2001年1月2日(火)

初詣
元旦にメンバーで初詣に参りました。風が強くて寒かったよ。今年のジャガーに期待してください!

新年会1 (トトロ)
新年そうそうに早速飲み会→今日は走り屋仲間が集まったぞ☆はる猫はっつーと、ちと飲み過ぎちゃってめちゃグロッキィ♭ツレんちトイレで吐いちゃいましたぁ(:_;)飲み過ぎに注意しませう★

2001年1月9日(火)

猫と布団とコタツ
ドラムです。今日が最後の休みなので、いっぱい寝てやろうと夕方まで寝ていました。家では猫を一匹飼っています。僕の部屋にはコタツがあります。僕は、布団に入っています。猫はどっちに入るか????????????????コタツに入りました。やっぱり猫はコタツか・・・父親が育てた娘を結婚式に送り出す時もこんな感じかなと考えながら8度寝をしたのでした。

休みLast(ZephyR)
今日で冬休みが終わってしまう… 何かせねば…っということで、免許の更新に行ってきました。 …ところが、住民票が実家の方にあるということで更新は却下されました。 なんでも、更新するには住民票のあるところじゃないといけないらしい… こっちは実家に帰るのに4万かかるっちゅうねん!!! …やるせなくなった俺は今日1日ヘタレる事にしました。

雨だ全開走行っ☆ (トトロ)
雨だぞ☆某Y津港でドリドリしまくりっ♪車もエンジン以外調子いいしアクセル全開くだぁ★でもガソリンが…昨日満タンだったガソリンがドリ止めて家着いたらもう半分以下だぁ(T_T)

2001年1月10日(水)

北村のアパートに行く
ドラムです。今日は、学校が終わってからバイトが始まるまで時間がたっぷりあったので、ギターの北村のアパートにベースのイモとP君と行きました。北村君のアパートには、スーパーファミコンがあります。P君は、マリオをやりに時々やってくるのです。僕は、前に来た時よりきれいになっているなぁとかんじた。

学校…(ZephyR)
はっきり言ってたるい!やってられん! …とか言いながら結局学校に行きました。 まぁ、こうやって更新してられるのは学校に来ているからなんですけどね… …っと、そうそう!今日ジャガーと語りました。 相変わらず怪しげな奴です。『パソコンが壊れたぁ〜』とか言ってたけど結局電源が落ちていただけというオチだったりしたわけです。 …かなり笑えました。それでも俺は今日もヘタレさんなんでこの辺で…

風邪? (トトロ)
また風邪っぽい…喉がイガイガする。

2001年1月11日(木)

日記始めました。ドラムの一日。
バンドの予定だけでは、書き込みが少ないと感じたので日記を書くことにします。ついでにさかのぼって前の日の日記も書きます。今日は、学校が午後からなので11時まで寝ていた。だけど、朝に弱いので11時25分に起きるのでした。11時30分に駅で待ち合わせていたP君にはもちろん言い訳しました。学校に着いたのですが、大学は1月にはテスト。授業が25分で終わったのでパソコンを打つのでした。雑談ですが、ギターの北村は学校で寝ているのをよく見かけます。今日は、図書室でした。

レポート(ZephyR)
今日は一日中レポートをやっていた…ペースはかなり鈍速でちんたらやっていた… 日付が変わろうとする頃、lainから電話が…俺に家まで来いと言うのだ!寒いから却下したかったのだが、結局行くはめに… その後、ヤツの家でT.O.Eを徹夜でやってました。 …疲れたぁ…

車がぁ( ̄□ ̄;) (トトロ)
またやっちった…せっかく打ち直したハブボルトなめってホイル外れません(T_T)また直さなきゃ(:_;)

2001年1月12日(金)

ジャガーの煮込み鍋
ジャガー(ベースのいも)は料理上手?!メンバーがアパートに遊びに行くと料理をごちそうしてくれる。食べてみると意外においしい。このときジャガーは「石川さん、おいしいっすか?」と聞いてくる。そんなジャガーをみて家庭的ないい奴だと思った。

特に何も…(ZephyR)
今日は平和だった… 実際、することが何もない状況…ようするに、暇人だったわけです …夜、彼女が家に来た…ちょっと嬉しかったのだが、不意に『泡風呂に行ってきていいですか?』とほざく… …全く、何を考えているのやら そこで、俺は快く却下してあげました。そんなに泡風呂に行きたいんだったらてめぇの男と…って、俺じゃん… とっても複雑な気持ちにさせられました…

