2001年3月1日(木)

1600HIT
キリ番をふんじゃった。なんかくやしい!雨の日に車で、寒いからエアコンをいれると曇ります。だからといって寒さに耐えるのも切ない。こんな時はどうすればいいのでしょうか?

深夜の悲劇!(健)
さっき爆睡してて起きたら、ケータイの日付が3月1日になっていました。そーぃや、2月は28日までしかないじゃんね!ヤラレました。

るろうに剣心 (トトロ)
あんまり暇だったから古本屋言って『るろうに剣心』20巻まで買ってきた。呼んだら以外と面白い!税込み¥4200だけどお買い得だったと思う…

2001年3月2日(金)

寒いねぇ
ちょっと前に、だいぶあったかくなったと思ったら、また寒くなった。寒さに弱い僕は切ないです。布団を4枚に増やしました!重たくてしばらく眠つけません。暑いのもそれはそれで苦手なんだけどけど・・

隠し財宝!発見(健)
バイト行く前に、何気にビデオみてたら、えれ〜昔に撮った”吉本超合金”はっけん! 懐かしさ故、当時のバイトを思い出す(:_;)!当時の俺は、以外と笑いに飢えていた!

遊ぼ♪騒ご♪ (トトロ)
今日は走り行く予定だったけどみんな行かないって言うから俺も酒持ってツレんちへ。いい感じに酔ったトコでみんなでボーリング。負けた人がおごる、通称『ごちボウル』にて見事勝利(^-^)vごちになりやす次に向かうはカラオケめっちゃひさびさに歌ったよ。終わったらツレんちに帰ってまた酒結局次の日の8時頃まで起きてたよ。でも…11時に起きてからゲロっちゃいました)>_<)

2001年3月3日(土)

CD買っちゃった
また、CD買っちゃった!今回はRAGEとSTRATVARIUSを買いました!両方ともベスト盤です。CD買う時は、ベストから入ってはまっていく方なんで。楽しみです!

線路横断しとけっ(健)
よっ、俺相変わらず忙しいね!今日バイト行く電車に乗り遅れそうだったんで、ついフェンス乗り越えて線路わたっちゃいました!

INNER CORE (トトロ)
やっぱり土曜日と言えば日本平でしょう!でも今日は彼女連れてるから走らないの(泣)前から仲が良いグリップチーム『INNER CORE』が新しいステッカーを作ったらしいぞ!早速一枚頂きました、サンキュー★

2001年3月4日(日)

ドキッ
車の鍵をなくしちまったー!駐車場から家まで50mもないに落としたのか?外を探してもみつからず。なんとコタツの布団のとこに紛れてました。

一日中アヤと… (トトロ)
昨日の夜から一日中アヤと一緒に居るぞ。めっちゃラブラブやん何回もエッチしちゃったよ

2001年3月5日(月)

おもしろい話
友達がスキーに行って両足骨折した。就職を人一倍真剣に考えていた奴がバカである。メールがきたので電話をかけたがでてくれない。病院なので電話はできないようだ。でも、メールならOKらしい。

JSH04に機種変!(健)
今日は、ケータイを機種変したぞー!モバイルカメラで空き缶撮ったら、なかなかカッコィ〜んですョ(>_<)明日は盗撮するぞー!・・って、しません!

会社説明会in浜松 (トトロ)
アクトシティ浜松の会議室で興味ある企業の会社説明会があるから行ってきたぞ。内容はまあまあ予想通り…言ってしまえば退屈。それにしても浜松は遠いなぁ。くるまで2〜3時間かかるし、電車だと往復3千円かかるし。

2001年3月6日(火)

ファミコン買う
弟がファミコンを買ってきた!昔やったゲームがそのまま残っていたからやってみた。なんか、昔のゲームっておもしろいよね。わかりやすいから!音楽も単純な曲は耳につくもんね!

がー!!(健)
チャリパクられた〜!だー!!くっそ、まじムカつくぞー!パクった奴ね〜、まじカチ殺すよ!!

問題発生 (トトロ)
荷重メンバーの中で問題が発生した。月曜には片付く問題だと思ってたけど…このままやり過ごすのがいいのか口挟むべきか…はぁ。

2001年3月7日(水)

1700HIT
キリ番踏んじゃった。1600に続いて2回連続です。今日は車を洗いました。外においてあるからか、一日ですごく汚れます。だいたい、二週間に一度は洗います。

かなりヘコむ(健)
きょうバイトで、ちょっと注意されました。その社員の人には、始めて叱られたのでちょっとショックでした。・・まあ俺が悪いんだけどねっ。でもでも!この脱力感わ一体なんなんだ〜!?

