2001年2月1日(木)

海に行った
雨が降りました。そんな中海に出かけたのでした。海にいた猫をベースのジョージが触っているのをみて、こいつー犬より猫派だな!と確信した。

ピンク180SX(トトロ)
ツレが新しい車買ったぞ☆バイト先に見せに来た!色は…ピンクイッシュシルバーかな?ちなみに俺のセフィーロはグレイイッシュシルバーだよん。

2001年2月2日(金)

筋肉痛です
昨日、ボーリングをやった。右腕がすごく痛い。普段怠けてるのがはっきりとわかる。少しは体も鍛えないとね!

朝までドリドリ♪ (トトロ)
今日は金曜日、相も変わらず日○平でドリドリ♪マフラー換えたら低速トルクすっごい下がって運転難しくなったこのパワーでも出来る様になる事が次の課題だな。

2001年2月3日(土)

二本目
ちょっと前のことだけど、またスティックをおっちゃった。強く叩いてるのかな?

ドリx2メッシュ (トトロ)
ツレからホイール買ったぞ!俺のセフィーロのFにも履いてるドリx2メッシュだ。ずっと欲しかったホイールだからすっっっごく嬉しい…それにしてもサイドきかないなぁ。俺ってこんなに運転下手だっけ?…はぁ。

2001年2月4日(日)

ベースをひく
曲を作りたくてギターを始めたのが一ケ月前。なかなかうまくいかないもので、ふと気付くとよくベースをひいている。ひける楽器をもっていると落ち着くようです。

2月4日0時42分 (トトロ)
アヤと付き合う事になりました。これからよろしくな

2001年2月5日(月)

紹介します
聞いたときにこれだって感じたハードロックバンドを紹介。ハーレム・スキャーレム。メロディーラインがきれいで、聞きやすい。聞いてみる価値ありですよ。

海で… (トトロ)
今日は例に寄って例のごとく日○平でドリフト★そのあと…3時頃かな?アヤが仕事終わった後に会いに行った♪朝まで久○海岸でラブラブしちゃいました

2001年2月6日(火)

うれしかったこと
今日のバンド練習で難しい曲を叩けた。まだ完全じゃあないけど、あと一週間あれば・・・とにかく、うれしかったこと

タイヤ◎ (トトロ)
近所のイエロー○ットでタイヤ拾った。まだ溝のあるW-10を4本♪

2001年2月7日(水)

髪切った
就職だから長い髪はまずいということで、切って参りました。でも、切り過ぎて恥ずかしくて外歩けねー!とか言っておきながら、一週間もすると、余裕こいて外歩いていると思う・・・

はる猫リニューアル☆ (トトロ)
明日は就職ガイダンスもあるし、そろそろ髪の毛黒くしないとなぁ…とぼちぼち思ってたので、はるやまにリクルートスーツを買いに行った帰りに床屋へ。「おじさん!いつもより少し短めでね!ついでに黒く染めてくれ!」…出来上がってみると確かに黒い…なんか不自然な位に…眉毛より黒いってどーいう事よ(T_T)

2001年2月8日(木)

壊れかけのコンポ
コンポが壊れた。しかもCDが入ったまま壊れてしまった。CDが取り出せないのだ。お気に入りだっただけにショックが大きい。直すにしても幾らかかるのだろうか?

就職ガイダンス (トトロ)
今日はスーツ来て静岡新聞社の就職ガイダンスに行って来たぞ☆色んな会社と大勢の人が来てもう大変っ!!はぁ…就職出来るかなぁ。 話は変わるけど…今日バイト中にホイールを磨いた☆\100SHOPで買った金属タワシ2種類と普通の荒目スポンジとクレンザーの4点でしめて420円!サビサビのアルミホイールのサビを落として傷を細かくしてからクレンザーで磨く☆その後に店に置いてあった店長のASTONISH(クイック&ブライトみたいな怪しい洗剤) で磨いたらもう凄い!かなり新品同様っす♪でもこの作業って根気と時間が要るんだよね…。多分1本で3時間位かかると思う。

2001年2月9日(金)

だらけてます
休みが続くと怠けてしょうがない。夜の5時から昼の3時までいつも寝ているからだらしがないね。何とかしなければ・・・

梅酒♪ (トトロ)
今日はアヤと2人で酒飲んだ。はる猫家特製の自家製梅酒だ。うまいんだなぁこれが♪その後はもちろん…にゃはっ★ご想像にお任せします♪

2001年2月10日(土)

ボーリングに行く
ボーリングに行った。スコアは129だった。今までの最高は172。ボーリングは、次の日に手首が痛くなるのは切ないよね。えっ!俺だけ?

