2001年11月1日(木)

立ち寝
朝起きて、すごい疲れてて、でも布団に入ってると寝ちゃうからとりあうず布団からでて立っていたら寝てしまったらしく、そのまま机の角に耳から倒れてしまったのです。眠くてボーっとしてたから痛くなかったけど、だんだんじわじわきて血まででる始末。しっかり睡眠はとろうね。

走行会ぃ (トトロ)
ニューマッスィーンになってから初めて岐阜のYZサーキットに行って来たぞ☆そしたら…ぶつけたせっかくキレイな車だったのにぃ(泣)

2001年11月2日(金)

シルバーウルフ
最近はジョージが車にはまってるみたい。免許をとって一ヶ月。どうやら愛車に名前をつけたみたいだよ。シルバーウルフ。ホントにダサかっこいいです。これからガンガンうまくなってドライブに連れてってね。

2001年11月3日(土)

キャッツ・ドック
映画をみてきたよ。キャッツ・ドックです。アンドのとこが・になってるけどなかったんで間違ってるんじゃあないよ。それはおいといて、猫がすげーよかったよ。ストーリー自体はそれほどおもしろいものじゃあないけど動物好きにはたまんないね。猫サイコー!

2001年11月4日(日)

東京モーターショー
家に東京モーターショーの本があったからみてみた。最新の技術を駆使した車からコンセプトカーまでずらり。自分的に今年の目玉は、光岡のオロチ。こんなスポーツカーに乗ってみたいなぁって夢を実現してくれたような車でした。市販されないかなぁ・・・。

ごめんなさい (トトロ)
卒研やらなにやらで心身共に疲れていた為HPサボってましたこれからしばらく忙しいので毎日は書かない事にします、ごめんなさい!

2001年11月5日(月)

大雨注意報
なんだかすげー雨が降ってやがる。車の中に閉じこめられました。出れと言われれば出られるが、出たくありません。少しでも車を動かせば前が見えなくなるような雨だよ。ジョージとマックの駐車場で立ち往生してます。

ウーハー (トトロ)
ウーハー買った外はぼろぼろだくど中だけVIP☆な車になってきたぞ

2001年11月6日(火)

大ボケー
最近ボケてきたみたいで、今週に入って二回も車のバッテリーをあげちゃいました。何やってんだよ。今まではそんなことなかったのにさぁ。気を付けねば。

2001年11月7日(水)

マーチ
この頃、車ネタばっかでホントにすいません。で、今回も車なんすけど、前事故ったって書いたよね。あの時、自分の車は修理しなかったの。でも保険屋さんが月々のお金は変わんないから車直したほうがいいよって言ってくれたから修理します。台車はマーチです。愛しの愛車とはしばらくお別れ。さびしいですー!

2001年11月8日(木)

土曜はライブ
報告が遅くてごめんなさい!今週の土曜日に一時から近くの看護学校でライブを行います。女の子ばっかの学校です。女っ気のないやつはすぐに土曜日を空けてライブにこーい!

2001年11月9日(金)

風邪ダウン。やばい
風邪をひいてしまいました。明日はライブだっていうのにまずいよ。簡単に治るとは思わないけど早く寝て体力を蓄えておこう!

2001年11月10日(土)

尻尾効果
今回のライブでジャガーオリジナルグッズ。ヒョウ柄の尻尾を作りました。17本作って全部完売。どんどん作っていく予定なので欲しい人は早めに予約してゲット。

2001年11月11日(日)

迷惑メール
最近、迷惑メール多いよね。自分はauなんで、Cメールで迷惑メールがくるんです。あんまりたくさんくるからどんなものか見てみることにしました。そしたら普通のエッチビデオの販売でした。あとは出会い系。めんどくさいけど意外に見てると楽しいよ。

2001年11月12日(月)

退屈な日々
退屈な日には何をしますか?そんな日にやることのある人はいい人生を。何かに夢中になれることは幸せなこと。自分のやりたいことを見つけて下さい。

2001年11月13日(火)

猫の髭
布団の近くに猫の髭らしきものが落ちていた。猫は隙間に自分の体が通るかどうかを髭を使って調べるそうです。それはともかく、髭はめずらしいから机にしまうことにしました。

マジ凄ぇ…!? (トトロ)
急にバイト入る事になって、5時50分に大学終わってからソッコーで帰宅。自分が知る限りの裏道を駆使した結果6時55分頃家に着いた。袋井から焼津まで全て下道で渋滞の時間なら確実に1時間半以上かかります。 MY BEST RECORDですぞ!明日もがんばろ。

2001年11月14日(水)

