2001年9月1日(土)

髪染める
別に今日やったわけじゃないけど書いときました。就職決まったと同時にやったんで親に調子のるなっていわれちゃったよ。

オフ会in荷重百%!?…の巻き (トトロ)
今日はバイトの後に元荷重のタイプM乗ってる角澤さんと会ったぞ!後から荷重のじゅんちゃんが来てガストでだべくってきた。ひさびさにゆっくり話したから楽しかったぞ★ で、俺はバイト先に車置いて同乗してったから帰りにまたバイト先まで送ってもらったんだけどさ、そこで偶然バイト先の人と会って朝までトークしちゃいました♪ 結局一晩中誰かと話してたはる猫でした(-_-;)

2001年9月2日(日)

やいやい
オフスプリングっていうバンドのCDを借りてきたよ。結構メジャーなバンドらしいけど初聞きでした。でもあまりおきに召さなかったです。もっとメロディックな曲がいいな。

家出したいはる猫…の巻き (トトロ)
最近うちのばあさんがムカツク!人と顔合わせてれば何時間でも人の悪口や文句を言い続ける。それは前からだしもう何年も我慢してるから今さら何だけど、今日ばっかりははる猫怒った!もういい加減我慢出来ない!あんな奴とは口も聞きたくない!と思いました。さて、いつまで続くことやらq(゚〜゚:)p

2001年9月3日(月)

関節がっ
睡眠不足で体が痛いっす。とくに関節がまずい。少ない睡眠時間に首をねちがえたりしてぼろぼろ。 眠らないと。

腹減った…の巻き (トトロ)
昨日の続き、何とか一日は続いたみたい。こんな事続けたって何の自慢にもならないのにねf(^_^;)それよか腹減った!ヤツは一日中台所に居やがる!これじゃ飯にありつけねぇ!…仕方無くコンビニでおにぎり2コ買いました(T_T)

2001年9月4日(火)

魚の壁
みんなで手巻き寿司を食べました。ここで生魚が嫌いな僕が食べられる具はきゅうりと納豆とシーチキンだけです。お刺身があるのに食べられない。悔しいからお酒に任せて刺身に挑戦!酒さえありぁ、刺身ぐらいいけるのによう。

再試験…の巻き (トトロ)
今日は電磁気学の再試験で大学に行ってきたよ。昨日まであんな事でイライラしてたから勉強全然してないや!でも少しでも勉強しなきゃと思って早めに大学行って2時間勉強した。結果はまあ良い出来だったと思う。合否が気になります。ちなまに今日もコンビニでオニギリ2つ。

2001年9月5日(水)

頼む!
なんだか最近つまらんこと書いてるなぁと思ってる人!その通り!自分でも同じようなことばっかだなぁって思ってるもん。だから、ネタをくれよ。掲示板に質問なり、相談なりを書いてさぁ。でもおもしろいことがあった日は優先して自分のこと書くからね。

lyric and epic(健)
lyric and epic・・叙情詩と叙述詩の行間を徨えど、答えは無い・・幻滅も無い・・真実を手に入れたなら、私はワタシでなくなるのだから・・

今日から夏休み…の巻き (トトロ)
今日から16日までやっとまとまった休みが取れる!言ってみれば今日から夏休み(笑)!(昨日の夜から)朝までツレんちで手巻き寿司パーティ!?かと思いきや午後は半壊状態のバイクで山登り。夜はしんやさんちと4人で新しく出来た『串特急』と言う店に飲みに行きました。ひさびさにストレス解消したよ♪

2001年9月6日(木)

区別
あなたは物を区別することができますか?今回は私の大好きな猫を考えてみましょう。しっぽや肉キュウの区別はつきますよね。では腰を探してみて下さい。分かりませんね。今日は猫が外にいるので調べることができませんが答えは、一人一人が自分で調べましょうね。

はる猫捕まる…の巻き (トトロ)
朝から彼女と会う約束したんだけど、車無いからバイクで迎えに行ったよ。もちろん125ccは2ケツOK!!でも2ケツして移動してたらいきなり警察に追いかけられた。さすがにこのボロに2ケツしてたら逃げれないと思って素直に止まったら、何と右折禁止を曲がってましたぁ♪はる猫ちっとも気づかなかったぁぁぁ(T_T)こりゃ間違い無く捕まると思ったけど…いいにしてくれた♪きっとはる猫の素直な態度が良かったんだろう(笑)冷汗モノの体験をした一日でした。

