2001年7月1日(日)

猫踏んじゃった
夜中に帰ってきて、電気をつけようとしたらニャー!猫を踏んでしまった。でも、すぐに仲直りしたもんね。

夏バテ… (トトロ)
最近もうだるくてだるくて…こいつぁ夏バテだぁ!…以上(-_-:)

2001年7月2日(月)

CDできた!
ついにCDを作っちゃいましたー!早速、何枚か売れました。もー早くしないとなくなっちゃうよ。欲しい人はどしどし連絡下さいな。ホームページのメールでも構いません。待ってまーす!

Dragon Ash (トトロ)
最近のイチオシっすね!もう今さらかもしるないけど。ヒップホップがむしろ嫌いだったはる猫をここまで引きずり込むパワーはマジ半端無い(笑)特に一つ前のアルバム『Viva la Revolution』はここんとこ毎日聞いてる気がする。少しでめ興味あったら聞いてみて!

2001年7月3日(火)

ライブ決定!
7月22日の日曜日にスタジオROSSOでライブが決まりました!御前崎の方なんで交通の手段が少ないけれど、来たい人はチケットがあるので言って下さい!

ファブリーズ♪ (トトロ)
夏は暑いうえジョニー(はる猫のセフィーロ→通称:猫セフィ…にする!)はエアコンがんばるとすぐ水温いっぱいいっぱっいになるわけで…んでもってはる猫は猫だけど猫じゃなくて、はる猫だけどはるじゃなくて、猫背だけど猫の背じゃない訳で…う、うにゃ〜ん、何が言いたいかわからなくなってきた!まあいい!つまりは汗かいてシートが臭いからファブリーズは必需品なの!わかった!?プンプンッ

2001年7月4日(水)

真っ赤っか
うちのギターの、のぶ君。すごい日焼けです。日焼けはたくましさが増すから海に行ってどんどん焼きましょう。僕も海に行きましょう。

5ヵ月記念… (トトロ)
今日でアヤと付き合いはじめて5ヵ月だ。なんか彼女って感覚より友達って感じだなぁ。まあ仲が良くていい事だ。これからも仲良くいきませう。

2001年7月5日(木)

初めてなの
今年に入って初めての川です。流されました。飛び込みました。裸足で入ったから爪が傷だらけです。それからなんと、夜には今年初ソフトクリーム。夏を感じた一日でした。

間違えた! (トトロ)
今日はてっきりバイトがあると思って急いで支度したら…バイト無いじゃん(T_T)あんなに急いだ意味は!?はぁーがっくし。

2001年7月6日(金)

ボディボー
海仲間ができました。これからは楽しくボディボーします。技とか知らいけど波に乗るだけでサイコーに気持ちいい。二人で乗ればなお楽しいっすね!

にゃんこ (トトロ)
よく覚えてないけど、猫がたくさん出てくる夢見た♪にゃんこじゃなくて熟にゃんだ!だから今日は一日幸せ♭

2001年7月7日(土)

学校ライブ
学校のサークル内で、合同練習をするということで見学しに行った。えっ?ジャガーはどうしたって?今回はバイトが入ってて出れない人がいたから見学しに行ったのです。そこで、サークルの中でジャガーは大きな存在として捕らえられてる気がしました。ジャガーすごいや!

やっぱ今日は七夕ドリフト全開!? (トトロ)
7日7日と言えば七夕(タナバタ)でしょう!七夕と言えば毎年雨が降る!とか言いつつ走り行ったら雨降らないし…しかも人多くてまともに走れんじゃん!つまんねー。最近ドリフトが面白く無い…。やっぱ誰でも走れる様なトコいくら走っても楽しくない。遠出しても水ヶ塚みたいなトコじゃつまらんし。葉梨か旧道走るかなぁ。怖い怖い(>_<)

2001年7月8日(日)

爆睡
ここ最近、一日の睡眠時間が非常に少なかったために爆睡こいちまいました。だいたいの場合、携帯が鳴れば寝ててもすぐ起きるのに全部無視!俺、そういうのは嫌だから、今度からは毎日しっかりと寝るよ。

Viva la revolution (トトロ)
別に意味は無い。ただ気に入った曲ってだけだよ。飽きる位聞いてるのに不思議と飽きない♪Dragon Ash 最高♪

2001年7月9日(月)