ブリバリ全開♪ (トトロ)
久々に走る気満々★タイヤも2セット持ってきて朝まで全開走行!!一晩でガス30Lも使ってしまった(T_T)でもいいんだっ社割だしレギュラー入れちゃってるし。朝方みんなで吉野家行ったよ!

2001年2月11日(日)

写真
カメラを買ってから写真をたくさん撮るようになりました。写真のアルバムも溢れてしまって大変。写真は楽しいですよ!

スタビライザー (トトロ)
何かカタガタするなと思って山でジャッキアップして下回り見たらスタビが外れてた。ちとびっくりやね!そりゃまっすぐ走らないたずだぁ(-_-;)しかもブレーキのエアがいっぱいx2だったからとっさにその場でエア抜き。ブレーキフルードとゴムチューブ持っててよかったぁ。その後はもち朝まで走りました☆最近平の1コーナーが退屈だ…

2001年2月12日(月)

何を書こう?
今日は、家を一歩も出ませんでした。だから、書くことがなくて・・・・ただ、短い髪を帽子でしばらく隠してみようと企みました。

荷重百%について。その1 (トトロ)
荷重は元々1999年にしんやさん(AA63カリーナ)、かくざわ(FC)、じゅんちゃん(AE86)、はる猫(180SX)の4人で作った走り屋チーム。しんやさんと俺がドリフト、かくざわとじゅんちゃんがグリップ。ステッカーは白地に黒い字で『荷重百%』とだけ、いたってシンプル。

2001年2月13日(火)

昨日の続き
帽子を被ってみたら、意外に反応がよかった。でも、むれて毛が抜けると困るので、しばらく必要以外は外出を控えようと企んだ。

おシゴト (トトロ)
今日は一人づ近所の各種車屋に不法侵入…廃タイヤと廃ホイールをあさる。タイヤは収穫無し。195/65/14のブリザックなんてそうそう見つかりませんなぁ。でもホイールは見つけたじょ☆17インチ9Jのザウバーちっくなホイール…ゲット

2001年2月14日(水)

酔った話
今日、友達の家で飲んだ。ワインを飲んだ。お酒が弱いので、すぐに回って帰れなくなったけど飲酒運転でがんばった。明日は、朝から練習だから寝る!

辛い日々(ZephyR)
ここ数日でいろんな事があって肉体的、精神的にも辛い状況に陥っています。 理由は色々あるんだけれど、多すぎて一言では言い表せません… 誰か俺に生きる力をぉ〜

バレンタインは明治の陰謀 (トトロ)
バレンタインとな。彼女にチョコなる物質をもらった。食した。うまかった。手帳ももらった。嬉しいなりぃ。しかもひさびさに昼間の明るい時間に色んなトコ回った。日本平でいちゃいちゃ、清水ドリームプラザでいちゃいちゃ、久能海岸でいちゃいちゃ…う〜ん、マンダ…ぢゃなくて!幸せ

2001年2月15日(木)

コンポ直った
実は家庭教師をしてまして、その教え子がコンポを直してくれると言ったので半ば諦めて持っていったらチェンジャーを完全に直してくれた。まじありがとう。憲太郎!

雪♪(トトロ)
バイト中やけに寒いと思ったらやっぱり明け方雪が降った。次の日に起きて外見たら一面まっ白!…と親が言ってた。俺が起きた頃にはすでに溶けてたけど北側の日の当たらない場所はまだ雪が…♪静岡の街中で雪が降るのはすごく珍しいのだ☆

2001年2月16日(金)

コタツはホットちょー
コタツの不思議。すぐ眠くなる。動きたくなくなる。猫が入ってくる。足を絡めてくる奴がいる。すぐにミカンを連想してしまう。なぜか、おなら臭いetc・・

リクルート社 (トトロ)
今日は朝からスーツ来ておでかけ。リクルート社の合同企業ガイダンスだよ。4ヶ所の会社説明を受けた、なかなか疲れますな。 話は変わるけど、また今日も走りに行った。日本平にはまだ雪が積もってました。トランク閉まらなくなってガムテープで縛って帰ってきた。

2001年2月17日(土)

