2001年6月1日(金)

この酔っぱらい
ここ最近、晩酌をしてまして一人で酔っぱらってるわけです。でも、飲み方がわかってきたようです。昔の飲めるだけ飲んで吐くみたいなことはなくなったってこと。歳をくってるなと感じたりしながら飲んでるんですね。語りながら飲んでくれる人が欲しいー。

2001年6月2日(土)

よっ天才ドライバー
今日、車で走ってたらハザードだしてた車が後ろを確認しないで道に入ってきたから大変。逆斜線に逃げたはいいがバスがつっこんできたの!あそこで減速してたらバスに潰されたね。だけど俺はあえて加速したね。バスとの距離およそ10センチ。ギリでかわしてかっこよく去ってやったぜ。ホントはすごいドキドキしてたんだけどね。

2001年6月3日(日)

かっこいい言葉発見
家のトイレに一日一言みたいなのがあって、かっこいい言葉を見つけた。人生は自由時間の使い方で決まる。超かっこよくない?自分的に最近お気には、一語に与えられた力を知れなんだけどね。

何故に…(ZephyR)
キリ番踏む回数が異状に多い気がする…ようするに、自爆しまくっているってワケだな…それにしても、1000HITを自爆するとは…

フリーマーケット (トトロ)
藤枝駅前広場でバイク関連の部品交換会が有るっつーから朝っぱらから頑張って行ったのに…壷、本格キムチ、ギャル服、遊戯王カード‥バイク部品はどこ!?ダメだ、帰って寝る。

2001年6月4日(月)

工作
CDのジャケットとか、なかなか話が進まなかったので一人で考えて作っちゃいました。カラーコピーを使ってポスターまで作っちゃったよ。すげーじゃん、普通のCDと変わんねーよっていいのが自分の感想。バンドのみなさんは結構めんどくさがりなので、だいたいこれで決まりかな。

Viva!(健)
こんち!久々に日記再会します。なんか、最近ヘコむことばっかで・・まあ、だいたい自分が悪いんだけどね〜(~3~)・・Zzz・・Zzzz・・・! っとイケナイっ!寝てしまった これから迷惑かけるだろう人。または、もうかけちゃった人達! 変わんない俺を許してください。俺は自分で思っている以上に!だらし無いです!でも、コンプレクスを克服できるのが「人」なんだよね!最近それがやっと解りました。柴田亜美先生アリガト

ごめん (トトロ)
5/29(金)にピンクパンサー主催の走行会あってだるかったから先週は日記書かなかった。走行会の様子はまた後日書きます。

2001年6月5日(火)

お部屋掃除
僕は月曜しか学校がないの。だから、平日は結構暇してるんです。今日は部屋の掃除をしてみました。カーペットとかもういらないじゃん。すごい暑くなってきたもんね。そうそう、今日から梅雨に入ったって母さんがいってた。食べ物には気をつけないといけないよ。

キレイな、おねえしゃん(>_<)(健)
きょう電車のなかで一瞬だけど、チョ〜キレイなお姉さまにじっと見つめられてドッキリんこ!!未だ忘れられません・・ なんで、こんなにきになるんだろ???これって恋なのかな? だれか教えてくれtellme!

2001年6月6日(水)

カラオケに行く
歌ってきました。超へぼいくなった。ような気がします。高音でないでない。久しく声をだしたからかな?昔はね、遊ぶっていうとカラオケに行ってたからね。何か自然に上手いと思ってたけど。なーんて、昔話をするあたりがジジイだよね。歳を感じてきますぅー。

メンバーチェンジ!?(健)
今日、俺はまじでメンバ〜チェンジを考えた!なんかカラオケ連れてってくれた先輩が、かなり歌うまくて・・それよりも上手い人なんて、いくらでもいると思うとかなり切なくなったゾ(:_;)!俺がベースでジョージかキーボでいいかなっと・・・でも、でも!ボーカル頑張るって決めたもんねっ! くじけんなっ!俺!

2001年6月7日(木)

首いったぁー
寝違った。首がすごい痛い。絶対みんな一回はあると思うけど、朝、首が痛いとやっちまったーって気にならない?その日からしばらくは首が痛いんだよね。せつなくなっちゃうね。

レコーディングの帰りに・・(健)
今日レコーディングの帰りに車で送ってもらってる途中、変な犬が道路をテクテク歩いてたのでびっくりした(>_<)本来ならあの状況で、犬の方も轢かれてなんぼだったが。石川さん、しっかり避けてくれてありがとう!

