)泣くのはあくびと辛い物喰った時位です。でも今回はなぜ泣けた!?と言うと、まあ疲れてたんでしょうな。ロングラブレターと平成夫婦茶碗2見てぼっろぼろ泣いてました…。こんなこと恥ずかしくて人には言えない!…とか言いつつ日記に書いてるはる猫でしたm(__)m

2002年1月17日(木)

布団何枚かける?
だいぶ寒くなってきましたね。みなさんはいったい何枚布団をかけて眠るのでしょうか?俺は四枚です。そのうち毛布三枚。掛け布団の上に毛布かけるとあったかいよ。

タワレコ(北村)
暖かそうな服買った。その前にタワーレコード行ってきた。あそこはいいね〜。ずっといても飽きないです。いっぱい聞いたり見たりできるので好き。楽しくてしかたない。

最近のマイブーム・音楽編♪ (トトロ)
前にも書いたかな?最近俺が聞いてる曲をまとめて書いてみます。★DRAGON ASH★KICK THE CAN CREW★RHYMESTER★Steady & Co.★AIR★THE MAD CAPSULE MARKET’S…主にはこの位かな?車で運転中に爆音で音楽聴く以外の趣味が退化しつつあるはる猫です。たまには走り行きたいなぁ。

2002年1月18日(金)

雪をみる
井川にゆきました。静岡のずっと山奥です。雪が積もってうきうき!楽しんで帰り道。酔って気持ち悪くなって寝てました。でも雪見れてうれしいっ!

NOISE CUTOUT TRANSFORMERS(北村)
バイトで気になる女の人がいてね、休憩室で着替えるといつも超見られてるんですよ。ほいで今日は左手にテーピング?(まさか自殺?)らしきものが巻かれていた。いっつもゴホゴホいって苦しそうだし。謎です。野村研(勝敏とかトトロがいるとこ)で筋肉鍛えるのが流行ってるくらい謎です。

DRIFTER HALCAT (トトロ)
とにかく、無性に、走りたくなりました。で、ノリさんとピンクパンサーのユウコさんとひさびさに日本平に行ってみたよ。金曜だからあんまり車居なくてバンバン走れた!でも凄くひさびさだからかなりビビリ入ってちっとしか走ってなかったかもf^_^;)でもまあそこそこは走ったつもり!自分的には満足でした♪

2002年1月19日(土)

カラオケに行く
きたむー等とカラオケに行きました。カラオケ好きだけど歌う曲がないんです。昔の曲ならいい加減たくさんあるけど、最近の曲はさっぱり歌えません。聞いてない訳じゃないよ。ホント最近の曲は難しくて・・・洋楽は歌えないしね。

風邪のグラフ(北村)
カラオケ行ってその後バイトだったんだけど、仕事しているときに、体調がどんどん悪くあってきてるのが自分でも分かって、時間帯によってグラフが書けそうでした。従食の雑炊がうまかった。

寝る猫、働く猫、走る猫。 (トトロ)
昨日走りって帰って来て、それから爆睡。バイト直前まで寝て、それから山に走りに行った。でも適当に切り上げて女の家へ。結局寝る、働く、走る以外なぁ〜んにもしてない一日でした。ちなみに今日は寒かったね。

2002年1月20日(日)

2往復
毎週日曜は一日バイトだから気合をいれるんです。で、バイトに行ってみたら、今日は暇だから帰ってもいいよって。へこみます。帰っちゃいました。でも帰ってもすることないです。一日寝てやりました。ZZZ

政治経済って(北村)
袋井にノートのコピーをもらうために行って、浜松の家の10m前でバイトのシフト表を出し忘れているのに気付き、また袋井へ。キャロルで頑張ったら25分で着いた。

切ない (トトロ)
今日もせっせとバイトします。いざバイト来たら居るはずのIさんが居ない。どうやら風邪で倒れたらしいよ。なんか切ない気分です。風邪うつらない様に気を付けなきゃ。

font color = white size = 5>
2002年1月21日(月)

筋トレする
最近筋トレがはやってんの。で、やれ腹筋、やれ背筋、やれ腕立てやらをしまくりですゥ。そんでもって脚とかチョーイテェ!しかし、がんばっちゃうのだ、いつかはバキみたくなっちゃうかも?明日もバリバリ全開だじぇー!

