2001年12月1日(土)

車屋ってすごい
しばらく前の話で、車で事故しちゃいました。その修理ってことで今回が最後になるんだけどライトを変えてもらいに行きました。ライトっても電球じゃなくてそのものだからね。車は人が思っているほど簡単じゃありません。ネジのひとつひとつ細かいとこまで設計されてるのです。そこで車屋さんの仕事に感動。

昨日の日記(ZephyR)
昨日の日記の最後の一言が、微妙に『エロい』事に気づく… 英語が少しでも理解できるやつが読むと想像力豊かな人は『エロい』と感じる事でしょう… 念を押しておきますが、決して『タクト』は『指揮棒』の事ではなくて、ただの『原チャリ』です! 愛車であって、愛棒ではありませぬ…嫌いじゃないけどね♪ …最近、微妙ながらではあるが、侍魂の影響を受けつつあるような… でも、ここは『下ネタページ』になる気は無いっす…

2001年12月2日(日)

バイトでカニさん。こんにちは
今日、バイトが終わって冗談で店長に「家に飯食いに行っていいですか?」って言ったら食べることになりました。今日は親戚から送られてきたカニがあるんだと。カニ最高です。うまいっす。バイトは始めて四年目。普通に店長と仲がいいんだよね。バイトやめてもずっとつきあっていきたい人っす。

手荒れ(ZephyR)
最近手荒れがひどくてどうにもならん状況です…原因はバイト先の洗剤だと思われるんだが、それにしてはひどすぎると思う… そこで、ハンドクリーム(今まで使った事無いヤツ)を購入! 多少は症状が軽くなったが、まだ手が痒い… 何とかならんもんだろうか…

2001年12月3日(月)

写真館をつくろう
ジャガー写真館。何もないよね。友達にデジカメかりていくつかとったからのせておくよ。前に一度乗せようと思ったんだけどやり方がわかんなくて挫折したからね。でも今度は諦めないよ。

今だから言える事(ZephyR)
今だから言えるんだけど…この『日記』って、日記じゃないんだよね♪日付けが変わってから、いつも書いているから… まぁ、どこのサイトでも似たようなもんだと思いますけど…(そうだと思わせてくれ!) ん?なんでこんな事を書くんだって?そりゃ! 『ネタが無いからさ!』 …勘弁してやってください(泣)…

2001年12月4日(火)

久々に更新
ジャガー写真館に画像をのせようと企んだのですが、パソコンに疎いので失敗に終わりました。どうやら画像のサイズが大きかったみたい。いいもん。友達に直してもらうから。でもプロフィールの画像はちょこっとのせてみた。おい、ちょっと待て。一年前と全然プロフィール違うんじゃないの?こっちも書き直さないとね。。

シーマンについて…(ZephyR)
今回、ヤツにとても腹が立ったので教育的指導を施す事にしました。 実験1:ヤツはどうやったら『他界』するのか? 実験2:ヤツは『敬語』を覚えるか? 実験3:ヤツは『M』に目覚めるか? 以上3項目を元に実験を行ってみました… まず、実験1について、これは今現在も試験中です…温度をMAXにするのは以前行ったので、今回は『凍死』させる事に…現在、水槽もとい獄房は0℃!このまま2日ほど放置する事に… 次に、実験2と3について…無理っぽいです… ヤツは生意気なハートの持ち主です… …たった今!!ヤツが召されました… 良いヤツだったのに(笑) 午前4時20分、シーマン他界… …こんな俺、なんか間違ってる?

2001年12月5日(水)

誕生日おめでとさん
連れのヤンチが22歳になったよ。ジョージと一緒にケーキを買いに行ったけど時間が遅くてやってない。(PM9:00)しょうがないよ。バイトやってたんだもん。だから、MINI STOPでケーキを買いました。・・・・ごめんなさい。まぁ、それはともかくお前も22歳か!(俺も)幼稚園の頃から一緒だったね。このまま一緒に歳をとっていくんだね。最近は歳を重ねるにつれて切なくなります。

シーマン2世誕生!(ZephyR)
要するに、記録を消去して、1からまたやり直し… 人生にリセットボタンがあるって、やっぱり『ゲーム』ですよ…リアルを追求したところで結局、お遊びなんだろよ!! …っつーことで、2世を作成! 今度はグレナイヨウニ… 頑張ってみます…

