2001年4月1日(日)

衝動買い
最近ゲームショップの店員と知り合いになったので店に行ってみた。ファミコンのソフトがおいてあったので調子にのって10本も買っちゃった。ゲームやってた人ならわかると思うけど、みるソフト、みるソフトみんな懐し過ぎる!というわけでファミコンやりたい奴は遊びに来い!

2001年4月2日(月)

部屋掃除
部屋が汚い。他の人がみたら、たいしたことないっていいそうだけど、何だか片付いていないのだ。理由を考えた結果、CDが本棚に入っているからだとわかり、通販のたくさん収納できるCDラックを買おうと思う。

ジェイル車校(健)
今日は、とにかく車校ずっといた。本当なら本免受けてるはずだったが・・葬式とかいろいろあったしねぇ〜!相変わらず車校の友達ゼロ! ハァ〜、やってらんねっ!バカバカ

2001年4月3日(火)

不思議
今日は朝からずっとゲームをしていた。昨日の夜からずっと外にもいかずにコタツでゲームをしていた。作りの単純なファミコンを一人でずっとやって、自分に気持ち悪くなり、何だか4月3日がすっぽり自分だけ無くなったような感覚におちいった。

やっとじゃ!ボケ!(健)
三か月かかって、やっと車校終わったぞー。まじ長かった!「健君いつも独りで、通ってたよねぇ〜エラカッタね〜!」・・俺を褒めてくれるのは、俺だけだっ!悪いか!

地震(ZephyR)
日付が明日になりそうなころ、おっきめの地震があった…なんだか、上の住人が慌てていたようだが、家はなんともなかった。 …やっぱり、いきなりくるとびっくりするもんだなぁ…

2001年4月4日(水)


何にもすることがなくて暇をしてました。しいて言えば証明写真を撮りに行った。緊張して顔がひきつってた。落ちがないので終わります。

2001年4月5日(木)

五本目
練習中にまたスティックを折ってしまった。最近、すぐにスティックが折れてしまう。力入れ過ぎかな?

エマーソンっ(健)
今日、吉牛の帰りエマーソンに行った。俺はゲームショップの中でも、エマーソンが一番すきなのだ!名前が「エマーソン」で、かっこよさげなのにクマちゃんだし。なんせCM、風呂からアボリジニでてくるし!

樽…(ZephyR)
ようするに、たるい…ってな状態ですな…はぁ…書くことねぇ…

2001年4月6日(金)

お酒
最近は、夜一人でお酒を飲むのが日課になってきた。少しの酒は体にいい?誰か誘って下さい。一緒に飲みましょう。

みかんみかんみかん!(健)
今日は「みかんのうた」を、学んだ!あれ聞くとギターやりたぁ〜くなる!でも、みかんならマジな話し三ヶ日みかんのほうがスゴいよ!

2001年4月7日(土)

チクタク
リズム感をつけるために一日に30分はメトロノームを聞いているのだが、そのせいで一定に保たれたリズムを耳にするとメトロノームに聞こえてくる。チクタクチクタク

晴彦〜(>_<)(健)
いま、どーしてもほしいモノがあるが!しかし、お金がナ〜イ!前、加藤晴彦がしてたハートのチョーカーだよ!今月のビダンみたら載ってたのだっ!俺が高二ん時からほしかったチョーカーなの。当時、晴彦がビダンの表紙でつけてて「あ〜カッコェ〜」ってメロメロだったよ!(当時の俺は、夢みがちだった!)エムズコレクションてので6万くらいするらしいけど・・でもほしぃ〜。金ぇぇ〜!!

2001年4月8日(日)

ウハウハです
今日、家の近くのレンタルCD屋に行ったら、CDがどれでも一枚600円で売ってたので7枚も買ってしまいました。とてもごきげんです。

に、・・新山千春似っ!(健)
俺のバイトの向かいのお店の女の子!なんか君、新山千春にフンイキ似てるんだよ〜!!なんか、たまに近く通るとドキドキするぞ〜!そんでそん時俺もすぐ、セリフかむんだよね!「いぜょぇうで(以上で)よろしいですか?」とかっつって客に!あ〜、俺のバカバカっ!アガってんじゃねーぞ、バカけん!