試験は簡単(北村)
マイクロプロセッサの試験は簡単。暗記するだけだから。でも何にも身についていない。ちゃんと勉強しなきゃなぁー。5社ぐらい資料の請求をした。

1週間ぶりに…(ZephyR)
久しぶりに日記かいてます… 毎日書くから日記なんだけどね… ネタがなくて1週間ほどだれていました(爆) ついでに、新曲の方の作成と、PCを少々カスタマイズしました♪ 来月前には更新したいと思います。 あぁ〜ネタがねぇ〜!!

はぁ… (トトロ)
気が重いっす。だって学校行きたくないんだもん。どうせまた先生に怒られてばっかだぞ。それなりに必死こいて頑張ってるつもりなんだけどなぁ…

2002年1月22日(火)

何にもないや
起きる。学校に行く。研究しないで遊ぶ。帰る。ボーっとする。寝る。   の繰り返し。変わったことは最近なんにもありません。ただ、ジョージはMTRが返ってきたから一人でレコーディングしてるとかしてないとか・・・

顔パス(北村)
家族の人からいろんなオツカイをたのまれ一通り終わらせてから、街をふらふらしてたら、コーヘイから電話あって、ブルと3人で遊んだ。ゴーキャッツっていうパンクの店行ったけど、コーヘイとブルは顔パスでしたね。そーいう店があると便利だね。

淫虫?(ZephyR)
最近はバイトが終わってからニュースを毎日のように見ています… その中から一つ!『淫虫』が結構キテるものがありました♪ なんでも、台湾に旅行に行く日本人が女を買いに行くために来てるようなものだ!…と、言われているニュースであった… この対策方法として、台湾で捕まった場合、パスポートに『淫虫』という烙印が押されるらしい… …台湾もなかなかオモロイ事をしてくれます…

Life goes on (トトロ)
ついに出たねー。一年振り位かな?DRAGON ASHの新曲です。早速買っちゃいました♪聞いてみての感想は…良いね!相変わらずなノリだけどSteady&co.での影響が出てるかな?って思いました。色んな人と仕事して音楽の幅を広げてくのはいい事だと思います。

2002年1月23日(水)

片目
車のライトが片方切れてしまいました。すげーつらいんですけど。まあ、家に帰れば替えのライトは家に帰ればありますけどね。へこむね・・・

水曜日(北村)
バイト超忙し!水曜なのに〜!またまたオツカイでDoCoMoSHOP行ったけど休みだった。水曜の浜松はいかないほうがいいよ〜。街も休みの店ばっかりだし。

マッドfeat.電撃 (トトロ)
昨日はドラゴンアッシュのCD出たって話だけど、同じ日に他にもKICK THE CAN CREWとかTHE MAD CAPSULE MARKET’SとかもCD出してるんだよねー。マッドは彼女が買ってたよ、初回特典でヒギュアが付いてきたって喜んでた。しかも今回はヒューチャリングで電撃ネットワークと組んでるってどーいう事よ?異色タッグですなぁ。まだ聞いてないけどかなり楽しみ♪

2002年1月24日(木)

ライトつけたよ
昨日切れたライトを付け替えました。手伝ってもらったけど簡単でした。10分かかんないくらい。でもお店で交換すると片方500円くらいとられるだよ。ばか高い。ある程度は自分でできるようにしないとお金ばっか出てっちゃうからね。

ギタリストの部屋は水曜更新(北村)
夜まで勉強しちゃった。頭の中に入るときと、入らないときがるけど、入るときでした。一息ついて卓也の部屋いったら、DVDでハムナプトラ2見てた。DVD世代ですね。