ブルメタッ☆ (トトロ)
こないだ拾ってきたホイール(深リムのボルクメッシュ)をマスキングしてブルメタに塗ったぞ!あとはリムを磨くだけ…

2001年1月13日(土)

風邪ひいた
ドラムです。今年の風邪は結構しつこいらしくて、友達のはるキャットものどが痛いにゃーとか言ってた。だから、家に帰ったらうがいと手洗いはしっかりした方がいいよ。

おでんの中に…(ZephyR)
今日、彼女とその友達がおでんを作ってくれた… …決して、味が悪いわけではない。いや、むしろ旨いぐらいだった… だが、一つだけ怪しい物がその中には含まれていた…それは、見たかんじからしてピンク色で怪しかった… とりあえず、Sに毒味をさせることにしてみた… …結局のとこ、かまぼこだったんだけどね …でも、何で彼女はあれを入れたんだろう…これは今でも謎である…

日○平 (トトロ)
今夜はひさびさに日本平に行った☆相変わらず人が大勢居るなぁ。はる猫セフィーロは調子悪くてドリx2出来なかったにゃ(T_T)つまらじ‥‥

2001年1月14日(日)

まだ風邪
のどが痛い。風邪はつらいね。一日中寝てたけど直らない。どうすれば直るの?ドラム

バーコードバトラー(ZephyR)
Sとくだらない会話をしていたところ、ふとバーコードバトラーの話になった。 いやぁ、なつかしい!ついつい話が盛り上がってしまった… 数時間後…某K市のエマー〇ンでバーコードバトラーを発見! Sと一緒にその場で笑ってしまった… …そういや、ジャ〇プって強かったなぁ〜

デート♪ (トトロ)
今日ははる猫はデート…というより家で一日中LOVEx2でしたァ☆嬉し楽し日曜日♪

2001年1月15日(月)

アパートを掃除する
ジャガー(ベースのいも)のアパートは驚くほど汚い。バンドのたまり場になっているので、きれいにしようと掃除をするドラム石川だった。部屋の驚くべきは食料が部屋のあちこちに散乱していることだ。食料があるのに何でまた買ってくるのか。買ったものは部屋の隅に追いやられ、他の人に気づかれるまで賞味期限だけが無惨に過ぎていくのだ。この前、メンバーで飲んだときも賞味期限の切れた、しそにんにくを食べた。本当に大丈夫なのか?

雀士中川敬二郎伝説(ZephyR)
学校でこいつの三作目をGET!相変わらず怪しげなBMSAでありました… ちなみに、『東がほしいなぁ…』というのは『東を送れ!』という暗号らしい… ┓(―。―;)バレバレだっつーの …そんな感じで笑えましたあれは、一見の価値ありだな。 かなり笑えまっせぇ〜

明日から… (トトロ)
テストだぁー!!やだやだぁぁぁー(泣)もう知らーない!寝る!多分明日は後悔の嵐…

2001年1月16日(火)

明日からテスト
明日からテストが始まる。体調も良くないからよけいに憂うつになる。暗記は苦手だから頭が痛くなるし。さすがにテスト前だけは勉強せねば!ドラムの石川でした。

テスト(ZephyR)
もうすぐテストだ… 誰もが嫌になるものである。こんときになってテスト日程を確認する俺はやばいかもしれない あ゛ぁ゛〜やりたくねぇ〜

忘れ物は…!? (トトロ)
失敗したにゃぁ。昨日ツレの車に給油したんにゃけど、今日電話かかってきて「給油口のフタ無いよぉ!」と…はる猫的大失敗★でもまぁツレの車で良かったのかも(-_-;)フタは明日返すよ、ゴメンちっ☆ちなみにテストは…聞かないで(T_T)気分悪いから寝る!(笑)そして明日も…

2001年1月17日(水)

実は24日に書いてる
忙しい日は日記が書けないことがあります。でも、暇な日はたくさん書けるのです。今日は1月24日だけど前の日に戻って日記を書くことがよくある。今日はそれだけ!