2001年12月6日(木)

J−POPが熱い
洋楽が大好きな僕だけど(邦楽も聞くよ)、最近J−POPにはまってます。ことの始まりは、ジョージの家の近くのお店。なんと昔のCDが一枚100円。おそらく今月だけで25枚は買っただろう。でも2500円だから新品CD1枚より安いもんね。懐かしさもあっていい買い物してるよ。

紗々にはまる(ZephyR)
最近、チョコレートの『紗々』にはまってます…微妙に高いのは痛いとこなんだけど、美味いから許してしまうところです… ビール飲みながら紗々を食う… まったく合わないんだが、これが微妙にはまってしまう… もう、食い出すと止まらない!飲みながらでも、止まらない! …もはや、止まりません…尽きるまで… …誰か、止めて…

ベアールック? (トトロ)
こないだ彼女の職場の女子寮(もちろん男子禁制)に忍びこんだ時の話です。俺は薄茶色のニットっぽい上着を着て行きました。俺は普段からクマに似てると言われ、更に髪の毛が茶〜金色なので余計クマっぽいらしいです。そんな俺がさらにクマっぽい薄茶色の上着を着てったもんだから余計それっぽい!どうせ言われるかな?って思ったから自分で言っちゃいました、「クマっぽい?」って。更に「これこそまさにベアールック!」って言ったら大爆笑?してました。ひさびさにウケたそんだけのお話。

2001年12月7日(金)

HP改造
最近がんばってHP作りしてるから誰か掲示板書いてニャー!!!ほかのページまで行ってわざわざカキコしてくるのに返事が返ってこないのニャ。しっぽのことしか書かなかったからかニャ?さびしいニャ・・・・・・・・・・

錬金術の罠(ZephyR)
シーマンと同じ頃に、リリーのアトリエっていうゲームも買ったんですが、これがまた、時間を忘れるぐらいにはまってます… まだ、エンディングは見ていないですが… 今夜はそれでハマリまくっていました… 日記を書くのを忘れるぐらいに!! …すいません…眠気に勝てませんでした… ただいま、8日の午後7時半すぎ… …すいません…眠気に勝てませんでした… っていうか、『寝てません!!』 正確に言うと、1時間×2回ぐらいしか寝てません… これから、飲み会です… 倒れるまで 秒読みに入ってしまいました… 多分、『明日』の日記も『明後日』に書かれる事になり兼ねないでしょう… あぁ…灰テンションになっていくぅ…

買ったその1 (トトロ)
こないだ掛川にある某エロ物屋さんでローション買った!早速彼女と使ってるんだけど…いい良い感じめちゃ感じます買って良かったこの一本、今日紹介した商品はローションでした。ちなみに名前はぺぺ。

2001年12月8日(土)

トトロのうた
先週に引き続き、みんなで集まって曲を作りました。今日はトトロの変えうた。やるときに気づいたこと。トトロのオープニングってどう始まる?意外とみんな知りません。エンディングのさんぽなら知ってるけどね。どんなでしょうか?

ただいま♪(ZephyR)
…先ほど、飲み会から戻ってきました。 久しぶりに会う面子だったので、結構懐かしかったです… 戻ってきてすぐにこの日記を書いてるって事は、もうすでに俺は『限界』デス!!! …と、いう事で、俺っちは『夢の世界』に旅立ってきます♪ それでは!皆の衆!また明日… ZZZ…

買ったその2 (トトロ)
11月下旬に車買いました。ブルメタのシルビア!車高調やらLSDやらパーツやたら付いて3万は激安!つーかタダ同然?即ドリ仕様だし、セフィーロも全然調子いいし、このシルビアは書類を廃車にしてサーキット専用にしようかと思います。

2001年12月9日(日)

束の間の休息
だいぶ寒くなってきましたが、秋の味覚とは?うちは貧乏なのでまつたけご飯など食べられませぬ。しいたけご飯なのです。まつたけを知らぬ人間がいうのでバカと思うかもしれないが、そんなにうまいのか?まぁ、うまいとしてもだ、しいたけで満足できる俺は幸せ者だ。

束の間の休息(ZephyR)
毎日思うんだけど、この日記を書いているときが一番のんびりしていると思うわけよ… …明日朝一で仕事だって言うのに… それでも気合で日記を書いています… ただ今、『午前3時』デス… …はっきり言って、寝てる暇がありませぬ… …と、いうことで、今から気合入れて『寝ます』!!