実は持ってるんです
音楽やってれば自分の楽器を持つよね。でも、ドラムはやってるからってドラムセット持ってるとは限らないと思う。  でも僕は持ってます! ジャガーのメンバーも知らないくらいマイナーだけど。一年以上前に買ったけどうるさいし、置く場所がなかったのね。だけど今になって置ける場所が見つかったから出したわけです。明日に続く

くやしい (トトロ)
今日もが頑張ったけど7時5分だった。やってられん。25分タダ働きだよ。あ、詳しくは昨日の日記読んでね。

2001年11月15日(木)

昨日からしつこく。でも聞いて
ずっと放置されたままのドラムでしたが、ようやく使えるというわけで急いで運び出しました。しかしさすがに叩くとうるさいので、消音パッドを付けて音を小さくする作戦にします。買いに行くと消音パッド高い高い。薄いゴムの板がなんでこんなにすんの?でも買っちゃいました。ついに自分のドラムセットの完成です。おわり

これからの予定♪(ZephyR)
やっと、パケ代に苦しまなくていい環境になりました♪これからは、jaguarの方の石川の日記に負けないように更新していきたいと思います。 この日記を微妙に読んでくださっている方々、これからはマメに更新しますんで、どうかよろしくお願い致します。 近々、pcページ『ぜふぁ〜さんのホームページ西風亭(仮)』がオープンしますんで、そちらの方もこちら同様よろしくお願い致します。

2001年11月16日(金)

愛しのエクシブ
車返ってきたよ。一週間乗って代車のマーチにも愛着がついたけど、やっぱり自分の車が一番いい。すべて直して、調子の悪かったとこもみんな見てもらったからね。調子にのってホイールも変えちゃいました。五穴の六本スポークのアルミです。なんだか自分の車だけど新車に乗ってる感じですごいよかったです。エクシブサイコー!

今年の風邪♪(ZephyR)
いやぁ、今年の風邪はキツイっすねぇ〜♪ 多分、この前のjaguarのライブのときに勝敏さんからうつったんだと思います。 …それにしても、丸々4日間…風邪で苦しむとは思いもしませんでした♪ 喉は痛てぇわ、咳は出るわ、鼻水は出るわで、まったく、インフルエンザじゃねぇのかってくらいにキツかったです。とりあえず、風邪薬『パブ○ンSゴールド』ってヤツが俺の症状にドンピシャだったので早速服用♪ …大して効きやしねぇ… 4日で半分を使用したところでやっとまともに動けるぐらいには… さて、今日はバイトだ…気合入れてトリップすんぞ!こるぁ!!(注:トリップはしません) 皆さん!薬は正しく、容量、用法を守って服用致しましょう♪

アイアムアセールスメン!? (トトロ)
彼女の実家はJホン電波圏外。だから宅電に電話したのに…○○さん居ますか?の問いに対し即答で→居ません。後から聞いたところセールスマンに間違えられてたらしい。そりゃないぜお母様!←そう読んでいいのかも謎。

2001年11月17日(土)

隣の車は
久しぶりに家の車に乗った。家の車右折。普通のおっさんが乗った車が隣に並んだ時、弟が隣の車をじっと見ていました。すると母さんが「あんまり見るんじゃありません」すると弟が「うん。何されるかわかんないもんね」おいおい。普通のおっさんが何をするんだ?

シ〜マン購入!!(ZephyR)
勢いで、PS2版シーマンを購入!!さっそく、プレイしてみたところ、シーマン何処?…しばらく、コントローラー&取説と格闘し、なんとかシーマンを発見!!さて、お話すんぞ!!…と、話しかけてみるが、…会話にならねぇ… そりゃぁ…禁断のペットだなぁ… …そして、2時間後… やっと、『日本語』を話し始めやがった… しかも、毒舌ときてらぁ… 『こいつはキてるぜ…』 なにせ、人面魚!!しかも、くそ生意気なガキの人面魚だ…とりあえず、『馬鹿』という言葉を連呼してやる…すると、ヤツは…『か〜ば』と返してきやがった… …ムカツク… よって、ヤツは明日『煮魚』にしてやる事に… そして、俺は床についた…

水ヶ塚 (トトロ)
みんなで富士山登った♪もちろんピクニックではない。ドリドリしに行ったのだなんでも噂じゃドリ天に載ったらしいよ。今日もはる猫さんはへっぽこドライビングのためフロントタイヤを酷使しました。もうそろそろタイヤ替えないと…

2001年11月18日(日)

弟キレる
家に帰ってきたら弟が機嫌悪いの。何でもさっきはだいぶ怒ってたみたい。母さんに何で機嫌悪いのって聞いたら、「今日は弟の誕生日だったのにケーキを買うのを忘れちゃって。」おいおい。そんな事で怒んなよ。