一日坊主
昨日の日記に早く寝るとか書いといて、今日寝るのが6:30っておかしくない?かなり体がおかしくなってきてるよ。まずは、健康第一だからねぇ。

不安、そして感謝。 (トトロ)
今度新しくセフィーロを作るんだけど、今までは車がボロだったから走れてた部分も多くて、車が新しくなったらブツケルの怖くて走れないかもしれない。すごい不安です。でも今まで事故の不安よりも走る気にさせてくれたのはチームの存在、それから回りのみんなの存在です。事故った時にはみんなも疲れてるだろーに助けてくれて、そんな仲間の存在があるからこそ今俺は走ってられるんだと思う。そしてこれからも走り続けます!本当に感謝してるぞ、ありがとうみんな。

2001年7月10日(火)

海ってすげえ
また海に行ってきました!静波海岸は海の日から駐車料金をとられるからそれまでにはたくさん行っとかないとね。海から帰ってくるとすごい眠くなるの。水泳は全身を使うから体にいいって聞くけど、海も多分そうだね。最後に、何回も海に行ってるのに不思議に体が焼けてなかった。

タイヤ拾い♪ (トトロ)
今日はバイトの後にタイヤを拾いに行ったぞ♪そしたらにゃんと大収穫!ベストサイズの14インチのタイヤ8本とアルミ4本ゲットしたぞ★

2001年7月11日(水)

吉野家の罠
牛丼並が280円と聞いて、喜んで食べに行ったが、400円でした。どうやら8月からのサービスだったみたい。あと、店を改装するのはいいけど、椅子が狭いっつうの。常に足を組みながら飯を食うってどないやねん。

休み♪ (トトロ)
大学の講義が無いからゆっくり出来るはずなのにとてもじゃないけど気が休まらないよ!2日後に就職試験だもん、当然かぁ。

2001年7月12日(木)

CDは順調なり
なんとか、いい感じでCDが売れてます。こいつは、今までのがんばりと、ジャガーを応援してくれたみんなのおかげ。改めて、みんなに守られてるなぁと感じたのだった!

明日は… (トトロ)
清水にある三○機工って会社の就職試験だ。何かやっぱり試験前ってのはイヤだね。プレッシャーで逃げ出したくなる、このままどっか居なくなってしまおうか、なんて現実逃避をしてみたり…。それでもがんばれるのは家族友達彼女みんなの存在だ。早く内定決めてぐっすり寝て思いっきり走りたぁーい♪よーし、がんばるぞぉp(^-^)q

2001年7月13日(金)

川に流されドンブラコ
川に行ってきました。だいぶ流されました!別に溺れたわけではないが。僕はカナヅチなんで足がつかないとこはすごい焦るんだけど、一緒に行ったジョージの方が泳げないみたいだったので安心した。

面接… (トトロ)
今日は昨日の日記の通りに清水まで試験を受けに行ってきたんだけど…なんと面接ってのが社長面接!それだけでもびびってたのに、いきなり会長が現れて学生&社員&社長みんなびっくり!社長&会長面接になってしまいました…

2001年7月14日(土)

閉じこめられる
車を洗って、ワックスをトランクにしまおうとしたら開かない。そう、トランクが壊れてしまったんだ。トランクにいれてある、濡れてるボディボードはどうなる!明日にでもディーラーに行って直すしかないですな。

セフィーロさんと… (トトロ)
今日は浜松からセフィーロさん達が遠征しに来て一緒に走り行ったぞ!色々合って事故っちゃったけど自走して帰れる位で良かった。今度はこっちから行きますね♪

2001年7月15日(日)

ライブ見に行く
友達のライブを見に行きました。ライブを見ると、やる気がでます。他のバンド、ドラムうまーい!正直びびってたもんね。でも、すごいいい勉強にもなる。いいとこはみんな盗んで行きましょう。

結果はまだ先… (トトロ)
金曜日にやった試験の合否が出るのは一週間以内って話だ。どうせまだ先だろーけどなんとなく土器土器…じゃなくてドキドキ(-_-;)

2001年7月16日(月)

ばかやろう
昨日、せっかくライブで覚えたドラムを眠ったらそっこーで忘れてました。大ばか者です。一度覚えたら紙に書くとかして、忘れんようにするのがいいと思いました。