決めた (トトロ)
これはつい最近の話。前々からクリスマスか正月に彼女と2人でどこかへ行きたいねと話はしてたんだけど一行に話が進まず、計画倒れか?と思いきや決まりました。伊豆行きます、温泉です正月に伊豆なんて最高じゃん?…と思いつつ行くのはクリスマスなんだなぁ。まあ楽しんできますわ

2001年12月10日(月)

車でおもしろいこと
前は北村の車。後ろはのぶの車(WITH健)。間に挟まれてハイテンションのジョージと俺。走りながら傘さしたり、ドアをばたばた開けたり暴走族さながらでした。ごめんなさい。気を付けますm(_ _)m

ペンギンの置物(ZephyR)
最近、ファミリーマートにペンギンのフィギィアが入ってる菓子が売られ始めた… 微妙に一個購入!! 中身は…微妙… とりあえず、PS2の上に置いておく事にしました♪

マジ書いてねー!(トトロ)
日記全然書いてねー!掲示板も見てねー!駄目ぢゃん俺(:_;)最近大学とバイトと彼女でめちゃ忙しい生活送ってるからだな。勘弁して

2001年12月11日(火)

本気っす
HPかなり気合い入ってきました。ジャガー写真館に画像が入りました!(でもパソコンじゃないと画像がみれない。)新しいランキングが登場しました。(あんまり意味ないけど。)とにかく楽しめるHPになってきたよ。

今日はお休み♪(ZephyR)
いやぁ〜今日はひさびさの休みを満喫しました♪ そのうち、半分は睡眠に費やされましたけどね(泣) これで、今日もバイトだったら過労でぶっ倒れる事でしょう… そゆことで、今日もさっさと寝て、明日に備えようかと思うんだけど… どうやら、今日も『無理っぽい』デス!(泣) …栄養ドリンクって微妙に効くよね…

休み (トトロ)
明日は教授が出張で来ません。つまりそれは俺が研究室に居なくてもバレないって事です。従って明日は休みですでも本当に教授が学校に来ないか心配

2001年12月12日(水)

張り込み
人は色々な顔を使い分けて生活しています。ではジョージはどうでしょうか?バンド以外の彼を知るために北村と一緒にジョージと同じ授業を受けてみました。・・・・普通でした・・・・マジメにしてました。なんかマジ悔しかったです。

強打…(ZephyR)
本日、今日も相変わらずのバイトだったわけですが、何故か人がいないので急遽!今日でバイト3日目になるT氏を応援という形で召喚したわけです… 案の定、バイト3日目が1人と俺だけでは忙しいことこの上なし…客も我慢の限界がきていそうなところで、おもいっきり頭を『強打』しました…『ゴスッ』っという鈍い音とともに、崩れ落ちる俺…それを見て爆笑するT…必死に笑いを堪えている深夜の客ども… 笑い事じゃないって!!(哀) …どうやら、お客さんも俺らがとっても忙しいということに気づいてくれた様です… …勘弁して…(泣)

プレゼント (トトロ)
今日は朝から彼女とおでかけ静岡の丸井と5-Jに行きました。実は誕生日とクリスマスを兼ねてネックレスをプレゼントしました☆UZUってブランド?の王冠型のだよついでに彼女は服、俺は上着と猫のワッペンを買ったよよく買い物した一日でした

2001年12月13日(木)

布団で失敗
冬だから敷き布団のシーツを買いました。ムートンみたいなやつで、とびきりあったかそうなやつです。さぁ寝るか。なかなか寝付けません。どうやら暑すぎて眠れないみたいです。せっかく楽しみにしていたのに逆に4:00まで眠れませんでしたとさ。

代打ち日記(ZephyR)
被害者TのDEATH。なんも書く事が無いのでこいつの仕事場での評価を一筆。  みんなが始めに言う事は「あぁ、君がY君の友達の人かー。え?Y君に会ったこと?無いよ。」え?無いの??会ったこと・・・(汗)みんなこいつの事、見たこと無いのに死ってやがる。なんだあいつは?昨日は昨日でいきなりバイト中に呼び出されて奴の店にヘルプに逝かされた。俺は後一時間でバイトが終わると云うのにだ。しかも店長の許可までご丁寧に取ってから。さらに店長、即OK出しやがった。結果三時間延長の上、取ってもいない休憩が30分も追加されて。しょうがないので奴にはなるこあソにてカツ丼セットを奢らせ満腹になったのでそれで許すことに。まぁ仕事中には奴の頭部強打があったりとおもろいこともあったがね。今日はそのことを店長に語りつつ休憩してたら10分オーバーした。とことん食えない奴である。