シ〜マン 2日目(ZephyR)
昨日の宣告どおり、ヤツは今日、煮魚にしてやる事に… バイトが終わり、家に帰ってきて、ビールを飲みながら、『ヤツ』を起動!! 水槽にヤツを移し、そのまま加熱してやる事、数十秒…ヤツが喚き出した…『熱いっ!!』 俺はお構いなしに温度を上げる…『死んじゃうって、言ってんだろ!!』そう、ヤツは喚いていたが、こっちはそのつもりで殺ってるからなぁ…(笑) 温度をMAXまで上げてみたが、いっこうに召される気配無し…しょうがないので、『でこピン』で弱らせる作戦に変更!!…しばし、弾く…まったく弱る気配無し!!…ヤツは不死身か?… 今日の実験結果:シーマンはそう簡単にくたばりません…と言う事で、良い子の皆さんは絶対にマネしないで下さい。

あぁ日曜日 (トトロ)
朝方に山から帰って来て爆睡。メールや電話で起こされつつ夕方まで寝続ける。夕方起きてバイト。せっかくの晴れた日曜日がだいなしだぁ!…ってこれもアリ?ま、いっかぁ。

2001年11月19日(月)

やさしい歌
ジャガーさん。ただいまオリジナルをきらしていて、ミスチルのコピーをやるらしいよ。少なくとも二週間以内には新曲ができるだろうけど。

ひさしぶりに…(ZephyR)
約2ヶ月ぶりに、工房の方にモノをUPしました。この2ヶ月間、PCの調子が悪くなったり、バイトが忙しかったりで、いろいろ大変でしたけど、何とか更新する事が出来ました。 PC用のページも超鈍速ながらも着実に制作が進んでいます。 …まったく、いつになったらココはメジャーになるんでしょう…と言っても、俺が宣伝する気がまったくと言っていいほど無いので、メジャーサイトとなる事は数年無いと思われます。 さて、ココのページが最近になってやたらと更新されている事を知っている人は何人ぐらいいるんでしょうねぇ〜 …と、言う事で、この日記を読んでくれている人限定で、リクエスト曲(Docomo限定)を作らせていただきたいと思います。受付期間は22日のam0:00までに、工房の掲示板もしくは、私書箱に手紙をくれた人に限ります。 …さて、何人が気づいてくれるかにゃぁ〜♪

2001年11月20日(火)

好評につき
ジャガーオリジナルグッズのしっぽ。ばか売れ。生産が追いついていきません。ただいま四種類のしっぽがあるけどすべて完売。欲しい人はお近くのジャガーさん、及び掲示板にカキコして下さい。一本三百円です。

ネタが無いっす…(ZephyR)
今日は一日暇みたいなもんでした。要するに、日記に書くネタが無い! ちょっと悔しいので、誰かに日記を書かせようと思い、ダチに連絡してみたが、あえなく拒否… …さて、何を書こうかのぉ… そんな事を考えているうちに、時間は…日付を越えてしまっている…ってことは、この日記は21日に書かれているという事です。けっして、まとめ書きではありませぬ… 部屋の掃除でもするか… …たるい… そうだ!今日はもう寝よう!!早起きは3文の得とか言うし♪ …でも、早起きしていいことって今まで無かったような… あぁ!!言い忘れてた!!今日はシーマンは放置プレイ(謎)っす!!

2001年11月21日(水)

みんなで飲みに行ったとさ
今日は21日。地元のRAKURAKUって店が2001円で食べ放題飲み放題の日だから気合を入れていました。前にも何回か行ったことのある店だったから店員さんも顔覚えてくれたんだけど、店員さんの名前。コキンジだったのにコキンタと勘違いして怒らせちゃったみたい。お店を出てから、さぁ帰ろうと思ったら駐車場閉まってて車出せないし。

気づいた人…(ZephyR)
2日前に書いた日記に気づいた人が全くいませんでした… おそらく、この日記も俺だけが内容を知っているだけだと思います… はぁ〜〜…これぞ、マイナーページの王道でしょうか…なんか切なくなってきますね… それでも、ここは前へ進んでいこうと思います。一人でも応援してくれる限り!!