2001年9月7日(金)

決心
本日、人生を分ける一大決心をしました。俺ならできると勝手に判断して就職を蹴ってしまいました。なんていうか、自分にはもっと向いている仕事があると思うんだよね。一発勝負ではないし、もっと可能性を信じてみたいと思います。

画展(ZephyR)
今日はラッセンと、いのまたむつみの画展に行って来ました。久しぶりに絵を見ると心が和みますねぇ〜

はる猫ツブシに間違えられる…の巻き (トトロ)
あんまり暇だし、眠くも無いから、夜にタイヤ広いに行った。4分山のM7Rを拾ってほくほくしつつも、まだ暇だったから一人で日本平に行ってみた。そこには白地にブルーパールで全塗されたセフィが居たからついつい話しかけたらツブシに間違えられてしまった(-_-;)まあ何とか誤解を解いて話してたら、何とその車はテスタロッサで2.3Lにボアアップしてあったよ!かっくい〜♪俺も負けてらんないなぁ]

2001年9月8日(土)

猫、起床五時
もともと家の猫は六時起きだったけど、最近五時起きになったらしいよ。弟が学校の行事で五時起きになったので猫も五時に起きていたらしい。ただ行事が終わっても猫だけは、生活のリズムが狂って一匹で五時に起きてるらしい。

更新(ZephyR)
ひさしぶりに、ホムペを更新しました。PCの方からやればいいんだけど、学校じゃないと繋げられないので、かなりイタイです…それに、ダチの家だと日記が書きにくいしね♪

はる猫ジャンク市に行く…の巻き (トトロ)
今日の夜(正確には9日の朝)から大井川の河川敷でバイクや車関連のジャンク市があったから、じゅんちゃんとしんやさんと3人で行ってきたよ!欲しい物は有ったけどみんな高かったから何も買わずに帰ってきたよあ〜新しいバイク欲しー!!

2001年9月9日(日)

LUCKY STRAIKE
単調な日々なんかじゃ満足できない。常に刺激を求めて。今、何を考えているのか。一瞬一瞬、生きていることを実感してたい。たとえアンラッキーだったとしても。

パイナップルぅ♪…の巻き (トトロ)
今日は朝方帰ってきてから一日中寝て、夜からバイトだった。バイト先行くと何と!待ち合い室にまるごとパイナップルが4つも置いてある!!なんだと思ったら日産のキャンペーンで使った余りをもらった物でした。目隠ししてパイナップル割りやりたい♪

2001年9月10日(月)

台風上陸
外は台風でひどい天気。夜遅くに帰ってきた僕を待っていたのは、家の外で雨にうたれていたうちの猫でした。ニャーニャー泣いて可愛そうだったからすぐに家にいれてあげたらもう振り向いてくれません。猫って本当に薄情ないきものだよね。

台風の中バイト…の巻き (トトロ)
今日はタイフーン15号が接近中でめちゃめちゃ大雨&強風の中バイトしたよ!あんまり暇だったから、ツレがバイト代わってって言ったのを心良き引き受けてしまった…(T_T)めちゃめちゃ後悔したけど、店長に磯自慢(焼津の地酒)貰ったから良しとする♪

2001年9月11日(火)

散髪
友達が家で髪の毛を切りました。切った後の髪を見て。なんか気持ち悪い。頭についていればいいけど離れるとやばいね。手にしても足にしても。

再試験の結果…の巻き (トトロ)
ダメでした!19日〜21日の間に再々試験の手続きをして下さい、との事。はぁ、気が重い。

2001年9月12日(水)

マック半額
今日は久々の練習で、練習した後でみんなと遊びに行きました。さて、夕飯はマックで食べた訳ですが、平日は半額なのでビックマックを10個頼みました。なんか写真とか撮っちゃって盛り上がっちゃいました。