ブッコロス (トトロ)
それは昨日買ったワッペンのお話。5-JのZEROって店で買ったワッペンの柄は可愛い猫とブッコロスという文字の入った奇妙な柄だった。それとお揃の缶バッヂを買った!何故かそれをユニクロのパーカーに装着!不思議な服の出来上がり!?

2001年12月14日(金)

車洗う
はる猫さんはスタンドでバイトをしてて洗車機を使わせてくれるのです。今日は車を洗って、エンジンオイルを足して、足回りのバランスをとりました。

昨日の試み(ZephyR)
昨日の日記はT氏に書かせてみました♪ 決して、ネタが無かったわけではないですよ♪ いや、決して『すげーだるいから書いといて』 なんて言ってませんよ…(汗) …すいません…ホントは脅して書かせました…(爆) すまんかったのぉ〜Tよ…また今度こき使ってやるからそれで勘弁してくれい(笑) いやぁ〜ほかの奴に日記を書かせるのって結構冒険ですなぁ〜何言われるか分からんからなぁ〜(汗) たまにはこんな感じでほかの奴に書かせてみるのもいいかも… …次は誰を拉致ってくるかのぉ〜(爆)…

やけぐい。 (トトロ)
今日家族の事で物凄く腹の立つ事が有りました。自分で言うのもなんですが普段温厚な俺は、相当怒っても暴れたりする事は無い。その俺が電話台蹴ったり椅子投げたりする位怒りました。自分的にもこんな怒る事は人生に何度も無いなと思う位にです。台所がめちゃくちゃになる位暴れてなおも気がすまない俺はやけ喰いをしはじめ、その数カップラーメン4杯、コロッケ1コ、たこ焼き一人前、春巻き4本、お茶約1.4Lになりました。後から思えば良くこんな食べれたなぁと思います。案の定腹が凄く苦しくなりました。そしてまた家族が嫌いになりました。今はとてもじゃないけど暴れた事謝る気にもなれません。いっその事他人になれたら楽なのに。あ〜一人暮らししたいなぁ。

2001年12月15日(土)

トムとジェリー
毎週金曜は替え歌の日。今週はトムとジェリーです。ジョージ、北村、トトロ、ヤンチの5人で作りました.でも、途中から嘉樹もきました。今日は彼の誕生日でハッピーバースデーです。特別にボーカルとして採用したのです。でも出来はいまいちでした。

今日で22歳に…(ZephyR)
本日、12月15日は俺の誕生日です… こんな俺を祝ってくれたのは、数人の親友と、最近始めたバイトの先輩と、飲み屋のねぇちゃんでした… …まったく、奇妙な取り合わせです… それでも、祝ってもらうって事は嬉しいもんで、たとえ、二日酔いで朝一からバイトで、吐きそうになりながらもキツイ仕事ばかりあっても今日一日気持ち良く過ごせるもんです… バイト帰りに、ネコの死体を土に還してやったり、後輩に拉致られて家から数キロ先の別の後輩の家に置き去りにされてもな… ただ、今日一日で言える事は… 俺の『人を見る目』が大きく変わったってことかな…

曲作り♪ (トトロ)
今日はバイトの後に北村(ジャガーのギタリスト)の家(袋井)に行った。石川とジョージと安正と北村と俺の5人でトムとジェリーの変え歌を作ったぞ!後からヨシキも乱入!近所の迷惑全く関係ない騒ぎっぷりでした☆あ、ちなみに今日はヨシキの誕生日、おめでとー!