2001年4月9日(月)

どうでもいいこと
書くことがないのでどうでもいいことをひとつ。基本的に毛のある動物はオールバック。

2001年4月10日(火)

カラオケ
部屋が汚い。他の人がみたら、たいしたことないっていいそうだけど、何だか片付いていないのだ。理由を考えた結果、CDが本棚に入っているからだとわかり、通販のたくさん収納できるCDラックを買おうと思う。

テレビ…(ZephyR)
とうとう、家のテレビに寿命が…もう、超ワイド画面になっちまって、洒落にならんよ…

2001年4月11日(水)

大変だね
最近よく思うことで、就職を考えてるけど本当はしたくない。ずっと音楽をやっていたいし、今がすごく楽しいと思うから。でもそれを実現できないし情けなく思う。自分のやりたいことを続けるのは大変だ!

2001年4月12日(木)

暖かく
ぽかぽかしてきたので庭に寝てみたら天気が悪くなったので部屋で寝た。

ワカメ…(ZephyR)
タルかったので、今日一日ワカメだけ食して過ごしてみることに… 分かったことは、ワカメに胡麻油、ラー油、レモン汁、マヨネーズを混ぜると… すべての味覚を堪能できた上に、ひたすら不味い… …こいつはお勧めできねぇなぁ〜…

2001年4月13日(金)

CDラックゲット
ついにCDラックがきたよー!なんと288枚も収容できるのだ!さっそくをいれてみたらCDにカバーのついている限定盤とかは入らないみたい。これからは限定CDは買わないようにしよーっと。

ワカメ…その後…(ZephyR)
…腹、壊しました… はぁ…もう、いっぱい×2… さて、お腹にやさしいウーロン茶でもすするかぁ…

2001年4月14日(土)

車洗う
二週間ぶりぐらいに車を洗った。白い車だからすごい汚れが目立つから洗ったらピカピカになったよ。今度は汚くなる前にしっかり洗うからね!

2001年4月15日(日)

苺狩り
苺をとりにいった。長時間中腰になるから腰が痛くなるわ、ハウスの中は暑くて頭はクラクラするわで大変でした。でも苺はたくさんとって来たよ。春の味がしました。

2001年4月16日(月)

新入生くる
学校の軽音楽部に新しい子たちが入ってきました。バンド練習をみていってくれたけどかわいいですな。自分もあんなころがあったと思うとはずかしくなります。

2001年4月17日(火)

目覚まし時計
僕は寝起きが悪い方でなかなか起きれません。だから目覚ましを枕元に3つセットしているのだがそれでも起きれないことがある。どうすれば起きられるのかな?

2001年4月18日(水)

CDをかりた
ELTの新しいアルバムを借りて聞いてみた。このアルバムはいいね!自分的には9番目の曲が良かったな。最近は洋楽しか聞いてなかったからいい刺激になった。

2001年4月19日(木)

海に行く
バンドで海に行った。テトラポットのとこではしゃいでいたら大きな波が来てびしょびしょになってしまいました。僕もぬれたけど北町さんは靴下までびしょびしょでした。アクシデントを楽しむ僕はちょっとドキドキしてしまいました。

I hope to...(ZephyR)
最近、物思いに耽ることが多くなってきている…俺は一体何がしたいんだろう… I hope to… …why… Please tell me this anser… …今も、俺は自問自答を繰り返す…

2001年4月20日(金)

電車の旅
就職活動で神奈川県まで電車で行ってきました。往復7時間。なれない電車はつらかったです。でも、はじめての風景にドキドキしちゃいました!

2001年4月21日(土)

ドリームプラザ
清水にあるドリームプラザで映画をみてきました。夜の9:10から11:30までやってたけど遅くまでやってるなと思った。

レジったバイト(健)
今日は肉屋で、初レジ打ちだったぞ(>_<)!しかも、新人が2人も入ってきててちょっとウザかった!またシフトが減ります。キーっ!