車のオイル
友達のはる猫はスタンドでバイトしています。今日は、はる猫にエンジンオイルを変えてもらった。加速がよくなったような気がした。余談ですが、ギターの北村はジョジョが好きでスタンドの格好をします。

葉梨の化けトン (トトロ)
朝6時に寝て夕方6時に起きた。そのままバイトでその後いつも通り走りに行った。久々に葉梨の挙動山に走りに行ったぞ。雪残ってて怖かったからすぐ帰ってきたけど、道の途中で噂に聞いてた化けトンを発見!思ったよか怖くなかったじょ。

2001年2月18日(日)

部屋の掃除をした
部屋の掃除をしていたら、車の塗装のスプレーがでてきた。車のツヤをだすためのスプレーなんだけど邪魔だから欲しい人は掲示板に連絡下さい。9本もあります。

自爆(ZephyR)
綺麗に自爆してしまいました

お弁当 (トトロ)
今日はアヤとデートだ夜勤明けのアヤがなんと弁当を作ってくれた♪アヤが弁当を作ってくれるのはこれが初めて、かなり嬉しいぞ!!その弁当を持って蓮花寺池公園へ…2時間も散歩してしまったその後家に帰って弁当食べたぞ☆うまかった★

2001年2月19日(月)

曲作り
曲をつくろうと、色々なフレーズを考えてみるけどなかなかうまくいかない。部分的なフレーズは作れるけど、それをつなげるのが難しい。がんばらないと・・・

海の日!? (トトロ)
昨日あれからそのままアヤが家に泊まってった。朝起きて朝マックして、それからずーっと焼津の海を見てた!浜当目の海岸を歩いて→焼津港→小川港→ディスカバリーパーク→大井川と歩いた。昨日今日とめっちゃ歩いて筋肉痛になりそう(T_T) そうそう、大井川の小さなお店で唐揚げと肉じゃがとコロッケと納豆巻きと太巻きを買ってって海で食べた。唐揚げめっちゃうまかったのにアヤが一個海に落としやがった…ちくしょう!俺は唐揚げ好きなんだぁー!!…なんちって

2001年2月20日(火)

音圧がすごい
学校の部室の中で練習をしたところ、音が大きすぎて頭が痛くなった。壁が石でできているため、音が反響してガンガンする。ギターアンプも調子悪いし。もっといい環境で練習したい!

また壊れた (トトロ)
どうも車の調子がおかしい。こないだ自分で見てもわからなかったからM’sに持ってったらなんと!!「小林ィ〜フレーム折れてるぞ?初めて見たこんなの、はっはっは」ってあんた笑うトコ違うやん〜(T_T)良く見たらコアサポートの下のフロントクロスメンバーがぽっきり2つに!…そりゃ見ても気付かないよ、まさかそんなトコがぁ〜。今日ばっかりはマジ泣きのはる猫でした。現在代車のクラウンバンで爆走中

2001年2月21日(水)

コンポ直った
前のライブから3ケ月たって、新曲2曲。コピー曲2曲を加え、成長したジャガー。今度のライブでコピーは最後。これからは、オリジナルで勝負します。ライブたくさん来てね!

落ちたっ↓ (トトロ)
代車のクラウンバンが落ちた!静岡市内の裏道走ってたら突然道幅狭くなってて…しかもエアコン壊れててまどくもってたから見えなくて、モロに深さ1m近くあるドブに突っ込んだ!腹付いたゃってどーにもこーにも出れなかったから仕方無くJAF呼んだら2時間かかるって…(泣)彼女は明日仕事だから先にタクシーで帰らせ、俺は寒空で一人ほっち…あんまり寂しいから走り仲間にTELそしたらなんとすぐ駆けつけてくれました!かなり嬉しかった、ありがとーみんな☆…&ごめんなさいM’sのOサンMサン★結局JAFが来たのが深夜2時半、作業自体は1時間かからない簡単なものでした。しかし凄い恐ろしい事がっ!!続きは明日…

2001年2月22日(木)

