2000年12月2日(土)

がんばってるよ!
とりあえず、ライブがおわって一週間がたって新曲考えました!コピーもやるけどオリジナルもやります。まだ、練習段階ですがソロがかっこいい曲なので楽しみにしていて下さい!

デート (トトロ)
今日はツレと遊びに行った♪ちょっと遠出して色んなトコまで行ったよ!その後はるん家で…ネ!俺らの関係はSFなのかなぁ…なんか切ないと感じる今日この頃でした。こんな時に優しい存在で心を和ませてくれる愛猫エルが何ともいとおしい…

2000年12月5日(火)

ジョージの独り言3
アイアンメイデンのナンバーオブザビーストをやっているが、ベースがすごく難しい。しかも光速ギタリストを目指している北村氏が「スティーブ・ハリス(アイアンメイデンのべーシスト)は指で弾いてるよ」なんて言って来たもんで、指で弾くハメになってしまった。俺の専門はピックなのに〜(^^;) また曲を作っているのだが、愉快なナンバー考えようと必死です。まあそういう曲もあってもいいんじゃない?なんて考えで作っているし。それにしてもこのコーナーいつまで続くんだ?あ、ジョージofジャガーもよろしく!

焦り… (トトロ)
今日は何かと忙しかったぞ!大学終わって家に着いたのが夜8時頃すぐにツレからTELで「車直すからリフト貸してくれ、今からスタンドに来て」だって…風邪で疲れてる上飯食べてないっつーの!‥愚痴をこぼしつつ結局行くはる猫でした、うにゃぁ。でもサーキット行くの今週の土曜日なんだよな…俺も車直さないと‥

2000年12月6日(水)

北村も独り言
Baのジョージは、高校時代もてていたらしい・・あやしい

決意 (トトロ)
今日はいよいよ3日後にせまった走行会に向けて準備を始める事にした。車高調整、ホイールバランス、タイヤの用意、サイド調整、オイルと水の交換…etc.しばらく走りに行って無かったから感覚は忘れてないか不安だ…取りあえず出来るだけの準備をしてがんばるぞ!!

2000年12月7日(木)

ジョージの独り言2
冬って季節は、昼は結構暖かいのに、夜になると寒いというより、風が冷たい。まぁナツバテになりやすい俺に取っちゃ冬は好都合なんだがな。昔付き合っていた彼女がくれたマフラーが結構役立つ。 バンドの「練習」だからって、音作りをおろそかにしてはいけないと思う。一日三食食事する時、やっぱりいいもん食いたいじゃん。それと同じように、練習の時、いい音出したいわけじゃない。そうすればライブでもパパッといい音作れるともうし。

2000年12月12日(火)

寒!
バンド練習超寒い!手が動かん!

ごめんなさいぃぃ (トトロ)
今日大学で講義と講義の間に学内図書館でアヤコと電話してたら役員の人に怒られちった…「電話するなら外でして下さい。」と指刺したのは窓の外の寒そうなベランダ‥仕方無くそこで電話してましたぁ。

2000年12月16日(土)

革ジャン反抗期
Baのジョージ(いも)が「革ジャン」を買うと言いだし、浜松までつき合わされる。ただ「足」になるのは嫌なので、牛丼をおごらせた。ついでに寄った楽器屋で・・・つづきは「北村の部屋」で

デートでニャンx2♪ (トトロ)
今日はデート☆とは言っても別に何も特別な事はしてないケド…。今まで迷ってたけど…はる猫はその娘の事が好きっ!今日のデートでまだ会うのも3回目で、自分が本当にその娘の事を好きなのか不安だったけどもう迷わないよ?迷惑極まりないかもしれないけど、真っすぐつき進むのみ!単刀直入☆短刀挿入★はる猫暴走全開中ーo(≧∂≦)ノ

2000年12月18日(月)

パートチェンジ!
ベースの浩二が、パートチェンジをしたいと言い出した。おそらく、というより絶対に、ギターを弾きたいんだと思う。メンバーはしぶしぶパートを変えるのでした。    ボーカル:石川    ギター :山本、高柳    ベース :鈴木    ドラム :北村    正直、とても不安。なんでパートをわざわざ変えるのかについては、ベースの山本に掲示板、及びジョージオブジャガーに質問、苦情等を書き込んで下さい。なお、パートチェンジは2曲程度で、他の曲はいままで通りのパートです。

K察怖い(:_;)〜part2〜 (トトロ)
しばらくして車を回収しに港まで帰って来たらなんと!ツレの車の10m横にさっきの○トカーがぁ(T_T)いやらしい事に持ち主が帰って来る事知ってて待ってやがった!俺は何くわぬ顔(当たり前だが『何くわぬ顔』はK察には見えてない…)でその場所を通り過ごし少し離れたトコで奪回計画を立て始めた。…続く
inserted by FC2 system