米・同時多発テロ…の巻き (トトロ)
昨夜の10時頃アメリカで貿易センタービルやペンタゴンに大型旅客機が突っ込むテロが発生!アメリカ時間では午前中らしくて死傷者は1万人を超えた!アメリカの基準では危機レベルDで戦争と同じレベルらしい。あんまり凄いから朝まで見てしまった寝不足…

2001年9月13日(木)

約束
親友からドラムのスティックをもらいました。次のライブはこれで叩くって約束しました。何かこういうのっていいよね。友達に大事に思われてるって気がしたよ。頑張って期待に答えないとね。

はる猫お出かけ♪…の巻き (トトロ)
今日はひさびさに高校の時の友達と会って遊んだぞ★ビリヤード行ったら3時間630円って安くてびっくり!昼飯はまる元というとんこつラーメンがおいしい店に行った。あ、この店ははる猫イチオシ★行きたい人は私書箱にメール送って。それからやる事無いから海行って語り合ってたら偶然高校の時同じ部活だったツレと遭遇!そっから夕方まで語ってしまったバイト遅刻するぅ

2001年9月14日(金)

片づけ
無性に部屋を掃除したくなっていろいろやって、マンガにはまって一日がおわった。

はる猫マタタビにやられる!?…の巻き (トトロ)
昨日の夜勝敏から電話来て「今から遊ぶか!」と。急きょ俺んちで飲む事になりましたあった酒はトライアンフ…じゃなくてトライアングルとワインとポン酒。わずかなつまみで飲みまくりました!こんな飲んだのひさびさだし、ここまで酔ったのは1年振り位かなぁ。楽しかったです♪でも!!…今日1日2日酔いで苦しみました

2001年9月15日(土)

やっちまったよ
今日、車を洗いました。だけど、うっかり窓を開けたまま洗ってしまい、助手席びしょびしょ。最悪です。悔しかったから最後まで窓開けたまま洗ってやりました。意味ねー。

BBQ…の巻き (トトロ)
今日は朝から集まって相良のゆうこさんち実家でBBQをしたよ★めちゃめちゃ豪華でお腹一杯食べました♪本当は相良の祭りだったんだけどね、祭り見ないで食べまくってました(-_-;)

2001年9月16日(日)

何やったんだろ
明日は学校です。おそらく最後になる夏休みも終わり何をしたんだろうという気もするし、いろいろあったなぁって気もするし。そういえば自分の研究室で就職決まってないの俺だけだ。多分絞られますな。うー!これでよかったのか?

初バイト!?…の巻き (トトロ)
今までは昼のバイトだったY君が昼にちゃんとした仕事就いたからこれからは夜だけバイトする事になったんだー。Yと2人でバイト入った事無かったからシャイ(?)なはる猫はドキドキです★ あ、話は変わるけど彼女が車買ったんだ!今日納車だってさ!見るの楽しみ♪

2001年9月17日(月)

初めてなの
父さんが携帯を買ってきた。初めての携帯がよっぽどうれしかったのか、家から携帯にワンコール。携帯から家にワンコールを繰り返していた。初めてきたメールが迷惑メールで、いきなり四回もきたのでへこんでいた。

今日から学校…の巻き (トトロ)
今日の午後1時に野村研究室集合!今日から毎日学校だよん。だるだるぅ。しかも急に卒研のテーマが変更になって大焦り★はぁ、まあがんばりますわぁ…

2001年9月18日(火)

ひきつづき
昨日に続いて父さんがやってくれました。今日は僕にメールを送るつもりがワンコールしてしまったと聞いてへこんでました。取扱書を何回も読みなおしてたけど、まず着信を受けた相手にかけなおせるようになろうね。

腹減った…の巻き (トトロ)
朝方寝て、起きたら夜だった!どうやら途中親に起こされた時に寝ボケて飯要らないと言ってしまったらしい…見事に喰いもんねぇよ!仕方無いからマックで月見とフィッシュカツレツを買ってバイト先で食べた。なんかフィッシュカツレツはカレー味でくそまずかったマックは日に日に味が落ちてる気がするけど気のせい!?