特訓した
北村と山本と三人で学校で練習した。合わせていたら曲ができた!パンクっぽい曲で、いい感じなんで次のライブでやることにした。

サザエさん (トトロ)
昨日車が落ちた時、音で近所の人が何人か起きてきたんだけど、その中の一人になんとサザエさんが居た!髪はサザエさんをリーゼントにした感じ、顔はサイババと間勘平を足した感じ!どうやら知的障害者らしくて「車が!車が!」と叫びながらどこかへ走ってく。数時間後にJAFの作業中に警察に補導されて帰宅…そのせいで警察に見つかったやんその後も作業の回りでうろちょろx2と…何かに頷いたり突然奇声をあげたり泣いたり拝んだり…暑いと言ったかと思えばアイス食べだしてそのあとは「寒い…」だって(-_-;)シマイにゃ人が死んでるとか言いだすからタチ悪いね。作業終わったとたん君が代歌いだすし、帰ってく俺らもなんか拝まれてたらしい…。△▼△▼△▼△▼△▼△▼ △▼△▼△▼話は変わるけど、今日セフィーロ復活したよ☆取りあえず溶接と補強だけしてもらった。また走るぜ!!更に話変わるけど、今日は猫の日らしい。ダヤンが決めたって。

2001年2月23日(金)

金曜ロードショー
テレビでラピュタをやっていたのでみた!大きな雲とか見て、ラピュタだって言ったのを思い出した。みんな一回は経験があるはず・・・

再試験1(トトロ)
電磁気学の再試験だった。全っ然わかって無いくせに勉強始めたのが前日の夜中。結局2時間しか勉強してないから間違い無く落ちたと思ってたけど…以外にもヤマが大当たり!こいつはもしや合格かも!!まだ結果わからないんだけどね(^_^;)

2001年2月24日(土)

できるかな?
両手でジャンケンします。グー・チョキ・パーの順番で出して、片方だけ勝ち続ける。ドラムは、できたほうがいいらしい。僕は、もちろんできました。

愛とは?(ZephyR)
愛とはなんだろうか…と、何故か考え込んでしまった…なんでだろう…おかげで眠れなくなってしまった… 愛ゆえに人は苦しまねばならんと、北斗神拳の覇者が言っておったが、なんとなく分かるような気がした…

LAUREL廃車 (トトロ)
正確には23日の夜、焼津港でドリってたらツレのローレルが事故った!歩道に突っ込んで足回りぐっしゃぐしゃ!結局廃車だって(泣)

2001年2月25日(日)

1500HIT突破
みんなのおかげで1500人突破!これからも、一生懸命がんばるから応援してね!今度HPに僕らの画像を載せるのでみてね!

LAUREL解体 (トトロ)
昨日廃車になったローレルを一日M’sに置かせてもらったよ。必要なパーツは今日中に外せとの事なのでみんなで来て外した。セフィーロとローレルはほぼ同じなので、サイドブレーキとリーンホースをもらったよ。

2001年2月26日(月)

シーチキンについて
僕はシーチキン好きで、買ってあると食べてしまうので家で食べるときは自分で買って一人で食べます。今、食べてる訳だけど味が違う!どうやらシャケフレークと間違えたらしい。

テスト前なのに…(トトロ)
明日進級がかかった大事な試験だっつーのに清水までタイヤを拾いに行ってしまった(-_-;)何やってんだか…おれでもそのかいあって16インチのアルミホイール4本拾った☆2本は歪んでたけどねf(^_^;)

2001年2月27日(火)

画像のせた!
プロフィールのとこに画像をのせました。今は僕と北村しかないけど早めに全員のせたい。iモードとパソコンからしかみれないみたいです。ごめんなさい。

バクロっちゃう!(健)
今日から、けんの日記が始まるよ!肉屋のバイトしつつ、車校行きつつ頑張るのでヨロチクねっ! けんの詩は、イマジネーション募集中!

再試験2(トトロ)
今日は電子材料の再試験だ!これ落としたらもう1年間3年生っす(泣)今度ばっかりはがんばった!必至で学んだ甲斐あって手ごたえはバッチリ★これでようやく俺も4年だぁ。

2001年2月28日(水)

映画が好き
グラディエーターをみた。感動しました。実は映画好きです。僕のおすすめ映画はハートブルー。何かおすすめがあれば教えて下さい。

追試クライシス!(健)
追試・・やっと解放されました〜。 んも〜ぅ、わっけ解んないっつーの!始めて3分でオシッコ行きたくなったっつーの!!

タイヤ交換 (トトロ)
希望者みんな集めてタイヤ交換した!赤セフィとピンク180SXとカリーナとソアラが来た!うちの彼女(アヤ)も意味無く立ち会い。前後ドリx2メッシュ履いた
inserted by FC2 system