MARCHE (トトロ)
KICK THE CAN CREWの新曲です。綴りは合ってるよね?間違ってても気にしないで。今回の新曲はラテン風のノリで何かイマイチ。今までもアルバム曲としては似たの合ったけど、やっぱりいまいちぱっとしないなぁって思ったよ。この曲はシングル向きじゃないっしょ!でもこんな曲でも売れてるから不思議。今やKICK THE CAN CREWのネームバリューはかなり高いらしいね。他にもよく居るよね、売れてきたら曲調が変わる人とか。注目されてるから本当にやりたい事を大勢の人に聞いてもらえるって意味じゃ凄く良い事なんだろーけど、中には「どーせ売れるでしょ」的な考えの人も居るんだと思う。それってファンからするとちょっとヤダよね。ちなみに俺は、KICK THE CAN CREWはインディーズのヤングキングってアルバムが一番気に入ってるよ。来月出るニューアルバムにも期待してます。

2002年1月25日(金)

ジャガー
バンド名と同じ名前の曲って意外とたくさんあるよね。実はジャガーって曲に憧れを持ってました。で、そんな曲ができたんです。高速ツインリード。メタルです。まだしっかり聞いてないからなんとも言えないけど技術的には今までの曲の何倍も難しいでしょう。ドラムもこれから考えるけど、乱れた感じでハードにきめたいと思います。

テスト終わって(北村)
テストやっと終わった。バイトやってジョージの家で勝と安とちょっと酒飲んだ。すぐ酔った。

一週間(トトロ)
最近マジ忙し過ぎ!あっという間に一週間経ってしましました。書きたい事はいっぱいあるんだけどね、お疲れだからあんま書きません。

2002年1月26日(土)

髪切ったべ
やいやい。伸ばすとか伸ばさないとか言いながら切りやがったよ。さっぱりしました。ボリュームがなくなったってね。・・・・・・

束の間(北村)
いや〜ギター弾く時間もなくて、久しぶりに2時間くらい弾いた。やっぱちょっと弾かないとある程度実力落ちるね。やはり気持ちいいですギターは。

女んちに泊まる(トトロ)
今日はデートだ。駅ビル付近を一日中フラフラしてたよ。無印とかでいっぱい買い物して、彼女の寮に帰って夕飯はお好み焼き焼いて食べたよ。かなりうまかった♪で、その後は…何もしなかったけど一緒に寝たよ。でもいーだかね、ここ看護婦の女子寮だよ(-.-;)

2002年1月27日(日)

トランス
最近クラブでやたら流れてるらしいじゃないっすか。しっかり聞いたことなかったけど角沢の家で聞かせてもらったの。音の厚みがすごいというか、ノレる気持ちがわかります・・・夜中に、車でウーハ−全開。仲間とドライブ。ふぅっ!

タッチパネル(北村)
今日は東海地震とか津波の話で盛り上がり、21時半から1時半までガストにいた。テーブルごとにタッチパネルのディスプレイがあって、占いとか音楽や映画の情報などで遊べるけど、1回ごとに100円か50円とられるのでやらなかった。それならインターネットおけばいいのに。

最近走らない… (トトロ)
ふと思ったよ、最近ドリフトしてないって。その理由は半分位は女と会ってるから。最初付き合い始める前に言ったんだ、「付き合う事で走る妨げになるなら別れる」って。実際めちゃめちゃ妨げになっとるやん!…でも別れたくない訳よ。だからこれからは女居ても走り行きます。走らない理由に女出したら文句言っていいよ。

2002年1月28日(月)

ジョージの代車が・・
ジョージの車で静岡に遊びに行ったとさ。そしたらピストンが折れちゃったみたいで動かなくなっちゃった。トトロの家が近くで助かったけどいなかったら朝まで帰れなかったろうな。

7〜5(北村)
朝7時に起きて卓也を駅まで送ったら、眠気がさめてしまいました。18時に学校行って勝とJoと軽くJAMっぽいことして、安と4人で静岡遊び行って、帰りJoの台車のピストン1本折れて、はる猫に助けてもらって、家に着いたのが朝5じ半。