刺さった! (トトロ)
ひさびさに雨だからこれは行かなくては!って具合に葉梨に走り行ったら何か雨止んじゃってさ、うまくケツ出ないなぁとかボーっと考えながら下りを攻めてたら今度はケツが出過ぎてゴシャッ!…あ〜あやっちったぁ(T_T)でも後バンパー割れただけだからいっかぁ!とか思いながらタイラップで止めて走り続行★でもやっぱりケツ出なくて、がんばって踏んだらまた!!グヂャッガザザザァー!!…今度はヤな音だぁ(泣)見たらバンパーがさっきと逆側割れてフレームまで来てるし、トランク浮いてるし、マフラープラプラなってるしぃ、ナンバーぐっちゃぐちゃだしぃー、何よりお気にの後期テール割れてるぅぅぅ!!!p(T_T)qそれでも居合わせた人達の協力を得て何とか走れるまでは直して帰ってこれました♪みんなありがとぉ!もっと精進しなければp(-_-;)

2001年7月17日(火)

ふぅー
やんなきゃいけないことがいっぱいあります。だから、辛いから見ないようにしてたけど、深く考えたらばかだなぁと思って沈みました。誰かに相談したいけどどうしようもないし。本当に自分は弱い人だと思いました。

あっ間違えたァ!( ̄□ ̄;)!! (トトロ)
今日大学へ行ったら試験前の補講日程で自分が受ける講義は全て休講…かなりショックでした(泣)

2001年7月18日(水)

新曲
新曲のYESができましたー!うーん感動。オリジナルはこういうとこがいいよねー!気分がよくなってきたぞ!よし、酒を飲むか!

明日からテスト… (トトロ)
はぁ…やってらんないよー明日からテスト期間だぁ。2限にパルス回路の試験だよ。まあいっちょがんばってくっかぁ。

2001年7月19日(木)

FFX
今日はファイナルファンタジーXの発売日です。普段はゲームをやんない僕だけど、これだけは譲れません。やってみて感動の連続。一週間以内にクリアを目標にてきぱきと進めてます。

上出来き♪ (トトロ)
テストはまずまず、まあ単位は取れたでしょう!順調な滑り出しだ、突き進むぞガンガン行こう、共にゆこう誰かと共に。

2001年7月20日(金)

海から川へ
鳥は寒くなると南に飛んで行くが、僕は海の日が来ると、海から川へと遊び場が変わる。まー、たまにはビキニギャルも見に行きたいけどさー、駐車料金をとられると頻繁には海には通えないよなぁ。

千と千尋の神隠し (トトロ)
見たかった。見に行くつもりだった。でもボツになった!こんな祭日で初日の一番混む日に行きたくないね、行くなら一人で行ってくるさ。だって、冷たいのねシクシク(T_T)

2001年7月21日(土)

報告!
まず、明日ライブ。次に、その前にトランクが壊れたって書いたけど直りました。あとさー、これは自分的にやな事だけど就職決まってないじゃん。髪が長いってよくいわれんだよね。切らないと印象が悪いんだって。このぐらいがちょうどいいのにさ。

花火 (トトロ)
今日は一日に二回も花火をしたぞ!まず彼女と安倍川の河川敷でして、それからバイト先のツレ達と焼津の浜でしたぞ。夏を満喫しました。

2001年7月22日(日)

ライブ終わったよ
すげー久しくライブしたよ。緊張とかはあんましなかったけど、愛想振りまいてたら間違えちゃったよ。すごい間違えはなかったんだけどね。感想。ライブは気持ちいい。どんどんやりたいよ。

あゝ… (トトロ)
明日はまたテスト…。昨日朝まで遊んでて今日昼まで寝ちゃったからかなりピンチ!まあがんばるかー。

2001年7月23日(月)

忘れたー
僕はここ以外にもプライベートで日記を書いてたりするのだが、最近うっかり書くのを忘れてて何をしてたか忘れちゃいました。でもね、この日記はそろそろ二年くらいやってるのだよ。すごいなー。だけど、しっかり毎日書こうね。

爆死-★ (トトロ)
やっぱりダメダメでした(T_T)でもまあ選択科目だからいっかぁ?明日は必修だからもう今日は修羅場だな…。

2001年7月24日(火)

ボンバーマン
ハドソンの名作ゲームソフトです。友達のトトロとやんちの男三人で夜中の四時まではまりました。おいおい、お前等いくつよ。もうすぐ22です。いつまでもばかやってらんないかなぁ。

よっしゃ! (トトロ)
さすがに4年で必修落とすのはヤバい!背水の陣というか、火事場のくそ力というか、とにかく必至でがんばったぞ!その甲斐あってテストは上出来♪まあ落ちる心配はないでしょう!