おやっさん(ZephyR)
今日、おやっさん(昔バイトで世話になった人)とH市で飲んでました。 ひさしぶりにおやっさんと飲んだので、かなりぶっこわれてしまいました。でも、かなり楽しかったやっぱり、こういうのっていいよなぁ〜 …でも、こんなんでテストいけるんかなぁ〜 今日もこんな感じて過ごしてしまったZephyRさんでした。

テスト (トトロ)
今日は集積回路のテストだ。出来は今いち!単位もらえるかどーかきわどいラインだな…

2001年1月18日(木)

auについて
最近、仲間内でauが増えてきた。現在バンドでもauは3人いる。やっぱり学割は安い!自分もauだからみんなauにしよー!学生は本当に安いよ。書くこつなかったので携帯のPRをしちゃいました。おわり

完徹…(ZephyR)
…ようやく、魔のレポートが完成した ふと、外を見ると綺麗な朝焼けが… …さて、今日も一日頑張っていくかぁ… 誰か俺に休息のひとときをくれぇ〜 …まさに、修羅場です丸一日寝ていたいぞぉーちくしょ〜

実はぁ〜(T_T) (トトロ)
本当は今日電気回路学のテストがあったんだけどすっかり勘違いして22日(月)だと思って家でのんびりしてたんだ(T_T)その事に気付いたのはもちろん月曜日…めちゃショックやぁ(:_;)

2001年1月19日(金)

雨について
雨の日は嫌いだ!ただ、雨の音はすごく好き!寝る時は、音楽を聴いて寝るけど、雨の日は雨の音を聴いて寝る。僕には、すごく落ち着ける音でリラックスできる。波の音や、滝の音も好き。特に、滝の音は聴いてるだけで鳥肌になっちゃうほど好きです。みんなは、そういうのはないですか?

厄日(ZephyR)
今日はしんどい一日だった…ひたすら人に待たされるという苦痛を味わされていた。 しかも、徹夜明けなんで、頭はテンパっている状態… はぁ…たるいから寝ます。

会いたい… (トトロ)
会いたくて会いたくて…でも会えなくて、今日初めてあのコの泣く声を聞いた。あのコも同じ気持ちなのかな?そう思った瞬間緊張の糸が切れた…それから色々と話したけど、多分余分な事まで話しちゃった。嫌われてないかな?本当の自分を知った相手は自分の事をどう思うのか…不安だ。

2001年1月20日(土)

ウーハー
僕は高音より低音の方が好きです。ベースを弾いてたから好きなのかもしれないけど、とりあえずウーハーかっちゃった。誤解があると困るので説明すると、ウーハー自体は12月には買ったのだが金がなくて車につけれなかったのだ。つけたのはいいが、予想より響かなくて残念だった。

厄日2(ZephyR)
今日も待たされる一日であった。…そろそろ、ブチキレモードに突入しそうだぁ

会える!(トトロ)
突然今日会える事になった。昨日の電話以降メールも電話も無かったから不安だったけど、どうやら嫌われてないらしい☆でもあんな事話した手前、どんな顔して会えばいいかわかんないや…

2001年1月21日(日)

長電話
ベースの浩司は寂しがりや。夜になると、電話をかけてきます。今日は最高記録で1時間40分も電話しちゃった!料金あっち持ちで・・・・・

俺って…(ZephyR)
ひきつづき、ブチキレ状態な一日を過ごしていた…はぁ何やってんだろ俺…そして、休みが終わっていった…

人生っていいな☆ (トトロ)
二人で朝を迎えた…。好きになってきちゃったと言われた。凄く嬉しい。言葉で表せない位嬉しい。最高の朝だ。

2001年1月22日(月)

さぼり過ぎ?
最近、日記を書いてない。これは、さぼっているんじゃなくて、疲れているからです。どうしてもテストは受かりたいから日記がおろそかになっちゃうのです。でも本当は、ギターやドラムの練習をしているせいだと思う。

テストたるい…(ZephyR)
タイトル通りです。たるい…全くやってられんわ…今日はそれだけ…

テストぉ (トトロ)
もぉいい加減かったるい…早く終われやぁテストぉ出来も…10問中6問正解で合格…出来たのは5問…はる猫ダメダメじゃん(T_T)

2001年1月23日(火)

練習期間が短い
あんまり本人の前ではいわないが、ジョージはすごい!いま、現時点で作ってある曲が4曲。テスト期間なのにすごい。また、練習するのが大変なんだよね。あいつの作る曲は難しいから。

住所変更(ZephyR)
やっと、K市民からF市民になりました。これでやっと免許の更新ができます。 …それにしても、国民年金って学生には辛すぎる金額だよなぁ…

今日もテスト (トトロ)
最近テストばっかり…

2001年1月24日(水)