Going My Way?(ZephyR)
Going My Way=我が道を行く…ってな意味だが、俺にそんな物があるのだろうか…自分の進むべき道は自分で決めるモノだと思う…最近、バイト中に縦社会の一つの部品になった気がしてヘコんでしまう…もっと、自由で在りたいと心底願う日々…My Way Is Where? I Remenber… This’s ゙FREE!゙ そうなる日を願って…今日も俺はバイト先へ向かう…

2001年4月22日(日)

ギタームズイ
あんまり練習する時間もないけど今でもギターの練習はやっている。だけど一向に上手くなる気配なし!どうすればいいんだ?とりあえずハイスタをコピっとくか!

グッバイ肉屋・・(健)
今日、私高柳健は一年の歳月を振り切り、肉屋を去ります。回りの店の女の子とかに、未練タラタラでっし〜。くそー!結局誰とも親しくなれなかったじゃん!

Silent…(ZephyR)
静かな自分の部屋の中、軽い耳鳴りが心地よく響いている…そこで、俺は一言…「腹減ったぁ〜」…と、呟く…それが空しく響きわたるこの部屋って、一体…不気味だ…とりあえず、何か食うか…

お詫びとお知らせ (トトロ)
はる猫的には毎日でも日記を書きたいんだけど…今は大学の事や就職の事で中々書く暇が無いんだぁ(T-T)このままじゃいけないとは思ってるんだけどね…そこで取りあえず週一回は必ず日記を書くようにするんで、随時お知らせ等致します。ちなみに一昨日一社落ちましたぁ(>-<)ではまた!毎週日曜に更新します!

2001年4月23日(月)

軽音楽部集まる
今日は部活の人がいっぱい集まって話をした。あまり話を聞いてなかったからよくわかんないけど、軽音楽部は全員で16人いるらしいことがわかった。

癒されたい始末!健)
最近、生活にメリハリ無くなってきたぞ〜!なんで、こんなに満たされないだ〜!しかも久々コナン見たら、・・おん前!その話し知ってるっつの!ムカっついちゃったよ。なんせ、コナン単行本集めてるからね!うわっ!

Zephyr(ZephyR)
俺のHNでもある、Zephyr…西風っていう意味だが、俺の住んでる所はひたすら風が強い…これが、西風の場合は心地よく感じるのだが、それ以外だとむかつくのだ…なんでだろ?

2001年4月24日(火)

服毛だらけ
僕は大の猫好きでで猫を飼っています。今日めずらしく猫が部屋で寝てたので、服を上にかけてあげた。何時間かして猫が起きたので服をたたんでいたらびっしりついてました!いま猫は抜け毛のシーズンだってこと忘れてた!

2001年4月25日(水)

CDデビュー?
今度をCDを出そうとメンバーで話をしました。夏までにはだそうということでまとまりそうです。どうなんのかなー?

2001年4月26日(木)

疲れる
最近、寝るのが遅かったり、忙しかったりしてお疲れです。誰か休ませてー!

落ちたぁ! (トトロ)
月曜日に受けた某N星電気(株)の結果がリクナビに…案の定落ちてましたぁ(>-<)ノ ちなみに今日の午後も浜松で企業説明会にゃ!猫がスーツ来て真面目に話を…!?

2001年4月27日(金)

酒に飲まれる
久々に外で酒を飲んで、すっかり酒に弱いことを忘れてたくさん飲んでしまいやられました。吐きはしなかったけどしばらく放心状態でした。  ・おわり・

2001年4月28日(土)

リーチ
次に日記見てくれた人が3000人目!2999人目を踏んだから危なかったー!日記も今年始めてからそろそろ五か月。たくさん見てくれる人がいるのはうれしいね!これからもかかさず書くから応援してね!

2001年4月29日(日)

風呂の時間計算
僕は風呂にだいたい20分入っている。これを生まれてから21年7ケ月で計算してみたところ、2072時間風呂に入っていたことになった。もう少し具体的にいうと2ケ月22日4時間の間、風呂に入っていた。

疲れた… (トトロ)
今週はハードだった…大学行きながら週3の就職はマシ辛い…疲れも取れぬまま昨日は徹夜で車いじり、でバイトして今に至る。でも!…今日からGWだぁ!火曜日だけ大学はあるものの他はずっと休み♪遊ぶぞぉ★…でも9日に就職試験あるから勉強もしないと…

2001年4月30日(月)

携帯壊れる
携帯の調子が悪くてずっとピーピーいってる。明日まで直んなかったら買い替えよう!
inserted by FC2 system