2001年11月22日(木)

研究室の実態
10月ぐらいから始まった実験も佳境に突入してきました。理系は実験が忙しいってよく聞くけどそんな事ありません。うちの研究室は先生のいない時は、トランプで大貧民をやってます。ゲームが終了すると、女子高生の話で盛り上がります。この時のはる猫はとても幸せそうです。ファミコンの置いてある研究室にゲームをしにいく輩もいます(自分)。もともと飲食は研究室内ではとってはいけないことになっていますが、当然のように食べています。いや、むしろトランプで罰ゲームをもうけて全員で食料を買います。そんなことを普通にしていても気付いていない先生。逆に、最近すごく機嫌がいいですね。結論。だいたいの学校では卒業研究はとても忙しいが、自分の学校?いや、自分の実験室はみんなやる気がなく適当だ!

うに♪(ZephyR)
最近、リリーのアトリエをやっています。(シーマンと同時進行) そのなかで、『うに』というアイテムがあるんですが、どう見ても、『栗』なんですよね… …今、隣でDの遺伝子がやっていますが… うに!うに!うに! …投げまくってます… それはともかく、今日もこれといってネタが無い…と、言う事でDの遺伝子に続きを書かせようと思います。………… D:…うにぃ!!!! ……そして、産業廃棄物Aだけが増えていく…… そして、ある意味、シーマンより餌の虫の方がムカツキます。 Z:…やれやれ…どっぷりはまってますなぁ… まぁ、俺も人のことは言えないけど… …今日はこのへんで…

2001年11月23日(金)

ドライブが多い日
朝から夜までいろんなとこをドライブしました。朝はジョージと静岡まで。夜は連れと静岡まで。おいおい、一緒だよ。って同じとこをドライブしてきたんだね。そのとき連れが仕事の合間に考えた石川の応援歌を聞かせてくれたけど微妙にうれしくなかったな。

侍魂(ZephyR)
ここを訪れるものは大概知っていると思われる…『侍魂』…要は、『中国兵器』について語っているページの事です… 今日はバイト終了後にここを覗き、爆笑して床に就くつもりだったのだが、そうは言ってられない状況になってしまった…侍魂ページの日記である『想』…この中に『先行者』を超えるネタが豊富にあることに気づく… …それは…ヤツ自身だ… 俺は今日あらためて知った事がある… …ヤツは、『生きる伝説』だ!! …興味のある方は、ここのページを見て笑い死にしないように気をつけましょう…

2001年11月24日(土)

MDについて
MDって本当に便利だよね。CDやカセットとは違ってすぐに編集がきくし、音質もいいしね。ところでジョージ君。MDをかりました。いい曲もありました。でも曲名がわかんねー!けっこう曲名がめんどうで省いちゃう人いるけどわかんないからいれてね。このやろー!シャッシャッ!

疲労が…(ZephyR)
今日も日付が変わるまでバイトをしていたわけですが、明日もバイトです…って言うか、6時間後にはまたバイト先にいるわけです… …はぁ〜だっる〜… これって、出戻りちゃうんかい!! 全く、中途半端な6時間という時間を俺にどう過ごせというんだろうか…寝たいんだけど、寝るには半端な時間…それを耐えて起きてるにも辛い時間…しかも、寒い… それに加えて、日記のネタが無い… ヤバイです…非常に、ヤバイです… 誰か、この俺に愛の手を…(笑)

2001年11月25日(日)

動物園を語る
動物への待遇面。餌には不自由なく、病気の心配も少ないだろう。次に生活面。昼は見せ物に。プライベートは存在しないだろう。昼寝からトイレまでだだ見え。悲惨である。最後に入園料。元がとれてるか不思議なくらい安過ぎである。結論。入園してしばらくいると怠け者になりそうです。あまりお金になりそうにありません。

睡眠不足(ZephyR)
今日は、朝っぱらからバイトでした…昨日の日記にも書いたように、中途半端な6時間を起きて耐えました… それから、昼までバイトだったわけですが、なんだかナチュラルハイになりそのまま起きつづけ、今は午前3時…さすがに眠いっす… この日記を書いた後、俺はすぐに寝ると思うが、明日は昼から自校がある… …起きられるんだろうか… と言う事で、さっさと寝る事にします♪起きれたかどうかは明日の日記で…

2001年11月26日(月)

カーバトル
二斜線道路でジョージとゼロヨンバトルしました。結果負けました。排気量はこっちの方が大きいのに。こっちはオートマでドライブにいれてアクセルをべた踏みしてた。だけど低速ギアの回転数がひっぱれなかったからなぁ。やっぱ走るならミッションですな。

なんでやねん!!(ZephyR)
とりあえず、昨日の結果から… …やっぱり、無理でした… っつーか、朝キツイっちゅうねん!! …さて、本題に入りましょう… 今日もまたバイトだったわけですが、なぜか人がいないときに限って仕事がやたらとあります…(泣)…まったく、勘弁してほしいもんです… ここで、店長に一言:排水溝の掃除を夜のピーク時にやらせんな!!(しかも、全部…)そんなに保健所が怖いなら業者を雇え!! …はぁ…これでも俺の怒りはおさまらねぇ… シーマンでもいびるか…

2001年11月27日(火)

日記を読み直せ!
ちょうど一年前のこの日に初めてのライブをしました。バンドを始めて一年半。オリジナル曲も8曲できました。昔の日記を久しぶりに見ていたら書いてあったんだけど、すげー懐かしい。ホームページを作って一年も経ってるんだって改めて実感した。マイナーなページで、ほとんどジョージと俺しか書いてないてないけどこれからも書いてくから見てね!