コロッケを食べて
ついさっきまでコロッケを食べていたんだけど、昔はそんなに好きじゃなかった。昔は食べれなかったものも今はおいしく食べれた。味の好みは変わらないと思っていたのでびっくりした。

グレープフルーツサワー (トトロ)
ツレと飲んだぞ!グレープフルーツサワー2杯で酔っちゃいましたぁ。やっぱはる猫酒弱いや。なんかひさびさにドリフトしてーなぁ。

2001年1月25日(木)

ギターの話
ギターを始めて2・3週間がたとうとしている。今日は、いつもできないところができるようになって天狗になっているのだ!やっぱり何でもそうだけど、中々できないこともがんばってできた時すごくうれしいから続けられるんだよね!ギターもドラムもみんながんばる!それで、自分の曲を作るぞ!

朝勃ち (トトロ)
なんかめちゃっめちゃ朝勃ちしてるひさしぶり。したいなぁ。

2001年1月26日(金)

だらしないなぁ
バンドメンバーのカキコがない。みんなのページなんだからもっと書こう!今日、金曜ロードショーで、もののけ姫を見た!調子にのってビデオでナウシカも見てしまった。久し振りにみると新鮮で楽しかった。ジプリの映画はやっぱりいいね!

新品タイヤ (トトロ)
バイト中に仕事ボサって車いじり♪ドリx2メッシュに新品タイヤ組んで走り行ったぞ☆雨なのにめちゃめちゃグリップして楽しい♪逆にリアは全然グリップしなくてハンドルこじればケツ出る始末…。楽しいにゃぁ

2001年1月27日(土)

無駄遣い!?
毎月この時期はCDをたくさん買ってしまう。今月も、バイト代がはいってから4枚も買ってしまった。こんなんだから月末はいつも貧乏になる。じゃあ、買うのやめようって思っても、形に残るからいいか!って自分に言い訳して来月もその次も買うんだろうなぁ。

ひさしぶり(ZephyR)
4日ぶりに更新しています。って、言うか書くことがなかったと言った方がいいのかもしれない…まさしく、不安定性突然日記と言えるだろう…まぁ、そんなかんじなんでこれからもどうぞ夜露死苦

ドリドリっ (トトロ)
今日もテスト前だってのに日○平でドリドリっ☆なんか警察が来て大変だった。帰った後はまた再開!いつもやってるコーナーで振り返しが出来るようになった♪

2001年1月28日(日)

寝過ぎ
ここ一週間、一日の睡眠時間の平均が10−15時間だ。正直、なにもすることがなく、睡眠が時間潰しになっているのは自分でも情けないと思う。起きている時にすることといえば、楽器の練習、音楽鑑賞のいずれかである。生活を改めねば!

釣り(ZephyR)
朝っぱらから釣りに出かけた。釣ったものの中に魚類は存在しなかった…さて、家についたら風呂に入って寝るか…

2001年1月29日(月)

こたつ
前にも書いたが、猫とコタツは僕の天敵である。まず、コタツにスイッチをいれる。あったかくなると猫がくる。猫が足の上で寝る。猫を気遣って動かずにボーっとしている。いつの間にか寝てしまう。睡眠時間がやけに多いと思ったらよくコタツで寝ているからだ!

明日はテスト… (トトロ)
最終日だ!終わったら少しは遊べるぞ!だからがんばる

2001年1月30日(火)

やっと・・・
テストが終わって春休みにはいりました。でも、三年生は就職で忙しい!バンド練習に支障なく自分のことができるだろうか?これからが大変になりそうです。

お休み(ZephyR)
…ケータイが止められるので暫く更新出来そうにないです。このページに来てくれるごく少数の方々、気楽に待っててください。

レポートがぁ(T_T) (トトロ)
テスト終わったと思って浮かれてたらレポートの提出期限が明日の午後1時までだった!あと9コもあるのにぃ!17時間でどこまで出来るか…はぁ

2001年1月31日(水)

海に行く
バンドにも息抜きが大事だと勝手に判断した石川は、突然メンバーを誘って海に出かけることにした。

間に合った♪ (トトロ)
レポートなんとか終わったゾ!夜8時から朝7時までかかってなんとか…それから2時間仮眠とってから大学へ提出しに行った。辛かったぁ。
inserted by FC2 system