納得行かない… (トトロ)
俺がバイトしてるガソリンスタンドってJOMOなんだけどね、ツレがバイトしたいって履歴書持って面接行ったさ。結果はNG。理由は金髪とピアスだって。本人は駄目なら髪黒くするしピアスも外すって言ってるし、働いてる人の中に金髪はたくさん居るし、俺が髪染めてた時も何も言われなかったのになんであいつはダメなんだ?しかも今このスタンド人手不足てバイト募集してるのに…。納得いかねぇな。

2001年3月8日(木)


ジョージの家にくると絵を書いてしまう。だいたいメンバーの絵を書くが似ていない。絵心がないのか?自分は納得しているからいいか!

PAZZOにて(健)
今日はパンツを買いに、アクトのPAZZOっていうお店に行ったよん。今日気付いたんだけど、俺ってかなし優柔不断だよね!20分くらい悩んだけどなんも買わなかった! いただけない客だな〜

にゃ。 (トトロ)


2001年3月9日(金)

かっこいいー
掲示板にかっこいいことが書いてあったので感想。世界は流れている。人の想いは刻々と変化する。その中で変化しないのは歴史であったり経験だと思う。たくさんの経験を積み、自分に自信のもてる歴史を作ることが大事だ!

謎のTシャツ(健)
なんじゃこりゃ〜!!引き出しをあけたら、見慣れない水色Tシャツ(無地)大発見した!おっかさに聞いても知らないって・・気味悪いんじゃ〜ボケェ〜 ほんと誰よ?

また壊れた!! (トトロ)
今日は金曜日、タービンとフロントパイプと触媒前後のガスケット交換してひさびさに走る気満々だぁp(^ー^)qサイレンサーも外してバリバリ走った帰り…突然マフラーから黒煙が!そのままエンジンは止まってしまいました。なんとかエンジンはかかって動けるもののこれは普通じゃない!はぁ、明日車屋行かなくちゃ(T_T)

2001年3月10日(土)

語り
ジョージは語り好き!今日もたくさん語っていました。語りだすと30分ぐらいは軽く話ます。

ぇっちぃ〜な!(健)
最近、すぐえっちぃな事ばっか考えちゃいます!キャー!爆弾発言〜。なんでだろ?欲求不満なのかな〜??とか思いました。

それでいいのか?(ZephyR)
ふと、今回のロケットボーイに出てきた『それでいいのか?』と言う言葉が頭の中でグルグルと回っていた… …果たして、俺は今の自分に満足しているのだろうか… …自分の選んだ道に後悔していないんだろうか… …と、自問自答を繰り返しながら、気分はブルーに… こんな事ではイカン!っと、言う訳で、親友×2&自称弟(?)と語る事にした。 …それでいいのか?俺…

セフィ入院 (トトロ)
車屋行って手伝ってもらいながらプラグ交換してパイピングその他点検してコンピュータも見て…わからん。直らないしぃー(:_;)取りあえず預かってもらって本格的に見てもらう事にしました。切ない。

2001年3月11日(日)

盗撮
外車にジャガーという車がある。実は一番好きな車で、偶然駐車場でみかけたので写真に収めた。

旅立ち!(健)
今日は、旅立ちの初日です!家族には心配させない為に「コージんち泊りに行くよ」って言って出て来たよ!俺って優しぃ〜(>_<)でもでも!ウソついて来たのはちょっと罪悪感が・・みんな、ゴメンなさい。

それでいいのか?その2 (ZephyR)
結論から言って、解決していない…(詳しくは昨日のコメントで) 果たして、このままでいいのだろうか… パンセと言う作家は、『人は考える葦である』と言っていたが、俺はどうなんだろう… 意志を持たない人間って、存在するんだろうか… もしかしたら、俺がそうなのかもしれない… 今現在、その日暮しの状態である俺にとって、先の事を考える事はかなり難しい… 考えなくてはいけないのは解っているはずなのに… …俺よ…お前はそれでいいのか?…

Egゲット!? (トトロ)
車は相変わらず直らない…そろそろ新しい車を買うか作るかしなきゃなぁ、と思ってたトコにちょっといい話☆ツレの事故ったR32SKYLINEtypeMのエンジンとミッション買わない?って。車体の処理はこっちでする条件で4万5千円で購入しました★

2001年3月12日(月)

旅行に行く
メンバーで旅行に行きました。車は借りて北村と僕で運転していくつもりだったのですが、健が取ったばかりの仮免許をもって運転するつもりだったのには驚きました。

コアシティ!お茶の水(健)
お茶の水は想像以上にコアだった!ジャガー的には、みんな引かれる要素があったはずだよ!俺はハードロックとメタルの世界を堪能する半面、ムショーにうんこがしたかった! ソッコ、近くのマックに駆け込んだもんね!