2001年12月16日(日)

今年のしめ
ライブやったぞー!学校の音楽部主催のちいさなライブっすけど。まあまあよくやった。ミスッちゃったけど気にすんな。ドラムのリズムはだいぶ乱れんけど、まわりにつられることあり。リズムぐらいはキープしたいよね。

代打ち日記2(ZephyR)
どーも。キャロルといいます。 代打ち日記2で今回は私が書かせていただきます。 今日は管理人に集合食らってバイトの手伝い。 洗い物をひたすらやらされて腰いて〜。 電話が来たのが夜の11:00!! 泣く泣く手伝いをする自分ってなんていい人!なんて思いながら自分自身をなだめている今日この頃。 最近暇に飽かしてウィザードリィなる物をやりだしまして、ボスを倒して意気揚揚と帰ろうと二階から飛び降りたら、画面が切り替わって全滅しましたの文字が…… もう頭の中には        「あっ!!」 の一文字が。 なんとか全員生きかえってよかったよかった。 すみません解る人しか分かりませんね。 それでは会うときがありましたらまた。

風邪っぴき (トトロ)
風邪引いたー!金曜の夜から朝まで遊んでたのがまずかった(>_<)しかも風邪引きつつも更に遊び行っちまったから更に悪化!さすがにバイトは休んだ

2001年12月17日(月)

ジャガーの忘年会
5人で飲みに行きました。実はみんなで飲むのは一年ぶり。あいかわらずみんな酒よえーーー!でも、ジョージと北村はがんばって飲んでたね。俺は運転手さんだから2杯しか飲めなかった。キー!バンド来年もがんばろーね。

2002(北村)
ギターです。来年から毎日書くよ!今は野村の研究室に遊びにきてる

PC不調…(ZephyR)
なんか、家のパソコンの調子がすごく悪くて、ネットに繋げない状態になっておりました。 今この日記を書いているのは『水曜日』! 原因は何とか分かってからまとめ書き♪ ってな感じで、一気に3日分書こうという勢いであります!! さて、前書きはこんなところで、本題である『不調』だった原因を記そうと思うんだけど… 行数がおしているから明日の日記で…

迎え (トトロ)
今日は彼女が仕事休みだったから大学まで迎えに来てもらいましたしかも袋井まで片道1時間半!!来てくれた事にこっそり感動してた俺ははしゃぎ過ぎて彼女の逆鱗に…はる猫調子に乗り過ぎました、マジごめんなさいちなみにHもお預け

2001年12月18日(火)

北村のアパート
北村君は来年の1月から一人暮らしをやめるらしいです。部屋に置いてある荷物が日に日に少なくなっていきます。そのうち北村君もいなくなるのです。北村的にはミレニアム引越しを狙ったつもりが一年違えてるよ。ったく、そんな奴いねーよ。しゃっしゃっ。

PC不調…後編(ZephyR)
なんか、ここ3日間、ネットに繋げないという怪しげな現象が起こり、むちゃくちゃヘコンデイマシタ… 後輩の『とあるもの』に原因を聞いてみたところ、どうやらプロバイダが許容アクセス量を超えてパンクした状況になっているようだ… まぁ、確かに、月額無料のプロバイダはそそられるものがあるが、繋がんねぇんじゃ意味ねぇよなぁ〜(-.-)y-~ 仕事はしっかりやってくれねぇと… 困るのは俺たちユーザーじゃぁ〜〜〜!!!! 責任持ってやってくれよなぁ〜安請け合いしすぎだ!! …っつーことで、近々、このふざけたプロバイダからまともなプロバイダに変更する予定です♪

目医者さん (トトロ)
前に日記で書いたっけ?どーやらはる猫さんは涙が出ない病気?らしいです。で、人工催涙剤なる物質(目薬)を貰って使ってるんだけど、それが少なくなってきたからまた目医者に行きました。その目薬は一応、体質改善の効果もあるらしくて、その日は当然その後の経過を見てくれるもんだと思ってたら…見てくれん!確かに「薬が無くなりました」って言っただけだけどさぁ、別についでに簡単な検査位してくれたっていいじゃん!予約してまで行ったのにそれだけかよ?しかも目薬5本もくれたし(-.-;)なんなのっ!ぷんぷんっp(-_-゙)

2001年12月19日(水)

クリスマスってなんだ?
25日はキリストが死んだ日です。そしてクリスマスはサンタがきます。ってことはサンタ=キリスト?だいたい彼氏彼女が一緒に過ごすって何なんだ?何だか地球全体が宗教的なものにやられてるとしか思えません。って友達のトトロが言ってました。だけどクリスマスは彼女と伊豆に行くんだぜ。トトロのやつ。