2001年6月8日(金)

風呂にて
風呂入ってて思ったこと。蚊みたいな虫がいたのね。そこで、ちょっと蚊になってみました。すごい湿度の高いお風呂という空間。人間が浸かっているのは恐ろしく深い湖?大量の水が吹き出すシャワー。自分が見つかったら、本気で襲いかかってくる人間。風呂ってすげーじゃん!一人でうれしくなってきました。

結構、切羽つまってます!(健)
コンタクトの洗浄液がもう少ししかありません!買いにいく時間も全然ないし、しょーんないから水で薄めとこっと。そこら辺テキト〜です

ホイル磨き★ (トトロ)
15インチのボルクメッシュの嫁ぎ先が決まったのできれいに磨いて塗装してあげました。思った以上にきれいに仕上がってびっくり!売るのが欲しくなっちゃいました。でも仕方無い…がんばれよアルミ!

2001年6月9日(土)

終わった!終わった!
レコーディングが終了しました!これからCDに焼いたり、歌詞カードの作成をやってきます。あまり、いい出来ではない?かもしんないけど、今のジャガーができることをすべてぶつけることのできたCDになったと思います。もう少し完成まで時間はかかるけど気長に待ってて下さい!

明日は…闇市!? (トトロ)
明日の朝5時から大井川河川敷でバイク関連のフリーマーケットがあるよ!行きたいけど金無いし暇も無いし止めとこ。

2001年6月10日(日)

午前五時
ここ何日か帰るのが遅い。朝方の四時から六時くらいの間!この時間になるとすっごい体の節々が痛くなる。もともと、オールは出来ない人なので、本当に辛い!でも、寝ると直る。

倒れた…(ZephyR)
最近かなり無茶なスケジュールをおくっていたために、遂にDOWNしてしまいました。大体こういう時ってやらなければいけない事があったりしてシャレにならないんだよなぁ… 迷惑をかけてしまった方々、この場を借りて深くお詫びを申し上げます。明日からは大丈夫だと思われます。…多分…

また買っちった(トトロ)
ホイールは足りてるのに安いとついつい買ってしまう…今回はブリッツの16インチを買ってしまいました!8J4穴PCD114.5だよ。誰か欲しい人居る?安めに売るよー♪

2001年6月11日(月)

運動
学校の体育館でバスケットをした。疲れた。ユニバーサルホッケーもした。こいつはテクニックが必要なスポーツで全然動けなかった。でも、楽しかった。多分、明日は筋肉痛。

14日は… (トトロ)
第一志望の会社の採用試験の日だ!めんどい…緊張する…多分落ちるだろーなぁ…プレッシャーで壊れてしまいそう…でもがんばる!

2001年6月12日(火)

筋肉痛すげぇ
ばかいてぇ。体がいうことを聞いてくんねぇ。少し動くだけでいったぁーってなる。初めてこんなの。普段から運動しとかないとね。

パンクdeゴ〜(健)
日チャリ普通に漕いでたら・・ア〜ラ不思議{@.@}??タイヤがパンクしてるじゃいっすか!ガハハッ! つか、俺はタイヤがパンクした位でピーピー言いません!気合いです。パンク直しません。

隣人(ZephyR)
何者かよくわからんが、一つだけ言えることがある。何時寝てるか分からんって事だ…朝は五時半から何かやってるし、俺がバイトから戻ってくる頃(大体24時頃)迄は部屋の電気が点いている…もしかして、バケモンかまぁ、誰でもいいけど目覚ましは午前4時にセットしないでほしいもんだ…おかげで俺は睡眠不足ぢゃぁ〜(怒)

ついに… (トトロ)
こんな事書くとアヤが怒るかなぁ…とか思いつつ書いちゃいます♪実はこないだ買っちゃいました!えっ?何をって?そりゃあもう♪…それ以上は怒られるから言えません!想像してね!

2001年6月13日(水)

爪まっぷたつ
足の爪がはがれそうだったからひっぱってみました。右足の小指の爪が割れちゃいました。肉がみえちゃって痛いです。っていうか、シャレになりません。明日は就職試験だし。何も勉強してないし。やばめの勝敏ということで。だれか、仕事下さい!

カクカクしちゃう人(健)
昨日パンクしたってゆったじゃん!あれね、ソートーきてるね(>_<)走る時、ゴリゴリモリモリ言うし、なんかタイヤの芯にG凄い掛かってるよってカンジ。でも修理、金かかりそうだからな〜・・ほっときゃいいかぁ(^O^)/

2001年6月14日(木)

浮いてる?
就職試験を受けてきました。面接があって、自己PRのためになら物を持っていってOKということなので、ベースを担いでいきました。でも、試験会場にはそんなの持ってる人はいなくて大分浮いてたと思いました。結論!弾いてきました。サザエさんをテープに録音して流しました。

歴史に埋もれた・・トイレットペ~パ~(健)
マクドにて・・かるびマックは旨く・・後、僕は便所に入る。僕の鼓動は走り!やがて!そのノリで盗み試みたトイレットペ〜パ〜は・・歴史に埋もるる・・