荷重について3 (トトロ)
石川さんがチームを辞めた。詳しい事は知らないがメンバー同士でごたごたあったらしあ。本人が辞めると言ってるなら止めないが、やはり一度同じチームでがんばろうと言った仲間が辞めるのは悲しい。今は6人だよ。来る者は(比較的)拒まず、去る者は(比較的)追わずのチーム荷重百%でした。

2001年3月13日(火)

疲れた
旅から帰ってきました!ずっと運転ですごく疲れました。明日までに履歴書を送らないといけないといけないのでまだまだ眠れそうにないです。

マックスウェル花粉症!(健)
は〜(>_<)っしょい!!くそー!!「伊豆に打たれる事、花粉症あり」って感じだよネ!杉の山は辛いです。俺が山中に鼻水垂らしてたら、ティッシュくれたおばちゃん!ほんとありがとうねっ!

おめでとう (トトロ)
本日午後4時58分荷重の紅一点めぐみさんの子が誕生しました!おめでとぉー$GPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

2001年3月14日(水)

三本目
昨日は寝ちゃって書くのが次の日になってごめんなさい!昨日はライブまで一週間ということで練習をがんばっていました。ちょっと力が入り過ぎたのか、またスティックを折っちゃいました。三本目です。あと、まだチケットはあるから欲しい人は連絡下さい!

ライブ迫る!(健)
ついに浜松一週間まえです!最近ジャガーは、まとまりがないと思う。一人一人そういう自覚が足りないから?俺もそーだけど。ちょっと心配です。あー、MCなんて言おうかな〜??

ホワイトデー (トトロ)
今日はホワイトデー。車が無いので電車でアヤに会いに行ったぞ。丸井でペアリング買っちゃった★その後二人で電車に乗って俺ん家へ、言うまでも無いけどエッチしちゃいました

2001年3月15日(木)

スペランカー
ファミコンのソフトにスペランカー(1985年ぐらいのソフト)っていうのがあって、オープニングの曲がかっこよかったので耳コピしてみました。音が電子音なんで聞きにくいとこがあって完璧じゃないけど全部弾けるようになりました!

作るぞ! (トトロ)
R32typeMに載ってたエンジン(RB20DET)買った。セフィーロもう一台安いの買って組むぞ。金溜めなきゃ!最低あと10万円位!バイトがんばりまっす!!半年後には完成してるといいなぁ。

2001年3月16日(金)

はる猫の話
友達のはる猫の話。車の部品を買って自分で車を作るんだって!車のこと詳しいから絶対に作れるよ。実ははる猫の「はる」というのは私石川家の猫の名前です。かわいいよー!

サラテリィ誕生日(:_;(健)
今日、ハッピーバースディなのに・・だーれも祝ってくれましぇ〜ん! んで、あんまし淋しいからみんなにメールしまくってた。「今日、俺の誕生日だよー」とかって。せつね〜(:_;)

金曜日なのに… (トトロ)
週末なのに車が無い!走り行けない!つまんない!寝る!

2001年3月17日(土)

飲みに行く
久しく外に飲みに行ってまいりました。元々、お酒は弱い方だったけど一杯で軽くまわったのにはびっくり!ウイスキーぐらい強いお酒だってこともあるけど、少しは飲めるようにならないとね!

土曜日なのに… (トトロ)
週末なのに車が無い!走り行けない!つまんない!寝る!

2001年3月18日(日)

もうライブ!
ライブまで一週間となりました。静岡と浜松。週に二回もライブやったなんて聞いたら、知らない人はすごいバンドだと思うだろうな。とにかく、がんばって練習します!

来客は誰? (トトロ)
今日夜中に親友の石川が彼女を連れて遊びにきたぞ。来てそうそう何かくれと言いだし…結局要らない貰い物ね目覚まし時計を持って帰った。それだけじゃない、奴は俺の部屋に来てしばらく色々あさってたかと思ったら飽きたらしく漫画を読み始めた。奴の彼女もいつの間にか漫画読んでるし…。俺は?俺は何をすればいいー!?‥‥結局一人でTVを見始めるとTOTO(Jリーグの結果を予想するくじ)の結果発表が!これは見なければと意気込んで見ていると石川が「そろそろ帰るか」と。やいやい、あんたらタイミングめちゃ悪っす(T_T)でもなぜか憎めない親友の石川だった。

2001年3月19日(月)