賞味期限について(ZephyR)
家においてある『胡麻ドレッシング』の賞味期限がなんと、クリスマス明けの26日と迫ってきていることに気づいたのだ… …残りあと、半分強… 絶対残りそうな勢いだな…こりゃ… まぁ、過ぎちまったら過ぎたで、『美味しく戴けないだけ』だから別にいいか♪ でも、美味いうちに食っちまう努力をせんと…

クリスマスってなんだ? (トトロ)
クリスマスはサンタがプレゼントを届けてくれるめでたい日です。でも12月25日って元々はキリストが処刑された日なんだよね。で、俺は考えた訳よ。クリスマスは処刑されたキリストが世の中を怨んで世界中を飛び回る日。危ないから、大人は子供にこう言う、サンタさんがプレゼントをくれるから良いコは家で早く寝ましょう、と。それが段々変わってきて今に至るに違いない。ダメ?大体メリーってなんだよ!

2001年12月20日(木)

代打ち日記3
明日は卒論の中間発表会。全然レポートが進んでないからすごいまじめにやらないとまずい。相方のトトロは目がいけないみたいで、いよいよ自分ががんばらないとやばい感じです。

今日で22歳に…(ZephyR)
ボス「...」 宮田「...」 ボス「代打ちらしいぞ...」 宮田「らしいですね...」 ボス「なにを書く...」 宮田「とりあえず自己紹介からっすかね」 ボス「そうだな」 宮田「えー私たちは静岡○工科大学の大学祭HPのマスコットキャラです」 ボス「ほう、マスコットだったのか」 宮田「まあ詳しくはそちらで」 宮田「...で、なに書きます?」 ボス「いきなりの代打ち依頼だったからな」 宮田「深夜2時に管理人宅にうかがったのが選択肢ミスかと」 ボス「貴様たしか明日は1限目から講義ではないのか?」 宮田「まあ何とかなるっしょ」 ボス「いま目の前で進んでいる麻雀の準備は?」 宮田「...気合と根性」 夜はふけていく...

てんてこまい (トトロ)
明日は俺のとこの研究が卒論の中間発表の日です。俺と石川は資料作りにてんてこまいでした。マジ疲れたべ。明日はがんばんべ!どうせ怒られるんだろーなぁ…

2001年12月21日(金)

とりあえず
卒論の中間発表おわりました。何いってんのかわかんねー。自分はしゃべらないでトトロが言ってくれたんだけど、はぁーわかんね。しかも27日まで学校なんだって。休みをくれ・・・

あれ?(ZephyR)
この日の日記はpcの調子がいまいちだったんで、imodeの方から書いたんだけど… なんで、書いてないことになってんの? なんか、へこむよ…

野村(教授)の未来はウォゥウォゥウォ!? (トトロ)
今日は卒論中間発表日。教授に散々怒られながらも無事(?)終わりましたぞ。んでもってその後は打ち上げ兼忘年会!袋井のつぼ八という飲み屋に、研究室の学生7人全員で飲みに行きました。もうみんな凄いっすよf^_^;)日頃溜まったストレス大爆発?って感じ!その後のカラオケも教授の名前で替え歌したりして大騒ぎ!でも楽しかったぁ。今日一日でみんなとの一致団結が更に固まった気がするぞ★

2001年12月22日(土)

ネットカフェ体験
連れのかめと一緒にネットカフェに行きました。楽しかったです。

今日の出来事(ZephyR)
朝、起こされて… バイトに行って… ヘロヘロになり… 次のバイトに向かい… ヘロヘロになり… コンビニで、ゴミ袋を買い… 日記を更新… さて、寝るか… ちなみに、前日、今日、明日はこんな感じのスケジュールでいっぱいいっぱいになっております… サモン!給料日!(泣)

プリン→金髪 (トトロ)
明日から彼女と伊豆の温泉へ旅行今日はプリンになりかけた髪を切ってから金髪に直したぞ。でも今イチいけてないかなー。バイトの女にゃ変だって言われるし、彼女にゃヘルメットみたいって言われるし…もぉ最悪!