プシュ→ (トトロ)
今日会社の採用試験でさ、午後は面接なんだけど…面接官に「こんちわっす」って言っちった(泣)さぁーて、次のとこ探すかぁ(涙)

2001年6月15日(金)


有名になった夢をみました。ファンが家まできちゃってすごかったです。テレビの取材なんかもきてたしホントにビックだと感じずにはいられない気持ち100%でした。実際の話、そのおかげでバイトに遅刻しました。何かしらんけど連絡もらってるからって怒られんかったけど。

シャウトに狂ふ(健)
今朝家の人がいなくなってから、こっそりシャウトの練習したぞ(>O<)〜〜〜!!京様のシャウトはカッコイイけど、喉によくないっす。つーか、今にジャガーをビジュアル系にしてやるっ!

工作実習★(トトロ)
大学の工作センターを使用する為に実習を受けました。ボール盤やマシニングセンタの説明を受けた。難しい機械はそれそれ別に必要らしい。卒研がんばらにゃぁ。

2001年6月16日(土)

写真
前に日記で、写真撮るのが好きだよーって書いたような気がするけどそうなんです。今日は、何だか写真を夢中で整理してみました。ジャガーの写真を数えてみたら250枚もありました!去年の11月から始めてようやく。俺ってすげー髪が長かったんだなぁと思った。

紫陽花(健)
ポスターにこんなことが書いてあった。「アジサイの花は、私たちが花びらだと思っている綺麗な部分は花ではなく、その中心にあるものがじつは花なのだ」と・・アジサイてきっと、臆病で自分に自信が持てない女の子みたいな花なんだねっ!俺に近いとこあるから、なんかいろいろ考えちゃうよ。紫陽花みたいなコいたら、惚れちゃうかな!俺(>_<)。いい詩書けそうだよ〜

2001年6月17日(日)

覆水盆に返らず
こぼれた水は、もう掴むことはできません

2001年6月18日(月)

明日があるさ
すごい落ち込むことって絶対ありますよね。僕だったら、何かをします。暇したり、ボーっとしたら思い悩んじゃうから。ずっと足止めしてるよりはずっといいでしょ。頭ではわかってていてもね。

2001年6月19日(火)

コレクター
人は生まれながらにしてコレクターである。と思う。何かしら揃えてみたくなりがちである。だから、中途半端に揃ってると、何ともいえない気分になるのではないか?実は、欲しいCDがあるけど買えないでいる。あと少しで全部揃うのに!

そわそわ… (トトロ)
今週前半に採用試験の結果が出るよ。なんにせよ落ち着かないね。そわそわ…。

2001年6月20日(水)

合格?
就職が決まりそうです。面接が良かったらしくて、設計を志望したが、営業をやって欲しいとのことだ。話が上手かったのか?確かに面接で酒が飲めるかだの、近所においしい店があるだの、気に入られたような気もする。返事は明日するみたいだけど決まりですな。

焦り… (トトロ)
同じ会社受けた親友が一足先に合格。枠が少ないだけに余計焦る…。結果通知はまだ来ない。正直な話、ツレが合格したのに素直に喜べない。自分の第一志望会社だった事もあるけど…。苦労して合格した親友の合格を素直に祝ってやれない自分は嫌いだよ。ツレの事故の事も含め、何か今日は一日中暗くなってる気がする…。勝敏ごめんな?俺が就職決まってから、心の底からおめでとうって言うよ!そしたら飲みに行きませう。

2001年6月21日(木)

つれーっす
人生、荒波ばかりです。就職決まるとおもいきや、いきなりダメになるし。不況だもんね!ホントにショック大きいよ。この波を越えた向こうには何が見えるのか?始めから見えてる場所よりかいいか!

試験結果…そしてHPリニューアル☆ (トトロ)
予想通り不合格確定…わかっちゃいたけどかなり落ち込む。もう何もやる気起きないよ…。でもがんばらにゃん! あとさ、あんまり切ないし考え込みたくなかったから暇ツブシにHPリニューアルしたよ!まだちょこっとだけどね!

2001年6月22日(金)

ライト
暗くなるとライトつけるじゃん。最近、微妙だよね。タイミングがむずいです。周りがつけはじめたらつければいいのです。あまり早いとパッシングされますよ。

アルミ売れた★ (トトロ)
ツレがアルミホイール買ってくれた★お会計2本で1万円になりまーす♪今日はちょっと機嫌が良いかも〜♪

2001年6月23日(土)

やっちまった!
前髪が長くなってきたので切ったところ、そろって坊ちゃんみたいになっちゃった。結構、辱めの頭です。っていうか、女の子みたいになっちゃいました。最近よく間違えられるけど、またひどくなりそうだ。ひっ、悲惨!