煙草の箱(ZephyR)
先日、左手の小指の関節辺りの皮がむけてしまい、早く治ってくんねぇかなぁ〜と考えてる今日この頃です… 今、煙草の箱のTOPの一部を送ると景品が当たるとか…そのおかげで、空箱を重宝しているわけですが…今日!こやつに!俺は!テロを受けました!!(泣) 正直、痛いです…心も…体も… まさか、愛用している煙草の箱に治りかけの小指を攻撃されるとは思いませんでした… 今は、バンソウコウで補強してあるmy fingerですが、激痛が走っております…(泣) そゆことで、今宵はハンドクリームを塗ってから床に就く事にします… それでも侍魂は覗きに行くんだろうなぁ…

2001年11月28日(水)

最近、よく言われること
昨日の話なんだけど、家庭教師をしておりました。バイトが終わって生徒の母親と話をしている時、「石川さんに似てる芸能人がいませんか?」っとママさん。はいはい、氷川きよしでしょ。名前知ってるくせに。なんか微妙なんだよね。よく似てるって言われるけど、うれしいやら、うれしくないやらで。誰かに似てるねって言われた時ってそんな感じしない?

八連荘(ZephyR)
やっと、明日休みです… 長すぎです…まったく… 週休2日って何?とか、聞きたくなっちゃうとこだよまったく… もう一度、言わせてくれ… やっと、明日休みです… これで、ゆっくり眠れるはずです… …多分… でも、帰り際の『また明日…』と言う言葉が妙に痛いのは何故? …あぁ…こうやって日記を書いている横でMSNがポコポコ言ってますよ… …俺に安息の時はナッシングって事っすかぁ〜? ドラ○もん〜俺に『ユンケル』を〜〜!!(泣)

2001年11月29日(木)

ゆかいな仲間たち
研究室は退屈だ!トトロと一緒に旅に出ることにしました。学校にはゆかいな仲間がいっぱいいます。さしあたり、パトラッシュの研究室に遊びに行くことにしました。パトラの部屋にはファミコンが置いてあります。しばらく遊んでおりますとネロがやってきました。みんなでワイワイしつくしたのでそろそろ帰ることにしました。でもパトラッシュはもう少し遊んでほしい感じでした。

2000HIT♪(ZephyR)
開設してから1年ちょっと…ようやくここも2000HITしました。 長かったです…これぞ、マイナー路線… カウンターが10以上動かないのが、当たり前!!動いていたら、小躍りしちゃいます♪ まぁ、そんなこんなでここも2000HITしたわけですが、之といってイベントをするわけでもないし…いつもどうり更新していくだけですよ♪ どうか皆さん(2〜3人だと思われる)、影ながらでいいですから応援してくれると嬉しい限りです。 …さて、シーマンでもいびって…寝るか…

2001年11月30日(金)

さとるの歌
弟のさとるは人気者です。みんなで応援歌を作ってあげるノリになってきたので作っちゃいました。ふざけ半分でやってたけど最後の方はマジで、オールしてつくりました。ラップです。

愛車復活!(ZephyR)
先日、我が愛車であるタクトが調子悪くなったために近くのチャリ屋に修理に出したところ、1日で帰ってきました… 早いよ…まぁ、有りがたい事なんですけどね… さて、愛車も直ったことだし♪試運転といきますかぁ〜♪…ブレーキ硬てぇよ…握れないくらいに硬いよ…表現するなら、グリスと接着剤を間違えて塗りたくったくらいに… 満を持して、思いっきり握る…案の定、鈍い音が…どうやら、イカれたみたいだな(泣)…そのまま、2回目の修理に…昼過ぎ…ようやく直る… まさか、直してすぐにイカれるとは…そうしてるうちに、チャリ屋の親父が一言…『ブレーキケーブルがちょいと短くなって、硬くなってるけど気にしないで♪』…気にするって…気にしないでとか言われても、さっきそれでイッちゃってるし… 結論:俺のタクトは『硬くなりました』!!
inserted by FC2 system