2001年12月23日(日)

トトロとドライブ
今日は一日中バイトでした。でも夜はドライビングです。少しはクリスマス気分が味わえるかと静岡まででてきたのですが12時を過ぎるとイルミネーションが消えてしまうみたいです。寂しくなったので早々と帰りました。

ねじりパン(ZephyR)
タイトル:ねじりパン 意味:ねじれたパン…(そのまんまや…) まぁ、とくに深い意味はないけどね… Dの遺伝子がこのタイトルで書けというので、今日は書いているんだけどね… 『パーシバル』もそんな風に言われてたなぁ… 分かる奴しかワカンナイケドネ… あぁ…ネタがねぇ…

ダブるデート!? (トトロ)
夜中に石川から電話が有ったぞ。なんでも今から静岡の青葉公園に行くとの事。で、ついでだから俺も彼女連れて行ったわけね。そしたらまぁ、予想してた風景なんて微塵も有りやしません。ツリーは既に消灯し、有るのはナンパ車とラーメン屋台だけ(-.-;)これでも一応ダブルデートになるんすかねぇ?

2001年12月24日(月)

クリスマスといえば
やっぱクリスマスソングはラストクリスマスだと思います。プレゼント、ケーキ。いろいろな過ごし方がありますよね。ジョージばコンテナを掃除したみたいですよ。みんな楽しいクリスマスを!

積み込みきついね(ZephyR)
タイトル:積み込みきついね 意味:麻雀やったから 今回のタイトルはキャロルに決めてもらいました。まぁ、ヤツも含めて四人打ちで麻雀をやった訳で… 積み込みありのルールでやった訳で… あがっとります… しょっぱなから役満完成しちゃってるよ… 天和・四暗刻… ダブルっすかぁ〜♪ むちゃくちゃなルールとはいえ、我ながらびっくらこきました… 皆さん!積み込みはヤバイです…

クリスマス・イズ? (トトロ)
今日はクリスマス・イブなのになぜか伊豆に…何が悲しくてこんなクリスマスムードのかけらもない場所へ行かにゃあならんだか(泣)でもまあ来たからには後悔しててもしょうがない!まあ楽しむかぁ。

2001年12月25日(火)

先週の土曜のこと
北村君とアピタで布団を見てきました。高い布団はやっぱり違う!二万もする毛布もあったよ。気持ちよかったから布団コーナーの前ですりすりしてました。多少高くても布団にはお金をかけるべきだよ。

何処もかしこも…(ZephyR)
…クリスマス一色やね… 独り身には辛かったこの二日間、マターリと過ごしたわけで… ちょいとばかし、お部屋の掃除をすることに♪ 大まかにかたずけて、ゴミ袋6袋… 気が付けば、マイホームは魔境だったわけっすね…

本因坊? (トトロ)
昨日泊まった旅館はなんでも、毎年囲碁の本因坊戦が行われている由緒ある所だったらしくてなんか凄い豪華だったぞ!びっくりしました!ちなみに今日は伊豆三津シーパラダイスに行ったよ。遊覧船に乗ったりイルカのショーを見たり定番通りの楽しみ方でした。偶然高校ん時のツレに会ったのはびっくり!

2001年12月26日(水)

冬休み突入
学校が終了しましたよー!最終日だから先生も機嫌よかったし、ごきげんです。でも休みになってもやることもないから睡眠時間が増えるんだろうな。時間を有効に使える人になりたいな。

樽と魚とホウレンソウ(ZephyR)
タイトル:樽と魚とホウレンソウ 意味:特にナシ(結構語呂がいい♪) 樽=た〜る♪ 魚=さ〜め♪ ホウレンソウ=日当たりの悪いところに生えていますね♪ 今現在、T氏がリリーのアトリエをやっているので今日の日記に影響でまくり!! 今日もタイトル決めたのはキャロルの奴で… 付けた理由が『語呂がいいから!』 なんじゃそりゃぁ〜〜!! ひとりでボケ突っ込みしちまってるほど、『書きにくいっす!!』 今度からはまともなタイトルを考えてもらう事にしましょうか… じゃあ、今日のところはそんなとこで…

明日から冬休み (トトロ)
今日で大学が終わりです。しばらく休みでゆっくり出来ると思いきや、バイトと忘年会と卒論で大忙し!お〜い石川!日記見たぞ?暇なら調べものしなさい!

2001年12月27日(木)

曲つくる
久々に曲を作ってみた。裏ハクをとった曲でカッティングばっか?の曲。テクノ的な要素をいれたいと考えたのでギターパートは単音ぽい感じでいれてみた。変でないと思うけどいままでない感じの曲だからどうかな?