どじった!
今日の夜こっそりと一人で練習しようと往復1時間40分、60キロの距離を車でやってきたのだが、肝心の部室の鍵を忘れてしまってそのまま帰りました。まじ、くやしいです。

セフィふっかち (トトロ)
ついにセフィーロ復活したよん★原因は結局良くわからんかったんだけど、多分インタークーラーのパイピングだろうとの事。プラグもかぶりがちだったから交換致しました。何はともあれ直ってよかったp(^ー^)/

2001年3月20日(火)

黄金のレシピ!
明日はライブです。といっても、今は三時なので正確には11時間なのだが。失敗しないかな?とかみんな来てくれるかな?とか心配ばかりだけど明日はがんばります!
黄金のレシピ!(健)
今日は練習終わってから、ジョージofジャガーんちで晩飯を頂きました!黄金のレシピ!シーチキンに市販のキムチを包んで、あったか御飯といっしょに召し上がれっ・・ふっ、世界が変わってみえるぜ!

緊張!初対面弟くん! (トトロ)
昨日彼女が仕事終わってから俺ん家に泊りに来た。珍しく2日連休でたまには実家に帰ると言うから途中まで送ってった。途中からは彼女の弟君が迎えに来てると言うんだけど、家族に会うのってこれが初めてなんだよね…ドキドキするっつーの!密かにめちゃめちゃ緊張しつつ、いざ会ってみるとめちゃ普通‥殆んと話もせず行ってしまいました

2001年3月21日(水)

浜松ライブ終了
昨日心配した通り失敗しました!すごい悔しいです。今度は絶対に失敗しないようにがんばる!ライブの話をします。すごい緊張してて、動きがカチカチになってました。でも、バラード曲が終わった時、拍手があってすごいうれしかったです。ラスト前にやったpartyって曲が一番盛り上がってたと思う。この曲はオリジナルで、まだ完成!?したばかりの曲だったので一番緊張してたかも。とにかくライブは終了。最後に、ライブは学ぶことがすごくたくさんある。まだまだ練習をしなくては。

ライブぎっちょん!(健)
はままつライブ!客ひいてたな〜。ボーカルとしての力不足を、痛く実感した!それにしてもツいてなかったな〜。マックで変なやつにはカラまれるし!

ライブ(ZephyR)
ジャガー団のライブに行ってきました。 …演奏はうまくなっていたけど、MCがなぁ… っーことで、頑張れケン! あぁ…疲れた…

動物園 (トトロ)
今日はアヤと動物園に行ったよ。日本平動物園に閉園1時間前に入場…。あまり広くは無いし何よりパンダが居なーい!!不満だまあ仕方無い、代わりに兎たくさん居るからいいやあとから聞いたんだけど、この動物園はカップルと行くと別れるらしい…やいやい

2001年3月22日(木)

ボーっとする
今日は一日中ボーっとしてた。でもドラムの練習はしっかりやったよ。今度のライブは絶対に失敗できないもんね。

新!チャリんこ(健)
不条理にパクられ、はや二週間!遂に購入した新チャリお披露めぇ〜。接地感がよかったよ!気持ち良くてつい、モリこぎしちゃった!

バイトにて (トトロ)
最近バイトが楽だ。なぜなら、前はほとんど毎日来てたすごく嫌いなK谷さんが来なくなったからだ。人が一人来ない、たったそれだけの事に幸せを感じてしまうのはいい事?わるい事?きっといい事だ

2001年3月23日(金)

倒れそう
最近、睡眠時間が少ない。ここ3日で睡眠時間は10時間でなんだかふらふらしてます。寝ないとまずい!

筋肉ofケイン(健)
今日は筋肉番付けのスペシャルみたいのを見たずぃー・・ケイン小杉が叫(タケ)んでる時、俺は言葉にできない憤りを覚えたぞ!筋肉サイコー!まじで信者だよ、あれ見たら!

タイヤ無いぢゃん!(トトロ)
愛車セフィも復活したことだしひさびさに山行っとく!?なーんて意気込んで山行ったら積んであったタイヤの空気無いぢゃん!あーあ、パンクしてるよー。来ただけ無駄でした…。でもただ帰るのもしゃくだから旧道グリップで攻めてみたら怖い怖い!リアにネオバ履いてんのにずず、ずずってケツが出る!さすが急坂でタイトなコーナーは凄いなぁ。でもちょっと楽し

2001年3月24日(土)

ライブ前日2
昨日の体調不良を直すためにずっと寝てました。なんとか体調は回復。ライブをがんばります!