ジョージの代車が(トトロ)
夜中の2時過ぎに石川に電話で起こされた。で、用件はジョージの車が壊れたから助けてくれ、と。場所を聞いたら運悪く俺ん家の目と鼻の先!なんでそんなトコに居んのさ!とつっこみ入れつつもしぶしぶ助けに行く。でね、親のデリカで行ったら牽引フックが見つからないさ。仕方無いから適当なトコにくっつけたら壊れちゃった(:_;)まあ嘆いても仕方ないからガムテープで付けといた。週末まで親にバレなければ自分で直せると思ってたのが甘かった。今日の午前中に親の会社から電話かかってきて親父マジ切れ。そう怒るな、まあそーいう事もあるさ。んな事入っても説得力まるで無いし、うざかったから電話切っちゃいました(笑)

2002年1月29日(火)

アロンアロファ
車の窓の雨除けが折れちゃったんですよ。こりゃいかんということで、両面テープで補強したわけですね。でも家庭用の両面テープは弱くてすぐ取れちゃったの。だからコンビニでアロンアルファ買って付けてみました。だけどつかねーの。何が瞬間接着だ!4gで500円もするのに。それでも手でしばらく支えてたらくっついたのね。カタカタいうけど・・・だいじょーぶ???

睡眠(北村)
起きたら15時だった。前の日も1時間くらいしか寝てなかったので許してください。びっくりしちゃうねバイトまで2時間しかない、あっという間に1日終わっちゃう。

えっ?連休?(トトロ)
らしいですよ。なんでも今週の木金は大学が入試で使われる為、必要無い生徒は極力来ない様にしなさい、と。めちゃめちゃラッキーじゃないっすか♪今週3日り間切れば4連休★がんばんベっ!

2002年1月30日(水)

研究室の話
論文も締め切りが近づいて4年生は大忙しデス。でもうちの研究室はのほほんとしてるよ。たまにみんなで筋トレしたりするし、パソコンでソリティアやマインスイーパーやってるし。なによりでっかい音で音楽流してるしね。実に自由です。今日のBGMはVAN HARENのグレイテストヒッツです。

企業研究なるもの(北村)
インターネットやりっぱなしの1日でした。遊んでるんじゃなくて、真面目に企業研究なるものをしてるんだよ。スーツの値段も見に行ったし。

別れ(ZephyR)
本日、7年間連れ添った相棒と別れを告げました… 理由は、『部屋が狭いから』という理由で… 価格は4000円… オプション等をつけてこの値段です… ちょっと名残惜しいということで、ボディに『ZephyR』って書いていいか?と聞いたところ、もろに拒否られました… 高1の時に購入した代物なんだけど、見た感じはそれを思わせない代物でした… 大事に使ってくれると俺もうれしいです… そして、相棒もうれしいはずです… …手放したのは『ギター』なんだけどね… エロい代物だと思った奴!一歩前へ!!

マフラー落ちた!(トトロ)
これも月曜日の話ね。大学からの帰路にて車を走らせていた所、突然凄まじい音が!ガラガラガラ!!っておいおい、何が壊れたよ(:_;)ってハザードだして車を路肩へ止め見てみると…あらまぁ、マフラー落ちてるやん!そーいや前々から何度も外れそうになってて直した覚えはあるなぁ。まあ仕方無いや、3千円で買ったのだし。応急処置して帰りました。うるさいのにも飽きてたし、連休利用してノーマルに戻そっと。

2002年1月31日(木)

休みの日だから
今日と明日は大学入試でお休みです。昼までぐっすり寝て、ドラムの練習をします。そういえば、しばらく猫に餌を与えなかったら、無視されるようになっちゃったよ。・・・寂しい

スーツでビシっと!(北村)
青山で29,000円のスーツと10,000円のセットをを買った。やっぱスーツ着ると気が引き締まるねー。部屋で靴まで履いて鏡の前に立ったよ。

ひさびさに走る?拾う? (トトロ)
連休初日です。早速マフラー直して走り行きました。ノーマルマフラーでタイヤが鳴るなんてたまらん♪俺の価値基準からすると最高o(^-^)oでも今日はそんな走らなかった。その後にタイヤを拾いに行ったよ。そしたらキレイめなアルミがあるんだよね。もちろんもらいました♪捨ててあるのだからまだいいけど、どっちみち夜中に無断で持ってくのは犯罪だよね。みんなはマネしちゃいけません!
inserted by FC2 system