2001年9月19日(水)

楽しい面接
今日は静岡まで面接に行ってきました。最近は面接が楽しくなってしょうがありません。来ている人と友達になったりしてうきうきです。今日は掛川の人と知り合いになりました。

特別再試の登録…の巻き (トトロ)
今日は2年からずっと試験受けてるにも関わらず今だに単位貰えない電磁気学の特別再試験の登録だけの為に片道1時間半かけて大学に来たぞ。午前に来て教授探したり書類書いたりするだけで半日もかかってしまった!その後はまた1時間半かけて家に帰ったぞ。疲れた、バイトまで寝よ。

2001年9月20日(木)

閉じこめられる
外は大雨です。車で帰ってきたのですがでるにでられず車の中で雨が弱くなるのを待っていました。雨も少し弱くなってきたので走ってでたところ、あせってこけてしまい、意味もなく車に戻ってしまいました。雨は強さを増してしばらくはおさまりそうにありません。どうすればよいでしょう。

ノムケン集合…の巻き (トトロ)
決してドリフトがうまいノムケンでは無い。はる猫が居る研究室が野村教授のとこだから略して野研(ノムケン)なのだ。前回集まった時急に研究テーマ変える事になったからその事で話し合い。まあなんとかなるさぁー。

2001年9月21日(金)

法則
すべては法則に従っている。と思う。何かすれば力が生じて別のものを干渉する。絶対に決まっていることがたくさんあるのだ。だから、何かをうまくなろうと考えたら、法則(理論)を見つけることが一番の近道だとおもう。それを探すのが大変なのですが。

給料日…の巻き (トトロ)
今日は給料日♪先月バイトがんばったから楽しみだぁとは言いつつしょせんバイトだからたかがしれてるんだけどね、早く就職したいっす!ぷぅ〜←最近アダムはどうした?ネタがわからん人ごめんなさい。

2001年9月22日(土)

光陰矢のごとし
すごく寒くなってきたね。時が過ぎていくのを感じます。さて、寝る時に昨日までタオルケット一枚で寝ていた僕ですが、今日はさすがに寒くて毛布を出しました。それでも寒かったので布団を探したのですが見つかりません。とりあえず今日のところはコタツ布団で寝たいと思います。なんだかすごいあったかいや。

ボウリング、そして…の巻き (トトロ)
23時にバイト終わってからバイトのツレっちとボウリング行った。絶不調だった俺とは逆にツレの一人が200オーバー!マジ凄ぇ。その後に冨士の人穴行こうって話になって行く事にしたんだけど、途中寄ったコンビニでツレの財布が無い事に気付いた。人穴は止めて色々探したんだけど結局見つからずじまい。テンション低いまま解散となりました。

2001年9月23日(日)

秋っすね
海に行ってきたよ。夜に行ってきたけど、だいぶ冷えてきて長袖三枚も着込んだよ。まぁ、花火をしてきたわけですが、やっぱり花火は夏ですな。ちょっと前までは裸足で海に入ったのを思い出して懐かしくなりました。

St.Bライブ…の巻き (トトロ)
ツレのバンド『スタンダードB』が藤枝市蓮花寺池公園の野外音楽堂でライブやったよ。感想は…まだ発展途上かな。まあ本人達が一番納得いってないと思ってるでしょう。俺は車の解体作業から抜け出してライブ来たから、まっ黒な荷重ツナギとグラサンで何だかゾッキーちっくな服装で行く事になり恥ずかしかった。

2001年9月24日(月)

ゴキブリファイト
部屋にでちゃいました。なんかね、どっかから飛んできたみたい。苦手だから親を呼んで倒してもらったんだけど。修羅場でした。親がスプレーをふくとゴキブリがあせって、親の服に飛び移り服の中に入っちゃったんです。親が悲鳴をあげ、とにかく修羅場でした。

シビック…の巻き (トトロ)
本当はダブルベッドを買おうとして出かけたんだけど、途中からアヤのシビックの買い物になってしまいました。まずでかいブラックライトと小さいネオン管を買ったよ。んでもってソニーのMDデッキを買ったよ。頑張って値切るつもりだったんだけど、運良くディスプレイ品が格安で買えたから良かったよ

2001年9月25日(火)

事故っちゃった
やっちゃったよ。かま掘っちゃいました。初めて事故しちゃったからあせったよ。ボーッとして気づいたらドカンだもん。とりあえず警察通してさぁ、現実はつらいっす。保険に入っててほんとによかったっす。