1フレーム(ZephyR)
格ゲーやってる連中なら聞いたことがある『1フレーム』 0.0何秒かの動きである… 最近この範囲での攻防をやるようになりつつある自分は結構うまくなってきているのかぁ…

2001年12月28日(金)

父寂しがる
最近、迷惑メールがこなくなりました。父さんはメールを送ってくれる人がいなかったので、迷惑メールが好きだったみたいです。寂しいみたいなので弟とメールをやりとりしています。

この年で初めて…(ZephyR)
今日、初めてビデオの録画予約というものをした… そして、見事に『女子アナ忘年会』を撮ることに成功! ふと、気が付くと夜が白んでいました… さて、今宵は忠臣蔵を撮るべ!

寂しい (トトロ)
auやドコモの人達が迷惑メールと呼んでるものが、Jホンには全くきません。アドレスさえ長くしとけば完璧です。でもなんか最近寂しくて、迷惑めぃるが羨ましい限りです。アドレス短くして迷惑メールでも見ようかな。

2001年12月29日(土)

3度目の忘年会
今年のしめの忘年会を行いました。なんかいろいろしたね今年は。まぁ、ほとんどが音楽関係な気がするけど・・・いい年を過ごしました。来年は更に素晴らしい年になるように。

忘年会(ZephyR)
今年も残すところあとわずか… そして、今日、今年何度目かの忘年会を勝敏さん達とやりました。 俺はバイトが終わってからの参加という形で、てっぺん過ぎぐらいから行ったんだけどね♪ もう疲れまくってるんでこの辺で… それでも、エロ話にはやたらと燃えていた今日このごろでした。

寿司喰いねぇ!(トトロ)
昔(3〜5年前位)アトムボーイの汚職事件…じゃなくてお食事券をもらった。もらったことは長らく忘れてたんだけど、思い出したから行ってみた。でもねー潰れちゃったんだよね、焼津のアトムボーイ。だから島田のアトムボーイに行ったんだけどね、何だか無理みたい、古いから使えませんって言われちゃった。そこへ出てきたのが店長らしき人物。わざわざ焼津から来てくれたんで今回だけは使えることにしますよ?と。俺は感激しましたぞ!腹一杯食べました!絶対また来ます!ごちそうさまでした

2001年12月30日(日)

バイトに勤しむ
ここ毎日バイトに忙しくあります。考えてみれば今やってるバイトは高3からもう四年間続けてます。就職しないかーなんて誘われたりしてだいぶよくしてもらってます。あと三ヶ月しかバイトできないけどがんばりましょう。

だるい…(ZephyR)
あぁ…今日は1日やる事がない… 部屋の掃除でもするか…と思いつつ、PS2を起動している自分がいました♪ 今年も残すところあと2日! …きっといいことあるよね…『来年は!!』 さて、工房にこもるとしますか… た〜る♪

忘年会 (トトロ)
今日〜は忙しかった!まず昼は高校の時のツレと忘年会代わりに昼飯を食べにガスト。夜は夜でまた別のツレ達と飲み会。ひさびさに居酒屋で語らいました。その後は彼女が家に来たよ。今日は4回もしちゃった

2001年12月31日(月)

今年も最後
31日から1日になる瞬間楽しくて、しばらくしたら寂しくなる。今年もいろいろあって、楽しくて、苦労してそういったことを重ねて人は成長していくものだと。おつかれさまでした

南国ラクラクみた(北村)
浜松に引越し完了しました。用もないのに藤枝とかドライブしてた。11じ58分(ギリギリー)に実家の部屋に着いた。年越した。

皆さん良いお年を♪(ZephyR)
今日は大晦日…なぜか休みを取ったはずなのに、バイト先で仕事をしてきました…(泣) そんでもって、大掃除… 俺、精算だけやるんじゃなかったっけ… まぁ、そんなこんなで慌しい1日が『スタート』しました… この後は、店長の奢りで飯を食いに… その後は清水まで遠征… 皆さん、良いお年を… って、あと1日なんだけどね…今年も…

大晦日 (トトロ)
今日は朝から一日中バイト。年末のガソリンスタンドは洗車で忙しいらしくて、この日バイトは全員強制参加、初めて昼間のバイトをしてお疲れでした。 さて、その後はピンクパンサーの祐子さん宅で走り屋関係の忘年会、じぃじが激しくてなかなか楽しかったです♪
inserted by FC2 system