2001年7月25日(水)

髪切った
切ってきましたよー。今回は違和感はあるけど変じゃない感じになりました。だいたいさー髪切った後って、なんじゃこの頭ーって感じるもんだと思うのよ。でも、多分三歳ぐらいは若くなったような気がするなぁ。

テストは終わったのに… (トトロ)
昨日の試験で最後だったから今日位は楽出来るかと思ってたのに、明日が卒研の発表会だから今日中にレポート作らないと…でも用事もバイトも有るし…はぁ、今日は徹夜かな。

2001年7月26日(木)

6日なり
FFXをクリアーしましたよー。エンディングが感動的で涙しちゃいました。クリアしちゃえばこっちのもの。頭ん中のもやもやが消えたので音楽一筋になれます。

激・修羅場! (トトロ)
今日は卒業研究の発表会の日だ。OHPに印刷し直す書類があって早めに教授のトコ行ったら…「なんだコレは?全然ダメだ!」と言われ作り直すはめに(T_T)散々怒られてしまいました(-_-;)でも発表自体はなんとかぎりぎり無事に終わった!今日から夏休みだぁ!

2001年7月27日(金)

ジョージの罠
今日の夜、ジョージから電話がかかってきて、最近庭に猫が集まるから子猫を一匹捕獲して欲しいと頼まれた。自分は猫好きだから全然いいけど、ジョージは猫を集めて何をするんだろうか?

久々にドリった (トトロ)
ここんとこずっと忙しくて走り行けなかったから今日は凄くひさびさのドリフトなんだでも雨が降るか降らないかはっきりしなくて微妙ーだからタイヤを雨用にしてったら降らなかったでもバリバリ走っちゃったもんね

2001年7月28日(土)

夏メロ
人は季節によって聞く音楽が変わるようだ。僕は夏はメロコア、パンク。冬はメタルだね。間の季節はハードロックを聞いてたりして。まあ、年間通してなんでも聞くんだけどね。

トランクがぁ! (トトロ)
今日も走り行った。ツレがタイヤ持ってきてって言うからトランクに無理矢理4本積んでったら、その時は閉まったんだけど後から閉まらなくなってしまいました仕方無くトランクを金具で閉める事にしました…ハァ

2001年7月29日(日)

おひるね
最近、夜にたくさん寝ないでお昼寝をするようになりました。布団に入るとすぐに眠くなっちゃうんです。そう、僕の布団は魔法の布団です。効き目がすごいんだって。だって10分以内にいつも寝れるよ。

やる気ナッシング(トトロ)
車直さにゃんだし他にもやる事が…でも全然やる気起きない…今日もバイトだえんやこ〜ら。

2001年7月30日(月)


すごい久しぶりに雨が降った。前にも書いたけど、雨の音って聞いてると落ち着くよね。最近、車を洗ってガラスの雨のはじきがいいから早く車に乗りたい。結構、前から雨は期待してたんだよね。また、車の中で聞く雨の音がいいんだよなー。

ファイナルファンタジーIX (トトロ)
今日もやる気なし。ツレんち行っつFFX見たらすっげぇ絵がキレイなのな!でも俺プレステ2持って無いから出来ないし、仕方無く去年買ってまだやってないFFIXをやってます。以外と面白くてハマった♪夜はボーリング行ったぞ!ターキー届かず、悔し!

2001年7月31日(火)

失敗
海に行きました。でも、友達が水着を持ってきてなかったから海に入らなかったの。昨日の夜に雨が降って波が高かったから余計にくやしい!ちかいうちに絶対に海に入るからね!

またガスケットが… (トトロ)
なんか排気漏れっぽい匂いすると思ったらまたガスケットが飛んでた!確認してないけど多分タービン。またかよー!って感じだよ。あのガスケット一枚1300円位する高いやつなのにぃ。はぁ、直すトコばっか。
inserted by FC2 system