ダブルラブショック♪…の巻き (トトロ)
今日の日記にタイトルは関係無いのであるが、説明するとペニシリンというバンドのボーカリストのハクエイさんのソロ曲のタイトルである、ただそれだけだ。 さて、今日はでかい買い物をした。何を買ったかといいとベッドだ。無印良品の足付きマットレスベッドだ家に届くのは今月30日、楽しみだ

2001年9月26日(水)

24Hニュース
今日は北村君のアパートにお泊まりです。夜に24時間ニュースなるものをやっているのですが見ちゃいました。それにしても北村君は詳しかったね。深夜番組はまかせろぐらいの勢いで24時間ニュースを知ってたよ。今気になるニュースはアメリカの報復らしいよ。

アレが来た、アレが!…の巻き (トトロ)
昨日の夜から彼女が泊まりに来てた。もち、やる事やってから熟睡★そしたら朝方…アレが来たよ、アレが!アレが何かって?ヤボな事聞いちゃいけません、アレです。明日は辛いぞ〜がんばれよアンタ!

2001年9月27日(木)

お酒の夜
毎夜お酒を飲んでいるのである。酒を飲むと眠くなるので、と言うわけではなく、飲みたくなっちゃうのである。このままいったらアル中!?ちょっと危険な匂いがしますな。お酒を控えねば。
しゃけ特盛(ZephyR)
しゃけ特盛…俺のノートパソパソなんだけど、CD-ROMドライブがお亡くなりになってしまった為、修理に出しました。話によると、一ヵ月ぐらい帰宅できないそーで…あぁっ…鼻血出そうぢゃぁ…しかも、修理費が一万ちょいかかるって言ってるしよぉ〜

特別再試…の巻き (トトロ)
今日は以前日記に書いた特別再試の日だ。しっかり勉強したからまず大丈夫だと思ってたら…結果はダメ!なぜっ!?と聞いたら先生が一つづつ説明してくれて、見直してるうちにやっぱり正解な事が判明!無事合格となりました。先生しっかり見てよ

2001年9月28日(金)

質問
あなたの長所は何ですか?よく就職試験で聞かれることだが、あなたならどう答えるだろう。僕はというとちょっと困ったりもする。自分ではわからないから長所なのだと思う。他人に言われて初めて違いに気付いていいとこだと自覚できる。だから自分で意識できたら長所でない気がするのは自分だけか?

マザークラッシュ★…の巻き (トトロ)
そのまんま。親が事故った。おかま掘ったらしいよ。大した事無くて良かった。うちのおかんも何やってんだか(-_-;)あ、話変わるけど金髪にしたよ。大学で怒られないかドキドキ

2001年9月29日(土)

卓球
暇なので卓球しました。実は中学の時は卓球部。最初は感覚がつかめないであたふたしてたけど、少ししたらだんだん打てるようになりました。調子に乗って練習にきてた中学生に勝負を申し込むも惨敗してしまいました。

ウォーターボーイズ…の巻き (トトロ)
今日はひさびさにバイト休みだし彼女の休みとも会うから清水ドリームプラザに映画を見に行った。ファイナルファンタジー・千と千尋の神隠し・陰陽師・キャッツ&ドッグなど見たいのはたくさん有ったけど今回はウォーターボーイズを見た。男がシンクロナイズやる話だよ。なかなか面白かった♪ あと、映画始まるまで時間有ったからカプリチョーザでピザ食べたらブルーチーズ乗ってた!ブルーチーズ嫌いな俺としては最悪でした(T_T)ハァ

2001年9月30日(日)

筋肉痛
昨日山登りをしました。そのあと卓球したんだけど、腕が上がんねぇ。卓球ってこんなにハードだっけ?足も痛くてホントにじじいだなこりゃ。

ダブルベッド…の巻き (トトロ)
こないだ買った無印良品のベッドが今日ようやく家に届いたぞ!なにせデカイから運ぶのが大変で運送会社の人もひと苦労でもまあ何とかやっとこさ運びこんでみたら…狭っ自慢じゃないけど俺の部屋は広い、その広い部屋が狭く感じるほどベッドがデカかった!もしかしたら失敗!?とか何とか思ったりしちゃったりしてる今日この頃でした
inserted by FC2 system