ヘロヘロ(健)
今日は、肉屋で倒れそーになった。そん時多分39度以上はあったぞ!この辛さはたぶんインフルだねっ ヘロヘロし過ぎて、目が廻って、魚屋の商品が全部「きのこ」に見えて来たぞー。辛かったけど、絵的には面白かったよ。

やんやや… (トトロ)
走り行きたいのに金無いしガソリンも無い…。まあ仕方無いんだけどさ、なんか切ないねぇ。ちなみにタイトルには何の意味も無いのであしからず…m(__)m

2001年3月25日(日)

静岡ライブ
今回のライブは勉強することがたくさんあった。何だかいままでのライブは自分のためのライブで客のことはあまり気にしないで演奏してたような気がする。お客さんに来てもらったライブなんだからしっかり考える必要がある。

俺は思う。(健)
39度あったけどなんとか静岡終えたぞー。一番心配だった声も、ちったぁ出せたはずさ。今日ので分かったけど・・てか、前から知ってたけどMCて今のJAGUARに必要無い!何ゆっても反応薄いし、MCてたくさんファンの人いなきゃ、こっちの一方通行になっちゃう!どんな寒い状況でも、たった一人でノれる人ってあまりいないと思う!(俺は出来るけどね)だから、今日のローバンみたいにファンを増やすことから始めたいと思う。

O井川高校吹奏楽部定期演奏会 (トトロ)
今日は彼女と俺の母校の吹奏楽部の定期演奏会に来たよ。実ははるも高校時代にトランペットやってたんだな。劇的に下手だったけど…。ひさびさに見てなんかスゴク懐かしかったなぁ。

2001年3月26日(月)

電車に乗った
グランシップで就職活動をしてきました。最近は車の移動が多かったので久し振りに電車に乗ってみた。すごい早く感じた。前は普通に感じたけど、久し振りだと感動があるね。

ヘボッカルぼやく(健)
昨日のライブでは自分の技術が劣っていることを、痛く痛感した!最後やってた「ローバン」は、確かにいろんな意味でボーカルで売っているバンドだと思う。そこで・・俺がバンドの顔です!俺がレベルアップすればジャガーのファン増幅は必至だとおもっちゃられ!

シンヤさん初出勤 (トトロ)
今日は荷重メンバーのシンヤさんが就職先であるT沼ボデーに初出勤の日だ。いやがらせに店に行ってやろーかとおもったけど、つい一日呆けて過ごしてしまった…明日は行くぞ!嫌がらせに…

2001年3月27日(火)

新曲の練習
今日は少しだけど新曲の練習を北とジョウジとやった。この曲はライブの前からあった曲で、今日初めて練習をした。すごい好きな曲でオリジナルなら一番かも。期待して下さい。

お婆ちゃん召す(健)
今日は朝一で、お婆ちゃんがなくなった。悲しかったけど、風邪でそれどこじゃぁなかったのも事実だ!んで、相変わらず「クリニックたつた」わけわかりません!俺は早めに診察カード出しといたのに、一番最後に名前呼ばれてるし・・「たかやなぎぃさぁま〜」っじゃ、ねーんだよっ!

2001年3月28日(水)

たくさん寝たよ
今週はすごく忙しくて睡眠時間が少なかったので、18時間寝ました。大変体がだるいですね。今夜は多分眠れません。何事もやり過ぎは体に悪い?

エナジーフロゥ高速教習!(健)
今日は、お通夜行く前に車校いったぞー。しかも高速教習だし・・死んだらシャレならんじゃんね。加速路あぶなかった〜。変なやつが、軽でキョドってたもんで、こっちがぶつかりそうになっちゃった!や〜恐かった〜。

2001年3月29日(木)

ビリヤード
北町とジョージとのぶでビリヤードをやった。自分では、いけるかなと思っていたけどヘボでした。狙ったとこに入んねー。

にせホスト(健)
今日葬式でスーツを久々着た!我ながらちょっとホストチックだったので、ひきまくった・・メッシュ止めようかな〜。

2001年3月30日(金)

390枚
暇だったので自分のCDとMDの数を数えたところ、CDは160枚ぐらい。MDは230枚ぐらいあった。貸し借りしてるのも合わせれば400枚以上はあると思う。びっくりしました。でも、これってすごいかも!


2001年3月31日(土)

スカを聞く
昨日の続きになるけど、MDをみていたらメロコアや、スカがでてきたので聞いてみた。リズムと雰囲気が楽しめれば聞けるので、メタルと違って曲に当たりはずれが少ないと思った。もう一度聞き直してみようかな!

酒は…(ZephyR)
ひさしぶりに飲んだ…やっぱり人生はこーでなくちゃなぁ〜
inserted by FC2 system