俺のしたかった事(ZephyR)
俺の人生今までで21年間あった。これまでの間にいくつの思い出があるだろう…そんなことをふと考えさせられる事があった…いろんな奴に出会い笑ったり泣いたりキレたりしながら人生を歩んできたんだろう…果たして、その中に俺のしたかった事っていうのはあるんだろうか…今、大学生をやっているが、果たして自分が望んだことなのだろうか…日々淡々と繰り返されるような日常…なんの刺激もない日常…これが俺が望んでいたものなんだろうか…そうではないと願いたい所もあれば、願いたくない所もある…自分が死ぬ頃までにはこの答えが見つかると願いたいな…後悔しながら死んで逝くのは嫌だから…

唐揚げ祭り♪ (トトロ)
今日はアヤとデートじゃ♪今ほっかほか亭で唐揚げ祭りってのがやっててちょっと安いの!だから昼飯は唐揚げを海で食べたぞ♪夜中ははる猫ん家でスクリーム3を見ました★

2001年6月24日(日)

線香花火
友人によると、花火といったら線香花火だそうだ!その短い命をその時のために燃やし続ける。その激しさと儚さに魅力はあるのだろう。人間の生涯も、そんなところに魅力を感じるのだろうか?

晴れ(ZephyR)
久しぶりに晴れのような気がする…今まで鬱陶しいくらいの梅雨空だったから、余計にそう感じるのかもしれない…自分の心も梅雨空に染まってしまったかのように、昨日までは暗かったような気がする。かと言って、気分が良いわけではない…自分自身に答えが出せるまでは、この気持ちは変わることないんだろう…

海で… (トトロ)
今日は用事があって近場の海行ったついでに海岸に居る女のコ達を鑑賞したぞ★なんと女子高生がスカート上げて海に入ってるではないか!う〜ん♪かなり癒された一日でした♪♪♪

2001年6月25日(月)

忘れちゃった
最近は出かけてばかり(夜だけ)で帰りが遅くなり、ついつい書き忘れちゃう。昼間は学校ない日が多いからずっと寝てる。昼と夜が逆転しちやってるね。でも、夜は涼しいから過ごしやすいのでよい。

2001年6月26日(火)

エアコンなり
暑い夜にはエアコンなり。エアコン使っちゃうと扇風機は使えません。両方ならいいけど。この部屋暑いよー。エアコンなり。エアコンなり。

失敗だ… (トトロ)
今日、バイト中にタイヤのローテーションをしたんだけど、暇だと読んでたのにめっさ忙かった!溝の都合に寄りGRベータのパターン逆履きよん♪やりかけだったから一応最後までやったけど疲れちったぁ(>_<)でもついでにキャンバーも調整したし洗車もしたしご機嫌よん♪

2001年6月27日(水)

表紙完成!
すげーよ!CDと表紙のイラストを依頼したらとんでもない物がきた。こりゃあ、買わなくちゃ。って感じさせるようなすごいやつ。あとはコピーだけだから来週の月曜にはCDができてるでしょう。楽しみ楽しみ。CD制作に携わった皆さん、ほんとにおつかれさまでした。

じぃじとデート!? (トトロ)
昨夜あんまり暇で2時間位ふらふらしてたら偶然ツレに会った。泊まるトコ無いって言うから家に泊めて、次の日も一日中その辺フラフラ…。俺はウッカリアンテナ棒とナビアンテナ付けちゃいました♪奴はうっかりステッカーとカッティング作っちゃいました♪

2001年6月28日(木)

海は広いな
海に行ってきました。ボディボーです。今年初泳ぎで超楽しかった。でも気を付けないとね。今年にはいってここの海で亡くなった人もいるから。調子に乗ると海は危険ですよ。

セフィーロがぁ( ̄□ ̄;)!! (トトロ)
今夜は富士山5合目の水ヶ塚に行きました!滑走須走の後藤さんとか色んな人居て楽しかったけど、ひたすら回るだけだからあまり練習にはならないかも…日本平の旧道や挙動山の方が楽しいかなー。朝方にツレの白セフィが刺さった!F足回りぐちゃぐちゃでフレームまでイってるし…切ない。

2001年6月29日(金)

見つけたぞー
ヘッドホンの話。メトロノームのジャックはコンポとかと比べて全然小さい。ずっと探してたけどみつかんなかったのだよ。だけど今日見つけました。さっそく使ってみたけど対したことなかった。むっ無念!

2001年6月30日(土)

カラオケ
最近の邦楽はさっぱりわからん。洋楽にどっぶり浸かってたら日本の音楽が全然わからんくなってた。新しい歌を歌おうにも歌えない。ただ、自分はロック声じゃなくて、ケミストリーとかの方が向いてるような気がした。

カスタムVIP系!? (トトロ)
今夜は日本平に行ったよ。今日はガソリン無いけどツレが居るから話しに行っただけ。でもVIP系やカスタム系の車が何十台も居てとても走れなかった…。

inserted by FC2 system